キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART2
どうも、みなさんこんばんは、らいろです。
今回はうpしようか悩んだ動画です。正直、あまり上手にできてませんが、ちょっと残念な動画も上げようと思ったので、うpしてみました。
使用装備:M16+赤点,巧妙ストパコマンドーの厨装備
やはり3点バースト系は信頼が置けますね。あと、わくわくさんに影響されて動画をうpしだしたので、近いうちに実況すると思います!
prev→sm9607975 next→sm9614461 マイリス→mylist/17475012
【CoD:MW2】オレの嫁がオンライン実況プレイ【XBOX360】
はじめまして!みなさん!うp主です!
オレの嫁に実況してもらいました!
うp主「MW2やって~ヾ(*´∀`*)ノ」
嫁「おk(´・ω・`)おっきいの撃ってくる(プレデター)」
へっぽこ視点ですが、まったり見て行ってもらえると嬉しいです☆
フレンドさん(♂)も合流してまったりやっております☆
new!新作です→sm11888883
嫁ではありませんがw
【CoD:MW2】俺だけの獣2.04 ドミネーション【PS3】
6人ドミ。LMG使いたかったんだけど結局最後までSMG
次はアサルトかLMG使ってみようかな
俺だけの獣2→mylist/17114341
前→sm9541007 次→sm9605886
【PC】 CoD:MW2を普通にマルチプレイ その4 【AK47】
今回はAK47を装備、前作よりも使いにくくなってはいますが近中距離では相変わらずの強さです。
PerkはSleight of Hand・Stopping Power・Steady Aim。
Kill Streakは7→11→25。あともうちょっとで核でした、このマップのAC-130は難しいです><
CoD4→mylist/5475920
CoD:WaW→mylist/9536826
CoD:MW2→mylist/16954112
【CoD:MW2】フレンドのスナ場面を集めてみた 【S&D】
すみません! 画質悪いです。エンコードしたあとに気づいたんですがレティクルがほとんど見えなくなってますね ; ;あと死んだ後の観戦で撮ってるので本人の画面とのラグがあります。いつもこんなプレイ見てるので真似したいですが、全然できません(´Д`) 【追記】 感度10だそうです。数試合で撮ったので5分という短さにw
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part5
今回の動画は画質テストをしようと思ってたまたま撮ったものだったのですが、あまりに内容がひどく黒歴史にして封印しようかと悩むくらい阿呆な行動が、つぶさに記録されている動画でございます。
よくこれでHALO1からONで遊んでるな!ともう一人の自分が心の中で罵倒してます(TдT)
皆さんの厳しいツッコミや温かい言葉で自分を奮い立たせておりますので、見捨てずにいてくだされば幸いです。
以前感度は変えすぎないほうがいいとのコメを頂いたので、しばらくは感度5でやってみようと思います。武器はARの中で色々試していくつもりです。
前へsm9429199 次へsm9458777
マイリストmylist/2813348
【PC版】 今日のTDM 10日目【CoD:MW2】
最近寒くてAIMできねー
俺の部屋に暖房をください。
マウスがキンキンに冷えてるからいくら手を温めても冷たくなっていく
スナイパーをしていたつもりなのにいつの間にか・・・w
センシビティの設定値が1でさらにWindowsの設定も下げて、なれればなれるほどローセンシになっていく
おともだちのどうが
RedBull氏:mylist/16151164
imo14001氏:mylist/16804036
Evas氏:mylist/17181711
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9318708 次:sm9438691
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.03
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
マクタヴィッシュ大尉……出世したなぁ。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9399670←前|mylist/17159617|次→sm9424769 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
CoD:MW2 P90でTeamDeathmatch
前回の動画で「P90いいよP90」というコメがあったので使ってみました。かわいいサーマルスコープ付き。 mylist/16804036 次回はラピッドファイア+サーマルP90かサーマルFALの予定。前回sm9319003 次回sm9424555 おともだちのどうが Akatsuki:mylist/16149445 RedBull:mylist/16151164 Evas:mylist/17181711
【CoD:MW2】すないぱーの練習してみた2戦目【下手糞】
みなさんのコメントを見て、いろいろ学ばせてもらいました!ありがとうございます!
1 動きながら打つなよ!
2 下手なんだから無駄うちするなよ!
3 動きすぎ!
4 下手糞!
5 中間距離を打てるようになるといいよ!
でした。1の注意は本当にためになりました!基本なんですね!(;´д⊂)シラナカタ
この動画でもそうですが動いて打ってる場面は当たってません
5のアドバイスはQSってことですよね?・・・・でも半端なくむずい!無理かも(´・ω・`)
癖が全然直ってませんが、少しは上達したかな?と思ったのでうp!
