キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.05
こんばんわ、にょむです。
今回は収録が今までより長いですのでかなり画質落ちております(´・ω・`)
そこの所を御了承ください。
あいもかわらずgdgdプレイで奇声あげたりしております。
part.04⇒sm9479206 マイリスト⇒mylist/17225387 part.06⇒sm9517086
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
どうにもならない司令部[CoD:MW2]
いつものhrk sky氏の動画では無いのです。彼に画質テスト兼ねてあげて貰いました。オブジェクト系の爆発物はどうしようもないね。
久しぶりに20分まるまる戦い負けました。
次回作から爆発しない戦場がいいですね!戦車も出ないゲームにRPGとか訳分からない
次sm11704155
香港人の私がCOD:MW2の縛りプレイをやってみた【0】
皆さん初めまして、香港人の禮(レイ)です!今日からCOD:MW2の縛りプレイをやりたいと思います。 日本語があんまりうまくないので、発音がおかしい、皆さんどうか大目に見てください。 ミッション1:『S.S.D.D』、見なくてもいいと思う。 次⇒sm13185373 mylist/22884631 縛り条件:(一般会員だから、改行ができない、見難いですみません。)-感度:10-難易度:ベテラン-制限武器:アサルトライフル、サブマシンガン、軽機関銃、スナイバーライフル、ライオットシールド、マシンビストル、ショットガン、M134(戦車/ヘリに装備された武器)、制限された武器に装備されたアタッチメント 制限された武器で敵を殺せば、遊んでるレベルをやり直します。※新しい縛り条件を追加する必要があるかもしれません。 あまり縛られていませんww
FPSが上手くなりたくてCOD:MW2を初見実況PART14
みなさんこんばんは。御視聴ありがとうございます。
マカロフのセリフを赤文字にしてみました。
※注意事項※
この動画には、うp主の悲鳴、嗚咽、暴言等、含んでおります
また、FPSなので画面酔いにご注意ください、くそエイムの持ち主なので
視聴者の皆さんををいらいらさせてしまうことも多々あると思いますが、ご容赦のほどお願いいたします
前回<sm13535699> 次回<sm13633910> COD:MW2マイリスト⇒mylist/22386465
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
ブログ、Twitterはこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【COD:MW2】【XBOX】Verse5 S&D
全く見所がないの巻
Verse4→/sm15806509
Verse6→/sm15847496
mylist→mylist/26869882
まったく活動していないコミュ→/co1183825
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part4】
[MAP] LOCKDOWN
[RULE] KILL CONFIRMED
-------------------------------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] Type95(Kick+RDS)
[Secondary] MP412(Akimbo)
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Quick Draw(Pro)
[Perk3] Steady Aim(Pro)
[Strike Package] Assault(P.Missile -> At.heli -> Assault Drone)
中華ライフル使ってみました。
寒い部屋でやってるので、手が冷え冷えでAIMがしずらいとです。余談ですが、この試合でプレステージ達成しちゃいました。
-------------------------------------------------------
[part3] sm16211363 <- [part4]こ↑こ↓ -> [part5] sm16317549
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
押忍!MW3【3G目】
先日1000円で9500枚出てワロタ。
2G目 sm16256441 4G目 ーーーーー
mylist/28895129
TWITTER: Tezz_m
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.8【TDM】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATH MATCH 【MAP:RESISTANCE】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
今回のラスキルかっこいい(`・ω・´)
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16413101
次回→sm16707559
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(9)
タペットパッキンと申します。今回はM16を使用しています。AK47と同じくらい好きな銃です。ただ・・・・弱い気がする(ノД`)・゜・。 前回→sm16678050 次回→sm16696439
専務の今週のMW3!#4(XBOX360)
どうも皆さん!
今週わ適当にサーチです!だるい!
XBOXタグ Lv25 Senmu Twitter JokerSenmu
[今週のMW3シリーズ]mylist/30992164 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1801327
【Type95】適当にCoD:MW3 BOOTLEG【GW ドミネ】 Part4
これは個人的な記念で上げているので正直内容はうーんといった感じです
これはシアター録画なのですが、録画しながらカクカク度が半端ないなと思いました
カクカクであったりエイムがあってないのに敵が倒せたりしてますが実際はもうすこし違います
なのでそこのとこはご了承ください
はっきりいって今回の戦法と武器が嫌な人は少なからずいるとおもいます
やってる最中は必死でなにも頭にありませんでしたが・・・
前 sm16997255 次 未定
まとめ mylist/15398063
【COD:MW3】砂でFFA行ってみよーっと part2
はい、どうも!∑ъ(`・ω・´)
今回もFFAで砂(MSR)を使って戦ってきました。
この動画はFFAで砂を使って1位を目指すという動画です
最後のほうはかなり焦ってしまいました
声を入れてないので所々感情表現として、ジェスチャーしていますw
かなり下手なプレイですが、よろしければ見ていってください
part1→sm17122279 次→近日
追記
ご視聴ありがとうございます!
