キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
観るコールオブデューティー MW2 part11
「自らの意思」
前:sm15623462 次:sm15672240 MW2マイリス:mylist/27081998 COD4:mylist/25862834
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart3[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica モード:Team deathmatch
狙撃戦。凍てつくような戦場!今宵もスナイパーで狙撃や。でも、セカンダリーやめれません。
前→sm15549492 次→sm15640311
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【COD:MW2】ヨシトの砂で核 パート6
こんにちわヨシトです。
今回はターミナルドミネ
バレットで核でました!
こんな感じでどんどん投稿していくと思うので
よろしくお願いします!^^
生もやってるんで来てくれるとうれしー^^
コミュco1244255 マイリスmylist/27268641
CoD XP 2011_Call of Duty:Modern Warfare 3 kill confirmed Gameplay HD -
CoD XP 2011のMW3からの新ゲームモードkill confirmed動画、GameTrailersから引用
【COD:MW2】ヨシトの砂で核 パート1
こんにちわヨシトです。
砂で核だしに挑戦しましたぁ^^
今回はナイフ多かったのでご承知ください!
これからまた芋らずに核だしていきたいと思います^^
コミュ co1244255
【COD:MW2】おまけTS集と好プレイ
どうヨシトです^^
今回は放送中の高プレイを集めましたw
おまけな感じなんで暇な方見てください!
コミュ co1244255
【COD:MW2】砂で放送中!核だしました^^
どうもよしとです。
画質はまた放送中のを録画したんで
きたないですが、生見てる感じで見てくださいw
コミュもはいってくれるとうれしいです^^
コミュ co1244255
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part1【ゆっくり実況】
初めましてひげぽりです。
初動画作成、アップロードです。
メイン:UZIサプレッサー
サブ:大きくて太いの
装備:セムテ
特殊:フラッシュ
perk1:スカベン
perk2:ハードライン
perk1:コマンドー
メイン武器とperk何がいいのか迷走中・・・
次→sm14967139
マイリスト→mylist/26046353
【CoD4】 Star Wars Mod - Galactic Warfareに突撃
MAP:Bestine ルール:CTF
COD4のMOD「Star Wars Mod - Galactic Warfare」をやってみた。
COD4のdemoを使って録画したのでマウスの動きがカクカクしています。
PunkBusterとdxtoryは相性が最悪。BFBC2では大丈夫だったのにな…
前:sm14899183 次:sm14939142
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
FPSをサバゲー風に撮ってみた MW2 サーチ1
FPSをサバゲー風に撮ってみました(どの辺がサバゲー風なのかというマジレス勘弁w)
サーチでございます。初心者の人もPTにいますのでご配慮お願いします
かなり久々なのでエイムが若干残念です><。
前回>sm14899813
次回>sm14900756
FPSをサバゲー風に撮ってみた>mylist/25560379
サバゲーをFPS風に撮ってみた>mylist/20550860
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ part1 【キャンペーン/字幕付き】
はじまめしての人ははじめまして!一年近く前にCOD:MW2を初めて以来、再びFPSに戻ってまいりました。
このゲーム。遮蔽物とか壊せるみたいで今までプレイしてきたFPSとはちょっと違うみたいです。よろしくお願いします!
■後→ part 2:sm14865737 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【E3】CoD:MW3 Media Briefing【XBOX360/PS3/PC】
Microsoftのconferenceからです(´・ω・`)
追記、今年はBATTLEFIELD3との一騎打ちですね~どっちも面白そうですね!
