キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD_MW3】M_O_A_B_投入後、まさかの死亡
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/自身初のM.O.A.B.動画です。投入後に油断してやられてしまったのが少し残念。
ゆっくり隊長といく 1からはじめる COD:MW3 Part1
どうも
ゆっくり隊長です
今回は1からはじめるCOD
武器についての説明です
うp主自体初心者なため
雑かもしれませんがよろしくおねがいします
次→(sm16499087)この動画のシリーズ(mylist/29585403) 実況(mylist/29424096)
【CoD:MW3】盾担いでチーデスに殴りこんでみた
※普通のプレイ動画です。ネタではありません。
メイン:盾 サブ:SMAW でチーデスに潜ってみました。
特別見どころ等あるわけではないですがあしからず。ちなみに盾キャンは未修得です。あれどうやって慣れればええの・・・
動画編集:AquaticTai
ネタ動画→sm16319208 盾キャン修行編→sm16412161
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
【CoD:MW2】ポカリの航空支援と戦うS&D【PS3】
航空支援をひたすら落とすのってどうですかね?
サーチはあんまりやらないんでわからないです
最後成績画面が切れてました><
MAP:Bailout
メイン武器:UMP FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタム:マラソン、ストパ、シットレップ
mylist/19545711
前→sm11057320
次→sm11061582
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart27【PC版マルチ】
最近忙しくてあんまりやれてない。くやしい!
【字幕実況】感度2が6ドミ! HARDHAT【CoD:MW3】
地上戦ばかりやってましたが、6ドミも楽しいですね。
普通に連勝できる。夏休みだからかも知れませんが。トーチリスキル楽しいです
前/sm18352958 次/sm18559875 mylist/31742032
【CoD:MW3】大統領?が最前線で新MAPでInfected!実況PART56【PS3】
新MAPきてもネタがねえのに変わりがねえ!
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm18205761
次の実況>>>水曜日くらい
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part91
FFA民に戻ろうかな
メイン MSR
サブ Magnum
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17827532←前 次→sm18028772
【PC:MW2】002 4d1 TDM Rust
解像度1280×720 60fpsです。
4d1とは「fourDeltaOne」の略でMW2、MW3のゲーム性を拡張してくれます。
Fovの変更からフレームレートの設定など、CoD4の設定に近くなります。
しかし外部ツール扱いなのでsteamでBANの可能性もゼロではないです。
steamで起動する普通のMW2とはマッチングしません。トータル成績も別です。
プレイするにはMW2が必要です。
動画はFOV90のMAXFPS250の解像度1920×1080でプレイしています。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=sR4oy-JhbA0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画:mylist/37194829
MW2動画 sm20922306←前回
【CoD:MW3】第5回使う人が少ない武器で戦う【MK14】
久しぶりに投稿しました
今度PCを買って高画質にするためのキャプボ買います
これで幾分かまともな画質になるはず・・・腕は上がらないけど
使って欲しい武器等をコメントにて募集してます
sm16643228←前後→sm17030102
(COD:MW3)登ってみた
登れるところ探して見ました!
オンラインでよく登ってる所はあえてカットしました。。
オンラインで使えそうな所はあまりないです( ^ω^)・・・
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
mylist/26641493
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part10【XBOX360】
今回はRESISTANCE(入り組んでいるのが特徴)でのキルコンです。
MW3でほぼ初めてLMGというものに触ってみました。パークはスレイト・クイック・ストーカーです。
ストーカーの特性を活かした戦い方を意識しました。よってパーク2のクイックドローはいらなかったような気がします
LMGはARとちがったパークのカスタム性があるので楽しいですね。弾幕を張るお方もおりますしね
第2話「見知らぬSG」
Part9:sm16324527 Part11:sm16343979
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【CoD:MW2/PS3】おどりゃあクソ森!ドミじゃ!!【第十話】
どもー。久々に野良でいい勝負ができました。
このステージはA不利なので如何に早くCリスからBC確保に持っていけるかが重要ですね
敵にワンマン冷血でこもってポンポンしてる奴がいたので、そこの枠が旗とる人だったら結果も変わっていたかも
グランドウォーがやりたいけど敵も味方もひどくて野良じゃどうしようもないからいけませんな・・・・w
アス比おかしい>サムネではちゃんと16:9になってるんだけどな・・・なぜだ
マイリストmylist/14810509
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 11発
大 逆 転 劇
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
序盤で1500くらい差をつけられたときは正直ダメかと思いました。
しかしみんなが頑張ったおかげで、2800も差をつけて勝つ事ができました
こういうの楽しいね!