動画内で気になる質問がありましたのでお答えしたいと思います。
Q「また動画削除するんですか?」
A先程あげたpart2は音声が途中でなくなってしまい「音声が切れてるよ」と
視聴者様からご指摘がありましたのでその動画を消させていただきました。
ご迷惑おかけして申しわけありません。
【CoD:MW3】協力実況プレイ【さえきんぐ視点】 part9 (おまけ)
最終回より長いおまけってどうなの?wってことでこれで本当に最後です!
ジュカさんの視点→sm17415520 ジュカさんの各動画集→mylist/11162778
前→sm17404715 マイリスト→mylist/30282852
お知らせ用のブログ→http://saeking13.blog106.fc2.com/
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part18
最近、動画内の自分の発言に気持ち悪いと思う李仁古です。
今回はあまりにも長時間収録していたせいで、言動が本当に気持ち悪いです。正直あまり覚えてないです、この試合。まあ、前からそうなんですがね。とりあえず、それを踏まえたうえで見て頂ければ幸いです。
<Part1⇒sm16935523> <Part17⇒sm17735171> <Part19⇒sm17552062>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
[CoD:MW3] その18 FFA MSRで凸撃!-Lockdown- [PS3]
この試合はスコアより楽しさ重視の立ち回りとなってます。楽しさって言うのはやってて楽しいという意味で、見てもつまらないかもしれません。
後半は少しグダグダだし、ラストキルも地味ですけど、やってて楽しい試合でした。
前sm17555844 次sm17588695
投稿動画まとめ mylist/31248205
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part26
どうも、最近追加マップを買おうかかなり迷っている李仁古です。
申し訳ないが今回もチームデスマッチです。時間がないから比較的やりやすいこっちをやってしまうんですよね。でも次回からドミネーションもやっていくよ。皆さんが楽しめるか分かりませんが^^;
コメント返し
毎回何時間やってるんだよw⇒日によって違いますが、運が良い時は30分。運が悪い時は2~3時間やってます。
<Part1⇒sm16935523> <Part25⇒sm17705800> <Part27⇒sm17726214>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.26【TDM】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH 【MAP:MISSION】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
Modelにダメージ・・・強いです。
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm17617859
次回→sm18213749
マイリス→mylist/30284352
【CoD:MW3】 ぜん,がFFAをプレイする -3本目- FFATA 3:41 【字幕】
お久しぶりです!前回コメントくれた方、ありがとうございました!
FFATA(タイムアタック)とは・・・FFAで1位を取るまでのタイムを競う事である!!
ちなみにキルストがアサルトだったらもっと早かったのかなと思ったりしてます
自己ベスト3:41です。
注※TAは自分の中で流行ってるだけですw競技などありません。
クラス構成
MP7(アタッチメント:サイレンサー、ラピファ)スティンガー
パーク1:スカベンジャー 2:ハードライン 3:シットレップ(全てプロ)
スペシャリスト 1:スライハンド 2:デッドサイレンス 3:ステディエイム
sm17940254←前 次→
MW3マイリストmylist/32184554
COD:MW3を字幕実況 part9
今回は OUTPOST で TDM です
武器は CM901+マスターキー です
色々あって投稿が止まってました
今回の動画は2月時点で投稿する予定だったものを編集しました
DLC が販売される前の試合です
前:sm16905885 次:sm18203690
CoD:MW3を字幕実況マイリスト:mylist/29121762
他のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 BO2:mylist/34995787
【COD:MW3】ロボット警官ジャガジャガノートでTDM プレイ動画part4【PS3】
皆さんこんにちわ、ロゼ男です。今回はラッキー回です。開幕に敵の裏を突く作戦が上手くハマりました。個人的にはジャガーノートよりもロボコップの方が好きです。前⇒sm18574685 次⇒sm18587640 MW3:mylist/33271568
【COD:MW3】ぼそぼそと実況プレイ-殺してでも奪い取る編-
今回はTDMのHARDHATにやってきました。
今回はちょっと趣を変えてプレイしてみました。
試合内容は地味でパッとしませんが、GUNGAMEみたいで面白かったです。
PS3ID【tukimi2525】動画からと一言添えて貰えるとありがたいです。
今までに上げたもの mylist/33611025
sm18814657←前回 次回→sm18829111
【Xbox360】 山賊が征く23 久々のキルコン! 【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です
さすが祭り前、参加者のワッフル君の部屋に遭遇したときの1戦。
なんかこのMAPにGWで当たるとだいたいキルコンなんだが・・・
初めてこのMAPでやったけどかなり接戦
やっぱり立ち回り知らないと厳しいですね。
試合中に考えながらやるのも楽しいです!
