キーワード cod:WWII が含まれる動画 : 1734 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WWⅡ】M1928で第二次大戦いかがですか? HP①【茜+ゆかり】
今回の武器はM1928、トンプソンマシンガンです
実際に使用されているのはM1だそうで、簡略モデルだとかなんとか
連射力が高く反動も強いため、人を選ぶこのSMG
走り回ってヒャッハーしたい人は如何でしょうか?
今回はBO2以来のハードポイントにお邪魔してきた
いつからかかルールが変わったみたいで、今のであれば結構楽しめますね
☆PS4版「Call of Duty: World War II」のVOICEROID実況プレイ
―目標は実装されている全武器のご紹介となっております
スーパープレイなどはありませんのであしからず
part3(M1ガーランド)→sm32308591
part5(ルイス軽機関銃)→sm32369742
mylist/60316076
その他の動画一覧mylist/54333269
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~腰だめMG42~ 15
こんばんは、加齢た声です。今回は腰だめ中心で戦ったMG42くんです。非常に使いやすく、パワー不足を感じる局面もありますが、それほど気にならないかと思います。LMG初めてなんですけど、と言う人にもピッタリな性能です。アイアンサイトが見やすく反動が小さいので、グリップとスコープ類が必要ないのでそれも強みですね。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
[COD:WW2]ボイロ小隊の従軍記Ⅲ #3『目指せボイスロイドエイブスのエース』
オブジェクト系は実況しやすいけど試合時間が長くなるから結局は同じくらいかそれ以上に時間が掛かることが判明した
以下の内容に注意してください
◆ボイスロイド
◆茶番
◆うちのこ設定
◆クソAIM
◆下品な言葉遣い
◆実況してない
sm32227106←前 mylist/55498528 次→sm32252944
今までのmylist/59319084
PSID→kankiko-2(できれば何か一言書いていただけると助かります)
何かあればツイッターに→@kankiko1
OPスキップ#1:20
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~日本の武器~ 5
こんばんは、加齢た声です。今回はWW2のキルコンで百式と戦って来ました!百式はかっこいい銃ですよね。わが国の国産SMGでもありますが、今回のラインナップになぜ入ったのかはなぞです。ブレンを使っているとそれ以外の武器が強くて強くて・・・・ショックですねwCODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~WAFFE28~
こんにちは、加齢た声です。今回はWAFFE28というSMGです。レートが高めの横からマガジンを装填する方式のSMGです。腰だめ運用が吉という印象のSMGでした。さて、今回でCODWW2βの動画は弾切れです。発売までしばし我慢ですね。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~ミュートをトグル~
こんばんは、加齢た声です。今回はWW2βのセミオートショットガンであるトグルアクションを使います。威力は低いですが、箱型マガジンで素早いリロードが可能です。派遣より空挺クラスの方が相性が良いかも知れませんね・・・・・タイトルはCOD4のネタから拝借しました。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~LMG!!M1941~
こんにちは、加齢た声です。やはりM1941も軽機関銃であった。なので私の仲間ですね。・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~2発で十分だ~
こんにちは、加齢た声です。今回もWW2βですがダブルバレルショットガンを使いました。二発しか撃てませんが焼夷弾との組み合わせは非常に強力ですね。・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~塗り性能高し~
こんばんは、加齢た声です。今回は塗り性能高しなグリースガンを使います。特徴的な外見から色々なアダナが付いているSMGですがなかなか使いやすいですね!・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:WW2】諸君、お姉様は第二次大戦が好きだ【ゆっくり実況】partβ
第二次大戦だ!飛ばないCODだ!今回はCODシリーズ新作、WW2のβテストの動画となります。中々面白いですね。まだやっていない方は、実質無料(クレカ必要)なので、ぜひこの機会にやってみて下さい。参加された方は、感想などお待ちしてます!
BF1の姉妹動画もよろしく!⇒sm31528328
紅魔FPSマイリス⇒mylist/57306715
つべ版(高画質)⇒https://www.youtube.com/watch?v=2a_6j0EHNcM
なお下手プレイ、初心者編集、キャラ崩壊等にはお気をつけてご視聴ください。
Twitter ⇒@sevenblossom
追記:ジェイさん、でおぼむさん、NRAさん、洋画好きの人よしひろさん、SV2kenさん、きりさん、熊本さん、宮糸百舌さん、くれそんさん広告ありがとうございます!
【COD:MW2】喋りながら数年ぶりDOM【キルレ14.0】
COD:WWIIへ続くのである
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
lineスタンプ:いむねこ達の日常 by iMSさん
コール オブ ゆっくり【Call of Duty: WWII】③
笑顔と葬式が絶えない職場!
ニートから狂人まで大歓迎!
