キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】たいやきのNiCoD5 TIME1キャプフラ【MW3】
赤は上という言葉が最初に出てきますが
これは前の試合でワタシがチームを間違えてエライ目にあったからです
やはりプラベのオブジェクトルールなので長い試合が多い気がします。
Time1はこの試合だけですスイマセン
マイリスト mylist/25842197 コミュ co1331299
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く189 MSRスペシャル 【ModernWarfare3】
P99とFineSevenで比べるとスペック的には大差ないのですがなんかP99のほうが強く感じます、やはりレートと威力が若干でも高いほうがいいのかな、、スカベンはデュアルの時に玉が2艇分拾えるようにしてほしいです、、、
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17479303 次 sm17515943
【ゆっくり実況】主にSGでいくドミネーションpart4/SPAS12【CoD:MW3】
※約2週間も投稿をしてなかった事をお詫びいたします。
~前回動画のコメ返信~
Q、ダメージつけてる?
A、前回動画ではまだウィンチェスターにダメージついてなかったんですよね。
もしかすれば、ダメージ有りなら核までいけたか・・・?
Q、検証動画だとウィンチェスターはADSした方がいい(ry
A、ほうほう、そのような動画があるんですか。
私はwikiやそういう検証系はほとんど見ないので教えていただきありがとうございます。
追記:今回も謎の尺余りが発生しました。申し訳ございません。
うp前の動画では普通に終了してるんですがねぇ・・・。
sm17045449←前Part/mylist/30213460/次prat→sm17207647
3/8追記:ちょっとガチでOP作ってます
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況1-1
(フ;・ω・) こんなプレイヤーで、俺の命は大丈夫か…?
(B`・ω・) 大丈夫だ。今回お前は一回も死なない
(フ・ω・) そうか、なら良かっ……
(フ ゚Д゚) まて!『今回は』ってなんだ!『今回は』って!
(・ω・`B)) …………
(フ#^ω^) ちょっとまとうか、君
次回→1-2 sm16815388
実況マイリスト mylist/30192439
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part22
[Loose End] 難易度ハード PC版
この前の日曜日に初めてオンラインでOpayaさん、ぬるぽちゃん、ヘマさんに会った!
テレビの中に有名人に会ったような気分で泣きそうだった。
part21→sm9474167 part23→sm9534236
mylist/15859150
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part6(デモリション)
どうも、ろんてっくです。
久しぶりの投稿となります。
PCの設定をいじって色々試しているのですが、未だにドロップと音が消える現象が解決しておりません。
今回何故かうまく収録できた動画があったので、記念投稿させてもらいます。
映像をD4からD2に変更したので、若干画質が落ちておりますがご了承下さい。
前 → sm9022369 次 → sm9103864
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 21発 M16編
TUBEにボコられる動画!!
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
MW2のS&Dの大会が近いので、NO-PERKの状態に近づけるため、ストパ外して冷血をつけています。
ストパがあれば結構強いんですが、距離減衰もFAMASより早いし反動もでかいので、ストパ無しだと正直弱いです。
でもカッコイイから使います。
サクッと倒せるように常に頭を狙ってるんですが、なかなか難しいですね。
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 20発 M4編
寝起きプレイです。動きがぎこちないです。
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
今回、リクエストにあったM4を使ってみました。
普段M16やFAL、AKくらいしか使ってないので少し使いづらかったです。
ちなみに、M4はMW2を初めてプレイした時から、2週目に入るまでは愛銃でした。2週目に入るまでは・・・ね
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【COD:MW3】( 中村)<BO2飽きたからMW3の感染やるね?【ゆっくり初体験】
アイザック・中村がPS3版COD:MW3吹き替え版のマルチを実況プレイ。
ここまでコピペ
BO2のボイチャの罵り合い合戦に飽きた中村は平和な戦場を求めフレたちとMW3へ。 そこで開かれていた『インフェクテッド』という平和を願うお祭りに参加した中村。 敵味方の概念がなく、知らないVC勢とも気軽に会話ができる祭典。
だが、平和は長くは続かなかった。
突如観客の一人が謎のウィルスに感染したことにより人々を襲い始めたのだ。
初ゆっくりで調教できてません、はい。 後半BGMは魔王魂さんからお借りしました。
前回→sm21639433 次回→未定。 mylist/33430653 新作できました→sm21856476
【COD:MW3】 スナいぱんまんのフラグムービー Part2
久しぶりの投稿です。
今回はBO2の音楽を使ってみました。
編集時間4時間くらいの適当編集です。
マイリスト<mylist/29761006
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.30 S&D【XBOX360】
ひもてぃです。ご視聴ありがとうございます。
新マップのごちゃまぜルールで撮った一戦です。初見マップのせいもあって、ぐだぐだです。試合展開的にはよかったかなと。
*なんか最近エンコソフト?フィルタとSMILEVIDEOの相性が悪く思うようにうpできません。
ルール:S&D(Trailer Park)
メイン武器:MP5k(FMJ、拡張マグ) Bling、ストパ、照準安定
マップ:TRAILER PARK
