キーワード cod:WWII が含まれる動画 : 1734 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:WW2β]ボイロ小隊の従軍記Ⅱ3 帰ってきたボイロ小隊編
久々のCODなので初投稿です。
G以来の地に足の着いた戦場ですね。新鮮味はないものの、やはりシンプルな感じが良い・・・
BO3の頃のように、ボイロ実況がいっぱい出るといいなぁ
以下の内容に注意してください
◆ボイスロイド
◆茶番
◆うちのこ設定
◆クソAIM
◆下品な言葉遣い
◆実況してない
sm30199140←前 mylist/55498528 次→sm31873709
今までのmylist/59319084
PSID→kankiko-2(できれば何か一言書いていただけると助かります)
何かあればツイッターに→@kankiko1
銃剣突撃レ○プ!無敵のにほんへと化した先輩.mp0
(残念だったな!ゆっくり要素は)ないです。
ほんへをよく見たいTNP重視派と淫夢実況見過ぎでただ本編に語録付けたのみせられても困る派がいるようなので本シリーズは差別化してTNP重視ゾ
sm31864916←ぜんさく mylist/59819418 次→sm31976356
【前回コメント】
音がでかすぎる→upし直そうかと思います ノンケフィルタいれて・ノンケが多い→どんなプロでも最初はアマチュアだったようにどんなベテランの淫夢厨でも最初はノンケだろうからね多少はね?
【hotgoo一覧】
Death by Glamour sm27695858
ゆうさく注意喚起のテーマ.HardcoreHeaven.mp4 sm29975232
ぱとRUNとまRUN sm25946947
공격전이다(コンギョ) sm13089553
Class--EXSPHERE_NOSURGE; sm22914848
採掘基地防衛戦 WAVE4 sm22488418
Call of Duty : WWII ストーリートレーラー
2017年11月3日発売
https://www.callofduty.com/ja/wwii
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 1-1
いや、ガッツリ指どころかナイフで手をぶち抜いてませんかね
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x720 60fps
適当なマルチプレイ → sm32224673 comマルチマイリス → mylist/46765319
適当なゾンビ → cod色々マイリス → mylist/53135411
前 MWR 最終回 sm29964577 次 part1後編 sm32221210
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
Call of Duty: WWII キャンペーンをプレイ part 6【CoD:WWII】
〈解放〉:1944年8月。いよいよだ。パリを開放する。フランス第2機甲師団とアメリカ第4歩兵師団が夜明けに到着する。作戦の決行は今夜だ。
プレイ中に所々カクつきが発生するのはゲームの仕様なんでしょうかね、それとも私の環境のせいでしょうか
CoD:WWII mylist/60265302 前→ sm32235285 次→ sm32242307
高画質版→ https://youtu.be/sj6oDxCIEz0
【CoD WW2】へっぽこ兵士、がんばります!#1
前回の実況動画の反省を踏まえた結果
これは何の動画なのだ(´・ω・`)?
次→sm32518800
へっぽこ三国志大戦シリーズ一覧→mylist/57904447
へっぽこ兵士シリーズ→mylist/60362199
広告者様:
千尋様
【COD:WW2】琴葉茜、大戦の戦場にて#02【VOICEROID実況】
ピストルの武器バリアントをください
Next:sm32639012
Back:sm32317820
今回の立ち絵:im7652018
今まで作った「実況動画シリーズ」まとめ
mylist/44836415
今まで「作ったもの」
mylist/39153967
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_arai
PSNID:sekiguti0217
shiroi@椎茸目Pさん、猫の手の毛さん、広告あざます!
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~ヒロイック弾幕スパイ~ 25
こんにちは、加齢た声です。今回はMG42のヒロイックと戦ってきました。なんとなくMG34みたいに見えるのは気のせいでしょうか。基礎トレーニングにスパイを付けているので弾幕をはるだけで味方に貢献できるのでオススメです。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:WW2】ゆっくりキルレ1.65を目指す Part2
Fu Flux Flan(フラン至上主義団体) 通称FFF
楽しすぎてやり込んでしまいました。
目標キルレを1.5⇒1.6へ修正します!
立ち絵・サムネ:うなぎさん(過労)(音楽動画:mylist/35504755)
本作マイリスト⇒mylist/60738063
前⇒sm32543960 次⇒
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
ご意見等はメールまで:[email protected] ついったー:surumenico33
ぎうにゃん兄貴 ギジ兄貴 ばつ兄貴 くれそん兄貴 すなっち兄貴
宣伝ありがとうございます!
