キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】ドラグノフマスターに俺はなる!!【part4】
おはようございます。kayです。
パッチ適用後はホントにドラグノフ強いですね。こんなんでドヤ顔できるわけがない。
シリーズ終了の危機?
次回、サーチで20K!?お楽しみに。
前→sm18666747
次→
ドラグノフ→mylist/32239700
バレット→mylist/30022512
【ゆっくり実況】ゆっくりがスナイパーを目指すようです Part1【COD:MW3】
それはアサギリの別の戦い
以前動画でやってたCODを再び動画にしてみた。
しかも何を思ったか、この動画ではスナイパーを目指します。
ちなみにスナ以外使うことがあればタイトルちょっと変えてあげます。
リクエストとかあっても答えるかわかりませんです
次→sm18423035
ニーアマイリス→mylist/20905765 CODマイリス→mylist/32962534
コミュ→co1396429
何かありましたらこちらまで!
[email protected]
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part3【UMP45編】
キルレなど関係ない!タグが取れればいいのだよ!
※前回とマイクを変えて収録しています。息が掛かってたり音割れしてる箇所がございますのでご了承を
前回と今回でどっちのマイクがいいか、ご意見を頂けると嬉しいです
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.13
prat2:sm17046667 part4:sm17200484 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【実況】親方!空から支援物資が!【CoD:MW2】
今回のメニュー
あいさつ 0:00~
物資準備 3:13~
支援物資カモン 7:53~
終わりのあいさつ 17:40~
ルール
・攻撃方法は支援物資のみ
・キルストは緊急投下だけにしましょう
・冷血はだめです
・ランチャーもだめです
・プレデターで航空支援を落とすのはありです
・屋内に逃げ込むのはだめです
・出した航空支援が去る、または破壊されるまで次の手は出さないようにしましょう
低画質すみません
単発になると思います。しかし、cod実況はまだ続く・・・
前cod→sm10504449 次cod→sm10571996 他実況→mylist/18733797
【COD:MW2】いっそのこと誤訳のみにしてみたpart2【キャンペーン】
誤訳が多いと騒がれているCOD:MW2日本語版。そんなに誤訳が気になるならいっそのこと全部誤訳にしよう。wikiから探したキャンペーンのセリフを yahoo!翻訳に突っ込みました。セリフが載ってなかったりするところは一部うp主が勝手に書いてます。このゲームをプレイしていない人は視聴を避けることをお勧めします。ネタバレ、世界観の崩壊を含みます。それでもおkな人はようこそ。part1→sm9372038 part3→sm9389879
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #8【KSG12+ダメージ】
なんだかショットガンがマイブームになってしまって、一気に武器レベル28まで上げてしまいました(笑。念願のダメージProficiencyゲットです。もンの凄くッ・・・という程でもないですが、強くなりましたヨ。他にも何本かKSG12で善戦出来た試合があったので、機会があればupしたいですね。相変わらずのプレイですが、宜しくお願いします。mylist/29563975
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.29 HQ-PRO【XBOX360】
ひもてぃです。ご視聴ありがとうございます。
エンコの方が調子が悪くかなり画質がわるく音量も微妙です。我慢してみてやってください。
ルール:司令部(Crash)
メイン武器:Mini-Uzi(ラピッド、拡張マグ)セカンダリ:ストライカー(グリップ、FMJ)パーク:Bling、ストパ、照準安定
sm10849083 ←Part.28 === 次→ sm10958394
CoD:MW2>> mylist/15932982
ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.13【PC版実況】
ラピッドシリーズ久々な気がする
ラピッドシリーズ第十三弾、PC日本語版TPSCM編
サイトつけれない←つけなくていいのにいいい
重いなら←ある程度の画質は保ちたいので75%の高画質録画にしますた
調子悪いのか←いつだってくぅううううううううき!
vol.12:sm9842505<>完結編:sm9965852
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
ついった:http://twitter.com/niconicolip
準備会投稿者まとめマイリスト:mylist/17600175
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【COD MW3】 Throwing Knife Montage (short ver.)
