キーワード cod:waw が含まれる動画 : 1885 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Nacht der Untoten」 part1(実況)
オリジナルはCoD:WaWで登場したマップ。オリジナルのマップ名は直訳すると「不死者の夜」。 トラックの鍵十字やゾンビの服装、Help部屋内にあるドイツ国防軍の注意書からドイツのどこかにあると推測される廃屋。 B-17が墜落して生存したプレイヤーは何とかして生き残ることに全力を傾けなければならない。
※本来このMAPには「米日独ソ」の4人は登場しません。
すーぱです!DLC4が箱で明日配信ということで、その前に一発♂ヤリますぜ!
リメイク版はMAP構造が変わってるかもしれませんが、参考程度になれば幸いです。
次sm15383905 その他mylist/21848856
[Verrückt]sm15061626 [Shi No Numa]sm14345758 [Der Riese]sm14580055
世界レイプ!WW2!と赤軍兵と化した先輩.COD:WAW.muzusugi
なんて難易度の高いゲームなのだ。
パンツァーファウストとスナイパー潰せたのか・・・
宗汰兄貴、dog fc兄貴、dai@cyan兄貴宣伝アリガトなす
mylist/49580339
前:sm28647360 次:sm28737292
noobがCOD:WAWをやってみた。その1
ずいぶん間を空けてました。noobです。,
WAWを相方さんが送りつけてきたのでマップ覚えたりゾンビやったりで大分時間が過ぎました。
しばらくはWAWをやることになると思います。音質上げてみました。
ステータス:http://www.callofduty.com/profile/2231493/stats/
相方さん:sm5570636
各動画リンク:mylist/12256696
CODWAW:mylist/10048853
日本兵の死に様(多少グロあり)
Call of Duty : World at Warより。日本兵の死体写真です。正直、このゲームやってみて、史的考証など、それほど良くなかったのでがっかりです。特に、階級章と、海軍陸戦隊のテクスチャがなかったのは、残念でなりません。日本軍将校も、腰に刀下げてるけれども、それは飾りで百式短機関銃を撃ってきますし・・・・。恐らく、ミッションの再現、武器など、Medal of Honer : Pacific Assultのほうがすぐれていると思います。曲は、チャップリンの「モダンタイムス」のエンディングにかかる曲"Smile"をカバーしたものです。その他作品 /mylist/4966398
PS3 CoD:Waw Airfield (M1 Garand)
久しぶりのうpです。非常に遅い挨拶となりますが、今年もよろしくお願いします。mylist/7671024 前sm5591990 次sm5800955 http://am33forest.blog87.fc2.com/
CoD:WAWベテランでゆっくり死んでいってね! part 1
(=゚ω゚)ノぃょぅ
GWもはじまったばかり、皆は元気に遊んでいますかな。とりあえず続きはWAWになりました。のんびりしていってくださいな( ゚Д゚)⊃旦
次→sm10661214
CoD:WAWベテランでゆっくり死んでいってね!マイリスト→mylist/18845658
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね!マイリスト→mylist/17660777
MW2マルチでゆっくり死んでいってね!マイリスト→mylist/18613904
Dragon ageのマイリスト→mylist/18863771
CoD:BO→mylist/24867087
とりあえず週末ぐらいにちょぼちょぼやります。張り切っていきましょう
PS3 CoD:WaW (ア○ム) Der Riese 3/3 字幕アリ
sm7876205の続き。このままいくとPart5で終わるかな。 mylist/12395346 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次(8/9の正午を目標に)sm7882934
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Verrückt」 part1(実況)
マップ名は直訳すると「狂気」
ベルリン郊外にあるZombie Verrücktの舞台となる朽ち果てた精神病院。 CoD:WaWではシングル、マルチ両方でドイツ軍とソ連軍が激しい戦闘を繰り広げた。 どうやらここでも何かの実験が行われていたようで様々な設備が放置されている。 ちなみにベルリン-ヴィッテナウ区の精神病院は実在し、T4計画で悪名高いヴェルナー・ハイデ(Werner Heyde)が働いてた場所でもある。
※本来このマップにはテンプシーを除く、「日独ソ」の3人は登場しません。
「すーぱ」です。今回かなり早く死にました・・・。ごめんなさい。
次sm15062047 「Der Riese」sm14580055 「SHI NO NUMA」sm14345758
その他mylist/21848856
【xbox360】CoD WaW へっぽこM1A1 Carbine他使い in Hanger (TDM)
何となく水曜日に投稿したくなったので以下略
人口は200人未満で追加マップでは弾かれる・・・酷い武器が使えるようになるまでレベル上げるのしんどかった('A`)
へっぽこWaWシリーズ mylist/37663705
BATTLEFIELDVトレーラーの日本語吹き替えが万歳過ぎる
二番煎じです。先駆者様→sm33278663
以下、素材元です。
