キーワード cod:WWII が含まれる動画 : 1734 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田舎兵と田舎○○ファミリーのCOD:WWⅡ PART.2
(ドカーン):死ぬほど痛いぞ
(リスポーン後):命なんて安いものさ、特に俺n…ズドン(リス直後に死亡)
ホント勢いだけのプレイ動画だなって…
※一本目の注意事項をご理解した上でのご視聴をお願いします※
前回:sm32293343 次回:sm32353124
田舎○○シリーズはゆっくり実況+様々な音声素材でお送りするシリーズです
CODマルチ編マイリスト:mylist/57280583
他シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
ツイッター:twitter.com/inaka_ubel
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いW【WWⅡ】6
どうも、じんべーおさむらいです。
最近流行りのゲームとかわからん・・・
うp主にやってほしいゲームとかあったら教えてください!
sm34470872 ← 前 次 → sm35611681
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【CoD:WWII】マルチプレイに突撃 part.762
MAP:Gibraltar ルール:DOM
2試合。
part.761:sm31960842 part.763:sm32006892
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#10【FFA MG15】
ここにきて新発見
前:sm32298418 次:sm32322950
WW2マイリスト:mylist/60270714
SONIC FORCESマイリスト:mylist/60309253
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
[頂いた素材]
アニメーション:Alexbau01様 AWESOME 2D GREENSCREEN OVERLAY OPENER
BGM:Mikael Persson様 Running Out Of Love
[使用ツール]
動画編集、エンコード:Aviutl
OPムービー編集:Blender
ゲーム録画:AmaRecTV
音声録音:Audacity
【CoD:WWⅡ】傭兵ゆっくり、戦場を駆ける 五戦目【TDM】
Q1、プレイ動画の画質悪くね?
Q2、音量のバランス悪くね?
A、しばらくエンコしてなかったから設定忘れました(´・ω・`)
????「まるで成長していない・・・」
前回→sm33329386
次回→また余裕が出来たら
使用させていただいたもの(敬称略)
ゆっくりムービーメーカー3、魔王魂、Aviutl
【COD:WWⅡ】琴葉姉妹のCoDやってみました。
どうも、うぷ主です。
こんな感じで一応上げていく感じです。
お手柔らかにですがよろしくお願いします。
続くかな?
※前回、バリバリの岡山弁がちょいちょい入ってますが特に気にせず見れましたでしょうか?
たまに入りますが、ご了承ください。
前回のMHWテスト動画:sm33333286
次:sm33491461
それでは今回もどうぞよろしくお願いします。
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 7-1 前編
前半の防衛戦ぼっこぼこにされました…
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part6-2 後編 sm32281569 次 part7-2 後編 sm32298734
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
[CoD:WW2]それゆけ!第二次結月ゆかりへっぽこ戦線#4[VOICEROID実況]
ついつい買ってしまったけど後悔はしていない。
sm32450362 ←前 mylist/60564864 次まだ
【ゆっくり実況】CoD:WW2 ゆっくりふら子プロジェクトReload【パート4〆】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
ゆっくりふら子節。
言いたいことは言う。
ブーメランブーメランブーメランブーメラン。
マッチでーーーす。あ?違う?
動画編集
YMM3
AviUtl
WWⅡゆっくりリスト:準備中
パート1:sm32258936
パート3:sm32274148
デッキ?いや、ドック
COD版水素の音ォ~!
こういうの初めてなんで、温かい目でみてください。
ゲーム実況に関する色々なリクエストを受け付けてます!
Twitter:KARISU_COD
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#35【講座第1回 クロスヘアの動かし方】
明けましておめでとうございます!
今回の講座のポイント #2:15 #4:05 #5:55
次回は「自分に合った感度の選び方」です
前:sm32505050 次:sm32532547
WW2マイリスト:mylist/60270714
SONIC FORCESマイリスト:mylist/60309253
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
【CoD】WWⅡの世界を駆け巡るpart1【実況】
全人類が待ちに待った地上を走り回るCoD新作ですよ!!