前→sm9209318 次→sm9519671 mylist/18696817
追記:またまたアドバイスや罵声があるとビチャビチャになるかもしれません。宜しくお願いします。
【COD:MW2】いっそのこと誤訳のみにしてみたpart1【キャンペーン】
誤訳が多いと騒がれているCOD:MW2日本語版。そんなに誤訳が気になるならいっそのこと全部誤訳にしよう。wikiから探したキャンペーンのセリフをyahoo!翻訳に突っ込みました。セリフが載ってなかったりするところは一部うp主が勝手に書いてます。このゲームをプレイしていない人は視聴を避けることをお勧めします。ネタバレ、世界観の崩壊を含みます。それでもおkな人はようこそ。part2→sm9374458
【CoD:MW2】スコスコマルチ9 地上戦TDM字幕つき 【鼻スコ動画】
相棒:UMP キャプチャー環境一新したよ!てことで画質テスト的な。とにかく止まらずに駆け抜けました。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
追剥さんがNiCoD祭vol.2を企画しているらしいよ!
【コメ返信】ブログにキャプチャ環境晒しといた
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.05【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。基本ルールは前回の動画(sm9233467)の冒頭を参照してください。今回は一部ルールを変更してのプレイ。パーク3からコマンドを無くして照準安定に、パーク2は鬼はハードライン(キルスト用)、逃げ側はライトウェイトか冷血。そして今回は鬼のキルストはケアパケオンリーです。何がでるかなのおみくじ状態。ちなみに、逃亡側は鬼のケアパケを盗んでもいいし、航空支援を破壊してもよい。とはいえ、破壊用にランチャーを持つと足が遅くなるので一長一短。そんな隠れ鬼です。 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part17.5
次回から最終章に入るので、今回は総集編!
可能な限り高画質にしてみました。
1280*720なので拡大しても綺麗です。
part17→sm9288880 part18→sm9347918
mylist/15859150
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.10【xbox360】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とりあえず今回はSMG+マラソン+ライトウェイトでの突撃動画をお送りします。
それと前回の動画の質問の回答ですが、感度は3でやってます(他のCoDシリーズでも同じく3)。ボタン配置は戦術的。
モニターのサイズは1360×768でVGAケーブルを繋いでプレイしてます。
使用武器:MP5K ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9235856 次→sm9288139
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
追記:申し訳ないのですが、音声出力に関しては一切いじってない(と言うか詳しくない)のでよく分かりません。が、一応アナログ音声の5.1chです。
【COD:MW2】どうしたものかサーチ&デストロイ その88【Xbox360】
武器:バレット+ショッガン
サムネでつれますように・・・アホですね
MW2で初のS&Dです
といっても、今回はプラベにてフレオンリーということでオマケ的なポジションの動画となります
新年一発目がプラベってどうよ・・・
そして2010年になりました。引き続きMW2の動画を上げていくと思われます
いつも見てくださってる方たちありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~
つぎのど~が sm9291506
フレのA_Crow_In_Hell実況 sm9255260
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】CODにっき番外 サボタージュ【実況】
教育さんのサボタージュ大会にお邪魔してきました。
最近はパーティーで遊んでばかりです。
sm9091784<前回の動画 CODにっき15 次の動画 CODにっき16>sm9346964
過去の動画 mylist/12601928
【CoD:MW2】すないぱーの練習してみた1戦目part1【下手糞】
最近すないぱーを始めて・・・これがおもしろい!
cod4の時代から今までなんでやらなかったのかしら(*゜―゜)
こうしたらいいYO!ってアドバイス貰えたら濡れてしまうかもしれません。
よろしくお願いします。続き→sm9209371 mylist/18696817
ゆっくりのCOD MW2 タクティカルコマンドー動画 (ナイフオンリー)
タクティカルコマンドーとは俺が勝手につくった名前です、詳しいことは動画冒頭でゆっくりがいってますので聞いてやってください。動画編集なんかやったことないんでやっつけです暖かい目でみてください
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART11【実況】
第11話「これ敵!? 味方殺しの二等兵!!」
難易度ハードでお送りします。
謎の疲労でテンションが落ちています。申し訳ございません。
×ガンシップ ○ジャベリン
前→sm9152598 次→sm9174840
CODMW2実況mylist/16398575
【CoD:MW2】中級者が頑張るプレイ その1【Scrapyard】
■WaWからCoDに入って、なんだか自分には合わないなーと思っていたのですが
フレンドが「MWは違うから!」の一言を信じてMW2の蓋を開けてみたら面白い!