【CoD:WW2】ゆかりレッドONE【VOICEROID、CeVIO実況】
なんだかんだBO4楽しみです
mylist/60943114
@kusamochi66(Twitter)
立ち絵の参考にさせていただいた方→わんころもち様
https://drive.google.com/drive/folders/15Foog57R3QUfN7VntNh5GXOa1mZnbnU8?usp=sharing
【CoD:WW2】 デュエリストゆかり 【結月ゆかり&ゆっくり実況】第3話
ゆ「てんやわんや」
ゆ「てんやわんや」
第1話sm33165529 前回sm33176293 次回sm33208844
マイリスmylist/61915579
シリーズまとめmylist/65272237
連絡先 https://twitter.com/nknk_voiceroid
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~高機動弾幕~ 32
こんにちは、加齢た声です。今回は空挺軽機です。快適に動き回れますが、最近は梱包爆薬が非常に多いので機工の方が良いかもしれません。しかしながら、梱包爆薬の仕様は変わったことに気付きませんでした・・・前のままでよかったような・・・。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:WW2】 デュエリストゆかり 【結月ゆかり&ゆっくり実況】第11話
ゆ「ブロンズスター取ったら完結です」
ゆ「もしくは気分次第」
第1話sm33165529 前回sm33323688 次回sm33364149
マイリスmylist/61915579
シリーズまとめmylist/65272237
連絡先 https://twitter.com/nknk_voiceroid
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~追加LMG MG81~ 43
こんにちは、加齢た声です。今回は地上戦のドミネーションで追加LMGであるMG81を使ってきました。低レートのパワー型でいかにもという性能ですが、少し距離を置いての撃ち合いが得意なイメージですね。弾も少ないしごり押しは危険ですな・・・。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
Wii U版 call of duty world war 2 cm
第2次世界対戦が舞台の生活ゲームである、
コール オブ デューティー ワールドウォー 2のWii U版のCMです。
どうぶつの森と似たような内容ですが、ぜひ販売したら買いたいです。
COD:WW2 プレイリスト→mylist/58894743
普段はこちらで活動しています→https://www.youtube.com/watch?v=L9Bm9FyMFao&lc=z12pgb1wmmu3fdzem232s1uphonlgpwuf
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~航空機銃?MG15~
こんにちは、加齢た声です。今回はMG15を使います。CoD:WWIIでルイスの次にアンロックする軽機関銃ですが、ルイスといいMG15と言い航空機についているイメージがある軽機がなんで・・・と思いますが旧式から使ってゆくスタイルなんでしょうかねぇ。・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~F○42じゃないんですね~
こんにちは、加齢た声です。今回は初期から使えるM1941と戦ってきました。扱いやすい銃ですね、もう少し弾がほしいですが。外見がFG42に見えたのですが、これはこれでなかなか良い銃ですな。・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:WW2】コトノハシマイ With WW2ベータ【VOICEROID実況】
もっとピストルが使いたい
KDは(また撮るのめんどくさいから)妥協した
ちなみに実況よりは感想の方がメイン
作った「動画シリーズ」まとめ
mylist/44836415
今まで「作ったもの」
mylist/39153967
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_arai
PSNID:sekiguti0217
【PC版CoD:WW2】失われた勝利を求めて #1
西部戦線(1944)
前回投稿動画へのたくさんの宣伝、本当にありがとうございました!
PC版ベータの模様になります。
今日はパリ行く(決意)
サイファー様 Zzz様 M-0078様 宣伝ありがとうございます!
BF1マイリス mylist/60053269
CoD:WW2マイリス mylist/60080631
【VOICEROID実況】さわやかPUBG
ボイロでPUBGやったら金になるんか。金になりましたありがとうございました。
皆さんも動画上げるといい事あるかもしれません
マイリス:mylist/60269501
ないです←前 次→ないです
別ゲー(CoD:WWⅡ)→sm32209678
次作る時は茜ちゃんの字幕見やすくします 淫ピ色でいいよね
Call of Duty: WWII キャンペーンをプレイ part 2【CoD:WWII】
〈コブラ作戦〉:D-デイから7週間が過ぎた。ノルマンディーから進む為に、マリニーを抑えにかかっている。俺たちは道路を占拠しながら、フランスを横断してパリに向かうだろう。解放の日は近い
今回は開けた場所での戦闘が多いので歩兵銃主体で戦ってみました。
ラストのドライブシーンはシリーズお約束ですよね。
CoD:WWII mylist/60265302 前→ sm32207045 次→ sm32225657
高画質版→ https://youtu.be/qBnnvdVHyUA
Call of Duty: WWII キャンペーンをプレイ part 5【CoD:WWII】
〈解放〉:1944年8月。いよいよだ。パリを開放する。フランス第2機甲師団とアメリカ第4歩兵師団が夜明けに到着する。作戦の決行は今夜だ。
フランスレジスタンスのリーダーとなっての潜入任務です。このステージは長めなので2分割になります。
CoD:WWII mylist/60265302 前→ sm32227993 次→ sm32235306
高画質版→ https://youtu.be/sj6oDxCIEz0
Call of Duty: WWII キャンペーンをプレイ part 7【CoD:WWII】
〈巻き添え〉:10月。俺たちはアーヘンに入った。奴らにとってここは、連合軍の侵攻を許した最初の町だ。もちろん最後でもない
戦車の操縦難しスギィ!!
