キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
S&Dで使えそうなスナポジ【シータウン・アルカーデン・レジスタンス】
てきとーに暇だから作った。即席なんだ。編集も10分かかってないだろうなw
反省はしている・・・・本当暇だったんだ。画質悪くてすまない。だいたいわかるだろ!?
知ってる人は多いだろうが知らない人もいるかもしれないから上げてみた
とりあえずCyACマップ優先的に・・・
これで開幕スナ覚える人増えれば開幕勝負が熱くなるな!
敵は常に動いている事を想定してくれよな!スナは反射神経・動体視力命だぜ☆彡
なにかやって欲しいルールや使って欲しい武器あればコメくだぱい
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【COD:MW2】おまけTS集と好プレイ
どうヨシトです^^
今回は放送中の高プレイを集めましたw
おまけな感じなんで暇な方見てください!
コミュ co1244255
【CoD:MW3】Ossan Of Dodo Pt.2
BLACK3 「もう死にたい酒をくれ('・ω・`)」
NOOB 「酒が呑みたい」
野生のアザラシ「悪ふざけしすぎた結果がこれだよ!」
まいおす 「不在」
若干のラグがあり初心者の集まりですがよかったら楽しんで行って下さい。
Part3からレーダーの所にみんなのアイコン置きますわかりずらくてごめんね。
参加プレイヤー
BLACK3 & Johnny.NOOB(co546049) 野生のアザラシ(co1180803) まいおす(co1413487)
前回:sm18413160 mylist/33002214 次回:sm18430661
【MW3】突撃スナイパーを極める為の戦い【Part8】
僕は尻上がりのタイプなんです。最初で切り捨てずにどうか最後まで見てやってください
Part7【sm17557391】マイリスト【mylist/31215829】番外編1【sm17607542】
同時進行 バイナリードメイン【sm17021479】
ツイッター:http://twitter.com/#!/momiji0206
たまに放送するかもしれないコミュ【co514337】
自分のPS3ID晒してますが 一緒にやりたいと言う方はフレ申請してもらっても構いません
タイマン動画【sm17478760】
編集ミスでフレのIDが出てしまう時があります。申し訳ありません
画面にもやがかかっているように見えるのは 明るさを最大にしているせいです
ジャベリストによるジャベリストの為の「ジャベリン男塾」実戦編其の二
転載元→http://youtu.be/3bq3wmjCIxs
----- ----- ----- ----- ----- mylist/31145110 ----- ----- ----- ----- -----
コール・オブ・デューティ モダンウォーフェア3におけるジャベリンの素晴らしさを伝える動画です。
今回は実戦編の第2弾です。
ジャベリン男塾公式ホームページ開設 下記URLへ
http://javelist-otokojuku.jimdo.com/
ただし、このサイトを訪問できるのは自らを男の中の男と自負する者に限ります。
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART11【実況】
第11話「これ敵!? 味方殺しの二等兵!!」
難易度ハードでお送りします。
謎の疲労でテンションが落ちています。申し訳ございません。
×ガンシップ ○ジャベリン
前→sm9152598 次→sm9174840
CODMW2実況mylist/16398575
【CoD:MW2:PC】ヘタレがFALを担いで突撃してみる【DOM】
皆様こんばんは。
CoD4でM14に魅せられた自分は、当然MW2でも単発銃のFALに魅せられました。
相変わらずヘタレではありますが、以前と比べてナイフをスムーズに出せるようになったと思います。
追記(2010/03/04)
数点のご指摘を受けたのでお答えします。
旗→確かに旗に絡んでいる場面が非常に少なく、DOMINATIONルールにおいて勝利に貢献していないと思われることは否めません。
今後の課題として改善したいと思います。
UAV→言い訳になりますが使用し忘れです。
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part10
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
45wave~。敵兵さんのギャー率が高くなって参りました。ハイペースうpキャンペーン中。ふふふ…キャンペーン期間は終わったのさ…。 Q:ガンオペ一緒にやらないか? A:動画違いゆえ手短に。現在少尉02ジオンのみ支給のみで良ければ喜んで。細かい事はプロフィ連絡先から。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part09→(sm19266565) Seatown→(mylist/34248602) Part11→(sm19305273)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 ~黄金AKの壁抜き~ Part4545
Part44で年越ししたくないのと外人が顔真っ赤だったのでうp
メイン AK47
サブ 蠍
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16571199←前 次→sm16580199
【COD:MW2】日本語字幕wiki版ブリーフィング S.S.D.D.
