キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版のMW3をやってみたその2 TDM M4A1
ただのプレイ動画
今回はリロ癖を意識してみたつもりです
しかし無駄なジャンプが多いw
M4は使いやすいですね
放送もたまにやってますco1032697
ついったー:https://twitter.com/takuan1432
sm17274109←前 次は未定 PC版MW3シリーズmylist/30986577
追記:CS版と音が違うとのコメントについてですが、cfgのファイル書き換えで標準の44kHzから22kHzに変えているためです。
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【M4A1】
今回はM4A1でプレイしました。最初にアンロックされる武器なので平均的な能力を持っていますが、癖がない分適当に扱っていても結構簡単に扱える武器だなと思いました(アタッチメントや武器技能を一切つけなくても使えるぐらいですし
後、今回最初に安っぽい茶番が入っています(どうしても一度だけ作ってみたかった
ただ作るのがものすごい面倒なので次からは普通に戻ると思います(1分半作るのに6時間ぐらいかかった・・・たぶんもう作らないと思う
前(P99特殊ルール)>sm17299840 次(CM901)>sm17321594
今までにうpした作品 mylist/29367424
【字幕実況】ASSASSIN'S CREED奮闘記Part12
いつかこういう編集してみたかったんです。
見にくくてごめんなさい。
ガルニエ・ド・ナプルスの暗殺許可を得たアルタイルは
スムーズに事を済ませる為、前準備に取り掛かる。コミュニティはこちら<co1127254>
アサシンクリードmylist:【mylist/29410494】
投稿動画一覧Mylist:【mylist/26921123】
同時進行GTA4【mylist/30534249】
前【sm17299333】 次【sm17433599】
CODMW3 サバイバル 実況解説 4-2
4-1からの続きです。
マップ:UNDERGROUND
ゲーム内容:目標までいったので、消化試合です。
4-1 sm17706610 5-1 sm17824321 mylist/31182070 倉庫co1588083
【CoD:MW3】落伍兵の弱者の兵法part4【ゆっくり実況】
みなさんこんにちは。
キルレ0.6の下流FPSプレイヤーが、性懲りもなく動画を上げてしまいました。
今回の使用武器はショットガンのUSASです。
いろいろとアドバイスなど頂けると嬉しいです。
PERKはスライハンドプロ、クイックドロープロ、ステディエイムプロ。
前→sm17651278 次→sm18111759
マイリストmylist/31527445
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がいくキルコン
はいどーも。
今回は今までで一番実況っぽい感じにしゃべれた様な気がしますがいかがでしょう?
今回はチームへの貢献を目指して頑張りました。
良かったらアドバイス等色んなコメントお願いします。
次回もなるべくすぐ投稿予定なのでこれからもよろしくお願いします。
前回動画sm18219690
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:MW3】M4A1でFFAへGO!!(≧∇≦) part2 【XBOX】
こんにちわ、あいりすです。
自分のアサルトライフルでの投稿動画は需要があるのだろうかためしにUPしてみました。
未熟ですがよろしくお願いします。
MAP:INTERCHANGE
使用武器:M4A1 フォーカス
パーク:スライハンド、ハードライン、ストーカー それぞれプロです。
ではどうぞ!!
前回動画⇒sm18306660 次⇒sm18322382
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がKSGに挑戦【SG初挑戦】
早いもので30作目になりましたw
おかげで随分しゃべるネタがなくなってきたので誰かネタをくださいw
初めてのSGで一発撮りにしては良かったんじゃないかと自画自賛w
アドバイスやオススメ武器等ありましたらコメントお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW3】 エイム力が安定しない自称凸すないぱー FFA MSR 【PS3】 Part 7
このステージが結構MW3の中では好きです。※あくまで自称凸砂です。 シアター録画 クソエイム注意です。 前Part:sm18452310 次Part:sm18773200
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~6匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
北欧系の女の子かわいいよね!あぁ・・・この説明文HTMLの記法使えるのか
前:sm18796952 次:sm18847881 mylist/18674641
投稿テスト
動画投稿のテストです。
内容は、普段S&DでCyAc縛りで遊んでるんですが、デッサにやられ顔まっ赤になって、クラス変更したラウンドでなんかすごかった。と、いう内容です。
クラス変更前はテキトーに早送りしています。
クラス変更後の武器、パーク。
M16(ラピファ、グレネードランチャー)
RPG
C4 トロフィーシステム
パーク1 スライハンド(プロ)
パーク2 アサシン (プロ)
パーク3 シットレップ(プロ)
クソみたいなクラスですね。
最後の方はカットしましたが、試合は負けました。
まぁ、コメント頂けるとありがたいです。
【COD:MW3】リア充目指して友達全員(3人)でやったった part1
初めましての方は初めまして!