CoD:WWII mylist/60265302 前→ sm32235306 次→ sm32242525
高画質版→ https://youtu.be/dOWWWMg0_M4
【CoD:WW2】ゆかりん戦場真っただ中!! #1【VOICEROID実況】
PC版人口盛り上がれ盛り上がれ・・・
sm31840061<前 mylist/59829619 次>未定
投稿動画part1リンク>mylist/58420573
マップ:Sainte-Marie-du-Mont
メイン:PPSh-41
ルール:DOMINATION
前回の広告者様
くれそん様、JohnnyWalker様、れいちぇる様
【YouTube版】
https://youtu.be/jU7UunjJo2o
【Twitter】
https://twitter.com/KoRoGiN_1912
COD:WW2から始める戦場生活【東北きりたん実況】
………初投稿です!!!よろしくお願いします(^_-)-☆
ユルシテクダサイオネガイシマスナンデモシマスノデ
こちらもよろしければどうぞ
BF1マイリストmylist/57889987
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
PSND:atti_2801
Call of Duty: WWII キャンペーンをプレイ part 11【CoD:WWII】
〈バルジの戦い〉:ターナーが殺されて6週間が過ぎ、俺は昇進した。今はクリスマス。俺たちはベルギーのアルデンヌの森にいる。あまりの寒さに凍えているよ。ここも凄まじい戦場になるだろう。
クリスマスの日にこんな地獄のような戦闘を迎えてしまうなんて、悲しいものだなあ
CoD:WWII mylist/60265302 前→ sm32247106 次→ sm32258600
高画質版→ https://youtu.be/ZjT3FkhBLgE
[COD:WW2]ボイロ小隊の従軍記Ⅲ #4『Z-Day』
モード:War
マップ:オペレーション ネプチューン
使用武器:BAR
フルパだけどそこまで連携取ったりしてないから許して
今回一緒に戦ってくれた人
東北まこさん→user/16969345
山吹さん→user/61034949
ぽん酢さん→user/54473335
以下の内容に注意してください
◆ボイスロイド
◆茶番
◆うちのこ設定
◆クソAIM
◆下品な言葉遣い
◆実況してない
sm32235453←前 mylist/55498528 次→sm32326255
今までのmylist/59319084
PSID→kankiko-2(できれば何か一言書いていただけると助かります)
何かあればツイッターに→@kankiko1
OPスキップ#1:20
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~2発キル可能銃~ 13
こんばんは、加齢た声です。ブレン君が強化されました、近距離2発の威力になったので強武器化したと思いきや・・・・レートの低下により、より正確な狙いを要求されます。迎撃専用で使うのがやはり吉のようですね。かなりの腕前が要求される上級者向けの銃みたいです・・・。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
ドミネは悪魔的強ポジでデビデビするのである![COD:WWⅡ]
35話感想:プー大陸上陸。自分、涙いいすか?
テレビ東京系6局ネットにて毎週火曜 ゆうがた5:55~放送!BSジャパンにて毎週火曜 夕方5:29~放送!
2017年11月17日放送スタート
テレビ和歌山にて毎週金曜 あさ7:30~ニコ生でも金曜日21:00~放送!
真面目にプレイするとネタがないので、次回はBB色々入れてみたいです(願望)。
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~セミ散弾~ 19
こんばんは、加齢た声です。今回はトグルアクションです。かなり近づかないと一撃で倒せないですが、連射でごり押しする感じなトグルくん。今作はコンバットショットガンが強いので影は薄いですが、火炎弾を連発するトグルくんは威圧感たっぷりです。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【COD:WWⅡ】デュアルハンドガンで推して参る!!【ゆっくり実況プレイ】
今回はWWⅡの世界で銃撃戦に出かけました。続くかは未定。戦車は早いうちに出せたらいいなぁ・・・
てかサムネみづれぇ!!
山岳レベルがまだ3だったのでこの時点では足音が消えてません(´・ω・`)
続いたやつ→
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~派遣ワッフェ!~ 23
こんばんは、加齢た声です。今回は育てている最中の派遣師団とワッフェくんの組み合わせです。効率を重視しない組み合わせですが果たして・・・。因みに派遣師団を育てている理由はソードオフショットガンが使いたいからです!CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
