キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW】ワシ、MWの戦場に降り立つ。【FR 5.56】
どうも、HALケンです。
今回から不定期でCoD:MWの実況やっていきます!
常時ハイテンションでやっていくんでよろしくぅ!
今回はFAMASこと「FR 5.56」を使っていきます。
3点バースト苦手や・・・
広告ありがとうございます!
初めて広告されたのでマジで嬉しい・・・。
【前やってたConarium sm35805942】 【次 sm36118717】 【マイリスト mylist/67057249】
↓YouTubeでも活動しております↓
https://www.youtube.com/watch?v=paTiWsn8FAQ
YouTube版
https://www.youtube.com/channel/UC_zqqJm2xOFiPCoZKVZTv4g
【ハル風Channel】
【CoD:MW ゆっくり実況】M4A1で無双したかった...(´・ω・`) part03
MWでおそらく人気のある武器と言えば...M4A1!(多分)
今回はちまたでよく見かける武器、M4A1を使ってTDM。
多忙が続き、投稿が遅れて申し訳ありません(;´・ω・)
車の免許取ったり、引っ越し先を決めてたりでなかなか作成ができませんでした。引っ越し先に行っても回線をつなぐ関係上もしかしたらまた間が空くかもしれませんがよろしくです。(今年は結構バタバタしそうですw)
前 : sm36212955 次 : sm36443425
- BGM -
・Different Heaven - Nekozilla [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=6FNHe3kf8_s
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT3-4 Lose Ends
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT3-4 Lose EndsCoD:MW2
[Xbox360]CoD:MW2プレイ動画
ヘタレなんでご了承ください。 これから不定期にちょくちょく上げたいと思います。 諸事情により動画を撮ることができなくなってしまいました。 撮れるようになるまでは少し時間がかかるかもしれないです
学校は休んだがMW2 part11 【DOMその1】
最近はいろいろつらいです(・o・)ドミネーションですぜ!!mylist/25721786
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ! 黒歴史後編
m(__)m
黒歴史後編です。相変わらずのウザさです ひたすらごめんなさい(__) 次回からは真面目にやってきます~
part1 sm15490049 黒歴史前編 sm15530028
この時友人と撮っていた別実況 sm15529846
何で一緒に飲んでた友人は酔ってないんだろ?
【実況のアノキシア】キルコンのススメ【CoD:MW3】
新ルール キルコンの説明を交えつつ、実況プレイしてみました
http://blog.livedoor.jp/anoxia365/
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆腰だめなのね☆
はろはろ!ラン二等兵ことランペティです。今回は、自衛隊が正式採用している『9mm機関拳銃』ことMW3では『PM-9』として登場してくるSMGを使用しました。これは私的にはSMGの分類では最も腰だめ射撃に長けた武器で、基本腰だめで射撃をする私にとっては非常に扱いやすい武器です。リロードモーションがUZIやMAC10と同じような感じで、私的にはとても好きです。
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア8-1【安全第一】
どうも、くにゃんです。
チキンプレイの本領発揮。スナイプと兵器頼み^q^
前sm16671799<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16680927
その他の実況mylist/30078505
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア9-1【安全第一】
どうも、くにゃんです。
毒ガスが充満している市街地へ赴きます。
書店での戦闘は、別の入口もあります(より難しいかも?)
