キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3]ミートから新年のご挨拶です。(ついでに実況)アサルトVer.[PS3]
皆さん、ミートです。
新年明けましておめでとう御座います。
今回は新年のご挨拶ついでにTDMに行って来ました。
では最後まで見て頂けたら嬉しいでしゅ。
PSN.ID:pantom_
mixiアカウント名:世捨て人+パントム+
マイリスト
mylist/25897234
【Let's】COD:MW3 サバイバル~Under ground~後編【Survival】
マイリス【mylist/28698594】 前編【sm16185697】
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.47【xbox360】
試合開始直後、勝てないことを悟りました。
使用武器:Mini-Uzi ルール:ドミネーション
mylist/19129431 前→sm11470551 次→sm11665347
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2】ポカリのS&D part18【PS3】
ここの所ずっとVectorだったのでMP5kに持ち替えてみました
高威力の分ブレがやっぱり大きいですね><
ちなみにこの階級ではこのレベルまでパーク3は照準安定しか使ってません
一番嫌いなのはコマンドーで一番有用なのはシットレップ(状況報告)かなーって思ってます
一番見かけるのは忍者ですがw
MAP:Salvage
メイン武器:MP5k
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング(FMJのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11178790
次→sm11216543
【360】何だこの特殊任務は…たまげたなぁ 3括約目【MW2】
最近、WaW動画中心に上げていってるのでたまには現代戦の方を。
M9縛りで挑戦してみました。
流石にハンドガン1丁では火力が圧倒的に足りないので、セント君・クレイモア・戦車をフル活用。
うぉう(←何故か誰も呼んでくれない)のVeteranクリアの方がもっと難しかったぞ…(;´Д`)
それにしても何だこの現代人の防御力は…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
任務名:Wardriving(戦場のドライブ)
難易度:ベテラン
武器:M9
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
汚いCOD:WaW動画:mylist/19662350 ←今一番hotなマイリスト
他:mylist/19267753
前の動画:sm9725598
次の動画:ネタを思いつき次第
ナイフ縛りでやってみるinMW2【XBOX360】
今回はブログでリクエストいただいたナイフ縛りです
ナイフ縛りなら余裕だろwwwwwwwと思っていた時期が僕にもありました
前sm9934973 次sm10122956
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
リクエスト募集中!フレンドも募集中!→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/archives/51357086.html
動かざること・・・ 加齢た声でゲームを実況 MW2 Call of Duty:ModernWarfare2 ♯15
こんにちは、加齢た声です。
レース場マップはMW2で好きマップ二つの内の一つです。皆突っ込んで行って激しい撃ち合いになるんですが、今回のような静かな感じな試合は初めてでした。
CODVは→mylist/71691946
私のツイッター、主に日常の事を呟き配信や動画投稿の通知も行っています→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD:MW3】MP7で40kおーばー ちーむですまっちへGO!!(≧∇≦) part12
こんにちわ、あいりすです。
今回はSジャンプの練習がてらチームデスマッチに行ってきました
といっても練習したのは最初の方だけですが...この試合が終わってから素敵なラブレターもいただきました!!まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!!
...この武器まじで強すぎる;
使用武器:MP7 レンジ
パーク:スライハンド、クイックドロー、ストーカー それぞれプロです。でわどうぞ
マイリス⇒mylist/32749438
追記:
外国人回線です。画質失敗しました。
【xbox360】処理班がお送りする他人のプレイ動画実況その3【COD:MW3】
「あと1ヶ月したら帰れるから!」
MW3マイリスト mylist/28961785
コミュニティ co1291006
ブログ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【鳥ポケ〇ンが実況】FFA.1 Barrett.50cal【COD:MW2】
今は復活していますが、一時的にBOサーバーがダウンしていたため、MW2をやってみました。軽く見流して頂ければ幸いです。
次からBOやります。
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
まいりすmylist/22246406
CoD:MW2 特殊部隊員 VS Xbox
XboxのMW2と本物のPitでどちらが早いか対決します。"Sid"は本物の元特殊部隊員らしいです。youtubeから。
【PS3】CoD:MW3 PP90なら腰だめだけでもいけそうじゃね?【ゆっくり実況】
