キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】Montage? LUCY69【Xbox360】
最近またMW2やり始めたので動画撮影+動画編集のテストです。
動画作成期間:録画と編集合わせて2日間。
素材が少なすぎていい所少ないですが次回作はじっくり作りたいと思います。
凸砂初めて1週間くらいですがQSやDSが当たるようになってきました。(感度10)
次回作までにクイックドラッグショットを極めたいと思います><
ドミネのクラン戦参加してみたいなぁ。誰か誘ってくだs(ry
もうすぐ公開予定の動画
Montage予告編
→sm11340587
Montage(7月18日前後)
→
マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
CoD:MW2 ブザマ ナ シニザマ Montage
BOKUもCOOLでNiceなMontageが作りたい!
と頑張ったんデスが、この腕前じゃ素材があつまらない!あつまりにくい!ので間違った方向に着目してみた次第デス。
これでも本人はいたって真面目にBattleをした結果なので困ったものデス。
なお画質を力業で上げているので重いかもしれないデスがご容赦を。
シリーズ完結デス→mylist/21526593
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 1戦場目
今回から同時進行でこのゲームをしていくよ!
sm8861438←前作 次→sm9092118 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
PS3 CoD:MW3(ア○ム)GWDOM おちはおち
追加マップでの大人数ドミネーション
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm18400228次sm18438799
PS3 CoD:MW2 TDM(ア○ム)TAR-21+HBS
多分,今年最後の動画。 皆さん良いお年を
mylist/14306356 前sm9242508 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9262296
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:84 盾サーチ:火事場の馬鹿力【S&D】
最後は神プレイと言っても過言ではない(断言)
<前回:sm19000711 | 次回:sm19029773>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】 へっぽこAA12使い in Carbon (ネタ)
リク物のAA12サプ付きレンジ無しです。
拡張マガもねーよ・・・でも逃げない('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part43 byアラモンド
これで12月撮影分は終了となります!(`・ω・´)
『〆のCaspian』
撮影日:12月末
=コメント返し=
●結局なんの予告だったんだ!
た、確かによく考えたら予告になってなかったですね・・・。
とりあえず、こんな感じでこれからも続くよ!ってことを言いたかったのです(´・ω・`)
●いつもよりマジなアラモソだったな
いつも真面目にやってるよ!(^ω^#)
●ボルトアクションよりもセミオートのスナのほうが向いてるんじゃ?
今までのスナといえば「ワンショットワンキル」だったので・・・今度セミオートもつかってみようかな
前→sm16808964 次→sm16845944
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【CoD:MW3】 へっぽこL118A使い in Lockdown (FFA)
TDMでは地味すぎたので、今度はFFAで。
少しばかり精度が良くなったような気が・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦22 GW 【ハゲPシリーズ】
主兵装:TAR/OMA 2~3週間ぶりにMW2をプレイした2戦目、全然エイムがのってないどころか
若干3D酔いしそうになる感覚に悩まされた一戦、終わり方はあるある過ぎて困る
そういえばLV70になったのだが、プレステするか悩む、プレイ時間がどんどん減ってるので
1から上げなおすのだりぃ
マイリスト mylist/18485593 他 mylist/15910129 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【少佐演説】諸君!私はFEZが好きだ!【GATIでGO! EP2 OP】
■この動画は、GATIでGO!EP2後編のOPに予定してた動画を、前編の動画と合わせて1本の動画としてうpしたものです。
■後編OPと後編の本編を一緒にしたら、20分超えで満足した画質にならなかったのでご容赦ください(´・ω・)
■【前】GATIでGO!EP2 前編⇒ sm9199139 【次】GATIでGO!EP2 後編⇒ sm9629397
■ゆっくりでFEZ実況プレイPart1 前編⇒ sm7353405
■GATIでGO!EP1 前編⇒ sm8645948
※ずーみーの高画質版では通常通りの編集にする予定です
FEZマイリスト⇒ mylist/13060053
すとすてマイリスト⇒ mylist/18794239
