キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #3【盾+M60】
みなさん、明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとあった1年でしたから、今年は良い年になると良いですね。騒がしいのはゲームの中だけで十分です(笑。mylist/29563975
【CODMW3】666 Free for all! Part.35【XBOX360】
MAP:UNDERGROUND
使用武器:P99
リクエストにあったHG縛りFFAに挑戦してみました。
近距離はそれなりですが、減衰するとマジで豆鉄砲です。
投げナイフがないとキツイ縛りですね。
前)sm16608642 次)sm16626444 mylist/28840755
[COD:MW3]宣教師のKill Confirmed 動画NO.70
はいどうも。ザビエルです。
今回使いました銃はPM-9です。
特徴としては
・非常に高い発射レート
・見にくいアイアンサイト
・エイム撃ちした時の反動が大きい
というのがあります。
腰だめで撃つのが良さげな銃ですね。
マイリスト→mylist/22139478
NoScopeの神様[COD:MW3][もどき]
日記用なんかノンスコっぽいからこの題名
なんかほぼ毎回チーターが居るなー
チーターと言えば馬()さんwですよね
あの人真っ黒すぎますね
最初見た時は「やべぇwww日本これからヤバクナンジャネwww」とか思った自分が恥ずかしい・・
今までUPした動画mylist/29817593
CODの動画mylist/29847498
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW2 Part39 ~懐かしのインタベ~
涙が出そうよ
メイン Intervention
サブ Magnum(僕の中では
コミュ co244057
mylist/27675949sm16580199←前 次→sm16657361
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part20
20作目です
前回同様プライベートでFFAです
フレンド様視点→(sm16608991)
コメントなどいただけたら嬉しいです
BGMうるさかったらすいません^^;
(sm16608877)←前 次→(sm16631217)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part19
19作目です
プライベートマッチでのFFAです
ぐでぐで無言多めですがご了承ください
次の動画はフレンド様視点あります
コメントなどいただけたら嬉しいです
(sm16608746)←前 次→(sm16609000)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~画質テスト~
みなさんどうもこんにちわ。あるまーくです。,
今回はHDMIキャプチャーボードの画質テストです。,
使用したキャプチャーボードはDM626H3です。,
これにドライバーはついてきたやつではなくmonsterX3のドライバーが使えるのでそれをつかってます。,
キャプチャーボード→アマレコって感じで録画してます。
動画に横線というかノイズのようなものがどうしても入ってしまいます。,
もしこうすれば直るとかわかる方いましたらコメントよろしくお願いします。
調べたりしてみたんですけどわからなかったので
PCスペックは以下のとおりです,
CPU :Intel Core 2 Quad Q8400 @ 2666MHz,
メモリー:4GB,
グラボ:NVIDIA GeForce 9800 GT,
OS:windows7 home premium,
【COD:MW3】えっ?・・・【リスキル】
何故ここまでリスポンが酷いのか・・・
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/29456405
↑MW3の動画リスト
殺した→sm16652128
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く157 AC130日記part23 【ModernWarfare3】
Ac130消化し終わったらスペシャリストかサポート系でがんばってみようかな・・・AC130の105mm砲のリロードについて質問が多いみたいですが、普通にR1連打して弾撃ってれば運次第で連発できます。できないときはできないみたいです。そのAC130の気分次第みたいですね。
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16600448 次 sm16688081
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く156 AC130日記part22 【ModernWarfare3】
やっと620kill消化です、、、早く終わらせエンブレムがほしいです
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16551590 次 sm16600508
【CoD:MW3】 キルコンスナイパー Vol.1 【追剥シリーズ】
最初アリバイ作り的(一応投稿者なんですよ!っていう)に上げてたけど、
なんか楽しくなってきたので、ちょこちょこ上げます。
Twitter:Oihagi
【COD:MW3】FPSは気合でどうにかなりますpart6[実況]
メイン:MP7 モード:Team deathmatch マップ:Hardhat
安定のサブマシンガン。覗きが早く移動も早い!しかもシットレッププロにもなった!あれ、でも足音聞こえない…
前→sm16543835 次→sm16716179
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 COD:MW3マイリス→mylist/29050536
生放送用コミュ→co223003
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part16 年明け連射
どうもガバメントです。
あけおめ!ことよろ!てへぺろ!
今回スナイパーライフルのRSASSにキックと拡張マガジンをつけてやっていきます。
リーコンの存在を忘れてたのは内緒。
サブウェポンはスティンガーをもってきました。
PERK1 リーコン
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
とこんな感じになってます。
前回→sm16551623 次回→sm16628346
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】菌代戦争~スナイパーだらけのS&D~【S&D】
大晦日に行われた、プラべ祭りの時の映像です。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm16622208 前 → sm16561734
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 7 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:UMP/キック/ラピッド
パーク構成:スライトPro/ハードラPro/シットレPro
たまには・・・・でもなくよくある光景
シットレで足音がかなり聞こえるようになったので、待ち構えた時に負けない武器に
変更を考えてのUMPを試している途中、キック→レンジと触って今はPP90触ってる
今年は一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part16
16作目です
前回で募集したフレンドとの共闘です
引き続き募集してますのでよかったら♪
前半1分半ほどは年始 ということであの曲を・・・
コメントなどくれたら嬉しいです
(sm16568088)←前 次→(sm16605863)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
日本語吹き替え版 モダンウォーフェア3 字幕プレイ Part13
ベースプレート(そんなこと教えたっけ?)
