キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(頑)【PP90M1】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前々回の動画で「頑張って」というありがたいコメントをいただきましたので、「頑張って」の「頑」です。ありがとうございますどうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484
【MW3】気ままにキルコン part.005【PC版】
こんばんは。5回目のキルコンです。
あと少しでCM901のチャレンジも一息つきそうなので他の武器も使っていこうかな……
グレネーダーで使ったG36Cも良さげでした。
今回は知人に「もっとMAPをよく見ろ」と言われたので、今回はなるべく意識してみましたが、どうでしょうか。
前回>>sm16337946 次回>>sm16372163
マイリスト>>mylist/29141820
FFA>>mylist/29304044
セブンの餡かけ焼きそば美味いです。
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.5【HC:TDM】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はHC;TEAM DEATH MATCH 【MAP:INTERCHANGE】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
ハードコアは初めてだったので緊張したんですが
なんとかいけました・・・
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16354387
次回→sm16412844
CoD:MW3 PC版 ゆっくり教官とその教え子のMW3
この動画はうp主がゆっくり教官にテストをしてもらってる動画です。
ゆっくり音声、へたれプレイが苦手な方は戻るを押してください。
武器、アタッチメント MP7 レンジ 拡張マガジン
Park1スライハンドプロ Park2アサシンプロ Park3ステディエイムプロ
サイトって覗かなければだめなのでしょうか? あれって邪魔じゃないですか?
え、私だけだって?またまたぁ
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア14-4【安全第一】
どうも、くにゃんです。
戦車をつぶすためだからって、その作戦はどうかと思う。
兄貴のピストル♂、すごく・・・強いです・・・
前sm16721618<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16730331
その他の実況mylist/30078505
【Xbox360】山賊が征く17 それはとっても楽しいなって 【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
今回はフレンドに誘われていったプラベから1戦。
部屋に入るなりガチ勢呼ばわりされたのでその片鱗を見せつけれたらいいなぁ~とそれなりに頑張ってみました。
最近はいろんなプラベに参加させてもらっていますが、やはりVCつけて喋りながらやるのはいいですね!まぁシアターなんでVC音声は入りませんが、楽しく戦わせてもらいました。
皆さんも機会があればプラベに参加してみてはいかがでしょうか?
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm17019893 次→sm17435397
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その20~MSR【PS3】
皆様こんにちわ、やっすんです。
今回は、FFAでスナイパーライフルのMSRをつかいました。
音声データが壊れていたので、シアターで撮り直しました。
マイリス>mylist/26581508
前>sm17335447 次>sm17589695
ツイッター>https://twitter.com/#!/yassunn0719
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part20
お久しぶりです。李仁古です。
とりあえず、落ち着いたのでまた実況を再開していきます。今回はPart20なので、久しぶりのゲストを呼んで一緒に戦場を駆けめぐりました。酷い試合になりましたが、凄く楽しかったです! また機会があればやりたいですね。皆さんも友人とCoDやってますか?
<Part1⇒sm16935523> <Part19⇒sm17552062> <Part21⇒sm17665205>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【CoD:MW3】 兵士マグが行く!マルチ実況!! part37 【後付けL118A】
今回はシアターを使った音声だけ後付けのスナイパー動画です。
別に楽だからシアター使ってんじゃないんだからね!!
コミュ限動画とか投稿しようかな~、とか考えてるんで、コミュ入ってくださってる方はそのうち覗いてみてください。
前→sm17639434 次→sm17774348 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 二人実況マイリス→mylist/26070075 フレンド申請、生放送等→co1453499
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【MP5】
はいどうもー、今回はMP5でプレイしてきました。SMGはMP5が一番SMGやってる気分に慣れますね。銃本体の形状もそうですし。なんか個人的にSMGのイメージとほぼ合致視しています。それから、今後録画する兵装が思いつかなくなってきました・・・。こんなのやってほしいという要望があったら是非コメントを
後、バトルフィールド3(PC版)のほうの動画を上げようと思っているのですが、どうやって撮影すれば良いのかわかりません。
バンディカム(シェアソフト)を使えばできるのはわかったのですがフリーソフトではやっぱり無理なのかな
後、またエンコード時の動画の縦横のサイズがおかしくなってます(直したつもりが直ってなかった
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
【CoD:MW3】シーのぶらりTDM 【PC】
どうも 今回はゲーム音声のみです
次回は他のフレンドと実況しながら録画したいと思います
今回の装備は
AK47のキック サイレンサーでやっていきます。
画質が少し悪いので見づらいでしょうが お許しください
【COD】へんりーのCOD:MW3マルチ~Part2~TDM【MW3】
どうも、へんりーと申します
少しずつプレイ動画をあげていきます
今回はTDMですがS&D動画をメインにあげるつもりです
次→sm17902614
MW3マイリスmylist/32122226
[PS3]とR男のS&DとFFA MP5とP90[MW3]
SMGが苦手で慣れようと使ってますがなかなか難しいですね。
FFAの動画はだいたいエイム練習&スパスという武器が好きなので、それの動画です。オマケみたいなものですねw
つまんない&画質もアレな動画ですが、それを承知でお付き合いできる方だけ視聴していただければなと思ってます。
強くなりたいと思ってます、アドバイスなどありましたらダメな所とかコメントで色々教えていただけるとありがたいです。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
CLANHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18155679 次→未定 mylist/32466083
【CoD:MW3】好きな武器で行くBO2(MW3)Part16【PC】
久しぶりに。
最初のオープニングはYuuMac作のエンブレムによって出来ています。
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
【実況】 喪女ズが足引っ張り愛 CoDMW3:SO part2
人質を守れ?