前sm16680927<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16687120
その他の実況mylist/30078505
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア15-1【安全第一】
どうも、くにゃんです。
大統領救出のため、決死の作戦へ向かうユーリ達
もう失敗は許されない・・・
※マクラミン先生ではなかったのか! 指摘サンクスです
前sm16721785<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16730606
その他の実況mylist/30078505
【COD:MW3】ヘタレが逝くFFA4【DANGOU】
皆さんこんにちは
糞リス、談合のせいでFFAが嫌いになってきてます…。今回は隠し撮り視点は無いです
談合でタイトルやエンブレムを取って何かいいことあるんですかね。達成感も皆無でしょうし。
※訂正:×9週と11週目 ○8周と12週目
PSID:oikko_kabuto
[PS3]CoD:MW3マルチを実況プレイ ~Skrorpionデュアル~
こんにちゃ( ´∀`) なんかTDMのハードハット率のおかしい、あぷちろです。
今回は蠍さん二匹と戯れてきました~
Skrorpionはデュアル武器のなかで最もクロスヘアが小さく、AR並みの射程を誇る武器ですが、初心者の方には使いずらい武器だとおもいましたw
あと、今回はテンション高めです><ごめんなさい(´・ω・`)
マイリスmylist/30945515 次→ sm17410807
【COD:MW3】浪速のTDM MG36
LMGを楽しんでいる間このシリーズは永遠に不滅です
次はペチェネグかな
sm17455402←前mylist/29871323次→sm17517790
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集1
ごくごく普通の投げナイフキルです
壁反射なんかできないので悪しからず
ロングショットや連キルもぜんぜんなのでこれからも精進したいですね
暇つぶし程度にどうぞ
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#11
こんにちはー。お久しぶりです。
方向音痴に広大なMAPに行くとトンデモナイ事になる…
のはゲームも現実も同じだったりします。
はあ…早くMAP覚えないと…。
さて、今回のサブタイトルは「がんばると敗北フラグ?ゆん、苦渋の選択!?」です。
では、おたのしみくださいませ~,
まいりすとmylist/31492716
CoD:MW3 マルチ実況プレイ
はじめまして!初投稿です
画質、声の音量、ゲーム音量等に関して何かありましたら
コメントでお知らせください
できる限りの事はしますのでお願いします!
次→sm17816832
COD:MW3 GWでばら撒く
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はZEROのためしついでに一本とって見ました。
ゼロで画面が大きくなってもファイルサイズ最大100MBが増えてないので画質は悪くなるかもしれません
クラスは最近の主力です
武器:M60 ラピッドファイア+拡張マガジン アタッチメント
PKPペチェネグ ラピッドファイア インパクト
パーク:ブラインドアイ オーバーキル マークスマン
個人的お勧め LMGにマークスマンで激しいマズルフラッシュもサイトの見難さも関係なし
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm17158098 次sm17835568
【COD:MW3】 おっぱい好き兵士の投げナイフ成長記録
へたくそです単発ばっかりです少しずつ上手くなっていければと思っています。批判、アドバイスなど色々ください。次sm17914356
【COD】へんりーのCOD:MW3マルチ~Part6~S&D【MW3】
どうも、へんりーです
相手がライン上げてこないとSMGはきついですね
sm18015228←前 次→
MW3マイリスmylist/32122226
【MW3】SGが通りますpart.16【PS3】
MW3は今回が初です。
いまさらだけどTDF楽しいよ?mylist/18632004
【MW3】私と、砂と、FFA。HEARDHAT#14【PS3】
久々です、あまり上手く行った試合でもないですが生存報告ってことで
HEARDHATは一度もあげたことがなかったので即席で撮ってきました
そういえば新マップを一度もあげてませんでした
いい絵が撮れ次第次にでも?
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪Montage:sm18398119≫
≪#13:sm17375871≫≪mylist/30217171≫≪#15:sm18834188≫
【CoD:MW3】ゴンが実況 スナイパー上達日記6ページ目 【L118A】
皆様こんばんは!ゴンです。
今回はMSRと同じボルトアクション式のL118Aを使ってみました。
MSRより2発目を撃つ時間がかかってしまいますが、覗き込みは速いので中遠距離でもQSさえうまく使えれば強いんではないでしょうか。
まぁー自分は敵と目の前で鉢合せした時くらいしかQSは出来ていませんが。
うまいスナイパー動画を見たい方は、別のうまい方の動画を見ていただくか上達日記が56ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
マイリスト:修羅の国出身ゴンの実況プレイ⇒mylist/33178305マイリスト:スナイパー上達日記⇒mylist/33139757
【NiCoD祭5】 山賊が征く24 B部屋デモリション! 【タイム1】
やってるか~い山賊です!