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【CoD:MW2】自称特攻野郎のNiCoD祭2(2日目A部屋TDM in Favera)【XBOX360】
こんばんは。さりげなくNiCoD祭に参加していた自称特攻野郎です。
今回はサイレンサー付きUMP45でFaveraでのTDMに行ってきました。
ちょっとした判断ミスが即死に繋がる。何と恐ろしい戦場だ((((;゜Д゜)))
mylist/10907392
Modern Warfare 2 Multiplayer Gameplay Uncut: Flag Runner
YouTube公式動画より。内容はCTFのプレイムービー。
encode 512x384 video: x264 850k audio: AAC-LC 96k
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part39【XBOX360】
設定いじったら画質ガー 最近エクスコがいい気がしてきた今日このごろ
【Minecraft】雪原地帯基地でのテスト動画【テスト】
Minecraftの動画作り前にテスト
雪だらけのシード値で全部一人で作りました
イメージは雪原地帯の基地。CoD:MW2やBOをちょっと参考にしました。
画質、重くないか等確認するので重かったらコメントでどうぞ
アマレココで録画→つんでれんこでエンコードしました
完成しました→sm17373648
スクラップ再び 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯5
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。
スクラップヤード再びですね!そんなに良いマップではないですが、近距離戦が多くて楽しいですね。
MW3のマップは悪いところまで引き継いでる感はあるので今後の調整次第な点も多々あるかなぁという感想です。
PULEMYOT 762はコンバージョンキットでレートを上げて使っていますが、ベータの時より連射速度を落とされてしまい早速弱体化を喰らいました・・・・
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【XBOX360】盾で地上戦TDM17【MW2】
久々に定点・芋・爆発物がポンポンと飛んでこない日本部屋に入れました。
やっぱりこういう部屋が一番やってて楽しいですね。
内容は相手チームの展開が速くて、私は空気だったんですが、コレだけのために上げました。
ちょっと明るすぎて相手が見えないのが残念。
そしてコレをきっかけに、投げナイフキル集第3弾でも作ろうかなと。
ちなみに、このあと相手から賞賛メッセいただきました。ありがたや。ありがたや。
前→sm9412495 次→sm9512387 mylist/15927600
【COD MW2】どうしたものかサボタージュ その59【Xbox360】
武器:TAR他
サボ楽しいな~
サーチ程の緊張感はないけども味方との連携感が半端ない
下手な癖に突っ込むわたしには合ってるようで
つぎのど~が sm9003959
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
誰もやらないことをして1位をめざしてみた[MW3]
皆様、おはようございます?
なんか思いついてしまったのでやってみました。普通右らへんに敵を見つけたら右にうごかすけどこれはそうもいかないのでちょっと難しかったですw
【CoD:MW3】東京6大学対抗戦表彰式
優勝(賞金:一人10万円)
慶応義塾大学 代表「学問ノススヌ」
準優勝(賞金:一人5万円)
早稲田大学 代表「チーム早稲田」
3位(賞金:各チーム5万円)
『ニコニコ動画』 代表「一般選抜チーム」
東京大学 代表「Sky!=any1’s」
まとめmylist/31315355
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part5【ゆっくり実況】
COD MW2 TDM動画 戦場はBailoutです。
今回はボンバーマンオンラインになってます。
今回の装備
メイン:F2000:グレネード
サブ:ジャベリン
装備:フラグ
特殊:フラッシュ
perk1:早業
perk2:危険察知
perk1:コマンドー
前→sm15030614
次→
マイリスト→mylist/26046353
【XBOX360】盾の番外編37【MW2】
お久しぶりです。GWの帰省中でございます。
1ヶ月間全くやってませんでした。(詳細はブログ)
凄まじいほど腕も落ちてびっくりしております。
そんなんですが、GW中に盾もあげたいと思ってるので、ほんの少しの間ですが楽しんでいただければなと。
あと休みの間に投げナイフ小まとめ作ります。
まとめのメイキング的な感じのを。
前→sm10224680 次→sm10627862 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part38 NiCoD祭2 Day4 CTF Derail 【RoomB】
どうも、おにぎりです。
CTF,Derailの様子をお届けします。
本当にCTFが楽しい。祭を通してそれが伝わったらいいなぁ
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm10023936<前次>sm10133841 マイリストmylist/16156390
【XBOX360】盾で地上戦TDM13【MW2】
あけましておめでとうございます。
今年も盾で戦場を駆けたいと思っております。
今回は次の動画までの繋ぎ的なものってことで。
どうも調子が悪いのか、年末から立ち回りが上手くいかないです。
どうしたものかなぁ・・・。
投げナイフキル集めは順調だったり。
試験的にアス比をキャプチャサイズにしてみました。
でも今までのほうが画質がちょっとマシなんですよねぇ。
前→sm9232064 次→sm9334137 マイリストmylist/15927600
ロリコン兵が行くCoD:MW3~娘に告ぐ。結婚しないで。泣いちゃうから~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・ほれ!ほーれほれ!ははははははは!
sm18014047←前 次→sm18196465
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part11【PKP&MK46編】
今回も新マップ!ルールはキルコンをやっていきます
ネタ装備だとやっぱり成績が伸びませんね……え?いつものことじゃないかって?デスヨネー(´◉◞౪◟◉)
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.17
prat10:sm17710526 part12:sm17849150 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【ゆっくり実況】主にSGでいくドミネーションpart3/Model1887【CoD:MW3】
動画の路線を少し変更しました
~コメ返信~
Q KSGの構え撃ちについて
A 動画にて説明
Q 感度合ってないんじゃない?
A この動画から5になっております。それでもヘタクソには変わりありません・・・。
前回の尺余りは完全に編集ミスです。ありがとうございました。
動画内にてフラッシュと言ってますが、どうみてもコンカッションです。ありがとうございました。
sm16973258←前Part/mylist/30213460/次prat→sm17175386
COD:MW3 RSASS
今回はRSASSです。
即死部位は頭だけですが、反動が少ないので連射で対応できます。
連射でごり押しが楽しい!
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16528520 次sm16528624
【CoD:MW2】ヘタクソでもいいじゃないか!パート5TDM【PS3】
どうも!ヘタクソです
昨日うpしたばっかりですが、早速パート5うpしちゃいました(月後半になると休みが無いので、時間がある時にやっちまおうって思ったので)
■今回はBailoutのTDMです
■使用武器はIntervention→M240
凸スナ(もどき)やってみました、ひどい有様です。途中、挫折してM240に変更。M240大好きです、火力がないですが連射が凄まじいので問題ないです
■mylist/20297101