■やっとこマップを覚えてきてチームの足を引っ張らなくなってきた(と思いたい)ので
頑張ってプレイしていきたいです
※追記:Bに向かう味方が多く常にCの守りが薄くなりがちだったので
Cをメインに守りつつBに向かう敵を排除しているつもりで
下手にAを取ってリスポンがグルグル周るよりかはAに押し込んでおいた方が良いと判断したのであえてAは取りませんでした
狭いマップなので敵を倒さないと拠点を取るのも維持するのも難しいと思うのですがどうでしょう
キル稼ぎをしているつもりは有りませんでしたが、なんかすみません。
【CoD:MW2】CODにっき15 デモリッション【実況】
風邪引きました。アヴォー。
口内炎がひどいことになってます。
お腹へってるのに食事が苦痛とか辛すぎる。
sm9044810<前回の動画 CODにっき14 次の動画 CODにっき番外>sm9225366
過去の動画 mylist/12601928
【CoD:MW2】へたくそが@さーち12【xbox】
mylist/14969190:前回の続きです!録画の取り溜めはこれが最後です。 またその内録画したいと思います!
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.3【xbox360】
大事なことを言い忘れて今更書きます。
主の実際の腕は褒められたものではないです。プレイスタイルから見れば一目瞭山然です。
しかもそもそも主が動画を始めた理由がCoD:World at Warの普及のためなので、
MW2動画をうpしようものなら需要の無さが明瞭になります。
しかし折角始めたばかりのMW2なので、しばらくは試行錯誤しながら動画を上げたいと思います。
(勿論World at Warの方もうpは続行します)
使用武器:Vector ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9072070 次→sm9113118
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
【CoD:MW2】字幕付マルチプレイ 08 【MTDM】
Call of Duty Modern Warfare 2の字幕付マルチプレイ動画です、今までの動画はマイリストからどうぞ。
F2000━最初はホロサイト&消音器で行こうと思ったがそれじゃ自分のTAR21と丸かぶりだったので他に何か…と思ったがマスターキーはF2000自体高レートだし不必要、HBSは忍者多いし不必要、ACOGorサーマルは言わずもがな…。
これ使うならSMGでいいんじゃね?と思いながら唯一付けられるグレネードはそればかりになってしまうから動画的に却下、Blingは諦めてマラソンかスカベンのどちらかになりよく弾切れになるのでスカベンに決定し余り見かけないC4を装備
マイリスト⇒mylist/13862697 sm9044314←Last game Next→sm9145668
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その67【Xbox360】
武器:ないふ
なんかもう必死
やっぱりこのマップになるとBしか見えなくなってしまいます
なんかキル稼ぎ動画になってしまった・・・
しかし何かナイフプレイする時は感度10でも遅いですね
ボタン一つで180度ターンが欲しい所です
つぎのど~が sm9070492
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】実績解除「ピットボス」
需要ないかもしれんけど、日本版MW2の30秒以内ゴール。完璧じゃないけど起動直後だったので・・・と言い訳してみる。武器はG18・UMP45を使用。(最初USPと書いてました、指摘感謝)装填数多いのでG18はやりやすいかと。配置にもよるけど、貫通箇所は3回だったかな?画質はあげるつもりで録画していたわけじゃないのでごめんなさい!!最終タイムは28.05秒でした。
[PC] CoD:MW2 S.S.D.D. PITスピードラン その3
*当動画はPC版です
*SpecialOpsではありません
*CS版、SpecialOpsを目的としている場合にはそっと閉じることをオススメします
今回はつべにうpされてた物を参考にトライ。装備は前回と一緒
改良点:最初のセクションで2枚抜き1箇所追加、最終セクションで2枚抜き3箇所から3枚抜き2箇所に変更
最終セクションで引っかからなければ素のタイム23秒切れたのに・・・ウギギギ
素のタイム : 23.45sec → 22.25sec → 23sec
命中率&ボーナス : 150% -7.5sec → 160% -8sec → 185% -9.3sec
トータルタイム : 15.95sec → 14.25sec → 13.7sec
その1: sm8809480 その2: sm8809480
PS3 MW2 MTDM(ア○ム)TAR-21・只・M1014
動画の最初に連絡事項あり mylist/14306356 前sm8932790 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm8954858
追記:12/1 今になって字幕の誤字を発見。0:12~の字幕 誤:巧妙な手口+エイム速度UP 正:敵の死体から弾薬補充+所持弾数UP 確かにホラ乙でした(汗)
Call of Duty: Modern Warfare 2 PCマルチプレイ動画 Act.4
久しぶりのアップ
目指せTactical Nuke!
キャンパーで申し訳ない
[KillStreak]
5.Centry Gun
11.Chopper Gunner
25.Tactical Nuke
MW2マイリスト→mylist/15924497
【CoD:MW2】CODにっき10 地上戦 ドミ【実況】
面白い動画になるようと四苦八苦中。
前回は不評っぽかったので実況は普通にしていこうと思います。
追伸:コメ見て気がついたのですがヘッドフォンで音だしてやるのを忘れていて雑音がはいってますね、今後は気をつけようと思います。
sm8914631<前回の動画 CODにっき9 次の動画 CODにっき11>sm8971448
過去の動画 mylist/12601928
