キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】ゆっくりでMW3動画【初MOAB】
MOABが出せたので、ノリで動画を作ってみました。
部屋のランクはあまり高くなく間接的なアサシン使用ですが、嬉しいものは嬉しいですし使うことは出来なかったので許してください(´・ω:;.:...
それと、この動画はシアターモードです。
次→sm18500944
仕様クラス内容は、
武器:PP90M1、レッドドット、レンジ
サブ武器:44 MAGNUM
リーサル:フラググレネード
タクティカル:フラッシュバン
Perk1:EXコンディション
Perk2:ハードライン
Perk3:ステディエイム
キルスト:スペシャリスト(アサシン、スカベンジャー、デッドサイレンス)
【CoD:MW3】Ossan Of Dodo Pt.4
BLACK3「投稿ペース下がりますMinecraftまた始めます」
NOOB 「冷やしMinecraft始めました!」
若干のラグがあり初心者の集まりですがよかったら楽しんで行って下さい。
参加プレイヤー
BLACK3 & Johnny.NOOB(co546049) まいおす(co1413487) 蜜柑いしぇ(co431530)
前回:sm18430661 mylist/33002214 次回:投稿日未定
【CoD:MW3】菌代戦争~pm9でサーチを駆る!~【S&D】
本編の音量が若干小さいです。コメ返しの時より気持ち大きめのほうがいいと思います。
※ただし、時折何かに取り憑かれたように奇声を上げることがあるので、注意してくだし。
前代未聞の6分くらいまで超gdgdトークが入ります。
飛ばしていただいて構いません。さすがに長すぎたごめんなさいワラ
多分過去最長の尺になってしまいましたので、前回より若干画質が荒いです。これでも頑張ったんです(´;ω;`)
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めました!フォローしてね! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm18691808 前 → sm18448909
【CoD:MW3】 へっぽこDE使い in Underground (FFA)
前回はアキンボだったので、今回は1丁で。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこMK14使い in Village (FFA)
リク物のサプ・サーマル付きMK14です。
Boのsm14106719と比べると温過ぎる・・・MK14はダメな子だなぁ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【infected】感染MOAB in FALLEN 【FMG9】
スカベンプロでもすぐ弾がなくなる、それがFMGデュアル
mylist/33064587
【co1109440】
【CODMW3】666 Domination! 激闘ch~FPS部門~ Part.4【XBOX360】
B旗取って勝ちにいくー
激闘ch co1670855
前)sm18437384 次) mylist/28840755
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part17
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
55wave~。前回の無関係さ爆発な田舎チック尺稼ぎ…コメ見てて、CoD開発陣が本気で古日本文化を理解したうえ、ガチでスピンオフFPS制作したらと思うと妄想してるだけで楽しかった。トマホーク投げナイフ派の人はカマ・手裏剣・苦無・風車・銭、何投げたいですか?w 近接は脇差や十手なんだろうか。いつ出るんかな…
◆収録日 06月09日 ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part16→(sm18407565) Bakaara→(mylist/32466600) Part18→(sm18486486)
Resistance→(mylist/30599281)
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part96(後編) byアラモンド
Part96後編もアップです!(`・ω・´)
それとアニマルビデオが好きな方は、ニコで「森のクマさん」とでも検索していなさい。
=コメ返し=
●PC版にはいつ!
新PCがきてニコ生環境整えたら参戦しようかなと!
●除細動器でキル
したことないなwあれ2発くらい当てないと死なないっしょw
前編→sm18395180 次→sm18446517
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】←New!!
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
コミュニティ【co1617807】←New!!
【COD:MW3】ゆっくり戦記 part7【ゆっくり実況】
┌(┌ ^o^)┐「エネミーエーシーワンサーティアバーブ!!」
ちなみに私のPSIDはmokemoke712です。絶賛フレンド募集中です。
もし、戦場で見かけてもいじめないでくださいよ?
