キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD MW3】 test FFA L118Aのみで凸砂!
test二回目です
画質汚いしプレーも微妙ですがよかったらみてください!
【MW3】のらりくらりっとNiCOD祭5 SABOTAGE編 Part.48【ゆっくり実況】
今回はTIME2、C部屋でのサボタージュです。
これは正直リスポーンに問題ありますな…洞窟めぇ…!
でも楽しかったからいいや。
※試合中のうp主のVCをゆっくり実況で再現しています
NiCOD祭5公式HP⇒http://www.nicod.jp/web/index/
RPG「BLUE DRAGON」の実況もしています⇒sm17663300
前⇒sm19181069
次⇒sm19194849
くらりっと生放送コミュ⇒co1458045
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
BLUE DRAGONマイリスト⇒mylist/31756624
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
Twitter: Klarit_12
【女実況】(なるべく)ハンドガンで逝かない!CoD:MW2番外編2
今回はスペシャルオプスを少しやりましたが、最終回から連続してやっていたので疲れで後半は全くしゃべってなくてすみませんorz
やっぱりCoDのハードは鬼畜なんですね(確信)
ご試聴ありがとうございます!
前回→sm23584814|次回→sm23611805
マイリスト→mylist/39690340
その他実況Part1リンク→mylist/37095376
琴葉シューティング[CoD:MW]
久々にFPS買ったので、葵ちゃんに話してもらいました。
FPSエンジョイ勢で運と勢いで戦ってますが、おたのしみください。
次回:sm36030374
~~~~
mylist[琴葉姉妹に読ませたい/劇場]
mylist/63471885
mylist[琴葉姉妹と遊びたい/実況]
mylist/65051456
【COD:MW warzone】カチューシャが聞こえたら、茜ちゃんが来た合図だ!【琴葉 茜・葵】
動画編集すらまともにやったことない者が「いい天気なので、ボイロ実況作ろう」と思い立った結果でございます。
これからもっとうまく編集できるように日々精進していくので次回に期待!!!!(次回があるとは言ってない)
※字幕めっちゃミスってますごめんなさい
次回→sm36843703
PC版CoD:MW2 The Hornet's Nest 【字幕プレイ】part13
どの銃を使うか非常に迷う。 という訳で今後迷わないよう使う銃の基本方針をここで立てておく。「拳銃、もしくは今まで使ってないものを選ぶ。」 あ、次回からね sm9644766←前 mylist/17090066 次→sm9788869
[CoD:MW2 ] kitkatのS&D in Sub base [PC]
どうもkitkatです。今回もHazardとチャットしてます。ごめんなさい。 この時ATを初めて使いましたwランチャーは強いですねやっぱり。あと前回タイトル間違えてましたね申し訳ない・・・・・ それとなぜTDMではなくTMDと書いたのは次の動画で説明します^^ 最初は録画忘れてました。サーセン。 謝ってばっかだなorz mylist/18454258
【GUNDAM】最強NTの俺が連邦を勝利に導いてやるわ⑦2/3【Target in Sight】
こんばんわ、よいっちです
安西先生・・・キュピーン!が来ません・・・orz
PS3黎明期のソフト、機動戦士ガンダム ターゲットインサイトの実況プレイです
今回は連邦側パート⑦です
最強NTですので極稀にキュピーン!敵が見える!します
次→sm11516524
機動戦士ガンダムターゲットインサイト動画→mylist/19420382
うp主のプロフィール→user/72730
毎週日曜日の14:00くらいからニコ生でCoD:MW2やってます
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』で実況配信やってます
現在の内容は、Gジェネウォーズです
他の配信者も配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:mw2】フェンリアのへたれプレイ2 TDM【PS3】
WMMで字幕入れれないかな?
画面の大きさ変えようとしたら変なアス比になったwもういじらない(泣)
武器:L86(グリップ+レッドドット)
コメントありがとうございます。
mylist/23220676 前:sm14684469 次:sm14788575
【CoD:MW2】 End Stage 第三回戦 JIRO vs 7-vn Part2
個人主催のCoD:MW2 S&Dクラン対抗大会 "End Stage"
第三回戦 JIRO vs 7-vnです。
映像に乱れが生じる場合がありますがご了承くだ( ◇)<ズェア!
mylist/28363526
【CoD:MW3】あまとうのキルコン 1作目【PC】
こんにちわ、あまとうです。PCのMW3です。
武器はM4です。このルールたのしいですね、ドッグタグ拾いたくてもいけなくてやきもき・・・。あとSAMタレットのヒット音好きです。
ひさびさに動画あげようと思ったら、OS再インストールで設定わからなくなった!