今回は巷で噂の強武器「PP90」を使っていきたいと思います。しかもその噂によると腰だめが凄く強いらしい。
ちなみに拡張マガジンつけてなくてスライハンドつけてるので、リロードが多いのはごめんなさいなんだぜ。
投稿したMW3動画 mylist/30569766
【CoD:MW3】黄金レーザーガンでドミネーション
はじめましてくろメロンです。
今回は「ドミネーション」で潜ります。
メイン:L86LSW (サーマル+グリップ)
サブ:Five-Seven (デュアル)
上級者でも何でもありませんが、数あるCoD動画の中からこの動画に足を運んでくださったことを嬉しく思います。
sm17788998 次>
マイリスト:mylist/3447707
コミュニティ「Category-ZERO」:co1287431
ブログ:http://category0.blog74.fc2.com/
Twitter:kuromelon257
ジャベリストによるジャベリストの為の「MW3 ジャベリン男塾」其の四
転載元→http://youtu.be/uOwuzksRfu4
----- ----- ----- ----- ----- mylist/31145110 ----- ----- ----- ----- -----
コール・オブ・デューティ モダンウォーフェア3におけるジャベリンポイントの紹介動画です。
第4弾は「OUTPOST」「UNDERGROUND」の2マップです。
ジャベリン男塾ホームページ開設しました。下記URLへ。
http://javelist-otokojuku.jimdo.com/
ただし、このサイトへ訪問できるのは自らを男の中の男と自負する者に限ります。
【CoD:MW3】英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part3【BOの思い出】
こんにちは。
今年はクリスマスマーケットの様子をちゃんと撮ってきましたよ
UKに来る前は、こういうところを白人の女の子と一緒に歩く姿を夢見ていたものだ。現実は厳しいぜ・・・
オープニング動画:ちょっとだけ好プレイシーンがあったので、シアターモードで上げておきました。
というか、メロコアを紹介したいだけかもw
おまけ動画:BOの思い出。僕は欧州名物のこれが見れなくなって「ホッ」としてると同時に、ちょっと寂しいです。
MW3→mylist/28590461
BOトマホーク→mylist/28638336
BO欧州動画付き→mylist/28638344
肉弾実況→mylist/24251097
twitter→Mr_GYOKUSAI
(箱○やPS3で日本とプレイするのはかなり無理があるので、フレ申請よりtwitterの方をフォロー願えるとありがたいです)
【COD:MW3】ヨシトの砂砂砂でFFA 2
こんぬつわヨシトです。
新兵ばっかじゃん相手弱すぎ
とか言われると思いますw字幕版でた日に撮ったんで
勘弁してくださいw
それでは参ります。
コミュ co1244255 マイリス mylist/27268641
【Cod:MW2】アプバクの戦い【サボタージュ実況】
この戦いの結果に衝撃を受けたケネディ大統領はアメリカ軍の本格投入を決断した。
mylist/20984143
mylist/21843146
Blog → http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter → http://twitter.com/ihasa17
【XBOX360】かてきんちゃんねる。大会編 決勝戦 3戦目【COD:MW2】
決勝戦3戦目です。LCさん指定MAPで「HIGHRISE」です。撮影したプレイヤーは前回と一緒。mylist/12533530 決勝戦2戦目>sm10592306 決勝戦4戦目>sm10593549
大会動画マイリスト>mylist/18890011こちらにもあります→http://zoome.jp/clan-XIII
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part11
連続で同じマップになりますが、今回はACR装備です。
遠距離ではかなり頼りになる存在ですが、近距離ではうp主のクソエイムのせいで撃ち負けてしまいますねorz
判断の遅さと動作のとろさを改善しないと根本的に上達しない気がしてきました…。
前へsm9524724 次へsm9557866
マイリストmylist/2813348
【CoD:MW3】 SEKAIのFFA7 【スナイパー】
今回はVillageでのFFAです。とうとう3分台来ましたか・・・、MW3にも慣れてきたみたいですね(震え声)
sm19195646でマウスでない証明として回転してます。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。)
sm19228251←前 次→sm19236404 マイリスト→ mylist/30076798
【COD:MW3】僕の考えた最強のカスタム M60E4
最近スランプ気味なので最強のM60を解禁しました。結果は―
追記:画像が乱れる場合動画を右クリック 設定を選んで
一番左、ディスプレイのハードウェアアクセラレーションを有効化のチェック解除で直る・・・かも
だらしねぇマイリス:mylist/29871323
【CoD:MW3】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part2
こんにちは。止水です。
今回もFREE-FOR-ALLに行ってきました。
最強の盾使いとはなんぞや。と自分で自問自答してみたら
Specialistにて全てのPerk解除したら最強っぽくね?と思いやってみました。
難易度は高いですが、連続キル8にてライオットシールドに、格闘+スピードが使用可能になるのでなかなかにおもしろいです。
今回は無理だったけどね...
