キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part201
PCゲームを生に配信すると、やはりCPUの負荷が凄まじいですな(i5-750でもキツい)
先月までCOD:MW3を配信してましたが、CPUが足を引っ張って12FPS前後(プレイする側は30~50出るので問題無し)で低迷してました(GPUはGTX560)
まあ、色々必要なソフトを起動してたのも要因ですが
Part201は下記の5名の方々の提供でお送りします 有難う御座います
1~2試合目:おきネコさんの提供。
3~4試合目:ライターさんの提供。
5試合目:村長♂さんの提供。
6試合目:ルーンさんの提供。
7試合目:ピカヒロさんの提供。
4試合目のBGMはライターさんのリクエスト サムネは11さんの提供です
前 sm17998371 次 sm18104318 シリーズ mylist/20731997
【Xbox360】COD:MW3 遠くからコソコソ サーマルMK46【ゆっくり実況】
今回も遠くからコソコソ…するつもりだったんですが、天敵のアサシンが何人か。
遠距離だとマジで見えねえ。もう心の目で戦うしかないですな。
使用武器はMK46サーマル(+グリップ)です。個人的に一番好きな軽機関銃っす。
こちらはLMG強化アップデート前の動画となっております。
投稿したMW3動画 mylist/30569766
【投稿に使ったツール】
PowerDirector10でH.264 AVC出力した巨大ファイルをうp用につんでれんこでエンコード。
この動画以降はこれでいきます。
(追記)帰省本能→帰巣本能っすなww 超恥ずかしいwww
FPS実況 (COD:MW3) part1 ※DOM
話しながらやるのは久々なのでご了承を。
今回からはMW3をちょくちょく上げていきたいと思います。
とりあえずドミネーションに突撃してみた。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
バッフィー3マイリス↓
mylist/28407414
旧マイリス↓
mylist/23011741
次:sm16140184
(CoD:MW3) H Q O TのFFAでMOAB (Model1887 #2 @ DOME)
1887でMOABが出たので上げます。
XBOX Live Gamertag: H Q O T
twitter:@HQOT
mylist/29688962
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.52【xbox360】
加齢さん率いる841分隊+動画投稿者等々が集まったプラベでのL86縛りのTDMです。
他の方のボイスは聞きやすいよう設定してますが、残念ながら今回は加齢さんは敵です。ご了承下さい。
使用武器:L86 LSW ルール:TDM
mylist/19129431 前→sm11759312 次→sm11793335
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネーション その126【Xbox360】
武器:たぼる
やっぱり走り回ってこそのドミネ
野良のドミネで混戦になると楽しいんですが、プラベで大人数のフレとやると何がなんだか分からなくないまま終わってるというw
バランスって難しいですねぇ…
今回、録画時に遅延?が出て2秒ほどおかしくなったので、動画の一部が削られています
ご了承下さい
へいろ~し~えむ sm10540297
COD Black OPS CM sm10579645
つぎのど~が sm10650559
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW3】圧倒的弾幕使い求めてMW3実況~L86ラピファ真の使い方~【PS3】
やはりLMGはたくさん撃てて楽しいですね
せっかくのうるう年なので動画うp
TDFはLMGが生きてくる数少ないゲームモードだと思います
某加○さんは「疲れる」といっていましたが^^;
余談ですがこの装備で戦うのは初めてでした
内容:L86ラピファ(インパクト)でTDF普及していく回(会) sm17070428←前 次→sm17137274
コメントできない方はこちら→sm17109408
マイリス:mylist/29389456
うp主本コミュニティー:co1184218
普段お世話になっているTDF普及委員会:co1423017
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く217 P90サプレッサー 【S&D BOOTLEG】
P90は昔からのお気に入り武器のひとつです、デザインや機能性はホントにほれぼれしますよね?、FN社兵装ですがFiveSevenを見せる機会はあまりなさそうです
当動画ではcyac縛りプレイはしておりませんので興味のない方は「戻るボタン」を推奨します
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
初心者向け狙撃ライン動画sm17743403
初心者向けフラググレネード投げ動画集sm17807926
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
コールオブデューティーエリート
登録してますのでPS3*ID:Yx-victoria-xYで検索
前 sm18331149 次 sm
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part.5
どうも、おにぎりです。
まだ風邪が治らないのでNO実況継続中です。
今回プレステージしたので使用パークは初期パークのみとなっています。
今作の初期パークは強いから助かります。
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9030140<前次>sm9070826 マイリストmylist/16156390
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 8発
グレポンおおすぎなんだよおおおお!!!
