キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
観るコールオブデューティー MW2 part6
「バーガータウン」
前:sm15486462 次:sm15539605 MW2マイリス:mylist/27081998 COD4:mylist/25862834
CoD XP 2011_Call of Duty:Modern Warfare 3 Perks and Menus Gameplay HD -
CoD XP 2011のパーク・クラスカスタマイズなどなどの動画、GameTrailersから引用
【COD:MW2】とあるジャベラーの初心者向けジャベリン講座【ゆっくり説明】
どうもひげぽりです。いつも視聴してくださってありがとうございます。
コメントもとても参考にさせて頂いております。
投稿者コメントのやり方がいまいち分からず質問などにお答え出来ず、すみません・・・。
さて、今回は超初心者向けのジャベリン講座です。
今更感満載でお送りしますが、気が向いたら見ていってください。
マイリスト→mylist/26046353
観るコールオブデューティー MW2 part3
「クリフハンガー」
前:sm15402932 次:sm15467145 MW2マイリス:mylist/27081998 COD4:mylist/25862834
【COD:MW2】最近FPSを始めた初心者が実況~1~
皆さんこんにちは FPSはいいですね~早くうまくなりたいです 次→sm15454319 マイリスト→mylist/26947987 他のマイリスト→mylist/25214979 友人のID借りてたまにやる予定です→コミュニティ:co212918 質問・提案など→[email protected]
【COD:MW2】ヨシトの砂で核 パート2
こんにちわヨシトです!
今回もまぁいい出来で核だせました^^
砂で核はやっぱ難しいのできもてぃーー!w
次回も見てくださいでは。o@(^-^)@o。ニコッ♪
コミュ co1244255
実況 CoD:MW2どたばた奮闘記1 幸先の良いスタート?
皆さんこんにちは、こんばんは!初めまして!
もうすぐMW3が発売されますね!3が楽しみなので発売までMW2でもやってみようかな~っと思ってMW2の動画を撮ってみましたw 画質は中の下、実力は下の下、実況は下下下の下ですが、頑張って生きたいと思いますw 本っっ当に下手なんでイライラ動画になってしまうかもしれませんが、、、下手なりに頑張っていくのでよろしくお願いします!(^_^)
次→sm15309275
マイリスト→mylist/26771810 他の実況→mylist/26336284
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part7【ゆっくり実況】
今回もTDM動画 戦場はTerminalです。
今回の装備
メイン:ACR ドットサイト
サブ:ジャベリン
装備:セムテ
特殊:スタン
perk1:早業
perk2:ストパ
perk3:しっとり
マイリスト→mylist/26046353
【CoD:MW2】生主+リスナーVSリスナー(生贄?)in日本人部屋【生主の品格】part2
Call of Duty:Modern Warfare 2の配信を行っている生主さんが面白いことをしていたので、録画しておいたものです。内容は生主+リスナーさんとリスナー(生贄?)さんとのGW対決です。編集作業は一切行っておりません。開始: 07/10(日) 19:52:38 終了:07/10(日) 20:22:38 part1 sm14998179 2011/07/17 タグ消し対策のため消されるタグをロックしました。質疑応答 sm15067723
大統領がCODかBFBCかを判断するようです
大統領シリーズです。最高のシューティングが何かを大統領が判断します。タガメ999のマイリスト → mylist/26239728
【COD:mw2】盾使いがマルチプレイ実況【TDM】
久々のガンダムはなかなかいい乗り心地でした!
BOマイリストmylist/22227849
ゾンビ絶叫mylist/23487831
MW2盾実況mylist/19807849 盾研究会sm11872675 盾ムービーsm12415029
FPSをサバゲー風に撮ってみた MW2 サーチ2
FPSをサバゲー風に撮ってみました(どの辺がサバゲー風なのかというマジレス勘弁w)
サーチその2でございます。初心者の人もPTにいますのでご配慮お願いします
最後勝ったよー^^
追記>サーチでグレラン使われても普段は特には気にしてないのですが、この日はワンマンデンクロにフルぼっこにされたのでちょっと敏感になっていました。気分を害された方申し訳ありませんでした
前回>sm14900304
次回>sm28125666
FPSをサバゲー風に撮ってみた>mylist/25560379
サバゲーをFPS風に撮ってみた>mylist/20550860
【Cod:MW2】COD・MW2~怒りのアフガン~【水たむ実況:Part7】
前回、あまりにもふがいない戦績に立ちあがった一人の男の話・・・。
というわけで今回コントローラーを握ったのはけいしき。
よく叫びよく笑う二人にお付き合いいただければこれ幸いです。
音量注意ですが、逆にもうムシロ音量全開で見ればいいんじゃないかな。
最近ここに書く事がなくなったので※返信復活。
毎回楽しみにしてます⇒中々盛り上がらなくて申し訳なす・・・orz
次回けいしきに期待⇒俺のACR捌き、中々なもんだろ?