【New!】【CoD:MW3】ゆっくり従軍記 #1 前編【キャンペーン実況】 ⇒ sm17341721
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート12[PS3]
DLC2の新マップよぉ~!!☆
今回はぁ~超苦戦したわぁ~
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【CoD:MW3】ライオットシールドマスターへの道その7【ゆっくり実況】
お久しぶりです。前回チームデスマッチFinalとか言ってたのにまたTDMです。
あれですよね。ライオットちゃんのつつましやかなお胸をペロペロしたい願望に耐えながら試合に出ると全然勝てませんね。
もっとこう、常に顔に貼り付けておくぐらいのアレがないと逆に集中できないですね。
皆さんまだ気付いてないでしょうが、私は変態です。
世界中探しても裸で動画作ってライオットちゃんにニヤニヤしてんのは私ぐらいのもんでしょう。
そんな回。
前【sm17343186】次【sm18689281】
マイリスト【mylist/30402577】
【CoD:MW3】 へっぽこStriker使い in Mission (FFA)
SGがまだだったのでストライカーさんでドコドコしてきました。
あの高さで飛べばどうなるかは分かっていたが・・・我慢できませんでしたw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【字幕付き】CoD:MW3-Strike Packages Behind the Scenes Video
www.youtube.com/watch?v=5l6FAiE5xCc&
既出動画に適当字幕つけた動画です
開発者の言ってることはsm15518735とほとんど同じですが金武器がチラリとうつったり
エンコードミスって音声バグってますm(_ _)m通常→sm15941965
【COD:MW2】Quick5 KのDE&投げナイフ縛り30キル16デス【下手糞注意】
どうもクイックです。
最近は射撃時の反動がネタとしか思いえないくらい大きい事でお馴染みのDEにハマっています。
まだまだ初級レベルの腕前で色々酷い動画ですが次回はもっとDE上手くなってからうpするのでお楽しみに!
以前は投げナイフ得意だったんですがBOのトマホに慣れてから久々にMW2で使ったら全く当たらなくて笑いました。
と言ってもこの動画はそもそもエイムが明後日の方角ですがw
※キルストは武器以外でキルしたくなかったので(練習の為)3、4、25というネタ構成です。
近接ナイフは有りですがあまり使わないようにしたかったです。
前作BO Montage→sm13632900
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター NEW_Quick5K
【CoD:BO:MW2】観測兵がネタ動画撮影会 【ModernWarfare3:montage】
HDDを漁っていたらみつけたのでアップしてみました
ネタ動画
cod:BOバージョンはこちら→ sm14984638
cod:MW2バージョンはこちら→ sm14814271
cod:MW3バージョンはこちら→ sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537 マイリストmylist/25283786
フレンド募集中です
skypeID l_m_pavlichenko
PS3ID Yx-Victoria-xY
【CoD:MW2】 FFAがハック部屋に変わっててワロタwww inはいらいず
【CoD:MW2】 FFAがハック部屋に変わっててワロタwww inはいらいず
普通にFFAしてたんですが、ハイライズになったとたんに…
部屋に入って気付いた点をいくつか
・走るスピードが異常
・ジャンプの高さが異常
・窓ガラスが割れない
・敵を倒した後に出るポイント数が異常
・マガジン内の弾は減らない
・キルカメラでなんかメニューみたいなのを弄ってた奴が居た
・壁抜け全員HS&追尾
・マップに映らないヘリからAC-130のミサイル連射
・BOのナパーム空襲みたいなのがあった
コミュ: http://com.nicovideo.jp/community/co319240
スカイプID: jam.crockett
PSN ID: SKYLINE_2000GT-X
BLOG: http://jam10527820.blog105.fc2.com/
ツイッター: http://twitter.com/jam_crockett
〔コメント返し〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart6〔F2000〕
ウホっ!F2000!この銃は面白いすなぁ。次回FAL。マイリスト→mylist/19024694
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』TVCM
COD:MW2のTVCMです
スクエニ枠→SCE枠→MS枠
解像度:1280×720
動画ビットレート:5000kbps
音質ビットレート:AAC-LC 320kbps
【CoD:MW3】 へっぽこAK47使い in Dome他 (FFA)
リク物のAK47でガチ戦闘です。
やっぱりBoのAKのほうが好きだ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[CoD:MW2]隠れ鬼ごっこ[第13戦目]