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm19093814 次→
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:MW3に挑んでみた#18
こんにちはー。
今回は初めてCM901を使ってみました。
レートが低いですが、非常に使い勝手のよい武器でした。
ちなみに、パークはリーコン、クイックドロー(プロ)、ストーカー(プロ)です。
【CoD:MW3】RESISTANCEサバイバルPart6【非実況】
前回の続き(?)
あと今更ですが ↓の方に自分のツイッターのURLを載せときますね
基本ボッチで可哀想な人なんです よかったら絡んでやってください、
sm21174244←前 次→sm21209200
MW3 mylist/34939626 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
レイマンオリジンを滑舌の悪い三人衆が実況!【Part6】
バビロマン太陽実況!
レイマンオリジンを滑舌の悪い男三人で実況プレイ!
「ラムに目がくラム」
【プレイヤー】
●ヒガ:レイマン操作。
●コウスケ:ティーンジーズ(小さい奴)操作。
●しょういち:グロボックス(でかいカエル)操作。
Part1→sm21897886
前回→sm22018185
次回→sm22065479
レイマンオリジン実況マイリスト→mylist/38769684
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/38062746
実況プレイPart1リンク集→mylist/38769702
ゆっくり実況:CALL OF DUTY MW3 ACT3-2
みなさん、こんばんは
ACT3-2をお届けです
少しでも楽しんでいただければ幸いです
モダン3の終わりが見えてきました、最終ステージまで録画済みです
今月中にはもう一回更新したいな
ACT3-1:sm23490613 ACT3-3:sm23737594 mylist/37869675
うさぎのPC版CoD:MW3 FFA(画質テスト)
フリーの3DPCゲーム録画ソフト「Gregion」を使い、16:9での録画に成功しましたが、やっぱり低スペだとあかんですね。mylist/40586820 sm22402165
【実況】あの頃を思い出しながらMW3マルチ part7
途中からマイクの調子が良くないですごめんなさい
次:sm32141588
マイリスト:mylist/59311844
WW2 mylist/59787451
MW2 mylist/59142380
COD4 mylist/58818844
【COD:WW2】トミーさんPTに遭遇!どこまでやれるか頑張ってみた!【PS4】
初めまして、おじさんです( ^ω^)
シオンさんという生主さんのところでチーデスやってたんですが、
NLNのトミーさん率いるPTとばったり遭遇(笑)
案の定めっちゃきつかったですが、おじさんのSGがどこまで通用するか頑張ってみました!
不定期ですがおじさんも放送やってるんで、よければ一緒にやりましょう~!
※録画押すのが少し遅くて1戦目最初が切れちゃってます、すいません><
【戦績:2戦0勝2敗】
【1戦目:森】11k 18d lose
【2戦目:ロンドン】22k 9d lose
マイコミュ→co1046873
シオンさんのコミュ→co2753794
【CoD:MW】マルチプレイに突撃 part.1013
unkなマップ。
part.1012:sm35883545 part.1014:sm35893139
NoobがCOD:MWで戦闘中 3(ナイフで誰でも8キルストリーク出す方法)
ナイフで、どんなヘタでもこれを見れば8キルできます!(迫真)
うみもんさん いつも広告ありがとうです。。。(´・ω・`)
ただでさえ反応速度もカンも鈍っているのに
バンバンQショット決める突砂ばっかで心折れてます、
で 自分が使ったら中距離でもサブマシンガンにも普通に打ち負ける・・
もう 嫌や…(´;ω;`)
前作→sm35999647
OPフル→sm35864271
【CoD:MWⅡ】きりたんとマキちゃんのMW2 その4【VOICEROID実況】
COD:MW2マルチの動画ですよー
M13Bを!使えるようにしてもらったので!
なんとか使ってみたけどいい感じの動画は中々撮れないんですよね!
ぷれいやーすきるだとか立ち回りだとかっていうのはもうへったくそなのであしからず!
shiffon4378様 user/122297874
マルチ動画とか解説とかあるので是非!
立ち絵:弦巻マキ・東北きりたん(こーすけさんたまりあ様 user/illust/92195880)
紲星あかり(あきこやけ様 user/illust/49467984)
琴葉姉妹(からい様 user/illust/12960693)
結月ゆかり(blueberry様 user/illust/1584023)
羽ノ華(まぺん様 user/illust/13775990)
