キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
技術力(笑)が行くCoD:MW3【ストック放出】part16.5
今回はゆっくりではないです
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
歌→mylist/25829975
コミュ→co548790
前回→sm17859713
装備詳細
UMP ラピッドファイア レンジ
EXコンディションプロ
ハードラインプロ
ステディエイムプロ
2kill スライハンドプロ
4kill アサシンプロ
6kill スカベンジャープロ
twitter→https://twitter.com/kannu012
[PC版MW3]投げナイフキル集
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはPS3字幕版MW3をamazonで注文して心待ちにしていたら
PC英語版をDL購入していたんだ』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下rya
※追記カクつきの原因は30fpsでキャプチャしてしまったせいだと思います、あとマウスでのエイムに慣れてないので通路を曲がるときは結構ブレてます
COD:BO mylist/22226420
COD:MW2 mylist/19721939
投稿作品一覧 mylist/26566390
【CoD:mw3】スナイパーのようなにか【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくり実況初投稿です。
想像以上にゆっくり実況プレイって大変なんですね……。
COD:MW3のチームデスマッチ SEATOWN BARRET で頑張ってます。mylist/30154911
【PSTV】PS3 12月のラインナップ+ニュース【FF13】【HD 1280x720】
ニュースはFF13特集と、PSNのコミック配信。
アサクリ2は3日だから入ってないの?
【mylist/7324774】
HDでの閲覧方法:
①[上級者モード]に切替
②[動画拡大]→[モニタサイズ]
③シークバー右の[拡大]をクリック
PS3:【CoD:MW3】軽く無双してみた
あんまりやられてないので視聴者側からすれば気持ちよく見れるかも。AC-130からオスプレイに繋げてみた
【実況】VZ61(スコーピオン)部隊でS&D あるか~でん
どうも~。ちょろです!
沢山のご視聴とコメントありがとうございます!
相変わらずグダグダS&Dです!
今回はスコーピオンを使いました!
今後使って欲しい武器やカスタムをコメントしていただければ採用させて頂きます!
コメント返しはいずれさせて頂きます!
基本楽しくをモットーにPT組んでランクマしてます!
パーク:ブラ アサ マーク
アタッチメント:無し
キルスト:無し
この辺は統一しております。(多分)
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
単発もの:mylist/31445202
友人とBIOHAZARD5:mylist/27480628
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
XBOXで活躍しているDE1CKさんのマイリストmylist/30180447
【COD:MW3】弟がBF3に逃げたゆっくり実況DOM part2 byアラモンド
アップが予定より遅れました(´・ω・`)
前回と同じくフレンドと共にドミネーションです。
フレの方もいっていたんですが、ちょっと死にやすくなってるきがしないでも・・・。
ちょっとスナの調子をたしかめたらスナ動画もとってみるつもりです。
=コメント返し=
●弟はどこn(
撮影日にいたらまた分割画面で撮ってみるつもりです!
でも弟はBFばっかやってるからなあw
前→sm16239235 次→sm16292986
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
【CoD:MW2】 Interventionで全力を尽くす男のS&D③【実況】 part14
頑張ってるんだけど、結局ヘタなのですよw
状況報告プロ解除の際のカスタム↓
メイン UMP45サイレンサー サブ RPG C4 スタン マラソンorスカベン 冷血 状況報告
これでやりました。マップはHighriseが一番やりやすいです。デモリかドミネがやりやすいかと。
前回の動画で雑音を消す方法についてコメント下さった方、有難うございます!!出来る限り消せるよう調整していこうと思います。
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part14はInterventionです。
part13(F2000)→sm11916008 part15(M21 EBR)→sm11956083 マイリストmylist/19215653
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
【CoD:MW3】新ルール ALL OR NOTHINGで個人的に脳汁試合
新ルールが来たと思ってやってみたら面白かったでございます
フリフォ:ALL OR NOTHING
ハンドガンと投げナイフのみではじめは弾が0のままはじまり
敵を倒すとスカベンジャーのParkを獲得し弾丸を拾って
敵を倒す感じです
ガンゲームとかも来ててやってみたらBOのガンゲームよりSR少ないしランチャーもなかったと思うので
BOより優しく出来ててそれなりに面白かった
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【COD:MW2】PCから来た人がPS3でMW2
PCでFPSを始めて3年。MW2も300時間ほどプレイした俺がPS3にお邪魔します。
PCから移動した理由は様々ですが、感想なども(シリーズが続けば)後々書きたいと思います。
合計プレイ時間10時間の記念うpです。PS3でFPSどころか、コントローラーの操作にすら慣れていませんので非常に見づらいと思います。
アドバイス等、よろしくお願いします。
次:sm12031148
MW2 MyList mylist/15961529 user/3378482
初弾にかける Call of Duty Modern Warfare ♯117 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はアバカンくんです。最終強化まで行きましたが、初弾を当てられるか否かというなかなかシビアな銃という感想ですね。初弾が当たらなかったら素直に逃げた方が強いのではというカスタムにしました。ガリルやM4といった使いやすい銃に比べると腕前が必要だと思いました。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.6【PC版実況】
デモリッションはまかせろー
F2000シリーズ第六弾、PC日本語版デモリッション編
使用パーク:装飾銃・ストッパ・照準安定
CoD4ネタ分かってくれてよかった、ノイズはドライバの更新で直ったぽい
プレステージはシリーズ完結してからですかねぇ
Lip小隊ってなんですか・・・?
