キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.10【PC版実況】
サーチアンドデストロイはまかせろー
F2000シリーズ第十弾、S&D編
マスターキー←縛りの動画がもうあったような
大体のが使いやすい←先日AK持ってフレと遊んだらストレス発散になった
MiniUziラピッド←正直結構強かった
vol.9:sm9454791<>vol.11:sm9489676
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【COD:MW2】軽機関銃で地上戦TDM【XBOX360】
アジア版COD:MW2買ったので久しぶりに撮ってみた。
適当に撃つだけで当たる軽機関銃すばらしい
マイリスト:mylist/8529839
ゆっくり魔理沙が世界を救う BULLET WITCH 2-1 ゆっくり実況
危ない危ない、前回の投稿から1か月たつところだった・・・。今回録画設定いじったりフィルタ変更してみました。これで画質上がってなかったら泣く。
前sm17985564 次sm18467705
バレットウィッチ mylist/32162277
衛生兵見習いのCoD:MW3 mylist/29260407
『実況』即席カルテットのL4D2 衛生兵見習い視点 mylist/27214858
part1:mylist/27214861
怪奇!壁貫通投げナイフ!&投げナイフキル詰め合わせ2
シアターを繋げあわせました。そのためところごころおかしいかと思いますが、どうかご容赦を。(ガラスが割れない、前のヘリの残骸が残っている等)
下手な編集をわざわざ入れるのもどうかと思い、ほぼ無編集、繋げただけの動画です。
いつもこう上手くいってはいませんので、大半が運で成り立っています。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
以前投稿したもの mylist/34511137
sm17961709 ←前 次→ sm18133060
追記:BGMは「0.8秒と衝撃。」の「NO WAVE≒斜陽」です。
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第三話(2)【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第3話その2です。
使う武器はAK47 ACOG
パークはスカベンジャー、ハードライン、マークスマンです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17457895を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17457712←前 次→sm17492422
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
【CoD: MW3】 MILEHIGH JACK ベテラン 【Special Ops】
CoD4の悪夢が再び…ということはなかったですね。
敵の命中率が低いのでガンガン進めます
mylist/28886564
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第11話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第11話です。
使う武器はAA12 ホロサイト+サプ
パークはスカベン、ハードラ、ステディエイムです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17679171を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17635877←前 次→sm17741507
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
montageトレイラーできましたsm17618385
【CoD:MW3】フェミニストなるすがMW3マルチを実況#03【USAS12】
SGの強化よりもSVDの上方修正をだな・・・
Twitter:Luz_Esperanza
sm16832596←前 次→sm16951141 mylist/30192626 コミュ作りました→ co1520725
【CoD:MW3】大統領?が最前線でInfected実況PART46【PS3】
寒いのか暑いのかはっきりして!
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17877403
次の実況>>>sm17939496
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #27【MP412 デュアル】
みなさん、こんにちは!
今回はハンドガンのMP412のデュアルを使ってフリーフォーオールにて遊んでみました。
某オセロットさんではありませんが、リロードが楽しい銃ですね。
発射音も好きだったりします mylist/29563975
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第七話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第7話です。
使う武器はMP5 ホロサイト+サイレンサーUSP サイレンサー
パークはEXコンディション、ブラストシールド、ステディエイムです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17574121を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17557039←前 次→sm17607431
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
※前回のホストチェンジはラグ回避の為の自動処置です。
※コメントありがとうございます。修正しました。
※ある環境では画面にノイズが走り正常に見れない場合があります。現在原因を特定中ですのでわかり次第改善したいと思います。
【CoD:MW3】圧倒的立ち回りを求めてMW3実況~世界一地味なリーパー~【PS3】
がんばってやった結果がこれだよ
普段356のキルストの私がキルスト優先でがんばってみました
やっぱりマップを走り回ったほうが実況としても自分としても楽しいような気がします
内容:ACRでちーむですまっち sm17137274←前 次→
コメントできない方はこちら→sm17159330
現在、使用武器、イラストネタ、その他もろもろの質問をドンドン募集中です!!
マイリス:mylist/29389456
うp主本コミュニティー:co1184218
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
両コミュニティーともよろしくお願いします
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く158 AC130日記part24 【ModernWarfare3】
内容的にはただの芋スナです
ですがバグなのか何かわかりませんが、リーパーが使えないという状況に陥ったのであげてみました。
のこり100kill程度ラストスパート!!
