キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD XP 2011_Call of Duty:Modern Warfare 3 Spec-Ops Gameplay HD -
CoD XP 2011 Survivalモードのプレイ動画、GameTrailersから引用
観るコールオブデューティー MW2 part5
「テイクダウン」
前回のあらすじ
シェパードはマカロフの元に「アレクセイ・ボロディン」という偽名と偽装身分を与えたアレンを送り込んだ。
マカロフと同行することに成功したアレンは
マカロフ達と共に「イムラン・ザカエフ」の名前を冠する空港への襲撃に参加する。
マカロフ達は次々と民間人を虐殺していった。
既にアレンの正体を見破っていたマカロフは脱出寸前にアレンを射殺し、
「民間人虐殺テロの実行犯にアメリカ人がいる」という状況を作り出した。
前:sm15467145 次:sm15522651 MW2マイリス:mylist/27081998 COD4:mylist/25862834
「TF141」 task force 141 サバゲ 装備を撮ってみた
自分がサバゲでしているtf141装備です。ジャケットは本物を着用しています。携帯での撮影ですので画質が悪く、すみませんミリブロをやっておりますので、装備の詳細は→http://hkavirexairborne.militaryblog.jp/
【COD:MW2】ヨシトの砂で核 パート3
こんにちわヨシトでーす。
今回はAfghanのドミネで出せました!
これからも時間があればうpしていきます。
生もやっているんでよかったら来て下さい!^^
マイリス mylist/27268641 コミュ co1244255
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part9【ゆっくり実況】
今回はジャベリン動画 戦場はUnderpassです。
ちょっとTV周りの環境変えたら録画環境が崩壊しました。
TVとPC同時出力ができなくなった・・・orz
今回の装備
メイン:SCAR 拡張マガジン
サブ:ジャベリン
装備:只
特殊:スタン
perk1:スカベンジャー
perk2:ストッピングパワー
perk3:状況報告
マイリスト→mylist/26046353
【COD:MW2】とあるジャベらないTDM part8【ゆっくり実況】
今回はジャベリン担いでません。普通のTDMです。
エイム力アップを目指して特訓します。
本編は1分30秒辺りからです。
今回の装備
メイン:M16 FMJ
サブ:ずるずるエイム グリップ
装備:セムテ
特殊:スタン
perk1:早業
perk2:ストパ
perk3:照準安定
マイリスト→mylist/26046353
[COD:MW2]核が出た!(終)・[HD]
今回でとりあえずこの核を出すシリーズに幕をおろすことにしました。いままで僕の動画をみてくれてありがとうね!うp主にこういうプレイスタイルをやってくれ!というのがありましたらできるだけ要望に応じますので、気軽にコメ欄に書いてね!!では諸君動画を楽しんでくれたまえ(^P^) 核シリーズマイリスト→mylist/12420204追加MAP→sm14793665スナイパー→sm14583375楽しいMW2講座(FLASH)→sm14231926普通のプレイ→sm14290622コマンドー検証→sm14482783ワンマンデンクロ戦術指南→sm14547251ゆっくり実況→sm14211297 EMP爆弾→sm14263110航空制圧→sm14127756 HD録画テスト→sm14102744
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part5【ゆっくり実況】
COD MW2 TDM動画 戦場はBailoutです。
今回はボンバーマンオンラインになってます。
今回の装備
メイン:F2000:グレネード
サブ:ジャベリン
装備:フラグ
特殊:フラッシュ
perk1:早業
perk2:危険察知
perk1:コマンドー
前→sm15030614
次→
マイリスト→mylist/26046353
[COD:MW2]核が出た(9)・[HD]
今回はワンマンアーミーでグレを無限に撃ち、核を出す動画です。やっぱりグレランはキル簡単だね。特に2~3人倒した時の「ブツッ」という音が最高。この試合が終了したとたんメッセージが2通きました。よほど悔しかったんだろうね。皆は普段ドミでどんな装備で出撃してるの?ちなみにプレイ環境は解像度1980×1280 FPS60 録画は1280×720 前回→sm14715762 追加マップ版(Youtube版もあり)→sm14793665
[CoD:MW2] poppoさんと核競争
どっちが先に核出せるか的な
始めてから4ゲーム目か5ゲーム目だったかな
カクカクしたりスローになってるのはHostがクソだったから
あとオーディオケーブルおかしくて右からしか音なってません。
Ping:300msOver
3人パーティー
CoDマイリスト:mylist/30393770
poppoさんマイリスト:mylist/20440652
FPSをサバゲー風に撮ってみた MW2 ドミ ワンマン編
FPSをサバゲー風に撮ってみました(どの辺がサバゲー風なのかというマジレス勘弁w)
ドミネーションでございます。初心者の人もPTにいますのでご配慮お願いします
久々なのにワンマンデンクロに遭遇して心が折れそうですw
前回>sm14730687
次回>sm14900304
FPSをサバゲー風に撮ってみた>mylist/25560379
サバゲーをFPS風に撮ってみた>mylist/20550860
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 テレビCM
いや~懐かしいですね^^ 何年ぶりでしょうww気分的に動画アップしてます。
【鳥ポケ〇ンが実況】FFA.1 Barrett.50cal【COD:MW2】
今は復活していますが、一時的にBOサーバーがダウンしていたため、MW2をやってみました。軽く見流して頂ければ幸いです。
次からBOやります。
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
まいりすmylist/22246406
PS3 COD MW2 覇気がないホロが実況 ~セント君と一緒~
こんにちは、ホロです。
今回はいつもご一緒させて頂いているフレンドさんが所属するクランのプラベに参加させて頂きました!!