WWIIなのかWWⅡなのか。公式的にはWWIIなんだろうけど、どうなんでしょ。
この動画はPC版の実況動画になります。
ちなみにPC版、PS4版購入しました。
至らぬ点が多々あると思いますのでどんどん指摘コメ等いただけると助かります。
最低週2、3ペース維持はしようと思いますのでごゆるりとおつきあいくだされば幸いです~
【part1】ここ |【次】sm32209324
WWIIマイリスト:mylist/60258262
コミュ:co2127543
ついったー:@fian_jp
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part1
こ、これから上達するし(震え声)
次:sm32211116
マイリストmylist/59787451
【バーチャルYouTuberクオリア】人工知能が第二次世界大戦に参戦する
人間性を獲得するため人工知能戦場へ
ディープラーニング実況→mylist/61163743
ディープラーニングでいろいろ→mylist/61163733
Youtubeチャンネルl→https://www.youtube.com/channel/UC8b6wzPSvXq307ehBeNvDlQ?view_as=subscriber
【WWⅡ】ベータの世界を駆け巡るpart1
人類が待ちに待った”人が地上を走り”かつ”ホバーもしない”FPSのベータテストが開始しました。一応テスト動画です。初戦は途中参加でボコられたので2戦目を動画にしました。マウスカーソルが映りこんでるのが見えないくらい楽しんでます。CoD厨の俺歓喜です。4か月ぶりくらいにPS4起動した。PS4版、PC版購入予定です。どんどん動画あげていこうと思いますのでよろしくお願いします。無編集で動画撮ったまま投稿した手抜き動画で音量等ガバですがよしなに。Twitter:fian_jp
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#6【KC FPS歴7日の友人とプレイ】
今回は友人とKCに行った様子を収録しました
誰しもこういう初心者時代があったんでしょうねぇ
前:sm32257802 次:sm32277666
WW2マイリスト:mylist/60270714
SONIC FORCESマイリスト:mylist/60309253
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
[頂いた素材]
アニメーション:Alexbau01様 AWESOME 2D GREENSCREEN OVERLAY OPENER
BGM:Mikael Persson様 Running Out Of Love
[使用ツール]
動画編集、エンコード:Aviutl
OPムービー編集:Blender
ゲーム録画:AmaRecTV
音声録音:Audacity
【WW2】ひっそりとアップデートされていたWW2 part31【ブサボでGO】
どうも、曇色一鉄です
今回はアップデー内容とWW2のショットガンは強かったかのTDMの動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/lo0WMUNyqxY
【ゆっくり実況】CoD:WW2 ゆっくりふら子プロジェクトReload【パート1】
と、いうわけでみなさんどうもおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
おひさぶりーふ。
明るく楽しく開き直ってやっていきまっしょい。
あぁ、ふぁっ・・・・。
動画編集
YMM3
AviUtl
WWⅡゆっくりリスト:
パート1:これだよ
パート2:sm32264808
【COD:WW2】楽しく遊ぶWW2 1本目 ブレンガン【実況プレイ動画】
今回からWW2です
最初からブレンガンですが
アプデで2発キルがついてからの動画ですが
拡マグ、クイックかステディが無いとかなり厳しい銃ですね…
FMJがないと対空で30発近くかかるのでFMJも必要ですし…
この銃ばかり使ってますがまだまだうまく使えてる気がしません
滅茶苦茶楽しいんですけどね!
前 IW sm32204883 次 sm32313690 WW2リスト mylist/60337787
【単発VOICEROID実況プレイ】西の魔術師達の殲滅戦【CoDWW2】
初のVOICEROID動画ですが設定とか調整とか大変なんですね…
【mylist/59943368】←東方絶望黙示録(ダークソウル3)
【mylist/59943368】←猿奪魔術伝(サルゲッチュ3)
パート1の集まり→【mylist/58273783】
COD WW2 スナイパー神エイム Part1
CODWW2公開マッチでのプレイです
いつもはホラーゲーム等を投稿しているのですがクリップが溜まったので投稿してみました
YouTubeでも投稿をしているので是非ともお願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UCZrDHorX99HOf_g-uBUUXgg
使用楽曲 すろぉもぉしょん
歌 本家様 sm23648996
歌い手様のSymaG様 sm25824286
Twitter https://twitter.com/?request_context=signup
プロフィールのイラストレーター様
天條しき様 https://coconala.com/users/384221
Call of Duty WW2
風邪でノドがイっちゃったミッキーがCoD:WWⅡを実況
メリークリスマス!
