キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 2 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:MP7/FNG9 ストリークパッケージ:スペシャル
ベティをドミネで生かせないかと試行錯誤したが、即爆しないし、効果範囲が思ったより狭い?
今年は一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【CoD:MW3】ポカリのGWドミネーションを実況 part2【PS3】
パークのプロ化<チームの勝利
ってことで、最初にパークのプロ化したいと言ってますが完全に忘れて武器チェンジしてますw
やっぱり接戦だと自分の戦績度外視して楽しめるのがいいですw
(注)アカウントをBOのアカウントからMW2のアカウントに戻しました
ですので、POCARI-SWEAT__(アンダーバー2つ)が現在使用しているアカウントになります。
MAP:RESISTANCE
前→sm16191314
次→sm16278635
MW3のmylist/28803752
一緒にニコ生している盾講座でおなじみのキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
ポカリのTwitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
CoD:MW3 植田佳奈・岡林史泰 20111124-1
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(字幕版)』のネットワーク機能を使った白熱の「マルチプレイ」に、吹き替え版に声優として出演する植田佳奈さん、岡林史泰さんが挑戦!スペシャルオプス。
マルチプレイ参加のユーザーは視聴者です。
出演者:植田佳奈(アリョーナ役)、岡林史泰(ソープ・マクタビッシュ役)、井上和則(スクウェア・エニックス宣伝部)
ゲスト:平井善之(アメリカザリガニ)
キーワード:コール・オブ・デューティー、Call of Duty: Modern Warfare 3、CoD:MW3、CoDMW3、コールオブデューティーモダンウォーフェア3
番組ID:lv72002542
2011/11/24(木) 20:00 - 21:00
来場者数:7227人 コメント数:6381
Part.1:ココ
Part.2:sm16260292
【Xbox】 よろしいならば凸スナだ! 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回MW3の実況を始めたはいいけどタイトル考えてませんでした(^ω^;)
そろそろMAPも覚えてきてそれなりにプレイできるようになりました
BOとはちがい遭遇戦がむずかしいですががんばってやっていきます(^ω^)
それではどうぞ
BOマイリス→mylist/25198948
MW3マイリス→mylist/28982325
【CoD:MW3】砂好きが@TDM~その4
リクエストのあったドラグノフです。
MSRはまだ出てないので。
--------------
L118AだけImpact
Perk
Scavenger Pro
Hardline
Sitrep
--------------
前:[sm16229117] マイリスト:[mylist/28511710]
【COD:MW3】 初めてのQS練習 【PS3】
今回はQS練習をしてみました。
前作(BO)ではできなかったQSが今回(MW3)は出来るということなので初のQS練習!
撃つのが早すぎて腰だめ状態になってたり、止まらずに撃ったりとまだまだ無茶苦茶ですが頑張って砂練習やっていきたいです。
SQ練習数時間で既に砂の虜(*´∀`*)
※今回はシアター抜粋のため実況ではありません。
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】生放送→【co387066】まとめ→【mylist/28822369】
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part29 終
動画の後半はクレジットとなります。ご視聴ありがとうございました。
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16246692 part1:sm16199209 mylist/28853285
【COD:MW3】 ジャガーノートがゴキブリ生命力な件(アサルト) TDM
カサカサカサカサカサ
どうも特攻厨の皆さん、すーぱです。今更だけど実況にしとけば良かった・・・。
やっとクソエニから発売されたMW3が買えたました。
てことで今回はPC版ではなくPS3版です。
最近アップデートでジャガノに新たな効果が追加され、しゃがみ、伏せが出来るようになったようです。
地味ではありますが、いざという時すぐ隠れられるようになったので死亡率は確実に下がった気がします。
・・・強すぎないか?