この時は「三点取りしてとにかく動け!!」という指示があったのであっち行ったりこっち行ったりしてますが、とにかく弾幕を張れて楽しかったです♪(ここ重要)
それにしてもセント君と一緒に弾幕を張る…気持ち良かったなぁ(しみじみ
mylist/23220608
次の動画→sm14688615
前の動画→sm14597575
FPSをサバゲー風に撮ってみた プライベートマッチ upテスト
FPSをサバゲー風に撮ってみました(どの辺がサバゲー風なのかというマジレス勘弁w) プラベテストupです。
編集も字幕も実況もありませんがテストupなのでご勘弁を。
じんちゃん、たーさんと一緒に久々のCoDMW2でございます。
ボイチャでしゃべっても自分の声全然録音できないのね・・・orz
今日久々にBO(1週目レベル31)やったらフルぼっこにされて涙目でした('・ω:;.:...活躍できたのはMW2までですね
前回>sm14599283
次回>sm14730687
FPSをサバゲー風に撮ってみた>mylist/25560379
サバゲーをFPS風に撮ってみた>mylist/20550860
【COD:MW2】混沌としたMW2を字幕実況プレイPart03
こんにちは。今回もオン対戦のもようをお送りします。
ゆっくり声の動画が増えてきました。実況動画の主流になりつつあると思います。
字幕実況と、どっちが手間かかってるのか、ちょっと気になりますね。
CODの実況動画は、生音声の実況動画が多く、しゃべる力によく関心します。
変態紳士さんの動画には笑わせてもらいましたw >sm14600414
ふーむ、まだ3回しか撮ってないけど、タイトル負けしてる感が否めないな。カオス分が足りない!
GWのデモリッションとかあったら面白そうなんだけどなー。
mylist/24973318 前 > sm14596724 次 > sm14871953
【CoD:MW2】カリ休め実況(仮)1【マルチ】
MW3の公式トレーラーも発表されたことなので、MW2で予習兼MW実況の箸休めをしてイきたいと思います。
しかしMWシリーズは学校モノのAVみたくストーリーがぶっ飛びすぎて全くついていけません。
とりあえずWWⅢが始まっちゃうよぉ...って状況なことは把握した。
次→sm14626288 mylist/25491048
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
ぶらっくおぷす→mylist/24688146
【MW2】セントリーガンで十字砲火(?) [本土防衛ベテラン5分台]
--)/ 基本的な説明は動画の最初にあります。もっと上手い人がいれば、あと30秒は縮められるのでは?画面がカクついているのは処理落ちに加え、音ズレを手作業で直しているからです……mylist/29342767
【CoD:MW2】日本兵がどっかの島で大暴れ【日本兵実況】
これは、志半ばで倒れた日本兵が見た最後の夢なのだろうか
リスペクト→sm8966616
【COD:MW2】混沌としたMW2を字幕実況プレイPart01
はじめまして。これからCOD:MW2のプレイ動画をあげていこうと思います。ヴァンクスです。
ハードはPS3で、吹き替え版です。
ちょうど一年前からMW2をはじめて、BOに移ってプレイしていたんですが
どうも長続きしなくって、MW2に帰ってきました。
そしたら、思いのほか懐かしいというか、面白くって、こんな動画まであげることになりました。
……というわけで、今回の動画、楽しんで見ていただければと思います。
今回は、BOをやっている方、MW2に戻ってきた方を狙って作りました。
<質問・ご要望などありましたら、コメントに書いてください。>
mylist/24973318 次 >sm14596724
追記:PSNがまだ当分接続できず、しょうがないのでキャンペーンプレイ動画をあげました。→ sm14292282
【CoD:MW2】社員のFFA(INTERVENTION)【XBOX360】
ゲームの音をミュートにして音楽を聴きながらやってみたFFA
背後から銃を撃たれていても気付いてない事が多いです。
心なしかエイムが普段より良くなっているような・・・
今回のカスタムクラスの構成は
PRIMARY:INTERVENTION
SECONDARY:44MAGNUM/FMJ
EQUIPMENT/トーチ
SPECIAL GRANADE/FRASH
PERK1:SLIGHT OF HAND PRO
PERK2:STOPPING POWER PRO
PERK3:STEADY AIM PRO
キルストリークはUAV CUAV PREDATORです
mylist/22200920
【玉砕実況】CoD:MW2【其の2】
続けて投稿します、リョータローです。何気に初めてハリアー落しました…●MW2のマイリスト:【mylist/24213801】●実況まとめ:【mylist/23857312】●前:【sm13790101】●次:【sm13823311】
[CoD:BO]XBOX360 takeDのFFAその5(UZIでへたれうざ雑談実況)
はいどうも、takeDです!!今回は主装備:UZIでFFAですm(__)m
今回はプレイ実況なのですが、プレイ実況というよりは雑談っぽくなってしまったので、雑談実況とさせて頂きました。ただ一発撮りでやったため、いつもよりテンションおかしくてヘタレうざいかも…。
そして今回は前フリ結構気に入ってます!!むしろある意味本編より完成度は高いかもねww
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOM(HK21で…)sm13719768