今まで上げた動画です→ mylist/20234097
[COD:MW2]ワンマンデンクロ戦術 [HD]
こんにちわぬふです。今回はドミネで旗を守る&核を出したいという戦術動画せす。参考になれば。 動画の詳細→解像度1280×720(720p)音声2ch(High sound quality) ビットレート約5700kbs コマンドー検証→sm14482783 プレイ動画→sm14435779 核が出た→sm14114402 ゆっくり実況プレイ→sm14211297 オススメゲーム(トトリのアトリエ)→sm14483194
CoDシリーズオープニング(3~BlackOps)
Call of Duty3、4:Modern Warfare、Warld at War、Modern Warfare2、BlackOpsのオープニング(?)映像です。
時の流れと技術の進歩を感じます。
蛇足ですが、話の流れは[CoD4:MW→CoD:MW2]と[CoD:WaW→CoD:BO]で、それ以外のものは独立しています。
動画では発売順に並べています。
【追記】BlackOpsは「オープニングとかあったっけ?」と思って見たら、見当たらなかったのでキャンペーン冒頭の映像になってしまっていますw
[CoD:MW2] AC-130 x 2
ニコ生でクレイモアマルチキルとラススタペイバックのチャレンジ消化中の出来事
ACがハマってものすごい勢いで敵が死んでいった・・・
タイムシフトlv48039564をキャプってうp
1回目 13キルくらい
2回目 21キルくらい(試合終了で時間切れ)
Perk1 Scavenger Pro
Perk2 Danger Close Pro
Perk3 Last Stand Pro
2人パーティー+フレ1人
自分ホスト
CoDマイリスト:mylist/30393770
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:6【後編】
スティンガーと聞くとJスティンガーを思い出します。
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
*字幕に関しては日本語化MODと【CallofDuty4:ModernWarfare字幕翻訳】というサイト様を参考にさせて頂いてます。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
時間配分難しいっス、あと音量調整に若干難有り。次回から修正していきます。
マイリスト>>mylist/23086644 sm13657875<<前回 次回>>sm13727286
【CoD】3人の神々の特別変【パート1】
モンタージュを作ろうとしたら面倒くさくなって未公開集になったであろう
所々音量が大きくなるので注意じゃ!!しかしながらご安心ください、今回もスーパープレイばかりの参考になる動画です
前→ 次→
神々シリーズ→mylist/19440321
神のツイッターというものじゃ→http://twitter.com/ptankeq
http://ingeleanor.blog130.fc2.com/
【COD:MW2】戦場におじゃまします!【実況プレイ】part8
あのね、みかんがねっっ
みかんと、ラ・フランスがねっっあのねっっ(´;ω;`)ウッ
続きは、ブログに書きます。。。
前回⇒sm12751423
次回⇒未定
COD:MW2 実況マイリスト⇒mylist/21363299
実況プレイ動画part1リンク⇒mylist/21368751
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【CoD:MW2】川越の玉井さんが戦場に迷い込んだらしいです。
自慢のアン◯ンマン号にまたがって、川越総本部毘沙門天の玉井さんが戦場にやってきた!
素材が少ないので同じネタがなんども続きます><
この手の動画を作るのは始めてなので、編集技術など底辺ですがご理解いただけると嬉しいです。
S&D SubBase
元ネタ様 sm10304566
【COD:MW2】ドミネやってたらハック部屋に遭遇した【PS3】
ドミネで部屋検索したらハック部屋に当たってしまった・・・
入った瞬間にEMPとACの連射音聞こえたからまさかとは思ったが・・・
たまたま録画していたので需要があるかわかりませんがうpします
sm12493046←こちらでハック使用してたアカウントと同じみたいですね
データをいじられるのが嫌だったので試合終わったら抜けてます。(途中参戦
だったせいなのか成績などに異常は無かったです
1位の方(多分ハック使っているだろう人物)は85キル0デスでした
映像がぼやけてますがケーブルが断線してノイズが走ってるせいだと思います
このような部屋に遭遇したらすぐに抜けたほうがいいですね
[CoD:MW2] 投げナイフでアサシンを目指す!Vol.2 [PS3]
CoD:BO発売が近いですね、BOでシールドが無いと聞いたので、思う存分シールドで楽しんで見ました。温かい目で見てやってください。画質が悪い前作→ →sm12639909 次回→CoD:BO
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 54発 P90編
P90の特徴は、「腰だめの集団が良い」「ADS時の反動が大きい」「弾数が多い」ですので、基本的に近距離をメインに戦っていきます。
しかし、今回は所謂赤ピン。ピングが悪いと近距離では特に不利な戦いを強いられます。
このような悪状況で撃ち勝つには、「とにかく攻める」「とにかく撃つ」しかありません。「待つ」行為ではピング差で負けるばかりです。
じゃいくつか質問返し
Q.武器チェン?→A.遊びです
Q.センシいくつ?→A.180度20cm
Q.主、どのくらいの時間にいる?→A.基本19~27時まで。一人でやるのは疲れるだけなのでフレンドと雑談しながらやってます。一緒にどうですか?