BGMはゴキブリのテーマです。
早く見たい方は→#1:38
その他mylist/21848856 前sm16163606 次sm16291393
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
CoD MW3 チーター遭遇
動画撮ってたら偶然ステルス爆撃機を何回も呼んでるチーターが居ました
動画の5:48秒ごろからチーターが現れます。
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その4 L118A
野良でプレイをしていたらプラベに呼ばれたのでSRで頑張ってみた。
スペシャリストのキルストにしようとした瞬間ゲームが始まってしまったので、8Killしたときの奴しかありません。
自分はQSができなくて3日ほど練習して近距離はなんとか出来るようにしたのでこれからも要練習。
あと今回からキャプチャーソフトをDxtoryに変えました。
前sm16137317 次sm16217340
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:MW3】菌代戦争~L118とMSRって・・・も、もうすぐ字幕版だね~【TDM】
あのさ・・L118ってさ・・・MSRのれっかb(ry
MW3のマイリスト → mylist/28641991
次 → sm16205229 前 → sm16179612
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 小判下さい編.mp4
…
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【COD:MW3】自称ショットガンナーが逝くMW3 ① 【実況】
ついに発売されましたね!MW3!ショットガンがプライマリーのままで僕!満足!
ショットガン普及動画の筈でしたが普及できない内容に・・・
実況動画なので苦手な人はご注意を
マイリストmylist/28690977 ブログ http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ01【CoD:MW3】
盾を捨てて1年。我らが盾が帰って来た。
リハビリも兼ねての盾です。
MW2時代に比べると、相当腕が落ちてますが今後頑張る所存。
間違ってキルストをアサルトにしちゃってます。テヘペロ。
次→sm16157324
前盾まとめmylist/15927600 黒まとめmylist/22686137 新盾まとめmylist/28648270
Twitter:shifu5 ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がプラベでAR検証。その1「実況」[XBOX]
皆さん今晩わです。ミート君です。
先ずは前回のSR検証動画1000再生有難うございます。
僕の動画では初の1000再生超えの動画になりました。
本当に有難うございます。
そして今回はARその1です。
普段あまりARを使わないので皆さんの知りたい所とずれがあるかもしれません。
では動画が長くなってしまいましたが最後まで見て頂けたら嬉しいです。
マイリスト
mylist/25897234
FPS実況 (COD:MW3) part1 ※DOM
話しながらやるのは久々なのでご了承を。
今回からはMW3をちょくちょく上げていきたいと思います。
とりあえずドミネーションに突撃してみた。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
バッフィー3マイリス↓
mylist/28407414
旧マイリス↓
mylist/23011741
次:sm16140184
PS3 CoD:MW2(ア○ム)TDM 狙撃支援
後ろから 或いは側面から狙撃し、味方を援護しよう―と思っていたのだがそうなっていないような気がしないでもない
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm16008656 次sm16156998
【CoD:MW2】 End Stage 第二回戦 ™Au vs WHRS Part2
個人主催のCoD:MW2 S&Dクラン対抗大会 "End Stage"
第二回戦 ™Au vs WHRSです。
映像に乱れが生じる場合がありますがご了承くだ( ◇)<ズェア!