タグ名:takedhi1020(見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
最近つぶやき復帰し始めたついったー:takeD1020
始めて間もないブログ:http://game.ap.teacup.com/takedhi1020/
よろしくお願いしますm(__)m
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその12(HK21でへたれうざプレイ実況)
はいどうも、takeDです!!今回は主装備:HK21のDominationです!!これは慣れてないとなかなか使いこなしが難しいですね…。相手の回線が微妙でいけるかな??と思ったら相手が3人PTだったようで上手く抑えられた感じです…。
動画の感想、リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいです!!
前回:FFA4(MPLで…)sm13682857次:FFA5(UZIで…)sm13779799
タグ名:takedhi1020(見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
(追記)最近つぶやき復帰し始めたついったー:takeD1020
始めて間もないブログ:http://game.ap.teacup.com/takedhi1020/
よろしくお願いしますm(__)m
[CoD:BO]XBOX360 takeDのFFAその4(MPLでへたれうざプレイ実況)
はいどうも、takeDです!!今回はリクエストのあった、エンブレムを貼ったMPLラピッドでのFFAです。
MPLはやはり強武器なので強かったんですが、回線がキツかった…
今回、動画編集で少しいつもと違う試みをいくつか入れてるので、その辺りもコメント頂けると嬉しいですm(__)m
ちなみに前フリの音楽は、ペルソナ4というゲームの戦闘時の音楽です!!
前回:MTDM(少し狂った…)sm13664871次回:DOMその12(HK21で…)sm13719768
タグ名:takedhi1020(見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
[追記]・途中で入れた、お借りしたビンゴの声/sm8632541手段さん、あの人はスゴイ!!
・マッチングは一応地域で絞ってます。このとき部屋が無かっただけで…
[CoD:MW2] マルチプレイの敗北時に流れるBGM集
Modern Warfare 2のマルチプレイの敗北時に流れるショート?バージョンです
ボイス違いが各4種類ずつあります
勝利時sm13656450
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその11(新マップ九龍でヘタレうざプレイ実況)
はいどうも、takeDです!!今回は新マップのクーロンで実況プレイです。武器はARのAK47を使っています。
新マップはどれも特徴のあるマップが多くて面白いですね!!ただ結構複雑なので覚えるのが大変だ…
いつものことですが、動画の感想・リクエストなどありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:FFAその3(オリンピアで…)sm13504208 次回:MTDM(少し狂った…)sm13664871
タグ名:takedhi1020(サムネのようなエンブレムを見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
[CoD:BO]XBOX360 takeDのFFAその3(オリンピアでヘタレうざプレイ実況)
はいどうも、takeDです!!今回は予告通りリクエストのあった、主装備:オリンピアでFFAです。トマホークも少しだけ使ってます。
オリンピアはリロードさえ気をつければかなり強いですね☆ショットガンのメインはこれからはコイツになりそうです。
いつものことですが、動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその10(コマンドーで…)sm13440808次回:DOMその11(新マップ九龍で…)sm13605870
タグ名:takedhi1020(モッチーのエンブレムを見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【CoD:BO】Search and Destroy part13【PC】
BBS&D
前 sm13334349 次 sm13485200
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
SteamURL http://steamcommunity.com/id/RigelStar
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【CoD:MW2】最近のハック部屋事情②【PS3】
ハック部屋動画2つ目
今回は前回ほどひどくないです
とりあえずこれ終わったらパークプロやらタイトルが出てるやらしてました
この次の試合ではレベル70になりました、すぐ蹴られたけど
無限EMPは酷かった
あと、モザイクの件だけどキルログとか見れば普通に分かりますよ
何となくモザイク入れてただけなんでIDばれてもいいですわ
とりあえずこれからもこういう動画上げてきます、需要ないだろうけど
言えることは
PS3のCoDはオワコン
mylist/23476633 前動画sm13416920