vol.5:sm9406940<>vol.7:sm9432939
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その72【Xbox360】
武器:SCAR
やばい、ここしばらくの地上戦のドミネ熱い
色々なルールしてますがやっぱりドミネが楽しいなぁ
このマップでBの取り合いはテンションあがりますね
盾使えばよかったかな
色々なルールしたけどやっぱ地上ドミネがいいかな
BGM無しバージョン sm9092505
つぎのど~が Ba!N!Bi!
Cod:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW3】砂好きが@S&D~その12
分配器買ったので。
前→[sm17179648] マイリスト→[mylist/28511710] 次→[sm17276228]
【コメント返信】
@スカベンなのは特に理由はないですが、弾が多いからかな。
1ラウンド目:市場2:右の白トラックらへん7:中央通路らへん
【CoD:MW3】電マの人と呼ばれたいがために実況1【ドミ電マ】
RPG-7のことを電マと呼ぶ者は数知れず、しかし電マの人と呼ばれた者はいないんじゃね?
ということで私が電マの人になるべくプレイしていきたいと思います。
実は本当の電マは使ったことないんだけどね・・・
sm16919072←前 次→sm17044248 mylist/28836477
ぶらっくおぷす→mylist/24688146 もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048 精巣動画→mylist/25939101
生放送やってます→'朝まで生亀頭'co1248718
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その22
今回はFALです。 【コメント返信】@感度は8です。@パーク3なしはラストスタンドとファイナルスタンド装備だったかな?(詳しい事はわかりません) マイリスト:mylist/14969190 次:【sm11723703】
【叩くぞ?すぐ叩くぞ?】芋ってみたMW3【絶対叩くぞ?ほら叩くぞ?】
こっち2点とってるもーん。攻める必要ないもーん。しかも相手PTだし、トーチ使ってるし、なにより有利旗(C旗)取ってるからこっちだってそれなりの方法でやるよ。トーチ待ちに関しては、みんなやってるから俺もやっていくスタイル。MW2あたりでは嫌われてたのに、今はトーチ炊くのが悪いって風潮だし、まあいいだろ。ネタバレするとトップじゃないからクソ雑魚ですよ俺。弱いのは自覚してますよ。このプレイじゃないとキルできないです><今回ばかりは味方に恵まれたね。
[CoD:BO]XBOX360 takeDのチーデス(砂でヘタレうざプレイ実況)
どうも、MW2での主装備は砂だったtakeDです。今回はSRのL96を使ったある意味SRではかなり最悪なMAPでのチームデスマッチです。まあ今冷静に考えれば部屋抜けとけば良かったんだけどね。
今回のSRはかわいそうな扱いですね・・・。でもSR好きなんでこれからも頑張って使っていきたいなぁ。
いつものことですが、動画の感想・リクエスト等あればコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:ドミネーション(テスト兼ねて言い訳コメンタリ実況)sm12714442 次回:チーデスその2(砂でリベンジヘタレうざプレイ実況)sm12754450
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 40戦目【マルチ】
新マップから「TRAILER PARK」です。 狭いマップなのでSMG、SGでガンガン突撃したい所ですが、両脇が長いストレートになってるんで注意が必要ですね…。ドミネ的にはA側の方がB取り易いかな? 今回若干イラつきながらのプレイでしたが、見返して見るといつも通りの動きで「相変わらず馬鹿だなー」と自分で笑ってしまいました。 next→sm11528304 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
Official Call of Duty_ Modern Warfare 3 - Launch Trailer
MW3のローンチトレーラー
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くS&D[画質テスト]
武器:インタベ(FMJ)、デザートイーグル(FMJ)
パーク:ブリング、ストパー、ステディエイム
久々の動画投稿。ニコ動のプレイヤーが新しくなってた(640x360?)のでそれにあわせてエンコードしてみたテスト。プレイ内容と実況は極めて地味です。あばばばば。
投稿動画一覧:mylist/18722219
普段はニコ生やってるよ!:co340160
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その78【Xbox360】
武器:M93 Raffica
使ってみましたマシンピストル3点バースト
おぉぉ、思ってた以上に使い勝手いいですねぇ
回線いいので申し訳ない感じの試合になりましたが、いい練習になりました
動力つければ3発で倒せるので機動性があるFAMASみたいでなかなかこれは・・・便利!ただこのマップは砂多いのでトンネル周辺ばっかりですが・・・
しかし外人さんは回線赤でも砂使うのはすごいですな・・・ただでさえエイムしょぼい自分には無理すぎます
BGM無しばーじょん sm9135879
つぎのど~が sm9138339
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW3】 ~DOMを映しながらコメ返し~ 【in Bootleg】