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16600508 次 sm16934090
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ85【Xbox360】
武器:T86
なんとなく字幕付けてみました。変わりにBGMは無しです
正直BGM付けるのと変わらないくらいの時間でてきるんで、これもまぁありかなと
ただ実際に試合中考えていた事を覚えるのが大変というか思い出せないというか・・・
とりあえずテストということでカンベンしてください
そしてやはり狭くて熱いドミネはこのマップですね
結構私はgdgdですが味方が上手でした・・・他の人の動画もみてもっと熟考せななぁ
つぎのど~が まだまーだ
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【声変わり】HGで使いやすい武器はなんなんだ?HGデュアル~P99~中編
本当は、前編と後編で完結する予定だったのですが・・・
無理でした^^
あと1回、この茶番に付き合ってくださいね
※今回は、動画編集をmsってしまい、すこぶる画質がわるいです。ご了承ください
前編sm17293308
※縛り内容
メイン HGデュアル
ナイフ・投げナイフ・フラッシュおk
マイリストmylist/18561686
コミュニティco1452655
コミュ200人突破記念枠を近々しますのでよかったらご視聴、参加よろしくです
[CoD:BO]XBOX360 takeDのFFAその3(オリンピアでヘタレうざプレイ実況)
はいどうも、takeDです!!今回は予告通りリクエストのあった、主装備:オリンピアでFFAです。トマホークも少しだけ使ってます。
オリンピアはリロードさえ気をつければかなり強いですね☆ショットガンのメインはこれからはコイツになりそうです。
いつものことですが、動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその10(コマンドーで…)sm13440808次回:DOMその11(新マップ九龍で…)sm13605870
タグ名:takedhi1020(モッチーのエンブレムを見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【CoD:MW2】砂好きが@さーち24
今回も特に活躍はしてません。前の動画でも同じ所で忍者にやられてたよ~な・・・。 mylist/14969190
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part17【XBOX360】
今回はブート足でのフラッグ取り。使用武器はMW3屈指の厨武器MP7(レンジラピファ)
パークはスレイトクイックステディー←これしか使ってません。。
普段はアサルターでやっていますが、ARには向かないマップやSMGの機動力でないと味方のカバーができない時があり仕方なくSMGを使っています。腰撃ちするだけで簡単に敵に弾が当たるよ!(笑)
この試合の前にぼこぼこにされたのでこの動画はリベンジマッチのような感じです。
ついイラッ☆っときてしまい有利旗も不利旗も考えていません ただのバカ凸です
試合の展開は単調で面白くないです。ただの自己満のために上げる動画です。
Part16:sm16775502 Part18:sm16775502
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
[CoD:BO]XBOX360 takeDのFFAその5(UZIでへたれうざ雑談実況)
はいどうも、takeDです!!今回は主装備:UZIでFFAですm(__)m
今回はプレイ実況なのですが、プレイ実況というよりは雑談っぽくなってしまったので、雑談実況とさせて頂きました。ただ一発撮りでやったため、いつもよりテンションおかしくてヘタレうざいかも…。
そして今回は前フリ結構気に入ってます!!むしろある意味本編より完成度は高いかもねww
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOM(HK21で…)sm13719768
タグ名:takedhi1020(見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
最近つぶやき復帰し始めたついったー:takeD1020
始めて間もないブログ:http://game.ap.teacup.com/takedhi1020/
よろしくお願いしますm(__)m
Call of Duty: Modern Warfare キャンペーンをプレイ part 12【CoD:MW】
〈囚われの身〉:ウルジクスタン トブラク
以前の動画のコメントにグレ縛ってるのかという指摘を頂きましたが、自分にとってはラストエリクサー的なものになってます、はい
CoD:MW mylist/66763572 前→ sm35876580 次→ sm35880401
Battlefield V mylist/63809252
Youtube → https://youtu.be/i4UxOnxDpjk
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その16【MP7】
15日に配信されたDLCの唯一の通常マルチマップより一戦。
このマップはそこまで悪くないマップだと思います。が、ドミネで押し込められると抜けだすのが困難そうというのが、
第一印象です。ただ裏取りルートもそれなりにあるからそうでもないんですかね?
いずれにせよ早くドミネをプレイしたいです。
また、今回のアタッチメントもチャレンジ消化用です。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/bnoHZ4aoJTs
【ゆっくり実況】生きている限り、何度でも突撃するのぜ!【CoD MW3】
うにゅ!ぎょうざです!
プレミアム会員になったけど、2011年11月にニートになった!
