キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part11
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
48wave~。コメ読み等で過去のうp動画見返していたら、たくさん市場編集されてMW3並んでました。編集して下さった方ありがとうございます。ところで Bakaara Part13(sm18323984) の市場をナイスカラーのパン2だらけにしたのは誰ですかw
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part10→(sm19274622) Seatown→(mylist/34248602) Part12→(sm19315106)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【COD:MW3】MSRで凸スナFFAその5 by Arctic Leo04【XBOX360】
どうも皆さんこんにちわレオです!(・∇・) もう少しで夏休みですね!
野良のランクですがスナ使う人多くて楽しかったので記念にうpします!
それといつもコメント残してくださる方ありがとうございます(^^)励みになります。
※最後ホスト抜けてしまったので待機時間だけカットしてます。
最近上げた実況動画→sm18380977
twitter follow me!
https://twitter.com/Arctic_Leo04
mylist/31630981
黄色十字がCoD:MW2 強武器(MP5k)でFFA編
いくら武器が強くても使い手があれなら……ねぇ?
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945前回sm11200578次回sm11450088
【CoD:MW2】ポカリのS&D part17【PS3】
Part16の次の試合です
Part16で同じチームだった人が敵になってます
ところで皆さんはポカリ派ですか?アクエリアス派ですか?
もちろん自分はポカリですwアクエリアスはちょっと味が薄い気が(ry
MAP:Overgrown
メイン武器:Vector
サブ武器:スティンガ-
カスタム:ブリング(FMJのみ)、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11174781
次→sm11212659
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part08
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
39wave~。まもなく40wave台…敵兵さんが徐々に変態化し韋駄天の如き速さへと。どんなに撃たれても騒ぎながらびくんびくんするだけの彼らを見ることはできるのか?
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part07→(sm19247383) Seatown→(mylist/34248602) Part09→(sm19266565)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く211 P99サプレッサー 【S&D RESISTANCE】
今回はエージェント的な装備です、最近はRSASS&MSRオーバーキルにはまり中そのうちあげます^^
当動画ではcyac縛りプレイはしておりませんので興味のない方は「戻るボタン」を推奨します
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
初心者向け狙撃ライン動画sm17743403
初心者向けフラググレネード投げ動画集sm17807926
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
コールオブデューティーエリート
登録してますのでPS3*ID:Yx-victoria-xYで検索
前 sm18134275 次 sm
【実況】ちょろっとCMでS&D アルカーデン
まいど~!ちょろです!
最近はCyACルールでやってる方が多いですね!なんだかうれしいです。
しかーし・・・今回はデッサにやられていくスタイルです
今回も中々接戦な試合になりました!
質問等あればコメントにどうぞ
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
単発もの:mylist/31445202
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
【避雷針】実況プレイDEATH-TDM-7【COD:MW2】
こんばんは!最近時間とれなくてほぼ一発撮りですorz
今回は、自分が一番愛用している武器。メイン武器:L86
軽機関銃はやっぱり打ちまくれるのが良いですね!爽快です。
しかし、何回か自分の動画を見ていますが、ほぼすべてのステージの名前間違えてますね。。ちゃんと自分で予習して分かってるんですが、動画だととうにも緊張して間違えてしまうんですww
マイリスト>mylist/20318055
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その76【Xbox360】
武器:たぼ~る
地上戦やらTDやらはUAVとC-UAVの有無が戦況に大きく関係しますね
とはいってもここみたいに広いマップだとある程度復活位置分かっちゃいますが
しかし、やっぱりGWドミネがいいネ!