前回の動画を観てくださった方は引き続きお願いします!
あやたか(動画はあやたか視点です)
よるのこ
マリリン
の3人がリア充というものを目指して必死に頑張る動画です!
よろしくお願いします^^
至らぬ点がございましたらコメントでご指摘していただけると幸いです。
あやたか&よるのこのMW3→(mylist/30870821)
3人の人生ゲーム→(mylist/31020683)
この動画の→(mylist/33832661)
次回→(sm18955546)
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part8[ゆっくり実況]
こんばんにちわ、最近涼しくなって過ごしやしくなりましたね。今回もルールはチーデス→武器はACRになります。それにしてもボダラン2で遊んでる外人見ると凄くうらやましい。part7→sm18949701 フレとガンゲーム→sm19019463 MW3関連→mylist/33730668
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 10_2
どうもガバメントです
レジスタンスに紛れ狙撃ポイントに向かう二人
ドッキドキの戦場
前回→sm18981582
次回→
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第百三幕~【途中参加二本立て】
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19013008 ◆次>sm19100740
【CoD:MW3】 くそエイムが逝く NiCoD5 SAB Gulch 【Time2 B部屋】
もう1つサボタージュ。
配信が来てるときにトップをとるという奇跡。
【SR】 MDKがやるCoD part12【MW3:CoD】
追記11/14:自分のPCのローカルデータを変えているだけなので他の人のPCでは本来の迷彩色で表示されます。
追記11/13:遅くなってすみません、BGMはZardonic 「Bring Back The Glory」です。
追記11/11:武器の迷彩は、PC版なのでSNOWのテクスチャを他のものと入れ替えています。
part10でSRはやらないのですか?と質問をいただいたのでやってみました。半分くらい44Magnumで倒しているような気がしますが、多分気のせいだと思います。多分
ルール:FFA
ステージ:interchange
プライマリ:MSR Inpuct+ExMag
コミュ:co1459962
三人からの果たし状(MW3)
果たし状とか、冗談だから本気にしないでね(`・ω・´)この動画は、きっちゃん、レイブン、くうちゃん(クオリア)が三人で実況したMW3の動画です!気持ち悪い部分や、うるさい部分があるので注意してください!
[実況プレイ]やっぱり「CoD:MW3」だよね!
何か冒頭でしておりますが気にしないでください。
2011年に発売された「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」(Xbox360版)をプレイさせていただきます。
現在Xbox360版、PlayStation3版ともに廉価版が出ておりますのでご興味が出た方はお安くお求めいただけると思います。
実況プレイPart1リスト:mylist/6787137
ブログ:http://angelwing000.blog115.fc2.com/
【MW3】いまさらマルチやってみる。その1【XBOX360】
EDF!EDF!と叫んでいたら、MW3のマルチが手付かずだったのを思い出したのでプレイ。
BO2の方に人が移って過疎ってるかなと思ったけど、そんなことは無かった。
キャンペーンクリアしてから約8ヶ月ぶりのプレイ。武器性能とかMAP構成とかPERKとかさっぱり知らないぜ。
BF3とHaloとEDFの操作がごっちゃになって怪しい動きしてますがよくある事です。
まずはWIKIを読み流す作業をしますかな。
撮影日 7/20
COD関連 mylist/34345701
【女実況】(なるべく)ハンドガンで逝かない!CoD:MW2番外編1
最終回までお付き合い下さいましてありがとうございました!
今回は番外編という事で、エンディングに流れていた博物館をぐだぐだ見学しているだけですので本編以外は見たくないという方はスルーしちゃって下さい。
次回はスペシャルオプスをやります。
ご試聴ありがとうございます!