PC版の字幕日本語化MODは、少なくともMOD toolがリリースされるまで、不可能であると思われるので、日本語字幕wikiを参考にさせていただき、ブリーフィングだけ趣味で作ってみました。
1280*720でアップしていますので、拡大表示してご覧下さい。
字幕の文字スタイル、行間隔、大きさなどはすべて英語字幕に合わせていますが、画質の関係上、若干見づらい部分があります。
日本語字幕wiki http://codtrans.tngc.jp/
MW2 MyList mylist/15961529 user/3378482
<追記> 誤解があったようなので。字幕は後付ではなく、videoファイル(bik形式)に付けていますので、実際のゲーム画面でも字幕が表示されます。動画にロードバーが表示されていないことで、後付ではにことがお分かりいただけると思います。
CoD:MW3 DLC Collection 4: Final Assault Trailer
Xbox360で9月配信予定のCall of Duty: Modern Warfare3のDLCです。
マップは OFF SHORE.GULCH.DECOMMISSION.PARISH.BOARDWALK
【COD:MW2】地上戦ドミネ【CANDYシリーズ】
またまたアップ。次は多分祭りの動画になると思われます。
今回は解説とかではなくて、ただ喋りたいことを喋っただけ。
1.祭の参加者への謝罪
2.ドミクラについて?
3.武器リクエスト
色々喋ってるので不快に思ったら即閉じることをお勧め。
終わりが中途半端だけど許してね!mylist/10739396
Call of Duty: Modern Warfare キャンペーンをプレイ part 7【CoD:MW】
〈大使館〉:ウルジクスタン サカーラ
このミッションは長いので二分割
今作は女子供であろうと容赦なしに殺される描写が多いねえ
CoD:MW mylist/66763572 前→ sm35869728 次→ sm35870873
Battlefield V mylist/63809252
Youtube → https://youtu.be/yY4eKmY6R6o
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part22死=飲【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。お久しぶりです。生きてます。今回のOPも紙画質です。あと前回募集した酔いどれFFAは現在三人ですwwフレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~メインID一杯になっちゃったのでサブアカへおねがいしますID=yoidore01 MW2実況mylist/17714688
[CoD:MW3] 投げナイフキルを求めて
投げナイフでと言うよりこのBGMで動画が作りたかった。
キルレなんて気にせずやっています。
初投稿、編集下手、プレイも下手なのでイラつく方はコメントせずにブラウザバック!
その他PARTのマイリスト→mylist/34711169
【COD】 スペシャルオプス★3 Hit And Run攻略 【MW3】
地元の有力者達が身代金目的で大使館職員を人質にしている。相手はテロリストだ、容赦するな
スペヤルオプス★3攻略マイリスト mylist/28951954
最初はスナイパーライフルよりライトマシンガンを照準補正かけつつ倒すのが楽です。ヘリが出てきたらランチャーで即1機落としましょう、もう1機を部屋に隠れつつライトマシンガンで落とします。後は装備をMP5とライトマシンガンにし、目標に近づき倒しましょう。人質が入っているコンテナ付近にPKP Pechenegを持ってる敵がいるのでMP5と交換し最後の攻めをフラッシュを使いつつ倒し、敵ヘリがくれば即落としましょう。
[CoD:MW]お前らのことを爆破したかったんだよ![爆殺montage]
CoDマルチ初プレイなので初投稿です(嘘じゃない)
今朝の4時から6時までの素材のみで作られた新鮮なmontageです
プライマリ:スレッジハンマー
セカンダリ:ロケラン(無誘導)
グレネード:投げナイフ
ここに有人操縦航空機も追加されたらCoD:MW製品版を買うかもしれない
エコラジオさん、版庫さん広告ありがとうございます!
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~03 狐狩り~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
一人用も面白かったんですが、マルチは輪をかけて面白い!!
帰宅→プレイ録画→エンコ→投稿(今ココw)
これ投稿したらお風呂済ませてまたマルチ行きます♪
今回は前回頂いたコメントを反映してキルスト2個に、レッドドットとキック搭載、爆発物投げる意味を持たす為にリーコン装備!そしてフリーフォーオールへ突進です!
自分以外は全て敵!そして敵にとって私は的!!