自分が入ってからポイントが逆転して勝ったりすると役立った気がしてくる
そう、気がするだけです
BGM無しバージョン sm9115945
つぎのど~が sm9121446
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
今 日 の F A L
ニコニコにはFALが足りない。FAL使いとして寂しく思ったのでうp
今日というか昨日のFAL。全体的にlagい上にcheater二人登場で萎えそうな日だった。mylist/18025363
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.8【PC版実況】
最近声が出にくい気がする
一日に多くて10本録画すれば当たり前か
誰かいい喉飴教えてくださいまし
ラピッドシリーズ第八弾、PC日本語版HC:TDM編
足元に前妻←そろそろやつが帰ってくる・・久々に抱(ry
CTFこんな感じなの?←前シリーズからやってる分にはこんなことは非常に少ないかなぁ
微妙←OPの関根さんだけでも楽しんでください
2/13の21:00より第一回準備会(交流メインFFA)を開催します
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
vol.7:sm9662389<>vol.9:sm9731744
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part21-1
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
75wave~ジャガーノート戦。今回尺都合により2Partに分けております。サバイバルはシリーズもコレで3作目という事なので喋りプレイも慣れた(?)ところはありますが、ガンオペやマルチでは何を言えばいいやら。話変わってZombieは怯んでくれないんですよね…ビクンビクンしてくれないと撃ってる気がしなくて。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part20→(sm19504508) Seatown→(mylist/34248602) Part21-2→(sm19542517)
BO2マルチ→(mylist/34787662) CoD:MW3 サバイバルソロ他→(mylist/34787667)
[XBOX360]ヒデキ感激☆NiCOD5 TIME3 DOM[COD:MW3]
10月20日のNiCOD5のTIME3のDOMINATIONの試合です♪
応援して下さった方々ありがとうございます♪
NiCOD5の詳細については→http://www.nicod.jp/web/index
マイリスト→[mylist/29862375]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
【COD:MW2】逝き顔集
前作と違って今回はちょっと怖い・・・かも?
【COD4】逝き顔集→nm6891433
【FARCRY2】逝き顔集→nm6978646
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【CoD:MW3】ポカリのチームディフェンダーを実況 part4【PS3】
やっぱりチームディフェンダーのめまぐるしさが大好きですw
(注)アカウントをBOのアカウントからMW2のアカウントに戻しました
ですので、POCARI-SWEAT__(アンダーバー2つ)が現在使用しているアカウントになります。
MAP:SEATOWN
前→sm16278635
次→未定
MW3のmylist/28803752
一緒にニコ生している盾講座でおなじみのキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
ポカリの私生活だだもれのTwitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
ニコ生でよくはじけてますwコミュはこちら→co1164462
【COD】 スペシャルオプス★3 Toxic Paradise攻略 【MW3】
ジャガーノート装備を着用して神経ガスのサンプルを回収せよ
スペシャルオプス★3攻略マイリスト mylist/28951954
敵の航空支援マーカーに気をつけてライトマシンガンとアサルトライフルで慎重に進みましょう。最終サンプル回収前に外にRPGで武装した敵が出てくるので発射される前に片付けておきましょう、倒し終えたぐらいに後ろから一人敵が涌きます。回収地点の家の階段から敵二人が降りてくるので即倒し、後ろの敵を倒しましょう。
[CoD:MW2]Ashのオンライン攻略記~スナイパーでFFA~
普段余り使う事の無いサーマルスコープで遊んでみました!敵が見え安いこともあれば逆に明るい場所などでは見えにくいです(´Д`;)ヾやっぱりノーマルスコープが一番!だけどたまに違うもの使うと楽しいね!キルストリーク中々使わないのは隙も出来るし面倒だからです、それにしても日本語版は格好悪いorz『UAV準備よし!』の声デカイしイラっとしますw mylist/17124338もうニコニコ動画には動画を上げませんコメント付けてくださった方々ウォッチリストに登録してくださった方々マイリストに登録してくださった方々有難うございました
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その102【Xbox360】
武器:Vector+Rapid+Silencer
以前リク頂いていたVector速射使ってきました
これは・・・面白すぎるw
しかし消費半端ない割に装填数が寂しい・・・拡張マガジン欲しいな~
とりあえずリクをちょくちょく頂いているようで、うれしい限りです
ただまだ出てない武器もあるのでもうしばしお待ちを
つぎのど~が sm9629110
Cod:WAW sm9611151
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【楽しければ】CODMW2実況風プレイ動画【いいじゃない!その1】
おはこんばんにちは。うp主の零tuyoです。
CODMW2の実況風動画です。上手いプレイではないので(ry。
実況の声がぼそぼそなので聞き取りづらいかも
。次sm9590861ブログhttp://yaplog.jp/tuyo0244/ マイリストmylist/7583374
【CoD:MW3】インテルがS&D Final【XBOX360】
MW3のラスト動画です。勝利に拘る私が見られますw
画質の方にビットレートを充てているので音質はイマイチです。
皆さん、有難うございました!BO2でもまたよろしくお願いします。
前→sm19063175 次→BO2海外版発売日を予定
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:MW2】CODにっき番外3 ドミネーション【実況】
先日に続き研究会での1戦です。
とりあえず、研究会での動画はこれがラスト予定。
次回は気が向いたときにまた上げて行きます。
sm9494727<前回の動画 CODにっき番外2 次の動画 CODにっき番外4>sm9569000
過去の動画 mylist/12601928
【箱○】CoD ModernWafare 2 ぐぅたら交戦録page1【日本語字幕】
11月の10日に発売されたCoD4の続編、CoDMW2、XBOX360北米版のプレイ動画です。
とんでもなく下手くそです。グダグダプレイが我慢できる方のみご覧ください。
録画ソフトの問題上、アス比4:3で録画してます。
時折字幕で遊んでいる部分あり。
翻訳参考・・・Call of Duty 日本語字幕 Wiki
今回勝手ながら一部使用させていただいた動画・・・sm1972386
リストmylist/15951764
その他プレイリスト>>mylist/7850470
【次>>sm8869421】
追記:タイトルをレジスタンス2の時と同じ感じに変えました。今後このタイトルで行きます。
【COD:MW】結月ゆかりはキルレ10の夢を見るのか?Part5 小ネタ回②【VOICEROID実況】
投稿10作品目が小ネタ回でいいんでしょうか
良いんです!