Battlefield 1942(sm5161439 https://www.youtube.com/watch?v=cR1ba0VwpS0 )
Battlestations: Pacific(sm21750274 sm21883492)
Call of Duty: World at War(sm5093720 sm26256971)
IL-2 Sturmovik 1946(sm33148577 sm33054304)
Medal of Honor: Pacific Assault(sm4667306 sm15763388)
Men of War: Assault Squad(sm15661470)
Microsoft Combat Flight Simulator (sm33016439)
Pacific Storm(sm19902474)
Red Alert 3(sm21852609)
Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad(https://www.youtube.com/watch?v=D9y4htA8T9w )
Rising Storm(sm24905257 sm24905453)
Shogun 2: Total War (sm20129180)
Wargame: Red Dragon(nm24336928)
War Thunder(sm31440719)
Wings of Prey
World of Tanks(sm25353302)
World War Ⅱ Combat: Iwo Jima(sm23323860)
World War Heroes(sm32837790)
ジパング(sm14102634)
鋼鉄の咆哮2(nm8729418)
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW Ending【シリーズ完結】
ここまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
これにて、WaWは完結です。ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
初心者な為、gdgd&カット編集、適当字幕&翻訳が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
何故かバグの遭遇率が高かったなぁ。私だけなのかなぁ。
マイリスト>>mylist/21049122 sm13118362<<前回
【次回作】>>sm13270960 ウォッチ用>>user/8248647
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.0【xbox360】
テスト段階ですがうpさせて頂きます。因みにこの動画はギリギリ40MBです。mylist/13796132 追記:次→sm8161201
WiiのCall of Duty:World at War北米版に日本男児が特攻してみた
Zapperの操作が気になってあえて北米版WaWを購入してみました。
日本からの参加はping値的に非常に厳しいのですが、大体のマッチではそれなりに遊べます。やっぱポインティング楽しいお!音楽は個人的な趣味です。どちらも戦争で死にゆく兵士を歌いあげています。
分かってると思うけど国内のWiiじゃ動かないのでそのままでは遊べません。買おうと思った人は注意してくださいね。
【xbox360】CoD WaW へっぽこM1ガーランド使い in Castle
セミオートなのに連射制限有りという素敵仕様なので、定番のストパではなくダブルタップで連射可能にしました。mylist/9616731
{CoD:WaW}ナチゾンビ:ナチゾンビ始めました。前編
Call of Duty:WaW Nazi Zombie
はじめまして、over the rave と申します。
できる限り高画質を目指してみましたがいかがでしょうか。
ナチゾンビの腕前は エクカリ<<れいぶ=<かみこ<<<<<<やすゆき
となっております。
やすゆきがハッスルしながらバグ技してますが、気にしないであげてください。後編:sm8724069
マイリスト:mylist/15695822
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 12-2
12-1の続きです。歩兵にサッチェル爆弾は敢えて使用していません。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 12-1/sm6645356 12-3/sm6645847 CoD:WaW mylist/11374901
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part5
ゆ「今回からかなりうるさい」
J「これがWaWの正式な『うるささ』だ!」
ゆ「ただの暴言にしか聞こえないんだが……」
J「合点承知の助ー!!」
ゆ「この実況はみんなこうなのか!」
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm11639951 次→sm11688612
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD5】Call of Duty WaW ナチゾンビ 未来の銃
どうも(ё)銃紹介してたUP主です。
製品版のクリア後にできる、ナチゾンビというミニゲームをしていたら
素晴らしい銃が出てきたのでUP(ё)
まさか・・・60年も前にこんな素晴らしい銃が生まれていたとは・・・
その他UP動画→mylist/9270511
【xbox360】CoD WaW へっぽこ MP40使い in Asylum (FFA)
リク物のHD版WaWです。