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
名前含めて変態のプレイをお楽しみください
リスポン制限のないチームデスマッチでは、UAVが鍵です。最近下手に高いキルストを出すより、UAVを回す方が楽しくなってきました。
ペイブロウやAC130は、他の人に任せればいいんです。結局彼らもUAV無いと厳しいでしょ?
至らぬ点等ご指摘ください。
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【CoD:MW2】無口な友人とModern Warfare2実況プレイ Part4
問題のテロリスト視点ミッションです
賛否両論のようですが、ストーリーに関わってくる重要なミッションなので日本語版で削除されない事を祈ります
補足までにミッションの説明をしますと
アメリカとロシアの間で戦争を起こさせたいマカロフが
アメリカ人の仕業と見せかけてロシアの空港を襲撃する、というものです
※テンション低いというコメントを多数いただいたのですが、声が低いだけで、実際テンションはかなり高いですw
Part3>>sm8821608 Part5>>sm8897788 mylist/15852128
Special Ops実況>>mylist/16268695
【CoD】CoDは3秒に1回ミニマップを見るゲーム【MW3】
カチカチうるせーのは通話にだけ居たフレンドのキーボード音です
もと世界一位おじさんのCODライフはCOD:WWIIへ続くのである
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
lineスタンプ:いむねこ達の日常 by iMSさん
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~空き腹に酒は危険~【TDM】
人によっては悪酔いするからな!!
タイトルが意味不明なのは思いつきでつけてるから
引き際と攻め際が良くつかめてやってないからこうなっちゃうんだと思った。
今回もどこまでダメ出しが出てくるのだろうか。
ただの批判だけは勘弁してください、下手糞でも下手糞なりにがんばってるんで
今回の武装・・・VECTORダットサイト、セカンダリ:USP2丁
パーク:マラソン、動力を止めろ、照準安定
BGMはCoD4より飛行機のミッションに流れる曲(タイトルわからない)
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 S&D2
新マップ全然わかんねぇ!!
これでTIME1は終わりですね、次はTIME2からです。
俺だって頑張ったんだよ!!!!
……申し訳ない、少し取り乱した。
【COD:MW3】TDMでスナイパーとゆっくりをトロフィー
どうもこんにちは。今回はマルチのTDMです
だらしないプレイ、許してください!なんでもしやすから!
※ゆっくり成分が含まれております※
MW3動画でん mylist/29337612
【普通だと】 Cod:MW2 ドミネ 【こんなもん】
初めに一言、新年あけましておめでとうございます。
正直この時期になにゲームしとるのかという気持ちもありますがキニシナイ
今回はドミネ、プレステージ2週目はいったばかりで初期クラスしかないので、盾以外はどうやってるのか的なものでも
自分は盾以外だと、アキンボSMGやSGで特攻する人です。
今回はドミネなのでキルデス関係なく突っ込んでます。(正直前半の死亡はほぼ無意味というか無駄とうかクリアリングちゃんとしろよ的感がします
【CoD:MW3】ドミネスナイパー Vol.2 「どんぺちゃ24時」
どんぺーさんの24時間生放送にお邪魔してきました。
生で録画しておけばよかったですね。
12/25にちょっとしたイベントがあります。
詳細はTwitterとかで。
Twitter:Oihagi
COD:MW2で危険予知・死亡回避トレーニング【PC】
2f7:hamletK2です、夜なべして動画を久々に作ったはいいが・・・。
最後のほう、特にグダグダになってサーセン。
MW2マイリスト:mylist/17407470
【CoD:mw2】ほるもんの酔いどれ実況OP集part1【PS3】
どうもみなさんこんにちはほるもんです。最近忙しく動画がとれてないんで苦し紛れににOP集を作ってみました!MWラリアットは元データが紛失してしまったんでありません><実況動画のほうも暇が出来次第撮りたいとおもいます。MW2実況mylist/17714688
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part15
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