これって後付?⇒GL疑われるのはしゃあないと思ってますがこれは流石に後付できません(笑)
前回⇒sm14738061 次回⇒sm15019048 ホラー実況始めました!⇒sm14817636
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
[COD:MW2]核が出た(7)・[HD]
みなさんこんにちわぬふです!やっとPSNが繋がりましたね!記念に動画を2つ上げました。今回はFFAにチャレンジしたお^^あと、みなさんからフレ登録依頼やメッセージなど頂いてうれしかったです^o^これからもよろしくお願いしますね!ほかになにか意見があったらどうぞ、僕のアドレスを載せておきます。[email protected] 動画の詳細→解像度1280×720(720p)ビットレート約1500kbbs 音声2ch(高音質) 前回→sm14310045 スナイパー→sm14583375
【MW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 - Reveal Trailer【FPS】
CoD:MW3のトレーラームービーです
発売日は今年の11月8日
A-10が見えた…あれ?A-10がアフターバーナーを焚いてるんですけど、どういうこと?
マイリス:mylist/25481313
【CoD:MW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer
2011年11月8日発売予定(海外)
発売機種:XBOX360、PS3、PC、wii、DS
新作ゲームトレイラー等mylist/24790212
[COD:MW2]核が出た(6)・[HD]
PSNがまだ繋がらないのでうpしました。前の核が出た(2)に似たかんじに仕上がりました。ヘリガンナーでリスキルで核が一瞬で出る動画で自分も驚きました。早く同志たちとMW2を楽しみたいおー。それとフレンド登録送ってくれる方がいるそうなので僕の本アカを記していきます。※WOURLD-COMPANYはサブです 前回→sm14262875 プレイ動画→sm14290622
[COD:MW2]楽しいMW2講座(おまけ)
こんにちわMW2楽しい講座です。おまけみたいな感じで作成したものです。ゆっくりしてね!解像度もフレームも低く設定したので低スペックPCでも見れるように作成しております。
【CoD:mw2】祝!! M1911制式採用100周年記念動画【1911】
M1911の米軍採用100周年(3月29日が制式化)のプレイ動画。
最新装備で身を包んだ博物館のBotと老兵1911で対決!!
撮影→投稿まで今日一日でやりました。 長くて画質劣化申し訳ない。
codリスト→mylist/23086318
【Xbox360】 ガンダム オペレーショントロイ
テスト 何も編集してません
最近戻ったけど何だかんだでやっぱ楽しい今でも対戦出来ることに皆に感謝です
次sm13708502
オペトロマイリスト=mylist/24192020
CoD:MW2マイリスト=mylist/24302345
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:5【後編】
颯爽登場!!技の一号力の二号、今日も右腕のサイコガンがうなりをあげる!!・・・ごちゃ混ぜし過ぎて何がなんだか
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
*字幕に関しては日本語化MODと【CallofDuty4:ModernWarfare字幕翻訳】というサイト様を参考にさせて頂いてます。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
バスケス中尉の表記をヴァスケスに変更しました。前回文字数足りなくて書けなかった(;・∀・)
マイリスト>>mylist/23086644 sm13445298<<前回 次回>>sm13565931
【Cod:BO】始めて間もない?気にするな!俺とやろう!【GL実況:Part9】
私のおじいさんがくれた初めてのFPS、それは【COD:MW】で、私は四歳でした。
その戦場は阿鼻叫喚フラグ×3で、
こんなすばらしいFPSを出来る私は、きっと特別な新兵なのだと感じました。
今では、私がおじいさん。
孫にあげるのはもちろん【COD:BO】。なぜなら彼もまた、特別な新兵だからです。
コメ返し。
MPLいいよね!⇒ああ、興奮してくるよな!
はくげき、な⇒わ、わわわわわわわわかってるんだからっ! バカッ!好きっ///
ケツ掘って///⇒いいよ。
宣伝…!! ありがたい! 感無量です!