【フレンドを送る際は「ニコ動から」など何か一言いただけるとありがたいです。】
CoD:MW3 mylist/31786305
前:sm17850348 次:sm18539261
【CoD:MW3】全員盾GWDOM!~戦場に咲く旗を俺たちは守れるのか~
みなさんお久しぶりです
今回はいつものような茶番動画ではありませんが
とても楽しい試合でしたので記念に動画にしました!
生放送にて毎週恒例のプラベ盾大会(相撲大会)終了後…
「盾GWいきますか?」
「え?いっちゃう?」
「いっちゃう?」
「wktk」
ということではじまった盾GW
急遽はじまったので『とりあえず盾を持っていく、使う』
というルールです
試合中主は必死なので何をしゃべっているかわからない時があります
※生放送音声なので、音に関する問題すべてスルーでお願いします
マイリストmylist/18561686
相撲大会 はじめましたco1452655
【ゆっくり実況】ゆっくりがスナイパーを目指すようです Part1【COD:MW3】
それはアサギリの別の戦い
以前動画でやってたCODを再び動画にしてみた。
しかも何を思ったか、この動画ではスナイパーを目指します。
ちなみにスナ以外使うことがあればタイトルちょっと変えてあげます。
リクエストとかあっても答えるかわかりませんです
次→sm18423035
ニーアマイリス→mylist/20905765 CODマイリス→mylist/32962534
コミュ→co1396429
何かありましたらこちらまで!
[email protected]
【COD:MW3】 MP5好きが逝く MW3最初で最後の投げナイフ動画 【Xbox360】
※動画の素材は9.9割シアターなので、実際の視点とは異なります※
※使用した曲名はラストに載せました※
※プレイにはあまり期待しないでください。※
映像:900kbps 音声128kbps
やっぱり投げナイフ動画作るのは楽しいけど、今回は素材が少なくてクオリティは低いです。もうMW3あまりやりそうにないし作っときました。かれこれBF3とマインクラフトにはまってMW3放置。
【CoD:MW3】 へっぽこAK47使い in Underground (TDM)
はいはいチーデスですよ。
TDMで何してるんって言うんじゃねー・・・ちくしょう('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこRSASS使い in Hardhat (FFA)
砂でコレだけ放置してましたのでACOGを付けて使ってみました。
使い勝手がCoD4のM21みたい・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【ゆっくり実況】色武器マルチ!第七回:チャマスザマス【CoD:MW3】
どうもこんにちは、夏休みの予定が全くないゆっくりです。クソが!
中国産の武器なんだけど、強さは折り紙付き!※爆発はしません
そんな回。
●動画情報●
◇CoD:MW3のマルチプレイを色々な武器で楽しくプレイ。
前【sm17735974】次【不定期更新】
マイリスト【mylist/30805623】
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part13
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
47wave~。果たしてデルタさん達は働いてくれるのか…? 尺都合で末尾にレス(表示が短いので各自で一時停止などお願いします)と一発録りのヘリよけがついてます。意外と木が多くてMAP失敗か?一か月ぶりの操作なのでカメラワークが酷いです。
◆収録日 06月09日 ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part12→(sm18289873) Bakaara→(mylist/32466600) Part14→(sm18339278)
Resistance→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】 へっぽこMK14使い in Resistance (FFA)
何となく使いたくなったのでw
今回はラピッドではなくドットサイトで。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.15【TDM】
今回はHARDHATでのTDMです。
かっとなってやった。後悔はしていない。
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
【CoD:MW3】SCARの使い方?【取扱説明書】
SCARのリクエストがあったので、撮ろうと思ったら別の何かが撮れたのでうp。
SCAR自体の性能は、至って普遍的と言ったところでしょうか?