sm10936408 ←Part.29 === 次→ sm11895330
CoD:MW2>> mylist/15932982
ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その6
狭いマップはつらいです。 撮り貯めしたものはこれがラストです。また録画したら投稿します。 マイリスト⇒【mylist/14969190】次⇒【sm10958474】
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.27【xbox360】
ついさっきWaWのプラベイベントが終わりました。参加者の皆さん本当にありがとうございました。
予想を遙かに超える楽しさでした。が、参加出来なかった方が4名も居たのが残念でした。
次回作辺りでまた何かするべき・・・いや、そもそもその必要は無いか・・・。
で、今回の内容としては久々のSMG動画。武器はMP5kを使用。
次回はとりあえずウージーのMTDM動画を予定してます。
使用武器:MP5k ルール:TDM
mylist/16347799 前→sm10680730 次→sm10798728
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【COD:MW3】プレステージ15周への道程【7ページ目】
ルール
「DOMINATION」
マップ
「VILLAGE」
使用武器
「P90 スティンガー」
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
生放送→【co387066】
最初→sm16197470 前→sm17281190 次→まだ
まとめ→【mylist/28822369】
【前作のBO実況】→mylist/22549775
【前〃作のMW2実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 VS神々2 【PS3】
またWaWにはまってしまったw
思ったんですがMW2に入ってからいっきにSG強くなったよね
VS神々1のほうに他の投稿者さんのURLがはってあります
前 sm11589525 次 sm11676230 マイリスト mylist/12875133
コメントなどでアドバイスなどをいただけたら幸いです
あと、フレンド登録なども気軽にしてください
ID humu6 ←ハムじゃなくてフムだよ(意味はないよ
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #25【M60 ドット+ラピファ】
みなさん、こんにちは!
今回はM60で地上戦のドミネーションに参戦です。
ここは特にB旗争奪戦が激しいですね。
リモートセントリーガンの見せ所が無かったのが悔やまれる所です。mylist/29563975
DEFCON体験版 RUSSIAvsEU
ロシア側でプレイ、画質や音質のテストも兼ねてます。
EUvsRUSSIAだと割と手早くゲームが進行するので好きな方が多いんじゃないでしょうか
そういえばCoD:MW3も欧州が舞台ですね。発売が楽しみです
【cod:mw2】壁抜き大好き S&D【cod】
アマレココの調子が悪くdefence側が録画できませんでした。しかも出オチですww 検索用:codmw2 cod4 promod SD S&D blackops
[CoD:MW2] MP5Kで全力を尽くす男のSAB①&DEMO①(実況) part4
どうも、カナです。
今回は2本立てです。デモの途中らへんからテンションがHigh↑↑↑になってますw あとちょっと風邪気味(´・ω・`)
この動画はとりあえずいろんな武器を使っていこう!というものです。また縛りなどはありません。part4はMP5Kです。
タイトルを多少変更しました。これで間違えられることはなくなるはず・・・。
part3(Mini-Uzi)→sm11339361 part5(MG4)→sm11417486 mylist/19215653
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.35【xbox360】
フレンドさんの動画撮り手伝いにPTを組んだところ凄まじい試行錯誤動画となりました。
しかし自分の立ち回りは下手というか馬鹿というか・・・うーむ。
使用武器:色々→UMP45 & SPAS-12 ルール:ドミネーション
mylist/19129431 前→sm11032249 次→sm11045443
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【PS3】COD:MW2 顔真っ赤にしてタイマンしてきた 18 【秋田シリーズ】
AGURI_とかいうち〇こまん〇野郎がさいきょーかすたむかんがえた、とか言ってたので凹すためにタイマンしてみた
マイリスト→mylist/16269703 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870
【CoD:WZ】新兵ゆかりのまったり交戦日記 part1【VOICEROID実況】
次:sm36577897
この動画はFPSトウシロウの結月ゆかりが無料につられて始めたCoD交戦記録となります
PS4に水星のごとく現れたCoD:Warzone。無料という魅力に抗えずにインストール
TPSは飽きるほどやってきましたが、意外にも正統派FPSは今までやったことがなかったなぁ
カスタム組んでる時が一番楽しい
youtube:https://youtu.be/al6qp44fGqw
【xbox360】CoD:MW3を絶叫スマッシュ! TDM part1
今回からはMW3を絶叫。一昨日ぐらいから生放送でもあがってますね。とりあえず両機種持ち
なので箱から。しかし、メインがPS3なのでコントローラーが慣れない。所々エイムが脂肪
してますが、よろしくです。
※DeadIslandは最後まで録画終わってます。
CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2mylist/23489240
DEAD ISLAND mylist/27752672 Part2 sm16126646
[CoD:MW2] SCAR-Hで全力を尽くす男のFFA②(実況) part9
はい、どうもカナです。
最近、もっとうまくなりたいなぁー、と思ってます。とりあえずエイム練習から始めようかな・・・。
このシリーズを始めてまだあまり経っていませんが、次はどういうのにしようかと考え中な今日この頃。
ここでクランの宣伝とかしてもいいのかな?