それよりはよ帰って寝たいよママン!
喪女2人が足を引っ張り愛しながらミッション イン ポッシブル!する動画です。
今回は「HIT AND RUN」編!
女スナイパーの実力は如何に?!
<プレイヤー>
ずんだろ : 今回の視点主。女スナイパーの名を欲しいままにできそう。
みゃー : 糞エイム継続中!いつもヘリを飛行機と言い間違える。
sm20880385 ← 前// mylist/37139237 //後 → sm21094537
その他実況動画>>>バイオ6 mylist/37101194
※今回も若干の音ズレがあります。編集がまだ不慣れなため、どうかご容赦くださいませ。
※喪女とは「モテない女」の意。
FPS初心者が決死の覚悟でCODMW3に挑んでみた#22
こんにちはー。
ここ最近、サプレッサーを使う機会が多いです。
というのも、大分光過敏が強いのでサプレッサーを使わないと目が眩むオチが…。
(本当は太陽の光すら浴びちゃダメらしいのだが…)
beruのMW3プレイ動画{ハッカー+二人と戦闘}
2014/03/29どーもberuです^^今回のはハッカーとかがいた動画です^^ぜひ報いを受けさせてやってください^^ノではご注意ください。http://m.youtube.com/watch?list=PLwsbp1ufMZ7UZ0CkpPWXEnPJ7snW_X2G1&v=DPdS6WSV_cY
【CoD:MW】旗下突撃ゆかり。
やっぱり現代戦っていいですよね。
だってC4投げれますから。
次→sm36210629
ついった @sekki4481
【CoD:MW】GRAU 5.56を解除しました~ハードポイント~
GRAU 5.56を解除したので、ひたすら育成
今回は普段あまりやらないハードポイントで遊できた記録です。
○ックス好きの行くアソビ大全51【東北きりたん実況】その⑦オンライン
こりずにヘックスをやっていくにゃー
前動画ヘックス⑥ sm37190230 ー 次動画ヘックス⑧ sm37199923
ドミネ好きの行くアソビ大全51 mylist/68749463
ドミネ好きの行くCoD:MW2CR MW3 mylist/68333058
ツイッター @Marumaru1386
ドミネ好きの行くアソビ大全51【東北きりたん実況】ヘックスその14オンライン
全線全勝にゃ?、まあ
前動画ヘックス解説動画 sm37253762
ドミネ好きの行くアソビ大全51 mylist/68749463
ドミネ好きの行くCoD:MW2CR MW3 mylist/68333058
ツイッター @Marumaru1386
ルナさん&ミセナガ(店長)のわちゃわちゃCOD日記 第2回(練習編)
皆様こんにちは!Lunatic-ルナと申します!
生放送の切り抜き&文字起こし動画になります!一緒にゲームをしているのはMMDの先輩であり、相棒のミセナガ(店長)さんです!
2人のわちゃわちゃや男子高校生のようなノリをお楽しみください!
一緒にゲームをしているミセナガ(店長)さんのTwitterはこちら!→「@tentiyo2」
ドールズオブデューティー RO635 【COD:MW】
ちょっと短すぎたかもしれない…
他のAR小隊も作ろうかと思ってます。
COD:MW2マルチプレイの実況プレイPart1かも?
はじめての実況プレイです。デジカメで撮っているので画質が悪いなどいろいろ問題があるけど勘弁してくださいクランに入りたい人はzx_cvt-にフレ登録のメールを送ってください続きがとてるかわかりませんけど楽しんでください
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた⑫2/2【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた⑫2/2【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート⑫です
今更気付いたんだけど、もしかして十字キー右でクレイモア置ける・・・!?
次→sm10433782
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
内容は、FE聖戦・ペーパーマン・その他
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【CoD:MW2】 やっぱりBがスキ、その1。(へたっぴ)
へたっぴながらアップしちゃいました。ご指導ご鞭撻の程、よろしくおねがいします。
【CoD】いまいちな奴のNiCoD祭3 2日目 司令部1(前編) 【MW2】
2日目の第1試合になります。録画時間が長過ぎたため、そのままエンコしてもいい画質にならなかったので、分割してあげる事にしました。前日同様、緊張しながらのプレイでしたので、ナイフ暴発を始め、あちこちでおかしな動きをやりまくっています(;´д`)ゞ 後編sm12443439
ゲーマータグ:bigyorki
mylist/17722086
不定期更新のブログhttp://cv-79yorktown.cocolog-nifty.com/
【MW2】プレイ動画 6戦目【PS3】
レンジャーって難しい、さすがにうまい人のようにいかんな
そのだめなプレイの例です
前sm12670999/次sm12671766
MW2系マイリスト mylist/18063027
MW2字幕シリーズのマイリス mylist/18902029
MW2通常プレイシリーズのマイリス mylist/18902068
MW2ゆっくり実況のマイリス mylist/18902040
ブログ:ttp://lomgtail.blog58.fc2.com/
PS3 COD:MW2 弱い僕が戦場に行ってみたPART1
今回はゲーム実況しようと思います!やるゲームはPS3のMW2です。これが実況動画はじめてなのでよろしくお願いします。よかったらコメント待ってます。 PS3ID Ryu1730どんどんフレ登録待ってます。 次sm15569030
PS3 COD:MW2 弱い僕が戦場に行ってみたPART2
はいまたきましたー今回もがんばります!!これからはどんどんMW2の動画上げていこうかと思います・よかったらコメントお願いします・・・PS3 IDRyu1730 二コ動のこといろいろ教えてもらえたらうれしいです