前回→sm23497422(最終回)|次回→sm23585353
マイリスト→mylist/39690340
その他実況Part1リンク→mylist/37095376
【ゆっくり実況】デランクされたデータでキルレ0.001を目指す part8
最近bo2を買ってやりだしました。そのせいでモダンが(ry。シアター回はこれで終わります。次回はG18サプ使っていきます。個人的に弱い(使いにくい)のはデザートイーグルですね。前→sm27266498 次→sm27340386 マイリスト→mylist/53521107
【実況】初見じゃないけどCoDMW3やるよーPart8【女や】
ネットがksで大変遅くなりました、おゆふです(´-ω-`)
☆気付かなかったけど、味方への誤射マジハンパネェ↑の巻☆
初見ではないですが、あまりにも下手なので
頑張ってレギュラーをクリアしようという動画です
sm29981527←前│次→sm31879374
MW3実況mylist/55158159
MW2実況mylist/49501326 CoD4実況mylist/48032963
テニプリドキサバ実況Part1→sm27419209
※女性実況が苦手、不快という方は視聴をお控え下さい
twitter→@yu_fucyan
【CoD:MW】マルチプレイに突撃 part.1011
引き分け。
part.1010:sm35873971 part.1012:sm35883545
【CoD:MW 吹替版】キャンペーン字幕実況 Part1 【戦場の霧】
祝CoD:MW2発売!ということで一度ストーリーのおさらいをしておきませんか?
CoD:MW キャンペーン
①雰囲気重視で進めていきます(願望
②難易度はレギュラー
③必要に応じて用語解説もはさみます
短くまとめるけど、一時停止推奨
④上手くはないです
戦場の霧
CIAの命により、基地に潜入し化学兵器の捜索、回収をせよ。
CoD:MW (2019)
大人気シリーズCall of Dutyの作品。
世界的人気のきっかけとなった作品CoD4:MW(2007)を現代技術でもう一回作ろうぜ!というのが今作。
ストーリーは全く違うのだが、いつにも増して善西悪東だったためバッシングも多くいただいた。つまりいつも通り。
余談ですが、わざわざ(2019)って書かなくても4がついてるかついてないかで見分けつくだろ!という厄介オタク思考をしていたのだが、次回作の登場で打ち砕かれた。
Twitterやってます フォロミアリローディン
→ https://twitter.com/Ren_Miyata
いやぁ、プレイ動画上げるのって夢だったんだ~
また一つ叶いました。
YouTube版→ https://youtu.be/3rZjEKIZX9U
Part1→イマココ
ナイヨ←前 次→ sm40939150
【COD:MWII】ゆるいアリアルさんのゲーム実況【Coefont実況】
コールオブデューティ モダンウォーフェア2
取れ高が撮れたので珍しくゲーム実況投稿です
普段LMGばっかり使ってるのでSMG扱いやすさにビビる
Voiced by https://coefont.cloud
【CoD:MW2】1発撮りのTDM【PC】
どうもこんにちは。HDDをデフラグしたのですが、書き込み速度がオーバーヘッド気味の動画になってしまいます。。。設定上では満たしているのですがどうしてなのでしょうねぇ
前回の動画でしゃがみすぎと指摘を頂いたので、C→Pに変更してしゃがみを封印しています。結局替わりに伏せ多様になってきましたけど^^;
ついでにセンシもちょぴり弄って腰だめで180°14cmですがまだ高い気がしますね。
マップとbgmと外人の笑い声が怖いですねww
mylist/17793873
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑫1/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑫です
次→sm13658127
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【COD:MW2】凡庸プレイヤーの S&D No.19
おはようございます。
引き続きプラベの様子をあげていきます。
プレイ時に考えていたこと、また反省点を字幕表記してあります。
sm15612748←前 || mylist/15787558 || 次→sm15623370
【CoD:MW3】”あれです、ピザです” 適当にKillCon part.9【Xbox360】
今までの字幕動画を見直す
↓
戦闘激しすぎて読む暇ない
↓
そういやPC用マイクあったな ←いまここ
sm16193335:←PREV NEXT→:sm16218407
Mylist:mylist/28682718