今年中になんとかする。たぶん
一応、私のマイリストmylist/17779253とコミュco1324039
追記:2012年4月に仕事決まって働いてるから忙しくなった!お空かわいい
【CoD:MW3】サバイバルモード:BAKAARAマップ攻略【part4】
part3→sm16440348からの続きです。この動画は32wave~終了までです。これが最後のpartとなります。最後までご視聴してくださった方々、どうもありがとうございました。part1→sm16426505
【COD:MW2】キャンプマンの核日記9[HD](60FPS)超画質
超高画質化に成功。美しくダイナミックにメリハリの効いた動画にしてみました。そして、久々にワンマンデンクロで挑戦。キルがあまりにも簡単すぎて笑えるwちなみに普通のTDMです。GWじゃないですよ^^TDM前回→sm15994500比較してほしいんですが、こっちと本動画どちらが画質いいですか?→sm15979189
【COD:MW2】LightLoad vs はいむ タイマンS&D【らいろ視点】
どうもみなさん、こんばんは。らいろです。
久しぶりの投稿なんですが、音ズレしまくってますorz
でも、許してください><
感度が2じゃなくなってたり、色々と報告しないといけない事が山積みなので、今週末には報告を兼ねて、実況でなんかやります。。。たぶんw
あと、S&DとTDMだったら、どっちが良いんでしょうか?
はいむさん視点→【sm10393716】
ブログ→【http://blog.livedoor.jp/light_load/】
マイリス→mylist/17475012
内容は惨敗ですwいやね、交流戦の後だからつかれ。。。言い訳いくないorz
【実況プレイ】坦々とサーチ アンド デストロイ【Part2】
実況つけてみました。自分の声キモすぎて萎えました。
(1)→sm16610142(3)→sm16764690 マイリス→mylist/29929284
マイリす作りました
[COD:MW2]核が出た(8)・字幕プレイ[HD]
こんにちわぬふです!最近気温も上がり熱くなってきましたね。私の住んでいる所は仙台です。今回はACRを使い核に挑戦したものです。あと最近タグが消しても消しても同じこと繰り返す輩がいるので一言「見るな。」一般の方々はいつも私の動画をみてくれたり、なにげない一言で嬉しく、うp主は感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。 前回→sm14583515
茶王&みそおでんのCoD:mw3協力プレイ@XBOX360
CoD:mw3のCOOP追加新ステージにてプレイ。茶王さんとみそおでんの足の引っ張り合い・・・もとい活躍をご覧ください。
ステージ:Black Ice 難易度:ベテラン
※アス比が茶王、みそおでんで異なってるのは録画環境の差による仕様です
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part15【XBOX360】
今回はDownturn(数あるマップの中で特に立体的で敵の位置の把握が難しい感じ)でのドミネーションです。
使用武器はACR(キック&ダットサイト) パークはスレイト・クイック・ステディーです。
このマップではBの位置が空爆などの影響を受けない所にあり、地力での戦闘が重要になってきます。Bにある柱を有効活用していきたいところ 消されるなこのトーチ、忘れるなルージンB
あまり不利と思う旗がここにはないので楽しくドミネができるのは非常に良いですね
ちなみにこの試合はドミネーターを取ることができました。
Part14:sm16369596 Part16:sm16775502
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【CoD:MW2】趣味に生きる part6【XBOX360】
前回のFFAエイム練習で何かを掴めたような気がしたのでデモリへ。
HCHQに足しげく通い、ようやくM240ちゃんの拡張マグをゲット。
LMGで拡張マグ取ったのはこれが初めてなんですけど弾数表示に笑ったわ。
あと、LMGにマラソンなんてありえねーと思ってたけどオブジェクト系ルールならアリだということも今回わかった
成長したのは気のせいか、はたまた…
そんなわけでデモリへれっつごー。mylist/19043540
【CoD:MW2】ジミーの地味なS&D Part8
久々のうpになりますジミーです。
なぜ一ヶ月もうpしなかったかというと別ゲーにはまってしまい、CODを全くやっていなかったからです。
うpが送れたこと申し訳ないです。
たいして上手くもない糞エイムですが、よかったらご視聴ください。
次→sm10834539
前→sm10626040
CODMW2マイリスト→mylist/18089959
MP5K+RFでサーマル縛りでやってみる
前回のサーマル縛りsm9934973 から学んだ事を活かして再びサーマル縛りに行ってきました
今回は義弟のF2000がプレステージに行ってしまっていなくなってしまたので今回は相棒のMP5Kに来ていただきました
今回声がでかいかもしれないです
前sm10549256 次
リクエスト募集中!
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
怠けてるブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