mylist/28363526
Modern Warfare 3 Exclusive Multiplayer gameplay 2/2
Gamespot NowplayingよりCoD:XP会場でのゲームプレイ&コメンタリー動画
youtubeより転載、既存の短いゲームプレイ動画はここらからカットされたものも多いので、見たことあるシーンも多いかもしれません。
画質向上のためゲームプレイ部分のみ&前編後編に分割アップしております。
既出確認等してないので既出でしたら申し訳ありません。
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Mw1uu_uUw7I
part1:sm15900804
PS3:CoDMW2(ア○ム)AC13♂
美しいフレアを撒く姿はまるで妖精のよう。そう兄貴のように・・・ってナニ書いているんだ私は
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm15765459 次sm15829968
【CoD4:MW】OpenWarfare2(CoD4+MW2+BO) TDM Part19【PC】
PC版CoD4:MWのMOD「OpenWarfare2 ver1.3」のプレイ動画。
マップは「mp_citi_farm」。
昨晩フレから誘われ参加してみたらCoD4+MW2+BOから武器Perk等が厳選されたMODでした。
※この動画を見て鯖へ遊びに来てくれる人へ
[Option]→[TextureSettings]→[TextureQuality]を[Automatic]にしましょう。
鯖に接続する前に以下のリンク先からMODやMapのDLをお願いします。
●鯖管理者BlogOW2まとめ[http://p.tl/37LK]
●MapPackに含まれていないMW2のInvasion[http://kie.nu/cb]
●鯖:DK TEST OW2 v1.3(IP:112.68.77.88:28960)
sm15299788←前 次→sm15324868 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
COD:MW3
再うp。発売が待ち遠しいです。 なんだこのグラフィック!(驚愕) 新しく採用された淫夢エンジンがXbox810とPS893の限界を引き出し、現実と見間違えるほどだ。
【CoD】暇つぶしminitage【Montage】
暇だったんで今まで撮ったクリップを適当に編集しました。mylist/17190709
COD:MW3マルチ武器
完全に二番煎じだなー・・・。いいんだ!二番煎じでも!wktkしすぎてつい上げてしまったんだ!個人的にはM4が好きだなーb スカー2種類あるのか?※youtubeより転載
CALL OF DUTY MW2 投げナイフキル集 Part9
投げナイフという武器は実に色々な場面で活躍してくれます。
PC版です。
Part8:sm13369452
CALL OF DUTY MW2 投げナイフキル集 Part8
前回画質がイマイチだったので改善。
結構綺麗になったんじゃないかなぁと思います。
PC版です。
Part7:sm13126027
Paet9:sm13575578
[CoD:BO] ToRo シンガポールの皆さんとS&D - part7 - [XBOX360]
本日2本目の動画になります。シンガポールの方々の部屋に入って賑やかだったので録画してみました!
このMAPのサーチは初かつ、砂は苦手なのでそこらへんよろしくですw
AR、MPL、Skorpion動画はしばしお待ちを><
〔メイン〕L96A1
〔サブ〕M1911
※ボイチャがうるさいと感じる方もいるかと思いますので、念のため最初に注意をしておきます
sm13133119←前へ 次へ→sm13157975
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【CoD:BO】M14を手にS&D!!Part.6【PS3】
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
前です→sm12887339 次です→sm13010457
あんぱんです
今回はS&Dです。リクエストありがとうございました!
この成績をとるだけでも何試合もチャレンジしました
サーチは難しい(汗 しかしFFAでは決して味わえない
緊張感を感じることができますね
よかったら自分にサーチのノウハウを教えてください
PS3ID→ANPAN999
【CoD:BO】ちょ。が行くTDM 1戦目【マルチ】
CoD:BO買ってきたので早速アップ。ラッキーな初陣でした。
SGを一通り試したのですが、MW2と比べるとなんとも微妙な性能に…
まぁMW2が異常だったとは思いますが。
今作のSGはSPASにお世話になりそうです。
next→sm12721331
CoD:BO→mylist/22074080
CoD4→mylist/10395453
CoD:MW2→ mylist/15740545 mylist/17696758
【MW2】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.10【女兵士】
前回もたくさんのご視聴ありがとうございました。今回から少しずつではありますがコメントにコメントしていきたいと思います。 感度について⇒7にしています。どんな武器でも7です!人それぞれですがもっと上手くなったら10とかでやってみたいですね! キルストリークについて⇒UAV・ケアパケ・アッタクヘリコプターです。ヘリのエンブレム欲しくて頑張っております。あと4回!!頑張ります! 次回からもしかしたらプレステージで始めるかもしれません。(ヘリのエンブレム獲得状況によります><)初期装備となりますが頑張りますのでよろしくお願いします。 Part.9→sm12618957 Part.11→sm12715615 マイリスト→mylist/21515699