のでたぶんこんな感じだったって設定テスト・・・。実況は次からつけたいなあと思います。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
CoD:MW3をゆっくり実況っ!!!其の壱
どうも!MW3購入しました!ゆっくりみていってねっ!!!※最後まで見るといいことがありますっ!!! ゆっくり関連なんですがすごく気分が晴れるいいサイト見つけましたっ!!!貼っとくから良かったら見てねっ!!!http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/2574461.html
COD:MW3 弱腰実況02(INFECTED)
どうも、woasaです。今回はINFECTEDの実況を投稿させていただきます。少し鼻息などが入ってしまったり、声が小さかったりするのでご注意ください。前:(sm16857717)次:(sm16975105) マイリスト(mylist/30769392)
ロリコン兵が行くCoD:MW3~コメ返し編~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!今回は基本的にコメ返しのみです。
実況者;like‐b・最近憂鬱。
sm17177344←前 次→sm17217777
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【PS3】題名のないCOD:MW3 パート2ラスト 【ホーリー】
よろほーりー。今回もPS3のMW3の動画をあげさせてもらいます。編集も実況もない完全な自己満足動画ですがよかったらご視聴ください!
MW3の実力は動画時点でキルレぎりぎり1って感じです。これでMW3動画は終わりかも(゚∀゚)
とりあえず拠点取られなきゃいいんでしょ?(´∀`)
動画のエンコードはスーさんが担当してくれました☆
今までのマイリス達
MW3動画☆mylist/31564265
MGO動画☆mylist/18081157
踊ってみた☆mylist/25378201
twitter
holy0244
アメブロ
http://profile.ameba.jp/hori0244/
三十路兵士がちょっと真面目にTDM
三度目ましてまたお前です。
前回も沢山のコメントありがとうございました。
今回はちょっと真面目に頑張ってたシアターです。
動画投稿用に残してたシアターは今回でラストになるので次回からは後付けですが実況に挑戦したいと思います。
というわけで色々またアドバイスお願いします。
次回はコメント返しでも出来ればいいですね。
パークはスラハン、ハードラ、マークスマン
ちなみにキルレ0.67のヘタクソなので上手いプレイは一切ありませんのであしからず。
マイリストmylist/32199021
コミュco1653384
Special Thanks
えるたんco1268147
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リス地にケアパケ投げてごめんなさい。
Ginyoku FFA バレット とにかくキルは足で稼ぐもの!!
プライマリ:バレット
セカンダリ:スティンガー
PEAK
ブラインドアイ
クイックドロープロ
マークスマンプロ
キルストUAV,プレデター,コブラ
【PS3】まるじんのCOD:MW3 GWDOM5
どうもまるじんです。GW行ってたらSGで核がたまたま出たので、記念に投稿。
先に言っておきますが、見所はないので時間の無駄という方は見ないほうがいいです。
パーク1EXコン、パーク2アサシン、パーク3ステディ
仕様武器はメインModel-1887 ダメージ、サブMP9サプ
キルストはスペシャリストです。
慣れない武器だと立ち回りがわかりませんねw
前回sm19100343 次回sm19339025 マイリストmylist/34023107
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part3
難易度:ベテラン
ACT1「Hunter Killer/ハンターキラー」
マンハッタンを奪還したアメリカ軍は、ニューヨーク湾に陣取るロシア艦隊を無力化すべく、敵の司令部でもあるオスカー型潜水艦への強襲作戦を決行する。
デルタフォースは、SEALsと連携し海中から潜水艦への強襲を試みる。狙いは、搭載されている巡航ミサイルの奪取である。
前回:sm21029558
次回:sm21058382
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part4
難易度:ベテラン
Act1「Persona Non Grate/歓迎されざる人物」
重症を負ったソープを、インド北部のセーフハウスに運び込んだプライスとニコライ。
だが、すでにマカロフの部隊に補足されていた。
脱出するため、二人は元スペツナズのユーリを呼ぶ。彼もマカロフと因縁を持つ男であった。
ニコライこんな顔だっただろうか・・・。
前回:sm21044047
次回:sm21073844
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
#02【CoD:MW】キャンペーン攻略実況「ピカデリー」コールオブデューティー モダン・ウォーフェア 2019年発売新作CoD
新作CoD!
Call of Duty: Modern Warfare
キャンペーンモードやっていきます!!