こんにちは。こんばんは。けんけんです。
今回はコメントを少し取り上げてコメント返しとさせていただきました。
次回は新マップの方を実況させていただきますので、どうかよろしくお願いします。
自分のコミュ→co1078052 Twitter→kenken_Nico
前→sm17558438 次→sm17608689 マイリスト→mylist/27943825
【CoD:MW3】東京6大学対抗戦応募動画【TDM】
以前の動画から厳しいコメントの数々を読ませて頂きました
武器は変わらずですがアササプをやめて改めまして投稿致します
ただの無双動画となっておりますが予めご了承下さい
【クラス構成】
武器:PP90M1(拡張マガジン)
park1:スライハンドプロ
park2:ハードラインプロ
park3:ストーカープロ
キルスト:スペシャリスト(ブラストシールド→スカベンジャー→クイックドロー)
【CoD:MWZ】ソードオフシャッガンにスラグ弾を詰め込んでも、血が出るなら(略)【VOICEROID実況】
1ヶ月ぐらいぶりの実況制作。
ここに至るまでずっと小説書いたり絵描いたりしてました。
ちなみに動画内だと言ってないんですが、今回はマウスではなくパッドを使ってのプレイになります。
エイムの捌き方に悩んでた時期がワタシにもあったのだ。
(それとフォートナイトにおけるパッドエイムに慣れる為にも使ってた)
■アライタマのBoothはこちら
https://araitama.booth.pm/
■ComicVket1
https://www.comic.v-market.work/
次回
前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37068047
Youtube版
https://youtu.be/CqrD9Ngn-Io
【COD MW2】どうしたものかデモリション その49【Xbox360】
武器:ナイフ+α
フレの方に誘われて遊びに行ってきました
正直デモリション自体これで3回目でよく分からずてんぱりまくってる状態です
こっちほぼ回線1本でしたが、フレの人達うまいですねぇ、ほとんど芋ってますよわたし
う~ん、どうしたものかな・・・このルールはPT相手は不利すぎるなぁ
つぎのど~が sm8920577
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【実況】盾のNiCoD祭1日目隠れ鬼【MW2】
アフレコしてエンコ後、見直してたら身の程さんが爆死してたのに気づいた。
私のせいで捕まったわけじゃなかったんだね!(起因であることに変わりなし)
というわけで隠れ鬼です。鬼のねみりぃさん視点はこちら(sm9845327)。
正直もっと動いておけば良かった。反省はしていない。
だって捕まりたくなかったですし!
前→sm9843062 次→sm9875477 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
なんとなく始めたブログ→http://blog.livedoor.jp/tatedegw/
【MW2実況:PC版】落ちている武器で戦うMW2 part4
Call of Duty:Modern Warfare 2 PC版の実況動画です。
落ちている武器を拾ってがんばって戦います。
武器を拾うまでは戦いません。拾った後はナイフを使っちゃいます。
ゲームモード:Free-for-all
Dxtoryの文字がでかいと指摘を受けたので、解像度を上げたら動画の上下が切れちゃいました。次からは気をつけます。ごめんなさい。
一週間ぶりに撮影したら緊張して全然喋れなかったです。もっと落ち着いて、前回の動画のコメントに対する返事とかをできるようになりたい。
前回:sm9718839 次回:sm9980349 マイリスト:mylist/17611604
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART8【実況】
難易度ハードのままでやっています。全然テンションあがっておらず……
前→sm9103787 次→sm9124357
CODMW2実況mylist/16398575
【Cod:MW2】カハマルカの戦い【Sabotage】
南米から流出した金銀は、後のヨーロッパ覇権時代の礎となった。
mylist/20984143
Blog → http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter → http://twitter.com/ihasa17
【PC版CoD:MW3】暴徒鎮圧員のMW3 RESISTANCE編
今回は投げナイフではなくC4を使ってみました。別名お弁当です。今作はデンジャークローズ廃止のうえ、スカベンで補給ができないので従来の盾C4プレイができなくなりました。
その他の変態プレイmylist/28801265
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part10ドミ【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。今回からいろんな酒をのみますよ~酒説明がいらない人は開始1分くらい飛ばしてください><フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~ただ動画内でオンラインしたら名前がでるのはご了承くださいID=horumonn25 MW2実況mylist/17714688 バイオショック2 mylist/17931216 こっちも見てみてねmylist/17786788フレンドが実況はじめましたmylist/17994740