念願の祭り参加!
集中力の8割を喋りに傾けてます^q^
完全に楽しんでますwww
エンコードしながら笑ってしまうw
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm19145904 次→sm19186578
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.18【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
忘年会のビンゴ大会でPSVITA(白)当ててやりました!
今年は色々とマイナスがことが多かったので
最後にいいことがあってよかった!
初めて買ったソフトはパワプロ2012決定版です。
てか最近のメモリーカードとかなまらちっちゃいw
なにあれ?あれにほんとにゲームデータいれれんのとか思った
前→sm19531270 次→
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【PC】MOAB出たら動画を上げる27@UNDERGROUND【MW3】
再生速度1.2倍
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR インパクト ドットサイト
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
ストーカー
スペシャリスト
シットレップ→クイックドロー→ハードライン
【実況】初見じゃないけどCoDMW3やるよーPart4【女や】
ども、おゆふです(´-ω-`)前回の投稿から約2ヵ月ぶりですよ(:3 」∠)
追記:やいり様、動画広告MW3Part1、3有難うございます!
☆「パイの実」って言って大統領の娘と一緒に戦う物語の巻☆
初見ではないですが、あまりにも下手なので
頑張ってレギュラーをクリアしようという動画です
sm29018338←前│次→sm29592521投稿ペース早める努力をします…
MW3実況mylist/55158159
MW2実況mylist/49501326 CoD4実況mylist/48032963
テニプリドキサバ実況Part1→sm27419209
※女性実況が苦手、不快という方は視聴をお控え下さい
twitter→@yu_fucyan
【CoD:MW】本当にクソゲー?トナリノのマルチプレイデビュー戦 #1
次:sm35920701
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』Call of Duty Modern Warfare
クソゲーと言われすぎてて購入見送りしてたけれどもやっぱり買っちゃいましたw
右も左も分からないままのデビュー戦(チームデスマッチ)とドミネーションです。
コメントして頂けると嬉しいです♪
【CoD:MW】MK2 Carbine kill montage@1
武器愛に勝るものなし。
ラーメンタイマーにでもお使いください。それでは、良いお年を。
【使用楽曲】
Artist: Yes
Song:Roundabout (2008 Remaster)
Artist: Pa's Lam System
Song: I'm Coming
Pa's Lam System: https://soundcloud.com/paslamsystem
【MWの前回の動画の広告者様】
ザマサラ×2 さん
グパタン さん
ggg さん
でらさん さん
ai さん
ほんまにありがとうございます。
【CoD:MW ゆっくり実況】ストッピングパワーを付けたら即デスするんですが... part06
※動画ではM14と連呼してますが、どう見てもEBR-14ですありがとうございました
(;´・ω・)
調べてみると米軍の主力武器「M1ガーランド」の改良版として、製造されたのがこの「EBR-14」もとい「スプリングフィールドM14」だそうなので間違いじゃないのかな?
M14にストッピングパワーをつけるとワンパン銃になると聞いて使ってみました...結果的に動画みたいになりました
前 : sm36517737 次 :
--- BGM ---
・Elektronomia - Limitless [NCS Bass Boosted]
https://www.youtube.com/watch?v=wTdtQ_yfQPM
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 MG4終わらせたよ!【PC版】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
SMGを全部終わらせてプレステ後のLMGチャレンジ消化中。
今回はMG4の貫通キル消化。
威力は低いけど扱いやすかったから比較的早めに終わった。
スコアは毎回こんなもん。
Storm TeamDeathMatch
MG4+Grip+FMJ, Bling Pro, Stopping Power Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11114013←前 次→sm11230720
【COD】普通のマルチ9【MW2】
今日はフレとGWのドミネいってきました。
何気にGWは久々にいったきがする。
解像度テスト。あと時間がいつもよりほんの少し長いので画質が若干下がりました。
まぁ、仕方ないね!!
リロ癖気をつけたつもりだけどあんまり直ってないですね('A`)
mylist/21371306