…制空権とエイム力下さいorz
sm16658388←02 04→sm16671119 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.20【xbox360】
これぞ「俺TUEEE動画」のはずですが見直したら一部の方が不快になりそうな動画に見えました。
気のせいだといいのですが・・・
使用武器:M16A4 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm10346029 次→sm10372650
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 4砂【投げナイフ盾】
アイスが美味しい季節になってきました
俺はチョコ系が好きです
仕事から帰る時とかに思わず買ってしまいます
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm17724819←前|次→sm17992282
【CoD:MW3】開幕投げナイフ【DOMEの場合】
6大学対抗選抜チームに選ばれました。が辞退させて頂きました
代わりに選ばれた人頑張ってください
理由はいつか話すと思います(興味ある人いないと思いますけどね)
地面が土に変わる所で投げれば多分当たりますかね
マイリス→mylist/29456405
そろそろ放送するコミュ→co1059278
【CoD:MW2】スコスコマルチ17 NiCoD祭4日目ドミネ2・B【鼻スコ動画】
相棒:MP5k×2/G18×2 帰ってきたDAC(ダブルアキンボカスタム)。MP5kアキンボで活躍した動画撮りたいなーって思ってたんですけど、その気持ちにMP5kが応えてくれたみたいです。1分前後の連キルはプレイ中は脳汁出まくりだったけど、見返してみるとそうでもなかった。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【PC版】 今日のTDM 10日目【CoD:MW2】
最近寒くてAIMできねー
俺の部屋に暖房をください。
マウスがキンキンに冷えてるからいくら手を温めても冷たくなっていく
スナイパーをしていたつもりなのにいつの間にか・・・w
センシビティの設定値が1でさらにWindowsの設定も下げて、なれればなれるほどローセンシになっていく
おともだちのどうが
RedBull氏:mylist/16151164
imo14001氏:mylist/16804036
Evas氏:mylist/17181711
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9318708 次:sm9438691
拮抗したキルコン Call of Duty Modern Warfare ♯96 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回は生放送中の拮抗した試合です。よく遊ぶフレンドが相手チームに居てすさまじい脅威でした。昔のCODはこんな相手が多かったのですが、今作は特に前線が動かないことが多く大変ですが拮抗した試合はほんと楽しいですね!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
ロリコン兵が行くCoDMW3~愛銃MP5!~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!今回はシアターに音声載せてます。そのため挙動不審な部分もありますが、音声は収録時のものです。
実況者;like‐b
・幼稚園か保育園の近くに住みたいと思ってる。
今回はチームデスマッチ!先に75人倒したら勝ちのオーソドックスなルールだ!
今日の武装
Primary;MP5ラピッドファイア(キック)
Secondary;44.Magnumタクティカルナイフ
次→sm16864052
PART1→ここ
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【PC版】 今日のS&D 2日目【CoD:MW2】
明日動画上げられないかもしれないので今日のうちに上げておきます(ぁ
上部のロゴは課金しないと消せませんので、しばらくは消えないかも・・
お財布の中身と相談しつつ課金するかもしれません
ウィンチェスターアキンボとかチート
ぶっちゃけアレに殺されるとどんな状況でも萎ちゃう・・・
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm8938218 次:sm8975245
【CcD:MW3】暴言 VCPT2人組【PS3】
PS3ID:[ILOVE_akicha,wwww-everyday]味方、敵チームに対する暴言。味方チームに分配される新平やアシストへなったことへの味方への暴言。勝てない敵へのチート呼ばわり。「きもっ」等の暴言。PT2人のキルレは0.49と0.70で試合においてもほぼマイナススコアか、超えたとしてもK+1 = D 程度。途中から録画したので、途切れているが、勝ち誇ったような感じの言葉を言った後この動画が始まっているが、両者煽れるようなスコアではないどころかこの2人のせいで負けかけた件。
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.8
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12298115 次→sm12423844
あんぱんです!
最近いい気候になってきたので過ごしやすいですね
MW2はまだまだアツイです!
アス比を4:3に戻しました。変更ばかりですみません(汗
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 21戦目【マルチ】
プレステージしたので、また暫くの間SPAS-12にお世話になりそうです。 と言うわけでSPAS-12練習動画です。何故かこのSGだけ無意識にエイムする癖があるので、なんとか腰だめを身につけたい所。 (プレステ)前周ではMarathonとLightweightを全く使って無かったのですが、やっぱコレ楽しいですね。動きがかなり雑になってますが…。 ※これを含めてこの先3本SPAS動画になりますのでSGに飽き飽きの方はそっと右上の×ボタンを押していただければ幸いです。 next→sm9323842 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【COD MW2】どうしたものかドミネーション その43【Xbox360】
武器:Vector*2
動画録画時は音楽かけないようにしていたのですが、かまわないようなのでいつもど~りカスタムサウンドトラック流しっぱです
忙しすぎるドミネーションやばい、楽しすぎる
やっぱりドミネもチーデスも空港は一方的にならなくてええなぁ
わたし的に良Mapでございます
つぎのど~が sm8875005
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