これはどうなんでしょうね・・・・
sm10143384←前 次→sm11182098 新シリーズ→sm10594743 マイリスト→mylist/14116360 ルール→ co72754
メンバー、そしてあなたに感謝を・・・
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART2【実況】
日本語版Call of Duty ModernWarfare2 実況プレイ2回目です。
動画が出来てそのgdgdっぷりに愕然……。
マイクの音量が小さすぎですかね。
あとちょっとビビリすぎですね。次からなるべくサクサクを意識します。
前回→sm9052836 次回→sm9075125
COD:MW2実況mylist/16398575
【CoD4から】歴代AR銃声・デザイン・リロード比較-2- 【CoD:AWまで】
AW発売ということでAWを追加して再編集。
主な変更点は武器の順番、場所を入れ替え 拾う動作と1つの作品にしか出てない武器を追加したこと。
前回頂いたコメント
コメ.WaWはないの?A.WaWは持っていません申し訳ない。
コメ.キャンペーンの武器はないの? A.マルチプレイのみです。
コメ.〇〇が抜けてる〇〇はここじゃない A.ご指摘に感謝!また間違っているところがあればぜひ
俺の相棒はいずこ
M16 M4 AK #0:00 FAL SCAR TAR-21#3:11 ACR ARX FAMAS #5:35
FAD AUG G3 #6:45 G36 ENFIELD M14#8:20 1つの作品銃 #11:25
前回のARまとめ-sm22735420 歴代キルスト-sm23705118
SMG/HGまとめ-sm22745677 CODその他-mylist/32682607
LMG/SR/SR -sm22793164
【CoD:MW3】言うこと聞かないCoD:MW3マルチ ~天の恵みだ!【字幕プレイ】
コールオブデューティ:モダンウォーフェア3(Call of Duty:Modern Warfare 3)のプレイ動画です。マルチプレイです。
久しぶりの投稿です。動画の編集の仕方を思い出しながらの作業になりました(笑)
10:30から御大将がログインしてます。
sm16267868←前 CoD 次→未定
CoDマルチ→mylist/30978528 その他の動画はマイリスト一覧からどうぞ → user/1010389
twitterのアカウント取って見た→http://twitter.com/#!/agguy1111
ドラえもん のび太の CoD:MW2 その3 「あたらしいおともだち♂」
NiCoD祭2の動画を毎夜見てばかりいたら自分の動画をうpするの忘れてましたw
やっと(真)その3のうp完了です。
今回は新しいお友達も登場させてみました。
楽しんで頂けたら幸いですw
その1⇒sm9364049 その2⇒sm9440302 その2(カクカク対策版)⇒sm9445549
番外編⇒sm9646674
PSS小劇場 その1「ロコロコのうた」⇒sm9706611
mylist/17945311
【CoD:MW2】 死んだふり
つべより転載。こんな事もできるのかと。
追記:
やり方はほふく時に武器変更ボタン連打。武器構えをしていない状態なので死んだように見えるようです。
ファーストパーソンではわかりにくいですが、ちゃんと死んだふりしています。サードパーソンでは見ての通り。
PERKはColdBloodとNinja(どちらもPro)推奨。ギリースーツ着用は敵味方の区別をつきにくくする為だそうです。
マイリス:mylist/17588707
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート19[PS3]
やっぱり私はSRが一番イイわぁ~!!☆
今回はぁ~これよぉ~
「Barrett.50call」☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
※今回もOPを作って貰ったわぁ~おもに賑やかな合唱を作ってる『393』ちゃんよぉ~⇒user/2070666
PS3 CoD:MW3(ア○ム)DOM 防弾ベストを着込んだ結果
コメ返しメイン
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17045285 次sm17154956
【CoD:MW3】 へっぽこAK47使い in Hardhat (TDM)
あけましておめでとうございます。
今年もあんまり頑張りませんのでよろしくお願いしますw
リク物のAK47ですが・・・近代化仕様のカラシニコフはやっぱりd
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[CoD:MW3] 投げナイフ キル集 part4
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
感度は4です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
上手くないので期待しないでください
perk Scavenger QuickDraw Steady Aimです
使用曲 Blue Sky
使用曲 The OtherSide (feat. Bilal Oliver & Greg Porn)
前 sm16428681 次 sm16654293
BO mylist/24825915