アイアンサイトが見易いのは評価○です。が、良くも悪くも全体的に並で、イマイチパッとしません。
アサルトライフルはSRが撃ち殺せる程度の精度は欲しく、更に言うと近距離でもSMGと張れるくらいの制圧力も求められます。
私はその全てを満たせるARはSCARではなく、他の銃だと思っています。
しかし普通と言うのは素晴らしく、どういう状況でも使える取り回しの良さは類を見ないでしょう。
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part10
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
39wave~。Q:Part06/118コメさんより「クイックよりEXコンが良いのでは?」 A:自分の考え方は(sm17821690)11分辺りな感じです。Q:Part07/48コメさんより「リロ前に投擲でどうか?」 A:良い考えですが恐らくは…。今回は自爆兵点火→リロ開始→自爆兵爆発→一呼吸置きC4起爆 で秒稼ぎをしてます。スライハンド時は大正解かと存じます。
◆収録日 06月09日 ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part09→(sm18230938) Bakaara→(mylist/32466600) Part11→(sm18258551)
Resistance→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】 へっぽこCM901使い in Resistance (TDM)
誰が何と言おうと以下略
ただのリハビリですはい。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
Mr FoRte_Lucky FFA L118A 2
どうもヨシトです
今回はMrメンバーのFoRte_Luckyの
代わりにあげまーす
よかったら見てね!!^^
ツイッター FoRte_Lucky
【CoD:MW3】投げナイフキルを求めて PART4
「お中元には投げナイフを送ろう!」
キルレなんて気にしない。
編集下手、プレイも下手なのでイラつく方はコメントせずにブラウザバック!
もっと連キルできるようになりたいです。頑張ります。
その他PARTのマイリスト→mylist/34711169
erica-hartmann41 FFA MSR
糞画質です よかったら見ていってください あと音ずれてます クランEniSt
【MW3神フラグムービー】 Hiroshi.mp3 【超AIM】
俺のフラグムービー第2弾できたぜWWWWWWWWWWW製作期間一ヵ月WWWWWWWWWはーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWもうCODだと敵のレベルが低すぎて無双状態WWWWWWWWWWWWWまぁテメェーら雑魚には理解もできない悩みだろうけどwwwこれが強者の悩みって奴?WWWWWWWWぷーくすくすWWWWWWWWWWWWWWとりま無双してるんでーwwwwwwwwwwwwくすくすwwwwwwwwwwwwwwwwwあー雑魚狩りほどど面白いもんゎねーはー俺が強いからって嫉妬しないで 俺様のsteam→http://steamcommunity.com/id/maets/
【処理班が実況】TDM.9 ACR ACOG【Cod:MW3】
あれ・・・・実況音声ちっせぇ・・・・
聞き取りにくかったらスンマソ。
大都会からのおくりもの → co1291006
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
デザートイーグル好きが行くCOD:MW3【ゆっくり実況】 part5
どうもみなさんヤマヘイです
今回はリクエストのAK-47です
注意事項
ゆっくり実況
下手くそプレイ
マイリストmylist/32072760
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロR Part29【70wave 前編】
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロ"リベンジ"
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
リベンジ編 70wave ジャガーノート戦
Q:ライオット部隊は正解なのか? A:本編収録後としては初のプレイとなるリベンジ収録中、実験無しに初めて使ってるのでわかりません。が、今言えば疑問が残るところであります。この時は途中からの方針ブレによる失敗、後悔回避を優先しております。ミスは想定外ですw
◆この動画は"リベンジ編"です。本編Part01→(sm17080200)
◆リベンジ収録日 3月31日、音声収録日 6月16日
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part28→(sm18103094) Part29後編→(sm18117618)
mylist→(mylist/30599281)
【処理班が実況】TDM.8 スナイパーだよ【Cod:MW3】
またまた迷走中。
大都会からのおくりもの → co1291006
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
怪奇!壁貫通投げナイフ!&投げナイフキル詰め合わせ2
シアターを繋げあわせました。そのためところごころおかしいかと思いますが、どうかご容赦を。(ガラスが割れない、前のヘリの残骸が残っている等)
下手な編集をわざわざ入れるのもどうかと思い、ほぼ無編集、繋げただけの動画です。
いつもこう上手くいってはいませんので、大半が運で成り立っています。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
以前投稿したもの mylist/34511137
sm17961709 ←前 次→ sm18133060
追記:BGMは「0.8秒と衝撃。」の「NO WAVE≒斜陽」です。
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 9 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:PM9/MP9
パーク構成:スライトpro/ハードラpro/ステディpro
気の迷いでちょっと使ってみたら驚くほどに好みだった
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