マイリストmylist/21297760
リンクはマイリストの方に移転しますた
【CoD:MW2】ポカリの地上戦ドミネをフレ達と実況 part4【PS3】
この動画でポカリ、セレブ姉、キンプロの3人での実況は最後になります
敵にリンクスの方もいらっしゃいますw
ちなみにBOは北米版と字幕版と吹き替え版の3本とも購入予定です
あと20日ほど北米版発売ですが楽しみですねw
MAP:Storm
メイン武器:MP5k 拡張マグ
サブ武器:USP45 アキンボ
カスタム:マラソン、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12459174
次→sm12587018
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
【CoD:MW2】スナイパーライフルの使い方【取扱説明書】
SRの使い方として、静止して撃つ、隠れて撃つ等々、色々挙げることができます
が、それでは敵に撃ち抜かれる日がいつか来るでしょう
最も正しいスナイパーライフルの扱い方は
右を向いてダッシュジャンプができる最低限のダッシュをした後、ジャンプ
高速で敵の方を向いて着地と同時に即座にスコープを覗き敵の位置を把握し
着地後のブレが消えると同時に瞬時に敵に照準を合わせ発砲
更に外れた場合、すぐさま逆方向に同じ事をし、発砲です
※今回は動画時間を非常に短くしています
その方が見たい部分にシークバーを合わせるのが容易だと判断したのと
3発もあれば説明が伝わると思いました
今回はきちんと説明しました
その他説明書⇒mylist/21839434
初投稿 CoD:MW2 へたくそテクニック
はじめて動画を投稿しますへたくそテクニックといいます。まだMW2をはじめとするFPSは初心者ですので、御指導いただければ幸いです。よろしくおねがいします。
10月25日 追記
2作目撮りました。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12543906
【CoD:MW2】逆転劇の使い方【取扱説明書】
妖艶な笑みを浮かべる悪魔を見つけた時、あなたの枷が外れるでしょう
人の体に穴を開けることに快楽を覚えたその体には、最早何を言っても無駄
殺戮と言う名の下に制裁を下す恐ろしいキラーマシーンとなる事は免れません
人間共を恐怖と悲しみの連鎖に包んだ時、あなたの悪魔はじき、その体を離れることでしょう
その他説明書⇒mylist/21839434
【CoD:MW2】キャプチャテストで回線勝ちなFFA 【Xbox360】
特に予定もないのに無駄にゲームキャプチャ用の機材が揃ったのでキャプ→動画作成→エンコードの流れを実験してみました。
仕様機材↓
キャプボ:MonsterX2
接続:HDMI端子から分配器THDSP12にてキャプボ、PCモニタに同時出力
キャプチャソフト:アマレコTV
コーデック:AMV3(フリー版)
エンコード:Aviutl x264出力 動画2000kbps音声128kbpsフレームレート59.940fps解像度720x396
折角機材揃えたんだから何かやらないとなぁ…でもネタがない('A`)
【COD:MW2】俺と現代戦#17【XBOX360】
こんにちわ、adaです。
今回はAK47での動画になります。
尻すぼみな展開になってしまいました。
Blogも御座いますので、興味のある方はお気軽にご覧下さい。
また、twitterのフォローも歓迎しておりますので気が向きましたらこちらも宜しくお願い致します。
#16>sm12430622
#18>実況動画(予定)
MW2>mylist/19869377
俺とナム戦#1>sm12768448
BO>mylist/22190841
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【CoD:MW2】Domination part20【PC版】
RigeLです。
今回はTAR-21を使ってます
前回と同様、溜撮りをしたためアスペクト比がおかしいです。次回からは改善しようと思います
敵が途中で抜ける方が多かった為、一方的な試合となってます
前 sm12398531 次 未定
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【CoD:MW2】BlackOpsが待ちきれないのでMW2を実況プレイ【Vacant】
パンスト、ニコニコ公式でも配信するんですね
今期は見るものないかなーとションボリしてたんですが最高や、銀河美少年なんか最初っからいらんかったんや!
次MW2→sm12393348 普段はWaW実況してます→mylist/20870971
