キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD_MW3】Syaoさんの立ち回り解説動画
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== 今回は要望が多かった立ち回り解説動画です。・・・なんか、Syaoの後ろに『さん』付けるとゴロがいいよね!!
【CoD:MW2】 WA2000で全力を尽くす男のTDM⑬【実況】 part16
M21と同じ感じで使ったら・・・・・・死んだw
CoD:Boの発売日が決まりましたね。字幕版も出るみたいでかなりうれしいです。
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part16はWA2000です。
part15(M21 EBR)→sm11956083 part17(Vector)→sm12037424 マイリストmylist/19215653
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
【Recotte Studio】新しい実況ツールが出たと聞いて早速弄ってみた【VOICEROID実況】
えっ!?試用版って3分しかエンコードしてくれないの!?
ワタシ5分の動画作っちゃったんだけど!!
ということでRecotte Studioことレコスタの試用版に触れてみたという動画。
(ただし短縮版、最初はもっと色々語ってた)
即興で作ったものなので結構荒いところが多いです。
しかしこのツール、VRMモデルにも対応してるからVroidも読み込めるってのが素晴らしいな。
ただ、Aviutlほど編集に自由度は無いから、単体よりも併用して使うのが良さそうかも。
さてさて、コイツが発売したらどうなる事か楽しみだ。
■Recotte Studio
https://www.ah-soft.com/rs/
Youtube版
https://youtu.be/eUqmS8AQJZ8
【OK/】vs【KnGO】 S&DCW インベーション
まいど!ちょろです
クラン【OK/】様とチーム【KnGO】のS&DCWです
他のMAP(僕が出ていない)は後日投稿させていただきます!
*【KnGO】とは・・・混合チームの事です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月の11/12/13にてCyACの力をお借りしてMW2の32チームによるトーナメントを開催する事が決定しました!\ワァー/
後日CyACのページにて掲載されるのでもうしばらくお待ちください!
興味があるクランの方々は是非参加してください!
【CoD:MW3】回避不可能な負け試合【INFECTED】
INFECTEDでフルボッコにされながらも18対0になり「やっと勝った」と思ったら・・・
フルボッコなので飛ばし飛ばしで見た方がいいかもしれません
#2:55位からおかしなことになり、主がおかしいと気付いたのが#3:33から
システム「この勝負、18対0で・・・」
主「(ふぅーやっと終わったか)」
システム「あなたのチームの負けです#5:12」
主「( ゜д゜ )!!」
ちなみにシアターの記録をみたらビクトリーと書いてあったのでたぶん、たぶん勝ちカウントになったのかなと思います・・・
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
坦々とサーチ アンド デストロイ 【Part1】
テストも兼ねたPart1 S&D です。箱○次→sm16649937
COD:MW3 Model 1887
今回は1887です。
基本性能なら1番のSGです。
KSGの後に1887だったので射程の長さに驚きました
KSGの2倍は一撃距離があると思います。
1887黒色もかっこいいけどMW2の木も好きだった
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16437721 次sm16453287
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part13【XBOX360】
こんばんは。
今回はUMP45を持って地上戦へ行ってきました。特殊な威力設定のおかげでPeak2を自由に組めるのがうれしい武器ですね。
取った取られた、殺った殺られたの大混戦がドミネの一番楽しいところだと私は思っています。ちなみに今回、お相手に超有名なあの御方がいます(〃^▽^〃)
mylist/10907392
【COD:MW2】どうしたものかドミネーション(エンコの話) その96【Xbox360】
武器:L86+装填数*2
今回はプライベートでのドミネーションになります
以前に撮溜めしてた分です
ただこの動画自体はおまけ、メインは以前お話したエンコードの話になります
二度目ですね
それで申し訳ないのですが、興味がない方はどうぞ字幕はスルー、もしくは閉じて頂いてもいいかもしれません
文才のない私の陳腐な説明で参考になるか分かりませんが、見てくださって感謝です
つぎのど~が sm9460034
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【実況】無人島に何か一つ持っていくならナイフにするわ【CoD:MW2】
今回のメニュー
あいさつ 0:00~
ナイフ遊び 3:17~
終わりのあいさつ 16:55~
ルール
・攻撃方法はナイフのみ
・装備はメインは何でも良いがサブはハンドガン(できればタクティカル)
・装備にマーカー、スモーク
・デスストは巻き込み以外
・パークはマラソン、コマンドー必須。パーク2はライトかハード
・挑戦者側がチャンピオンを報酬で倒すのなどもってのほか
・決められた範囲内であれば自由に挙動してよい
・試合前のあいさつを忘れるな
・スモークは自由に投げてよい
・戦術マーカーを出してエントリー
低画質すみません
単発になると思います。しかし、cod実況はまだ続く・・・
次cod→sm10531962 他実況→mylist/18733797
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 22戦目【マルチ】
引き続きSPAS-12動画。 中身としてはパッとしなかったような…。淡々と旗を取っていった感じ。 まぁそれがドミネーションなんでしょうけど。 敵航空機をさっさと落とせなかったのは反省点。 next→sm9332795 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【PS3】COD:MW2 マルチその4 地上戦ドミネ 【秋田シリーズ】
俺のTインサレーションは飾りか!!
