キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[ACR編]
コメントでACRのリクエストがあったので早速録画してきました。アタッチメントはキック・レッドドットサイトです。
個人的なACR総評
低反動かつ驚異的な高集弾。やろうと思えば、実質全距離で戦えるポテンシャルがあります。
UMP.45解説動画 sm16554485
UMP.45(サプレッサー)解説動画 sm16557006
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
今回使用したBGM
JENNIFER: If You Were Here(B4-ZA-BEATMIX_⇒_L.E.D.-G_STYLE-MIX)
Mac Nobuka / Aimee Blackschleger: Holding Out for Sunlight (尺が余ったのでEURO以外を入れてます)
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その29【Xbox360】
武器:盾 + PP2000
やった、日本人部屋!
って結局盾かよ・・・でもたのし~
つぎのど~が sm8806675
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】フレンドのスナ場面を集めてみた 【S&D】
すみません! 画質悪いです。エンコードしたあとに気づいたんですがレティクルがほとんど見えなくなってますね ; ;あと死んだ後の観戦で撮ってるので本人の画面とのラグがあります。いつもこんなプレイ見てるので真似したいですが、全然できません(´Д`) 【追記】 感度10だそうです。数試合で撮ったので5分という短さにw
CoD:MW2 立ち上がれ兵卒! プレイ動画その3
なんか皆いろんな銃の特長とかすげー知ってて、~はいついつどこどこの戦争で使われててとかやたら語ってかっこいい。俺はと言うと、ハリヤーが上空に浮かんでるのが理解できない。あれって、前に進まないと落ちるんじゃねぇの?下向きにジェット噴射してんの? その2-sm9303686 上げたものリストーmylist/8070513
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part14
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
49wave~。ここまでで通算14回目のジャガノ階。もう14回も戦ってるんですね。今回は最初からクライマックスなあのBGMを使用。しかしこの先のストックあったかなぁ…一度ザコ戦に先生のテーマを…と思うんだけど、やっぱ許されないよね?w
◆収録日 06月09日 ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part13→(sm18323984) Bakaara→(mylist/32466600) Part15→(sm18362335)
Resistance→(mylist/30599281)
【CoD:MW2】スコスコマルチ9 地上戦TDM字幕つき 【鼻スコ動画】
相棒:UMP キャプチャー環境一新したよ!てことで画質テスト的な。とにかく止まらずに駆け抜けました。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
追剥さんがNiCoD祭vol.2を企画しているらしいよ!
【コメ返信】ブログにキャプチャ環境晒しといた
【CoD:BO2】 盾と斧 ~其の8~ 新MAPで松岡修造がシューーーー
【CoD盾投稿 第22戦】
今後の方向性を見失ってしまった感( ´゚д゚`)・・・
盾コミュ→co1921291
<前回:sm20252708|次回:sm20391587>
■コミュニティ:co1852666
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART7【実況】
尺が長くなったため、音質画質共に悪くなってしまいました(汗
分割してあげればよかったですかねぇ。
前→sm9095104 次→sm9111891
CODMW2実況mylist/16398575
【XBOX360】おにぎりのMW3 part2 Kill Confirmed-Dome 【実況】
どうも、おにぎりです。
キルコンが楽しすぎてこれしかやってない件
EMP等々色々アレですが、そんな心配も無いキルコン厨な私
sm16124674 <前次> sm16139111 MW3動画> mylist/28264300 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #31【Barrett.50call ACOG】
みなさん、こんにちは!
今回はMWシリーズではお馴染みのスナイパーライフルであるバレットにて、チームデスマッチをやってみました。
SRの売りである遠距離狙撃の精度は落ちるものの、遭遇戦の多い今作ではACOGスコープはなかなか使いやすいかもしれません。
クイックスナイプが出来ない私には嬉しいアタッチメントです。mylist/29563975
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part29 NiCoD祭2 Day2 TDM Favela 【roomA】
どうも、おにぎりです。
二日目に行われたTDMの第一戦目です。
途中ちょっと待ってますがたしか7-8-9にキルスト設定していたので心臓バクバクタイムだったのです。ご勘弁下さいorz
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm9802986<前次>sm9822533 マイリストmylist/16156390
【CoD:MW3】vs外国人フルPT【番外編】
どうもとうふです
べ、べつにMOAB出すのに手間取ってるわけじゃねーし!
前回MOAB出す宣言してしまったので今回は番外編
次は出します・・・いつか。
フルパーティー相手にいい成績出せたと思うので自己満動画+東京6大学対抗戦応募動画としてあげてみました
ちなみにスカーにサプをつけないとなぜかうまくエイムができないのでつけてますw
sm16782273←前の動画・・次の動画→sm16910304 mylist/26735783
【Xbox360】COD:MW3 遠くからコソコソ サーマルMG36改【ゆっくり実況】
今回から素の反動デカイ系に突入。まずはMG36サーマルグリップ。
久しぶりに使ったからか、前(sm17193318)よりサーマルでのブレ大きく感じるんだけど気のせい?
なもんで、これは遠距離はキツイなと思って、途中から中距離弾幕ゴリ押しに変更。
でもこんな使い方だったらサーマルつけないでラピッドにしたほうが(ry
ちなみに途中で出てくるナイスガイはフレンドでもなんでもないです (^_^;)
投稿したMW3動画 mylist/30569766
黄色十字がCoD:MW2 恥ずかしながら帰って参りました編
本当に恥ずかしい動画ですよこれ…やまなし、おちなし、いみなし
MW2マイリストmylist/19232004 OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945次sm10969169
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part2【PS3】
part1は多くの方にご覧頂き感激です!今回はフレとのチーデスやりました。相変わらずのカスさですwあとコメ返しするので質問コメもバンバン受付中です!!注!冒頭でノイズにより大きな音が入ってます;;音量注意でmm次できました!sm9821414 mw2実況mylist/17714688こっちもみてねmylist/17786788
【CoD:BO2】三十路従軍記14:7割は歩く!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
追記:荒れちゃいましたね。タイトル変えておきます。
前回のコメントの一部
Q『凸砂なのこれ?』
A わかりません・・・【凸スナ(になりたい)三十路従軍記】のほうがいいかな?