60wave~。昨晩、寒い中小腹が空いたので七味唐辛子たっぷりのネコマンマをおいしく頂いたのですが、約30分後、My味噌汁が炭へ。このクソ寒い夜中に換気を迫られ、屋内なのに屋外かのような冷気に耐えるため超厚着によるジャガーノート化。アッガイのようなシルエットのナニカがガタガタしながらPC前にいる様子を御想像下さい。皆様、火の用心。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part14→(sm19351196) Seatown→(mylist/34248602) Part16→(sm19374971)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】左スティックを使わずにFFAで1位を目指していくつもりが・・・
FFAで左スティックを使わずに1位を獲得しようとプレイしていたら
なぜか仲間を獲得してしまいました。
左スティックを使わないのでその場から動きません
戦法は動かないので発砲し居場所を伝え、それに釣られた敵を倒していくという
かなりハンデのある戦法ですのでやられまくってます
FFAなのに11分近くなってしまった。まるでドミネのようだ
※この動画にはゆっくりさんがいます
※一緒に戦っている仲間さんはフレンドではありません
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
CoD:MW2 ハードコアフリーフォーオールをやってみた
カオスです。リスポンした0.5秒後には死んでますハードコア+キルストリーク無し でやってます。PC新しくなったので少し設定あげました。mylist/16125260
【生放送】ジャベリン遊び_Part2【CoD:MW2】
名前の通り。
テクニックなんていりません、覗いて着弾地点を決める。その後トリガーを引くだけの簡単なお仕事です。
刺激が欲しかったので、みんなでやろうと思い生放送でやりました!
試合的には負けてしまいましたが、久しぶりに楽しい試合が出来たと思いますw
ジャベリン縛りと言う名目の元、やったのですが流石に弾の補充が出来ないので補充目的なら銃でのキルはありと言う事にしましたー!
【COD:MW2】PC版マルチ Domination Quarry vol.1
BGM集(sm9056563)とかアップしてますが、マルチプレイもきちんとやってます。
ということで、さっと撮ってみた内でスコア的にもいい試合だったので、叩かれるのを承知で、ドミネの動画を上げてみたいと思います。
某FPSゲームを2年程やりこみましたが、AIMと立ち回りが哀れなのは言うまでもないです。チートの代名詞がつきそうなクラスですが、お許しください。
嫌われそう、かつ今後の修正パッチが心配なので、最近増えたG18 Akimboは使ってませんが、マシンピストルのAkimboが強いことはスルー出来ないので、M93Rを使ってます。チャレンジ解除でStealth Bomber入れてますが、慣れません。
MW2 MyList: mylist/15961529 user/3378482
【PC版】 今日のS&D 3日目【CoD:MW2】
事情により昨日はうpできなかった><
今回あんまり見所無いかもしれない?
アマレココつかってみたんだけどエラー吹きまくってどうしょうもないので結局Dxtoryのまま・・・w
これまで勝ち試合うpしてきたけど次は負け試合をうpする予定です
追記:コメント修正しました。芋が嫌いな俺としては芋と言われると頭に血が上らざるを得なかった。今は反省している
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm8941737 次:sm8981618
#03【FPS】 東北きりたんと結月ゆかりの『Call of Duty:Modern Warfare』
なんとか発売日前までに投稿したぞおおおお!!!!!!
今回はグランドウォーをプレイ、BFのコンクエを髣髴とさせますな。
そういえば50対50の話はどうなったんだろ?
・公式サイト
https://www.jp.playstation.com/games/call-of-duty-modern-warfare/
【立ち絵】
・blueberryさん:user/1584023
【BGM】
・フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
・甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
・【日常系BGM】楽しく軽快に
https://commons.nicovideo.jp/material/nc108008
【MW3】兄貴たちがFACE♂FFしたようです。画質向上?版【PC】
【sm18215934】の画質を上げてみました(上がったのかな?)。カクカクは相変わらずですが…[mylist/32487685]
【COD:MW2】どうしたものか地上戦TDM その131【Xbox360】
武器:タボ前回に引き続き新マップ特に言うことはないですが・・・やっぱ狭いwwつぎのど~が sm11169145CoD:MW2 mylist/15827464その他のプレイ動画 mylist/15497098