マイリスト mylist/7914269
前回 sm16568435
盾キャンのやり方(キンプロ氏解説)sm16175534
【CoD:MW2】もっちもちにしたるぞ7言葉にできない・・・。【XBOX360】
久々に動画をあげます。ドミネの動画をあげたかったんですが無料会員だと画質悪い動画しかできなくて結局プレミア会員になりました。
この試合はとてもいい試合ですごく楽しかったです。
途中ちょっとした編集に1時間くらいかかりました・・・^^;;
よかったらそこだけでもいいので見てコメントしていってください;;
前→sm11131863次→(sm11415361)マイリスト→(mylist/19510305)
↓更新の記事を載せるためにブログ始めました。↓
http://fbtmoke.blog130.fc2.com/
Twitter→FbT_Moke
人生初MAD作りました!!!良かった見てください!!!sm11221600
【CoD:MW3】投げナイフ症候群(キル集) part3
また久々のmontageです
溢れ出す手抜き編集!
以下言い訳
というのもですね、最近windowsムービーメーカーの調子がすごぶる悪いのです。いや~彼女のツンツンっぷりには困ったものです。
次回からはAviUtlで編集しようかな~
マイリス→mylist/30789444 part2→sm17450417 part4→sm17849266
コミュ二ティー→co1629437
【COD:MW3】たいやきのゆっくりチームディフェンダー【モッシュピットの】
どうもたいやきです。
今回からしばらくはゆっくり実況でやっていこうとおもいます
理由は色々ですがMW3はシアターが便利なので活用できればなと
更新頻度は遅くなりますがどうぞよろしくおねがいします。
使用武器 USAS12(Grip Kickレベルが低いので),SMAW
使用Perk ブラインドアイ,ハードラインプロ,ストーカープロ
使用キルストリーク UAV→SAMタレット→リーコンドローン
12月11日の夜頃 チームディフェンダーのプラベが行われるようです
詳しくは COD:MW3~チームディフェンダー普及委員会~ co1423017 コチラで
マイリスト mylist/25842197 生放送 co1331299
【CoD:MW2】猪突猛進チームデスマッチ 8
主兵装:TAR-21
銃撃戦よりも航空支援がメインの動画になりました。
猪突猛進シリーズmylist/16438342
【ホロライブ】自称クソ雑魚ナメクジさんのCoD:MW2の立ち回りが完全に玄人だった→ししろん【獅白ぼたん/CoD:MW2/切り抜き】
休み明けでブランクがあろうと、ししろんに銃持たした時点でこうよ!
(今回はBGM、SE多めに入れております苦手な方申し訳ないです)
元動画
【CoD:MW2】まるちっち!やるぞい!【獅白ぼたん/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=sJ69L...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホロライブ
https://www.hololive.tv/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*切り抜きについて*
Vtuberを
主に切り抜いております。
推しに沢山の登録者が増えるよう
面白おかしく視聴していただけたら幸いです。
気に入っていただけましたら、
コメント、高評価、チャンネル登録を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ホロライブ公式
【二次創作全般ガイドライン】への登録申請をしております。
https://www.hololive.tv/terms
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用した音素材:
OtoLogic(https://otologic.jp)
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
Free BGM DOVA-SYNDROME
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【動画編集環境】
・Adobe Premiere Pro
・Adobe Photoshop
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part90
パート90いったったwwwwwwww
BO先にやっててMW3やったら酔いそうになった
メイン UMP
サブ USP
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17733509←前 次→sm18004198
【CoD:MW2】ジミーの地味なS&D Part12
はい。どうも
今回自分らしい地味な動画が撮れたのであげました
最近は白騎士2のために白騎士やスパⅣやったりしてます
投コメはなしです
次→まだですー
前→sm10863184
CODMW2マイリスト→mylist/18089959
【CoD:MW2】TDMをFALで遊んでみた【PC】
音声がずれてますね。
追記
無事問題点を発見できました。次回から前回程度の音質で撮影できます
mylist/17793873 前(m4)sm10453708 次(f2k)sm10543925
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part36【XBOX360】
なんとなくスカー スレイト/QD/ステディー
G36のアイアンが普通に使いやすくなってきた というかもう武器なんでも良くなってきた
なんでもかんでもアサシン使ってると思ったか?プロにもなってないよそんなパーク
というか1度も使ったことないです 使う価値がどこにあるんです?
【PC】CoD:MW3 Br1ght's ShortMovie
MW3での第1作目のムービーです。
シアターの中身がHDDフォーマットによりタヒ去orz
保存してあったシアターのみで作ってみました。
画質はいまいち上がりません・・・
エンディングがやったら長い気がしますが 音楽鑑賞気分で楽しんでください。
腕はCS機の人よりも劣るかもしれません 上手くはないので。
他の動画はユーザーページやコミュから見られると思いますので
よろしければ見てやってください。
配信もしておりますので 興味のある方はどうぞ。
co28131
動画の序盤はアマレコのタイムメーターを切り忘れたためにバーが上に出ています。
アマレコは相性が悪いのかわかりませんが、レーダー画面バグが生じています。
最後に、楽しんで見ていただけると嬉しいです。