鬼の軍曹さんが優死く指導!皆でなろうよアメリカ陸軍第1歩兵師団!!!
by.デイビス大佐
今回は長引いたので前回②話の動画宣伝主様方々コーナーは次回に持ち越し
ごめんね
注意事項
●Z指定 ●FPS酔い ●汚い言葉遣い ●差別的発言 ●誤解説
前 sm38566321 次 sm38749349
マイリストmylist/69701920
part①集→mylist/58112838
Twitterにて情報漏洩中→https://twitter.com/manta1205manta2
コール オブ ゆっくり【Call of Duty: WWII】②
ザスマン…
注意事項
●Z指定 ●FPS酔い ●汚い言葉遣い ●差別的発言 ●誤解説
前 sm38523353 次 sm38640018
マイリストmylist/69701920
part①集→mylist/58112838
Twitterにて情報漏洩中→https://twitter.com/manta1205manta2
【COD:WW2】琴葉茜、大戦の戦場にて#Last【VOICEROID実況】
一年間やりきった……
しかし、この動画作ってる間にBO4が発売されてしまった……
今回、実況はおまけです(あとで実況無しのプレイ動画として出すよ)
Next:次回からはBO4
Back(#05):sm33564844
COD:WWⅡで華麗にキルをかますゆかりさん
プッカうめえ
ボイロ劇場まとめ mylist/60626023
使用効果音: https://soundeffect-lab.info/
NCS: https://www.youtube.com/watch?v=0Ztp4ej5Q_4&t=38s
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~やっぱり軽機が一番~ 30
こんんちは、加齢た声です。久しぶりの動画投稿です。やはり軽機は楽しいですね。最近はパーティにボコボコにされるWW2ですが、たまに良い試合もありますね。もう次回作の話が出てるのが寂しいですが、年1のペースで出るゲームの宿命と言いますか、仕方ないところはありますね・・。でもやっぱり軽機で撃ちまくれるのは良いですね。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
田舎兵と至高の司令官達のCOD:WWⅡ PART-1
田舎○○シリーズ第27弾!
「CALL OF DUTY:WWⅡ」をお送りします!
※1本目の注意事項をご理解した上でのご視聴をお願いします※
田舎○○シリーズはゆっくり実況+様々な音声素材でお送りするシリーズです
このゲームは【難易度ハード】のプレイとなっております
※2017年12月にクリア・撮影終了済み
次回:sm32778231
COD共用マイリスト:mylist/56102776
他シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
ツイッター:twitter.com/inaka_ubel
【COD:WW2】琴葉茜、大戦の戦場にて#03【VOICEROID実況】
あかりちゃんが加わったぞ!
ずん子をギフトしてくれた人へ
ずんきりで動画作るのでもうちょっと待ってて(ずん子の立ち絵はもう描いた)
im7828970
Next:sm33010440
Back:sm32387743
この動画の立ち絵:im7781092
今まで作った「実況動画シリーズ」まとめ
mylist/44836415
今まで「作ったもの」
mylist/39153967
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_arai
PSNID:sekiguti0217
"ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ"さん、ひよこさん、nanoda1さん、くさもちさん、ばつさん、bizark22さん、たのし見さん、タツキさん、yabutakaさん、rosutoedenさん、お掃除ドロイドさん、広告あざます!
【CoD:WW2】ジャケットと散弾銃【VOICEROID実況】
ゆかり「きれいに完食してました」
タイトルに特に意味はないです
立ち絵の参考にさせていただいた方→わんころもち様 (@wancoromochii )
https://t.co/broMWQRqQE
ゆいったら、また救援物資でユメってる…[CoD:WWⅡ]
この動画の半分はプリパラ視聴催促でできています。
動画のネタ募集中!
ネタプレイ要望でも何でもコメントに書いておいてほしいのかしこま!
[COD:WW2]ボイロ小隊の従軍記Ⅲ #6『動物園』
暴言回
モード:KC
マップ:Sainte Marie du Mont
使用武器:MP40
今回一緒に戦ってくれた人
ばつさん→user/25088750
山吹さん→user/61034949
ぽん酢さん→user/54473335
以下の内容に注意してください
◆ボイスロイド
◆茶番
◆うちのこ設定
◆クソAIM
◆下品な言葉遣い
◆実況してない
sm32326255←前 mylist/55498528 次→sm32392449
今までのmylist/59319084
PSID→kankiko-2(できれば何か一言書いていただけると助かります)
何かあればツイッターに→@kankiko1
OPスキップ#1:20
【WWⅡ】M1ガーランドで第二次大戦いかがですか? DOM②【茜+ゆかり】
M1ガーランドはアメリカのスプリングフィールド造兵廠開発
CoDシリーズではいろんな作品で登場しているお馴染みの銃ですね
素晴らしいリロード音が魅力のこの銃、皆さんも如何でしょうか?
今回から立ち絵を一新
以前のをそのままグレードアップした感じです
☆PS4版「Call of Duty: World War II」のVOICEROID実況プレイ
―目標は実装されている全武器のご紹介となっております
スーパープレイなどはありませんのであしからず
part2(M1941)→sm32283117
part4(M1928)→sm32343798
mylist/60316076
その他の動画一覧mylist/54333269
CoD:WW2 ナチゾンビノーマルクリア攻略?part1【結月ゆかりVOICEROID実況】
いろいろな動画でノーマルクリアの方法はすでに出ていますが、
初投稿、編集練習、ということでナチゾンビの攻略手順を説明、して行こうかなと思います。
至らない点があると思いますが初投稿ということで多めに見てやってください
part2>消えちゃったけど今更次いらないよね・・・よね?