みなさまこんにちは。
「あすた」と申します。
今回は初の投げナイフモンタージュを投稿させていただきます。
投げナイフ初心者ですのであまり面白くないかもしれませんが、
一生懸命作りました。宜しければご覧下さいませ。
ところでワタクシ、ゲーム配信生放送も行っております。
こちらは本当に面白くないですが宜しければご参加いただけると嬉しいです。
それでは戦場でお会いいたしましょう(m9-')
生放送コミュ あすたとアスタタンの囚人 co1648252
【CoD:MW3】LMGにRFとアサシンでADS禁止縛り【取扱説明書】
今回は非常に微妙な構成を提案して頂き、誠に有難う御座いました。
ですが、割と楽しんで録画に励む事が出来ました。
何故M60E4を選択したのかと言うと、単純に火力が一番高いからです。
それ以上でもそれ以下でもなく、ただひたすらにそれだけです。
縛りプレイは・・・まあ、気が向いたらやります。本当に気が向いたらw
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
[COD:MW3]キルレ0.28がフラグムービー造ってみた
自分の実況動画用のOPを想定して作ってみました。こんな事してないで、FPSの腕磨けってはなしw
【COD:MW3】 ゆっくりほむほむ実況 PART.3 【PC版】
べっ…別に忘れてた訳じゃないんだからねッ!!///
3月のまどマギ展には2回トライしようとしている者 暁美ほむらです。
MMD杯に参加していたので遅れてしまっていただけなのよ。
良かったら見なさい。すいません 見て下さい。⇒sm16931496
前回⇒sm16519283 次回⇒sm17475991
その他うpしてきたもの⇒mylist/17593395 MW3の戦歴⇒mylist/19491361 BOの戦歴⇒mylist/26904345
実況動画 逆講座1ヶ月で上手いドミプレイヤーにしてくれ9日目 CoD:MW3
ドミネーションはほぼしてませんので皆様のコメントで育ててください
プロデューサーは皆様です
コミュニティ3000人突破ありがとうございました!
生放送してるのでよろしくです→co267986
ツイッターも→https://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/19693796
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
1日目→sm19091888
前回8日目→sm19144311
次回最終日→sm19311742
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #14【L86LSW ラピファ】
今回はL86でフリーフォーオールにチャレンジです。
ラピッドファイアを付けると凄い連射力になりますね。音もまた格別です。
余談ですがLMG威力修正来たようですね!
ただ、この動画ではまだ修正は来ていない状態なのでご注意ください。
次の休みまでゲーム出来ないので、新生LMGを堪能するのは後のお楽しみであります。
相変わらずのプレイですが、宜しくお願いいたします。mylist/29563975
【COD:MW2】熟れた替え歌 もう恋なんてしない 芋砂ver.【Xbox360】
MW2での芋砂を始めた人の心境を替え歌にしました。(暴言あり;)
画面はいつものデジカメ直撮ですので、謎の横線ご了承下さい[´・ω・`]ゴメン
地上戦のチーデスで、回線は4本。銃はACOG付インタベ。
ワンマンアーミー、冷血、忍者、すべてプロ。スモークとクレイモアがお供です。
芋砂らしいことができているかわかりませんが、一応ゲームは本人プレイです。
どうにか音を大きくしたものの、マイク音声が割れました(げららら。
では、スナック「ゆかり」にようこそ!! 心おきなく“ズコー”していってね!
反省点>2カ所歌詞まちがぃた…… orz
原曲:「もう恋なんてしない」(槇原敬之)マイリスト> mylist/22227430
MTV CALL OF DUTY SURVIVAL
アーティスト10組によるオンライン勝ち抜きトーナメント。MTV Call of Duty Survivalのトーナメント優勝者を予測し、優勝者を当てれば抽選で『Call of Duty:Modern Warfare 2』をプレゼントしてもらえるらしいです。
当選者:10名様 応募期間:2010年9月2日(木)~2010年9月30日(木)
※残念ながらPS3版 / XBOX360版のみでPC版は対象外。
詳しくは⇒公式参照 http://www.mtvjapan.com/cod/
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その25
リクエストのあったMP5アキンbです。プライマリでアキンボを出したのは初めてです。(セカンダリは2個だけ出しました)使い勝手がわからなかったのでとりあえず突撃。 【コメント返信】砂が好きな理由は一撃で相手を倒せるからかな。 マイリスト→[mylist/14969190] つぎ→[sm11792887] 【追記】たぶん次の動画を投稿したら新しいアカウントになると思います。
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.13【PC版実況】
跳弾/ハードコアサーチアンドデストロイはまかせろー
F2000シリーズ第十三弾、PC日本語版跳弾/HCS&D編
S&Dなかなか上手くならず、これが限界でした
次回、FFA編にてF2000シリーズ完結となります
vol.12:sm9496523<>完結編:sm9515297
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
※HCだからじゃなく、S&Dではクレイモアが消えない仕様との事。コメthx
[CoD:MW3]砂好きが@S&D~その21
前:【sm18640879】マイリスト:【mylist/28511710】
【XBOX360】 茶王のMW3動画 逝きますドロップゾーン!【COD:MW3】
試合中一度もケアパケとりませんが、結局ケアパケ取ってる暇がもったいないと思うのですよ。
LMGプラベに関しては後日告知します。
あさげさんオーナーの軽機関銃コミュ「魁!!軽機塾!」co1436311
茶王 MW3動画>mylist/29196561
BO動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part6
[Take down] 難易度Hardened PC版
ちょっとした訂正。
タスクフォース114じゃなくて、タスクフォース141だった。
それにしてもこのミッション、難しかった・・・。
part5→sm8914259 part7→sm8972253
mylist/15859150
【CoD:MW3】各SRのスコ展開速度について調べてみた
SRによってADS時間に差があるのか検証してみました ブログ:http://radiono1se.blog.fc2.com/
COD:MW3 MK14
今回はMK14です。
セミオートのライフルです
MK14はラピッドファイア付けて連射する武器だよね!