パート1↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35862431
シリーズマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/66774231
Twitter:https://twitter.com/Picofuzita
気軽にリプライ、DMください(^^♪
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCe_YOgcfIopQ5k080pzjzTQ
こっちも登録お願いしますぅぅ
【VOICEROID実況】葵ちゃんが盾でTDM【CoD:MW】
知らない人は初めまして。知ってる人はお久しぶりです。
7年?8年?ぶりくらいにCoDの動画上げてみたーよ。
車載動画では茜ちゃんしか使ってなかったので、葵ちゃんもしゃべらせたいなーと思ってノリと勢いだけで作りました。
気が向いたらまた作るかもね!
レスリングチックなSEは中の人の声と思っていただければ幸いです。
葵ちゃんは喋ってない、いいね?
バイク始めない?車載動画→series/9734
MW2→mylist/15927600
【紙芝居仕立ての実況動画】犬咲夜初めてのFPS!!
皆様動画投稿ではお久しぶりです!!Lunatic-ルナです!!!!
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今回は実況動画と紙芝居を掛け合わせてみました!!自身では初めての試みなので幾分上手くできているかはわかりませんが、どうか優しい目で見て頂けると嬉しいです!!
パルスィのプレイ映像は私ルナさんがやらせて頂いております!犬咲夜のプレイ映像はホントに始めて間もない友人にプレイしてもらいました!(実際に教えてました。)
最後まで楽しんで頂けたら幸いです!!!
Twitterアカウントはこちら!!「@LunaticMMDer」
チャンネル登録!Twitterのフォロー心よりお待ちしております!!!!!!!
【CoD:MW2】琴葉茜はFPSをあきらめない@みどる!その1【SeirenVoice・VOICEROID実況】
いいねにコメント残しておきました~!
良ければ見てくださーい
+ Twitter:https://twitter.com/HamaMatcha
+ 動画&サムネイル
琴葉姉妹の立ち絵素材 © 2019 のくな△ :im9645329
【横着すると】COD:MW2をだらだら喋りながら遊ぶ6th前【こうなりますた】
お久しぶりです。一ヵ月半ぶりぐらいでしょうか。ともかくとして「バーガータウン / Wolverines!」をベテラン難易度で何時ものように取り組みます。最初はまさか戦争状態になってる事に気付かず、やたらカオスだなぁとか思っていました。
マイリストmylist/12753614 後sm9990705
【ぼやき実況】 CoD:MW2 PCNiCoD祭 CTF Underpass 【PC】
RedBull[MWJ]です。友人のプレミア垢を借りて高画質UP。
PC版NiCoD祭はLipさん主催のお祭りです。ルールはCTF→DEM→DOMの順で各2試合行われました。CTF-1本 DEM-1本 DOM-2本あげまふ。インターフェイスに困りながらも追剥さんも参加しておりまする。
勝ったな、投稿時間的な意味で
mylist/16151164 SteamID:wing2100
【実況】CODで天誅いたす【ナイフ縛り】
なんかこんな実況になっちゃってほんとすみません。
メトロイドやってます>mylist/21032906
モンハンもやってます>mylist/21032913
その他>mylist/20557463
【Noob】喋りながらCoDMW2のデモをプレイしたのさ!【実況】
すげぇ! 第7世代ハードすげぇ!! ■Xbox360と新しいヘッドセットを入手したので、色々テストを兼ねて実況しました。動画終盤で大きくノイズが入ってしまって頭が頭痛で脳みそ割れる ■後編できました。ノイズが軽減されたはず。>>sm12371758 ■Xbox360のソフト探しています。2人協力プレイ可能なスクロールSTGがあれば教えて下さい。 ■普段は2人で実況してました。今までのシリーズはこちら……mylist/7542783
ゆっくり実況テスト4 CoD:MW2でチームデスマッチ
投稿テストとしてゆっくり実況風味に仕立ててみました。@第4回
今回はCoD:MW2のチームデスマッチでプレイしてみました。
本当に下手糞なので特に超絶プレイとかはありません。
やっぱり画質がアレなのはキャプボが古いせいかもしれません。
あと動画中所々日本語がおかしいですね。
やられすぎてちょっと無言タイムが多いです。
テストなので消すかもしれません。
ハード:XBOX360
プレイソフト:CoD:MW2アジア版
前回:sm15181613 次回:sm15195240
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part31
いろんなステージでスナ使える等になるといいなぁ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15972468←前 次→(BO)sm15973669
【COD:MW2】SG凸の人がSRを使ってみた
どうもお久しぶりです
今回はSRのインタベを使ってみました
最近はよくFFAに出没する主ですが今回はフレとPTしたときに撮った動画となります
前回→sm15192515 マイリスト→mylist/25576689