バグは取れ高
sm36019753←part14 マイリストmylist/66867016 part6→sm36109822
次回本編作る前にコメ返し回を挟む予定
Part1まとめ mylist/66853983
お借りした立ち絵 柚子胡椒 様
im5449281
im5517795
結月ゆかり(プレイヤー) その他 野良の皆様
【COD:MW3】TDMでMOAB(核)出してやる!!!!【ゆっくり実況プレイ】
待たせたな! 待ってない?あ、そう。 今回は投げナイフ縛りではなく、あのすんごい爆弾を・・・・あのTDMで・・・・SPECストリークで、出すぞぃ。すっげー命懸けでしたww MW3マイリスト→mylist/29988556 BOマイリスト→mylist/25304376
【COD:MW3】 BLAcKLiST FFA スナイパー MSR
フレのBLのプレイを代理うpしました。いつもFFAのスナでTOPばかりの動画をうpしてますが彼も負ける事はよくありますし、負けた時はすぐに態度で分かります。なぜなら、ドラゴンボールのセルばりに「チキショーーーーッ!!!!」とマイクで叫んでいるからです。以下、本人コメ。しばらく、最低でも二日に一回ペースでFFAの動画うpしてもらうつもりです。垂れ流しプレイなので、参考にならない所が多いと思います。この動画は後半からが見どころ?です。mylist/29796205 Twitter XevNo2
【Xbox360】EMPトーチPTに野良が逝く【COD:MW3】
いつもボコられているPTに今日も当たりましたが今日は・・・。味方で開幕3分位放置している人もいましたがとても面白い試合が出来ました。
【CoD4:MW】OpenWarfare2(CoD4+MW2+BO) TDM Part21【PC】
PC版CoD4:MWのMOD「OpenWarfare2 ver1.3」のプレイ動画。
マップは「mp_skidrow」。
動画冒頭にカスタムクラスにて武器やPerk一覧を撮影しました。
※この動画を見て鯖へ遊びに来てくれる人へ
[Option]→[TextureSettings]→[TextureQuality]を[Automatic]にしましょう。
鯖に接続する前に以下のリンク先からMODやMapのDLをお願いします。
●鯖管理者BlogOW2まとめ[http://p.tl/37LK]
●MapPackに含まれていないMW2のInvasion[http://kie.nu/cb]
●鯖:DK TEST OW2 v1.3(IP:112.68.77.88:28960)
sm15324868←前 次→sm15339975 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
(CoD:MW3) H Q O TのFFAでMOAB (SPAS-12 @ ARKADEN)
久しぶりの投稿です。SPAS-12のレベル上げでMOABが出たので記念に上げます。
XBOX Live Gamertag: H Q O T
twitter:@HQOT
mylist/29688962
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がプラベでAR検証。その2「実況」[XBOX]
皆さん今晩はです。ミート君です。
今回はAR検証その2です。
ではどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part7
CoD:MW2日本語版は日本語音声・日本語字幕みたいです。
別にくやしくない。
むしろ、生のSoapの声が聞けないのにお悔やみ申し上げますよ。
part6→sm8942582 part8→sm8997786
mylist/15859150
グラウコマンドー Call of Duty Modern Warfare ♯78 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はグラウくん。新しく追加されたSIGのアサルトライフルによく似ていますね。性能は安定していて使いやすく使用者も非常に多いですね。M4の牙城を崩せる可能性が高いのは、ラムちゃんとこの銃でしょうかね?。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【COD:MW3】 ネタプレイ?
ゲーム内編集:操作 友人 動画編集 俺
プラットフォーム PS3
コメントにもあったようにタイトルと動画の内容が合っていなかったので修正しました。
すみません。