この武器のサーマルも反動がほとんど無いんだが・・・大丈夫かこれ・・・
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16334401 次sm16344391
観るコールオブデューティー MW2 part10
「収容者#627」
前:sm15587113 次:sm15655441 MW2マイリス:mylist/27081998 COD4:mylist/25862834
[CoD:MW2] AC-130 x 2
ニコ生でクレイモアマルチキルとラススタペイバックのチャレンジ消化中の出来事
ACがハマってものすごい勢いで敵が死んでいった・・・
タイムシフトlv48039564をキャプってうp
1回目 13キルくらい
2回目 21キルくらい(試合終了で時間切れ)
Perk1 Scavenger Pro
Perk2 Danger Close Pro
Perk3 Last Stand Pro
2人パーティー+フレ1人
自分ホスト
CoDマイリスト:mylist/30393770
【CoD:MW2】ポカリのGWドミネ Part2【実況】
前回の動画のすぐ次の試合です
今回もサーっという音が入ってると思います
次からは対策すると思いますのでご容赦ください><
MAP:Bailout
メイン武器:TAR FMJ MP5k 拡張 AK47 FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11781302
次→sm11879843
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 06 【XBOX360】
SGでの多人数戦に慣れてないのと、SPASダメージ無しはキツイ
個人的にSPAS・AA・KSGはダメージ。USAS・STRIKER・MODELはレンジでも十分だと思う
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次:残りのAA-12 か なんか
【CoD:MW3】AK47で逝ってみた Part 5【PC】
どうも~!
今回はAK47でTDMに逝ってみました!
MW3のAK47をパッと見て思い浮かぶことといえば、木の部分がないことですよね(´・ω・`)
CODシリーズのAK47といえば、一部に木の部分が含まれていますが今回は全部金属(゚Д゚╬)
まぁそれは置いといて、MW3のAK47はとてもブレます。
近距離や中距離では活躍しそうですが、遠距離で体の大部分が隠れてる敵を狙ったりしてもなかなか当たりませんorz
そのため、武器PerkのKickかImpactでとても悩みますw
とりあえずこういう狭いマップならPerk3のStalkerを使うことで
クリアリングも容易になり、AK47の高い威力を近距離で発揮できるかと思います。
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part4→sm16179339 Part6→sm16198004
【CoD:MW2】ドリキャプ画質テスト【XBOX360】
ドリキャプというHDキャプボを購入したので画質テストうp
撮影環境
OS:Windows7(64bit)
CPU:Athlon II X4 Quad-Core 640(3.0GHz)
メモリ:4G
キャプボ:ドリキャプ
撮影ソフト:アマレココTV(1280×720、50か60FPS?でキャプチャ)
編集ソフト:WindowsMovieMaker2.6(無圧縮)
エンコードソフト:aviutl99a3(使用したフィルタは色調の明るさ+10のみ)
動画情報
1280×720(16:9)
映像ビットレート1100k、音声ビットレート48k
動画サイズ91.6M
質問があれば答えられる範囲で追記に書くかもしれません
【MW2】地上戦TDM_Salvage【XBOX360】
3/30に配信された新MAPのサルベージでのチーデスです。
ベクターはあまり使ったことなかったのですが、個人的にスカベンジャーと動力を止めろ付けるならSMGで一番相性が良いかも。
サブのAA-12は距離感が掴めてないです、射程に入る頃に弾切れにorz
AA-12でキルされるとムキーってなるので、ムキーってなって装備した。今でははまっています。
ラスキルの場所の上り方はドンピシャのおもいッきりDON!!のMAP解説sm10224945で知りました。うP主に感謝。
マイリストmylist/12583569
CoD4 無限レベルうp
結局CoD4が最強のゲーム『CoD:FH』・『CoD2』・『CoD2:BRO』・『CoD:RtV』・『CoD3』・『CoD4』・『CoD:WaW』・『CoD:MW2』・『CoD:BO』『CoD:MW3』
実況】三人小隊でS&D レジスタンス
まいど~ちょろです
毎回沢山のご視聴とコメントありがとうございます!
今回はごろう&ばかうけとS&Dやってきました!
部隊シリーズではなく深夜の自由な小隊です。
ホモネタ使ってごめんなさい。
フレンド登録依頼はどなたでも送ってください!
質問等あればコメントください!
基本楽しくをモットーにPT組んでランクマしてます!
いつの間にかウォッチリストが100人超えていました!
ありがとうございます
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
単発もの:mylist/31445202
友人とBIOHAZARD5:mylist/27480628
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