Q『君に炎天下という人の凸スナ動画をオススメしとくよ』
A 炎天下さん凄いです!一発で気に入って
マイリス→宣伝→フレンドになりました!!
紹介ありがとうございます!!
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】突スナ13 sm19473316←mylist/34754568→駄目スナ15 sm19511711
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.2【PC版実況】
ヘッドクオーターはまかせろー
F2000シリーズ第二弾、PC日本語版ドミネーション編
使用パーク:早業・ストッパ・プロにんじゃ
FMJ貫通Killが遠すぎる
SIMPLFシリーズvol.1:sm9378493<>vol.3:sm9392873
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
CoD:MW2 フリフォ最強を目指す part1 PS3 オンライン
フリー・フォー・オール・・・デスマッチです
マラソン&ライトウェイトのスピード重視にUMP45レッドドットサイト
鉢合わせ用にコマンドー
たまに画面がプルプルする mylist/16650319
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 59発 FAMAS編
ホスト無双回です。
まあ日本人もそれなりにいるので、なかなか面白い部屋でした。
ちなみに私はFFAでは、忍者と盾が物凄く嫌いです。
盾とスタンの組み合わせは最悪です。あたんねーもんwww
動画をあげてから超高速で文章を打ってるため何言ってるか分からない事もあるかと思いますが、スルーしてください
マイリストmylist/21297760
【PS3】SaintsRow3を絶叫してみた Part10【ダーティペア】
2012年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いね!
今回も、セインツロウ ザ・サードの続きをやっていきます(バカゲーなので、最初から最後までco-opでやっています。)
今回でPart10になっています。
Part8,Part9は以前に投稿した、前編、後編がそれにあたります(ストーリーの順番として)ご理解ください。よろしくお願いします。
それでは、観てやってください。
CoD:MW3 mylist/28612432 DEAD ISLAND mylist/27752672
SaintsRow:TheThird mylist/29504477 Part1 sm16452271 前編(Part8) sm16351479 後編(Part9)sm16358957
【CoD:MW2】ポカリのクラン戦 core vs RicH様 ドミネ2試合目【後付実況】
クラン員A「もうドミはやめとこうよ・・・勝てないよ・・・」
クラン員B「サーチのほうがまだましかもしれないしサーチお願いしようよ」
俺「いや、俺はもう一回やってリベンジしたい!」
ってことでもう一試合ドミネお願いしました
勝つために手段を選ばず冷血を使ってます
ルール等
ワンマン、デンクロ、グレ、スティンガー以外のランチャー、ショットガンの禁止
デスストリークはコピーキャット固定
戦術爆撃の禁止
またすべてのゲームでRicHさんにホストをお願いしてます
そして勢力は常にRicHさんが上、coreが下になってます
mylist/19545711
前→sm12009936
次→sm12023607
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【CODMW3】666 Free for all! Part.35【XBOX360】
MAP:UNDERGROUND
使用武器:P99
リクエストにあったHG縛りFFAに挑戦してみました。
近距離はそれなりですが、減衰するとマジで豆鉄砲です。
投げナイフがないとキツイ縛りですね。
前)sm16608642 次)sm16626444 mylist/28840755
新たな戦場!MW2!! 加齢た声でゲームを実況 MW2 Call of Duty:ModernWarfare2 ♯9
こんにちは、加齢た声です。
150発しか入らないだと!!!!!?????
CODVは→mylist/71691946
私のツイッター、主に日常の事を呟き配信や動画投稿の通知も行っています→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
Modern Warfare: Frozen Crossing Pt. 2
YouTubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=a08ViuvORRM&feature=fvw
【COD:MW2】ネタか?本気か?ライオットプレイ
ハリヤーとセントリーはおいしい餌!(キリッ
うまい人は投げナイフで無双できるらしいのですが、自分には無理なので殴りキャンセルが主力
基本スタン>殴りorナイフですが、遠距離にはAT射撃。HGとかのほうが立ち回り的には良いのですが、敵UAVとか落とすのにATを選択
TDMでキルデス1はダメですかそうですか、今まで一応キルデス1以上はキープしてたつもりなんですが
少しはましになったと思う→sm9251583
今までに上げたもの→mylist/9222934
ジャベリストによるジャベリストの為の「ジャベリン男塾」実戦編其の一
転載元→http://youtu.be/gH9f5O0ixII
----- ----- ----- ----- ----- mylist/31145110 ----- ----- ----- ----- -----
コール・オブ・デューティMW3におけるジャベリンの素晴らしさを紹介する動画です。
今回から実戦編となります。
ジャベリン男塾ホームページ開設しました。下記URLへ。
http://javelist-otokojuku.jimdo.com/
ただし、このサイトへ訪問できるのは自らを男の中の男と自負する者に限ります。
【CoD:MW2】へらへらコールオブデューティーMW2【PS3】
初めましてダイチャンとかるぴんです。 CoD:MW2の実況プレイをはじめてみました。実況は二人で行いますが、プレイはだいちゃんが行い、実況の相棒と編集等はかるぴんが行ってます。今回は普通にガチプレイをしている様子を撮ったものですが、これからリクエストがあればどんな武器でも使っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします! かるぴんの動画 超忍実況→sm10602286続き出来ました →sm10661480