プライスのあの姿って、MW2の初期デザインに似てますね
(MW2初期当時、アイスクライミングは
プライスとソープで進む予定だった@MW2プレステエディションより)
sm16571821 ←前 mylist/29581995 続き→ sm16573233
(CoD:MW3) H Q O TのFFAでMOAB (Gold AA-12 @ SEATOWN)
AA-12でMOABが出たので上げときます。初期では弱いですがレンジ&拡マグ付ければ相変わらずですね(笑)
XBOX Live Gamertag: H Q O T
twitter:@HQOT
mylist/29688962
【CoD:MW3】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.2【xbox360】
時間に余裕が出来たので久々にうpしてみました。
だだ、内容としては一方的な展開となっているので観てる側からしたらつまらないかもしれません。
本当はシアターから徹底的に僅差の試合を上げたいのですが、その場で撮った動画の方が立ち回りやエイムの良いところと悪いところが見つかるのでシアターはOFFに設定してます。
ご了承下さい。
使用武器:ACR 6.8 ルール:Ground War(Domi)
mylist/29065938 前→sm16281038 次→未定
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【COD:MW3】強いられた凸スナ
強いられた動画投稿
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※テスト的な意味でのうpですので無声・微編集です
投稿動画集:mylist/29142549
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[UMP.45編]
CoDMW3のマルチプレイの模様をお送りしたいと思います。武器はUMP.45です。今回のアタッチメントはキック・サプレッサーです。
個人的なUMP.45(サプレッサー)総評
ノーマルより、威力減衰が激しいのが体感で分かるレベルです。ただ、発砲してもレーダーに映らない長所を考慮すれば特に不満点はありませんでした。
今回使用したBGM
NIKO: NIGHT OF FIRE
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。気軽にコメントなんかで感想やご意見をくれると嬉しいです。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 6 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:MK14 うpし忘れてたのでうp
今年は一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part15 噛んでないよ!
どうもガバメントです。
今年もあと少し、皆さん風邪には気をつけてね。
今回はサブマシンガンのPM-9にキックとラピッドファイアをつけてやっていきます。
拡張マガジンつければこの武器はきっと恐ろしく強い・・・かな。
サブウェポンはスティンガーをもってきましたが存在を忘れてたのは内緒。
PERK1 スライハンド
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm16523902 次回→sm16594887
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】ハイな男とローな男がDOMで実況!【Part.1】
◇tenon 普段からこのテンション「たまご食べたい」
◇yuki 普段からこのテンション「ゆでたまごが作れない」
二人でCoD:MW3実況!
これから先どうなっていくのやら・・・
次回| sm16650871
CoD:BO mylist/29637573
CoD:MW3 mylist/29637578
CoD:MW3実況 mylist/29681228
ハイロー実況 mylist/30050123
ゆっくり隊 隊員達がいく COD:MW3 Part2
2作目です
アス比についてのコメントがありましたが
エンコード時に640:360で変換しています
こうすればいいよ みたいなのがあればコメントをいただけるとありがたいです
例によって茶番
(sm16522518)←前 次→(sm16545874)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】三十路超えたらFPS辛いわ①1/2【よいっち】
吹き替え版買って来ました、よいっちです
CoD:MW3吹き替え版です
新シリーズスタートです
マカロフ~!君が!泣くまで!撃つのを!やめないっっ!!
・・・マカロフ倒せるのか知らんけどwww
次→sm16532832
CoD:MW3→/mylist/29659769
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
第1・3日曜日にCoD:MW3マルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【MW3日本語吹き替え】 Act2-6「Blood Brothers(A)」【キャンペーン】
短くなってしましすみません。3分動画です。次回が大事な回なのでなるべくカットしたくありませんでした。
(0w0)<頑張れ!
頑張れ。ソープ。頑張れ。
mylist/24196834
sm16530318←前 次→sm16532219
【MW3日本語吹き替え】 Act2-4「 Iron Lady(A)」【キャンペーン】
AC-130大好き!マルチではピンポーン、アバーブ!で有名ですね。毎回は呼べませんが、呼べたときは楽しく操作しています( 0w0)
mylist/24196834
sm16529637←前 次→sm16529835
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 16 【XBOX360】
一日遅れちゃったわ。あと最近絶不調。
キルコンあるからTDMいらないよー
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 50%大晦日
【MW3日本語吹き替え】 Act2-1「Goalpost(A)」【キャンペーン】
ではAct2を上げていきたいと思います。
ドラム缶先輩にはかなわないなぁHAHAHA!
そしてまさかの3分割です。ガシツガーガシツガー。
あ、コメントして頂いたのでマイリスト作っときました。Σd(0w0 )
※以後Act2の間エイムが荒ぶります。PS3マルチの後すぐぶっ通しで撮影したら酷いもんでした※
mylist/24196834
sm16514822←前 次→sm16528816
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。その5「実況」[PS3]
皆さん、ド~モです。ミートです。
今回は久々のS&Dに行って来ました。
しかも久々+S&Dでは初めてのMAPでしたので難しかったです。
てなわけで最後まで見て頂けたら嬉しいです。
PSN.ID:pantom_
mixiアカウント名:世捨て人+パントム+
マイリスト
mylist/25897234