新兵コメに関して⇒野良バトルで識別のために呼んでいるとご了承いただければ幸い。俺UMEE動画でもないです。
前回⇒sm13147132 次⇒sm13244379
BOリスト⇒mylist/22504279
[CoD:BO] ToRo 地上戦DOM実況 - part6- [XBOX360]
お蔵入りさせようか迷ったシリーズ。
リクエスト頂いた蠍の動画は撮れましたが、ARとMPLの動画はまだ撮れてません・・・!しばしお待ちをm(__)m
〔メイン〕PM63(Rapid Fire)
〔サブ〕M1911(拡張マグ)
本日もう一本砂でサーチにいった動画をUP予定です。
sm13066181←前へ 次へ→sm13135459
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその5(AUGでヘタレうざプレイ実況)
どうも、takeDです。今回は、主装備:AUG(何故かマスターキー)、ルール:ドミネです。
相手がまさかの3+3の6人PTで涙目な感じでしたが、味方がすごく頑張ってました。感謝、感謝!!ちなみにエンブレムどうですかね…
動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその4.5(リハビリ兼ねてSMGでコメンタリ実況)sm12939744次回:FFA(テンション高めなヘタレうざプレイ実況)sm13101890
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
(コメントに対しての追記)
・エンブレムはモンスターファームというゲームのスエゾーというモンスターです。
・フレンド申請歓迎します!!タグ名:takedhi1020
・感度はBOでは砂以外では4です!!
[MW2]猛者達に一矢報いたい 最終決戦!トライフォーメーション
この動画は、平凡なプレイヤー達がチームワークを駆使して猛者達と戦っていく動画です。今回が最終回になります。最終決戦として、PSIDにメッセージを送っていただいた方達と、真剣勝負をしてきました。
しょうもない動画でしたが、いままでご視聴いただき、ありがとうございました。また、くだらないことに付き合ってくれたフレンドや対戦相手の方々にも感謝しております。
どこかの戦場でお会いしましたら、そのときはよろしくお願いします。
PSID:tkd_nm7 マイリスト:mylist/21343917 twitter:https://twitter.com/tkd_nm7
CoD:BOでは、こんなのやってます。よかったらご覧ください。 mylist/23726441
【CoD:BO】Team Deathmatch part1【PC】
こんばんは、RigeLです。
初見の方ははじめまして。MW2から見てくれてる方はお久しぶりです。
今回はTDMに行ってきました。AK74を使用しています。
AK74はSMGの中でも一番安定している銃ですね。
※シアターモードをキャプチャーして撮ってます
次 sm12810011
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【COD:MW2】戦場におじゃまします!【実況プレイ】part6
なんか上達したと思わない?!
意外とスムーズに進んじゃってると思わない?!
前回⇒sm12715928
次回⇒sm12751423
COD:MW2 実況マイリスト⇒mylist/21363299
実況プレイ動画part1リンク⇒mylist/21368751
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 62発 AK47編
※ホストです。ラストキルが面白かったのでアップしました。
MW2も(現状)ブラックオプスに流れて過疎ってる状態ですがそれでも遊んでます。
楽しいもんね
S&Dをやりたい
マイリストmylist/21297760
[CoD:BO]XBOX360 takeDのチーデス(砂でヘタレうざプレイ実況)
どうも、MW2での主装備は砂だったtakeDです。今回はSRのL96を使ったある意味SRではかなり最悪なMAPでのチームデスマッチです。まあ今冷静に考えれば部屋抜けとけば良かったんだけどね。
今回のSRはかわいそうな扱いですね・・・。でもSR好きなんでこれからも頑張って使っていきたいなぁ。
いつものことですが、動画の感想・リクエスト等あればコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:ドミネーション(テスト兼ねて言い訳コメンタリ実況)sm12714442 次回:チーデスその2(砂でリベンジヘタレうざプレイ実況)sm12754450
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
[CoD:BO]xBOX360 takeDのドミネーション(テスト兼ねて言い訳コメンタリ実況)
どうも、takeDです。BOから見る方は初めましてになるかと思いますがよろしくお願いします。
今回は画質テストも兼ねまして、コメンタリでUPです。次回からはいつものヘタレうざプレイ実況でいきたいと思います。
BOドミネで感じたこと、①以前よりもマップが複雑で、裏取られやすい、固めづらい。気付いたら旗全部取られてるなんてこともしばしば・・・②これはまだ海外版だからしょうがないけど回線悪い時の正面の撃ち合いがMW2の時よりも勝てない。
いつものことですが、動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメントして頂けると嬉しいですm(__)m
次回:チーデス(砂でヘタレうざプレイ実況)sm12727686
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