この動画はとりあえずいろんな武器を使っていこう!というものです。また縛りなどはありません。part9はSCAR-Hです。
part8(Riot Shield)→sm11701371 part10(ACR)→sm11852446 マイリスト mylist/19215653
おそらくできるであろう生放送(気まぐれ)→http://livetube.cc/waffuwafu%20kana
【CoD:MW2】ポカリの出直しS&D part3【PS3】
忍者、UMPサプ、HBS、グレランを使わずにサーチをやっていくことにしましたw
個人的にコマンドーも嫌いなのでそれも使わず、アキンボも装備してますが使ってません
なるべく待ちにならないようにやってみたんですがどうでしょうか?
アサルトがうまくないのは仕様です・・・orz
MAP:サルベージ
メイン武器:守備はFAMAS FMJ 攻撃はUMP FMJ
サブ武器:使ってません
カスタム:FAMASは早業、UMPはマラソン、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11069707
次→sm11072335
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むMini-Uzi&Silencer【DEM】
どうもあんちゃんです。Mini-Uziが出たのでさっそく使ってみました。どう見ても劣化版P90です。本当にありがt(ry
今回は新ルールのDemolitionをやりました。このルール面白いですね。芋がほとんどいないしGL使ってキル稼ぎしても意味ないしw まだセオリーが確立していない今の時期が一番面白いかもしれません。たぶんリス位置をどこに決めるかが重要になりそうです。
動画としては時間が読めないので録画するのにてこずりました。速攻で勝っても面白くないし、お互1つしか爆破できずに時間が長くなったり・・・
そのなかでバランスの良かった試合をうpしました。 mylist/15908674
MW3のあるある場面集
COD:MW3で私が経験した、いわゆる「あるあるネタ」をクリップにしてみました。あなたは、いくつ体験した?
【XBOX360】CoD:MW3 Domination大会準決勝 FFs vs Camp 一試合目 Resistance【Camp視点】
3月24,25日に開催されたXBOX360版CoD:MW3のドミネ大会の様子です。
この試合は準決勝の FFs vs Camp の『Camp視点』となっております。
ルールは大会サイトをご覧下さい。http://coddomination.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
決勝は明後日には投稿したいと思います。
また、大会動画の数が多いため、一試合目は投稿者コミュですが、二試合目以降は私のコミュニティ( co591765 )の方に登録させて頂きます。
2試合目:sm17462796
3試合目:sm17462877
4試合目:sm17462990
5試合目:sm17463051
6試合目:sm17463147
決勝:sm17487104
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.37 HQ(司令部)【XBOX360】
お知らせ:皆で踊ろう!のりものパラダイス 詳細>> co286504
はい、どうもひもてぃです。今回も司令部での一戦です。
武器は前回のコメントで頂いた、私がMP5kの次によく使うMini-Uziです。(OP表示Part.36→Part.37)
ルール:司令部
メイン武器:Mini-Uzi(サイレンサー) マラソン、ストパ、照準安定
マップ:CARNIVAL
sm12146227 ←Part.36 === 次→ sm12287897
CoD:MW2>> mylist/15932982 twitter>> himotyx ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
らき☆すた MAD>> sm3913273 ティモテCM>> sm326298
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part109
僕弱いのでアドバイスください><
メイン G36C
サブ DE
コミュ co244057
sm18828344←前 次→
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がプラベでLMG検証。「実況」[XBOX]
皆さん今晩わです。ミート君です。
今回はLMGです。
ではどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