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【Cod:MW3】敵に悪戯してみた:一人かくれんぼ編【ネタ在り合わせ】
やぁ、わこ、つーです。
前に使ってた動画編集ソフトが追加料金をよこせと言ってきたので喜んで
別のソフトの無料版でテスト的に作ることにした。
テストなので使うのはどれも10年くらい前に撮ったものなのだが、
使ったソフトは30年前のもののようだった。
何とか動画はひり出してくれたが、諭吉を生贄に手に入るものがこれと同等だと思うと
私はつんでれんこさんに申し訳ない気持ちになる
使用BGM
FF6「ん?2」MIDI sm7278508
BOまでのmylist/23004561 MW3からのmylist/29954561 コミュ→co1480089
COD:MW2 歌うベジータ様がTDMに参戦
俺は王子なんだぞ!! 過去最大の手抜き動画ですよ。。。 アリー・アル・サーシェス→sm12231104 フリーザ様→sm12150166 カミーユ壱→sm12352564 カミーユ弐→sm12503898 サーチ:sm12727913 次回はシロー・アマダを予定しております。おそらく次回はCOD:BOになると思います。
[PC]CoD:MW2 M21 GroundWar 手元
2009.12.10 タシタシタシタシタシタシ ゲーム解像度、手元カメラ位置など色々酷いです。 INTERVENTION+SPAS:sm9500566 mylist/17341245
【実況】盾のNiCoD祭2日目TDM01【MW2】
武器:MP5ラピッドアキンボ・G18アキンボマガジン
祭3・4日目の朝にあげたいと思ってたものの、私用であげれなかったので今頃。
隠れ鬼と同じときにアフレコしてるので小声ですみません。
次の動画も小声です。
というわけでお祭りお疲れ様でした。
主催の追剥さん、進行役の手段さん・教育さん、ホスト役のハゲPさん・EleProさんありがとうございました。
いやー楽しかった。
感想やらは、おいおいブログにでも書きます。
前→sm9850881 次→sm9876376 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
なんとなく始めたブログ→http://blog.livedoor.jp/tatedegw/
【CoD:MW3】ドミネの勝率が3割上がる!?~カーボン編~【解説動画】
シリーズ化の声を頂いたので第2弾作ってみました自分の実況動画と連動させたのでカーボンの解説になりました
この方法なら人気なマップから消化できるからいいんじゃないでしょうか?
今回は狭いマップなのでできるだけ短くまとめてみました
短すぎてわかりにくかったらすいません
あまり話すことがないステージはそれだけBが重要だと思っていただけると幸いです
コミュニティー:co1184218 実況マイリス:mylist/29389456
sm17432464←アルカーデン編 黒箱編→sm17641991
コメントできない方はこちら→sm17489830
同時うpCARBONドミネ実況動画→sm17489778
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その75[Type89・MosinNagant])
MAPはAPです。
カスタムは両方ともありません。
リクエストとカプセルで当たりましたので動画撮影してみました。
ここ最近、BFBC3とCOD:MW3の発売が楽しみでしかたがないです(BFBC3は予約済)。購入したら動画を撮りたいなぁと考えています。それまでニコ動の方の容量が足りてるかな・・・
次回はG36Alligator、次々回はRx4storm、それ以降は新たに入荷した武器を使っていこうと思います。
追記:BFBC3✕ BF3○ ですね・・・失礼しました
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【CoD:MW2】基本悪ふざけプレー03【実況】
どもJOPです。今回はなんと『敵側』になって操作します
相変わらずのハチャメチャプレーです」
次→sm11187047 前→sm11125364
コールオブデューティーMW2実況プレイ動画mylist/19650644
コールオブデューティー4実況プレイ動画mylist/18813563
コールオブデューティー3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
CoD:MW2 Short Movie2
Short Movie 第2弾です><今回はミニ戦争ムービーを作ってみました。 一作目sm9705376 三作目sm10197432 四作目sm10666037
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part28【XBOX360】
クソEMPパーチー ざまあという言葉が試合終了すぐ口からでました
追記 試合後確認しましたが、プロフにエンジョイ勢と書いてて笑ってしまいました
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part3【PS3】