何となくMP40を使ってみたが、凄い暴れるようになってるw
発売当時はアバカンなんぞ目じゃないくらい強武器だったのに('A`)
へっぽこWaWシリーズ mylist/37663705
【CoD:WaW】 Beta Multiplayer
Call of Duty: World at War (CoD:WaW)のPC版ベータキーが来たのでやってみました。マップ名はCastle(城)で日本軍を選びました。ちなみにCoDシリーズはCoD4のデモをやりましたがマルチプレイするのは初めてです。すでに何ラウンドかキー設定などで費やしてしまっているので1つアンロックされていますが、まともにやったのはこれが最初です。マップがわかってないのでいいところもなく負け戦ですがこんな雰囲気、というのだけ…。 …ぶっちゃけニコ動で最速のPCデモ版マルチ動画のアップを目指しただけです。
Dead Space ホラーゲームを慄き実況プレイ Part53
何時からか知らないけど、動画を投稿しようとして投稿ボタンを押しても
投稿されずにサーバーが表示されませんとか出たり、ログインページに戻されたりする
現象が発生するようになった。今までそんなの無かったし他のアップローダーは普通に使えてしまうし
ググってみても何も出てこないから良く解らない。
L4Dをやっている内に、CoD:WaWのCo-opは氷河期を迎えてしまったようだ
何かサーバーとかネットコードとかの問題でまともなjoinも出来ないとかなんとか
前:sm5389163 次:sm5436457 マイリスト→mylist/9063105 プロフィール→user/418951
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.16【xbox360】
ちょこっと録画環境を変えました。
画質は変わらないと思いますが、前よりプレイが快適になりました。
そんなこともあり、一応今回からは番外編じゃなく正式なシリーズに戻します。
とは言え、近いうちに動画うpがまたローペースになりそうですが・・・
使用武器:Arisaka ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm8916478 次→sm8958632
PS3 CoD:WaW MTDM (ア○ム)
MP40は強いですね。使う人が多い理由がよ~くわかった気がします。 mylist/7671024 前sm6481366 次sm6539277 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【xbox360】CoD WaW へっぽこ PPSh-41使い in Upheaval (TDM)
しょーこりもなくWaWで以下略
SMG+昇順安定+腰だめ=('A`)
ADSしないほうがつえーよ('A`)
今日は・・・木曜日か('A`)
9/5 ねるそんさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこWaWシリーズ mylist/37663705
世界レイプ!WW2!と赤軍兵と化した先輩4後編.mpCOD:WAW.KNN
ゆるして
mylist/49580339
前:sm26552845 次:sm26617103
【CoD:WaW】PPSh-41腰撃ちで頑張ろうとする適当なマルチ【弾幕はパワー】
なに?ラグくて弾が全然当たらない?
それは狙って当てようとするからだよ
逆に考えるんだ
「腰撃ちだけでいいや」と考えるんだ
適当マルチ⇒mylist/9912834
ジ・エンドがCoD:WaW Part.1 Airfield (Mosin-Nagant)
ジ・エンドの戦いが今、再び始まる・・・mylist/7671024 前sm5515793 次sm5554771 http://am33forest.blog87.fc2.com/
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム) Tank
戦車。回線勝ち気味。前半4分ほどぐだぐだです。忙しい方は飛ばすことをおすすめします。mylist/12395346 前sm7162348 次sm7229394(普通HQ) http://am33forest.blog87.fc2.com/ 追記:たくさんの再生、コメ、ありがとうございます。
非常に強力で耐久力のある戦車ですが、実は地面に設置された梱包爆薬一つで壊すことができます(プレイしている人はご存知かと思いますが)。証明動画は次回にでも。
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 14-1
ドイツ軍による味方の犠牲も問わない水攻めに対して何とか生き残ったDimitri達。 第三帝国の最終拠点である国会議事堂を目指す。(wikiより) あれからどうやったら生き残れたのか…さすがは主人公。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 13-3/sm6680197 14-2/sm6708403 CoD:WaW mylist/11374901
世界レイプ!WW2!と米兵と化した先輩3後編.mpCOD:WAW.hide
ひで素材は一切使用しておりませんので安心してご覧ください
mylist/49580339
前:sm26098282 次:sm26135074
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 7-1
慢性的に弾不足で悩まされ動画。M1919は捨てるべきではなかったか…。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 6-2/sm6469845 7-2/sm6500378 CoD:WaW mylist/11374901