寒くてのどち〇こが飛んでいってしまったよ!ハハッ!
※モノマネ実況です※
スティッチ版:sm32407311
ジャイアン版:sm32412027
【ものまね実況達】mylist/30230289
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 1-2
久しぶりにベテランキャンペーンを味わったけど、まだそんな難しい段階じゃないね(なお時間
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part1 前編 sm32216867 次 part2 sm32224566
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【COD:WW2】百式機関短銃担いでTDM
久々の動画アップロードです!宜しくお願いします!
さて今回はCOD:WW2でマップはGIBRAL TAR
武器は百式機関短銃でチーデスです!!
この武器はそこそこのレートに低反動ととても扱いやすい銃ですね!
mylist/60285255
【実況】COD:WWⅡ エンフィールド事件!#02 【TEAM COD】
皆さんおはようございます。TCODのロリポップです。いきなりですが、我々実況者集団は何人いると思いますか?なんと8人います。全員が幼い時からの友達です。だからなんだって?何もありませんが追々メンバーも出していく予定なので何卒よろしくお願いします。
メンバー。
隊長:画面主。録画や趣味のギターなどで音源提供なんかしてくれる。OPのギターもこの子。
ロリポップ:編集にして変種にして騙取のロリコン。
きくらげ:名前の由来はおばあちゃん。
次回→sm32280371
前回→sm32213271
CoDWW2マイリスト→mylist/60296900
TEAM CODのTwitter:【@TEAM_COD_25】
↓勝手に使ってるBGM↓
TheFatRat-Never Be Alone
M.Hamlisch-The Entertainer
TheFatRat-Jackpot
#1【COD WW2】第2次世界大戦下からこんにちは【つみき荘】
つみき荘大家ソウスケ&101号室住人・つみきによる【COD WW2】実況プレイ動画です。
『久し振りのコンビ実況の舞台は此処だっ!!』
mylist/60268754 次回→4日8時sm32209415
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→my/mylist/59794586
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCZtTEbtEsohZ4vVA7iODpNA
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
【COD:WWⅡ】実況プレイpart2
んばんはすだちでござい
ついにCODがきたぞおおおお
コミュ→co303903
part1→sm32205826 part3→sm32212042
【COD:WW2】琴葉茜、大戦の戦場にて#05……になるはずだった没試合【無編集プレイ動画】
金曜日に上げる予定だったWW2の動画が完成しなかったので、代わりと言ってはなんだが、本来#05になる予定だった動画をアップしておく
自分でも奇妙な程に上手く戦えてたのだが、動画にするにはあまりにも時間が経ち過ぎた
動画:(#Extra)sm33192329
(#04)sm33010440
今まで作った「実況動画シリーズ」まとめ
mylist/44836415
今まで「作ったもの」
mylist/39153967
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_arai
PSNID:sekiguti0217
【CoD:WW2】2分でわかるスナイパーの楽しさpart5【実況】
いつまでこの動画は続くのだろうか。
sm32269329←前 次→早め
この動画のマイリスト→mylist/60337451
その他の動画→mylist/49338884
ゆかきり世界大戦
初めてYMM3を使って動画を作りました。
友人に教えてもらいながら作りましたので
つたない編集ですが見てやってください。
続きを投稿するかは不明ですが、できる限り頑張りたいと思います。
友人もこの録画データで実況を作っていますので完成したら紹介させていただきます。
ありがとう、友人 動画実況頑張ろう!
音量に関するコメントがあったので、修正版を投稿しました。
こちらにリンクを張り付けておきますsm32490642
【CoD:WW2】V2ロケットが出た。
SRのレティクル解放してたらV2が出てしまって喜びすぎて動画にした。
タイムシフトを取ったんで画質はひどいが許してください。
いつもはこちらで生放送とかしてます→co3386478
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 10
最終回です、お疲れ様でした!! いやー長かったです、投稿するの忘れたりもあったので長いようで短
微妙にカットしても30分収まらないし、分割も微妙な時間だから動きが少ないとこ倍速入れた
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part9 sm32309829 次 part11 あした
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