part1,part2と多くの方々ご覧頂き有難うございます!モーレツ感動っす!!今回のpartは前回からの撮りだめで多少つかれてテンションおちちゃってます;;次回からは上げ上げでいきまっす!!あと前回の指摘どうり音量調節しました!mw2実況mylist/17714688こっちも見てみてねmylist/17786788注:動画を見直したらさらに画質クソになってましたね><次回は動画の尺も考えて調節しますmm
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 10
Call of Duty: Modern Warfare 2のアジア版をエキサイト先生に翻訳していただくシリーズです。今回はAct2 mission10となっています。
長期出張により長らく投稿が滞ってしまい、申し訳ありません。
年内に完結を目指したかったのですがどうやら無理そうです(´・ω・`)
■追伸
年の瀬に貴重な時間を割いて御視聴してくださっている皆様に、2010年もよい年でありますように。
※この動画を作成した後にレッドリングが発動しました。またしばらく時間が空くと思います。すみません(´・ω・`)
前:Part9 ⇒ sm9084510
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
新SMG ISO Call of Duty Modern Warfare ♯109 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回は新武器のISOくんです。レートが少し速めの扱いやすいSMGという感じですね。動画で使用しているのはほとんど初期性能で反動が無いのでなかなか強くなるのではないでしょうか?アイアンサイトが見にくく、装填が初期で20発なのがちょっとアレですが、SMGなので弱い訳ありません。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD:WZ】平和主義者の戦場【あおマキ実況プレイ】
平和主義者なおっぱい間違えたマキマキとそれにちゃちゃ入れる葵ちゃんのCOD:WZ!
外付けおっぱいはいいぞもっと流行って
外付けじゃなくてもおっぱいはいいぞ!
お借りした立ち絵
薙派先生 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/69700/post/683920
アジシオ先生
りんどう先生
今まで作った物
ボーダーブレイク→series/36195
バトルオペレーション2→series/52035
モンハンワールド→series/65187
Tangledeep→series/88323
投稿者ついった=https://twitter.com/lunaheart00
感想、質問、苦情、その他何かありましたらこちらまで
【CoD:MW3】キルコンで談合?に出会った【晒し】
初めは談合かと思っていましたが、よく見ると個々人がブースト行為に走っていたようです。
これもBAN対象になるかはちょっとわかりませんが一応あげておきます。
やめよう、ブースト行為。
FFAとKCFでトーチ禁止を早く導入してほしいですね。
動画のほうは3人称視点でずっと撮ったものです。最後の結果だけ見てもらっても大丈夫です。
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 UMP チーデス編.mp4
もっとこういい編集できないものか……
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【COD:MW3】 BLAcKLiST スナイパー FFA MSR
フレのBLのプレイを代理うpしました。今回もプレイの内容は普通らしいです。前回、武器の装備は何ですか?とのご質問がありました。パークでしたら、EX,QD,SAだと本人が言ってました。礼儀正しい視聴者の方には優しく答えるBLだそうです。ですが・・・。自分、このクランで隊長とクラン員から呼ばれているのですが(実力は全く無いヘタレ)BLが最近考えた、隊長狩りという遊びで僕をイジメてきます。内容はクラン員をそそのかして、プラベで僕一人を笑いながらボコボコにする集団リンチです。ホント、素晴らしいフレと出会ったと神様に感謝しなくちゃ。mylist/29796205 Twitter XevNo2
【CoD:MW2】FPS好きな馬鹿凸野郎が今更MW2(糞プレイ核) Part4【ゆっくり実況】
今回は糞動画となっております。MAP無しではどのくらい核が出しやすいのか試してみました。
グレポンではないですが普通に糞プレイです。しかし狩りに来てるPTや核談合結構多いな~
あとプレステさせるからポイントよこせメッセージも相変わらず多いですね…今回も途中のメッセージがそうでしたし
※自称馬鹿凸なので全然凸ってない、ガン待ちじゃんと思うかもしれません
※立ち回りやAIMは下手なのでご理解くださいませ。
BOのエンフィールドってマジ強いよね。異論は認める…
前sm13869989
MW2マイリスト=mylist/24302345