ハードコアクリアのほうは強化テスラガンの作り方を覚えたら
1000再生気づいたら行っててビックリマン
Call of Duty: WWII キャンペーンをプレイ part 12【CoD:WWII】
〈待ち伏せ〉:ピアソンは冷静さを失った。あいつに引きずり込まれていく自分を感じる。だが兄貴を俺の誇りとするためにも、気を抜いてはだめだ
車列の待ち伏せシーンはCoD:UOと比べてみると面白いかも
CoD:WWII mylist/60265302 前→ sm32252561 次→ sm32263094
高画質版→ https://youtu.be/nExi1Qz6M8U
Call of Duty: WWII キャンペーンをプレイ part 4【CoD:WWII】
〈特殊作戦執行部〉:パリに向かう一ヶ月、俺たちは敗走するドイツ兵を追い詰めていった。だが追い詰められた毒蛇のように、奴らは最後の攻勢に打って出るだろう
今回はステルス回です。もはや一兵士の仕事量をはるかに超えてる気が・・・
CoD:WWII mylist/60265302 前→ sm32225657 次→ sm32235285
高画質版→ https://youtu.be/wZy8exd0xxw
[COD:WW2]ボイロ小隊の従軍記Ⅲ #2『大人の常識』
俺は、WWⅡのボイロ実況が増えると信じている。自分は身動きせず、ボイロ実況が増えてくれると信じている。
以下の内容に注意してください
◆ボイスロイド
◆茶番
◆うちのこ設定
◆クソAIM
◆下品な言葉遣い
◆実況してない
sm32221755←前 mylist/55498528 次→sm32235453
今までのmylist/59319084
PSID→kankiko-2(できれば何か一言書いていただけると助かります)
何かあればツイッターに→@kankiko1
OPスキップ#1:20
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~β最大装填数~
こんばんは、加齢た声です。今回はβ版最大の装填数を誇るMG15拡張マガジンくんと戦ってきました。なかなか強いですね。100発無いのが痛いですが・・・・・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
[COD:WW2β]ボイロ小隊の従軍記Ⅱ4(終) 塹壕デスマッチ編
二週目のβの試合です。なんでTDMのスコアリミットが100になったのかコレガワカラナイ
以下の内容に注意してください
◆ボイスロイド
◆茶番
◆うちのこ設定
◆クソAIM
◆下品な言葉遣い
◆実況してない
sm31833863←前 mylist/55498528
今までのmylist/59319084
PSID→kankiko-2(できれば何か一言書いていただけると助かります)
何かあればツイッターに→@kankiko1
【CoD:WW2】ボイロ娘の地上戦β #1【VOICEROID実況】
PC版のベータテストはいつになりそうですかね・・・
ないよ<前 mylist/59829619 次>sm32248840
投稿動画リンク>mylist/58420573
マップ:Ardennes Forest
メイン:STG44
【YouTube版】
https://youtu.be/wltyOHmeF8U
【Twitter】
https://twitter.com/KoRoGiN_1912
突撃門番分隊員の日常 新参兵魔理ちゃんが行くCoDWWⅡβ #1
初めましての人は初めましてです。突撃門番分隊の魔理沙の中の人です。
CoDβの時間だぜ、ひゃっはー。めっちゃ楽しいです
----------------------------------
本編突撃門番分隊BF1マイリスト⇒mylist/57032279
魔理ちゃんシリーズマイリスト⇒mylist/56783972
/次⇒製品版で
----------------------------------
----------------------------------
突撃門番分隊シリーズパート1リンク⇒mylist/57172474
ととまるコミュニティ⇒co2372685
----------------------------------
------------------------------
作成者アカウント(りっくん)⇒user/21213841
魔理ちゃんBF4/BFHマイリスト⇒mylist/39230989
作成者コミュニティ⇒co2003687
----------------------------------
3ds版 Call Of Duty World War 2 CM
簡単操作で、誰でもWW2を楽しめるゲーム「Call Of Duty World War 2」が3DSで登場!
新しいレシピが盛りだくさん、さらに楽しくなったお料理と、いろいろな体験ゲームが楽しめます!
失敗しても大丈夫!ママが作り直すから、必ずお料理が完成します!
COD:WW2 プレイリスト→mylist/58894743
普段はこちらで活動しています→https://www.youtube.com/watch?v=TwNeFGpSPD8
コール オブ ゆっくり【Call of Duty: WWII】⑫
なんか11ヶ月くらい放置してた気がするが気のせいだろうそうだろう…
働き方改革だかなんだか知らないが、社会人生活16年間で経験したことない地獄の忙しさを経験中
おかげで動画つくる華麗なる趣味も堪能できんわ!
無事に年越せるか不安だよ
注意事項
●Z指定 ●FPS酔い ●汚い言葉遣い ●差別的発言 ●誤解説
前 sm41569337 次
マイリストmylist/69701920
part①集→mylist/58112838
スナエリ5→mylist/73254513
Twitterにて情報漏洩中→https://twitter.com/manta1205manta2
