キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム)Mosin-Nagant
日本兵:万歳ー!!!
米兵:らんらんるー☆
そんな戦い・・・ではないmylist/12395346 前sm7729847 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7782472(BF1943)
【COD4】マルチプレイ その13【XBOX360】
マーセが1000人切ってたのでTDM。デザートイーグルは発射音とか使い勝手が好きでついつい持ち替えてしまうんですが・・・適当に撃つ癖を直したいです。
mylist/13620667
【CoD】本当に強くない俺が一生懸命マルチ・其の八【WaW】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、動画を撮影するようになってから時々妙に上手くいってしまうことがあって、正直素直に喜べない自分がいるんだ。
今回は過去投稿した動画の中で初めてとなる、自動で弾丸をずばばばと吐き出す銃器(TYPE99:九九式軽機関銃)を使用してみたんだ。また今回の戦場は『BANZAI』だが、どうしようもなく下手くそな俺なので、当然腕前は両手放しで喜べるようなものではないんだ。
ちなみに、いつも最初に通信状態をお見せするように心がけているのだが、今回はうっかり忘れてしまっていたんだ。
最後に確認できるのだが、どうやら赤~黄といった具合だったようなんだ。念のためここに記しておくんだ。
<其の七:sm7674879|sm7966103:其の九>
マイリスト>mylist/13058779
【CoD4】軽部に嫉妬した俺と地底人が地上戦ドミネ25【鼻スコ動画】
相棒:AK47 リクのダブタ&サプ。これで近距離も安心☆中距離も任せとけ☆なんてことはまるで無く、近距離ではSMGに打ち負け中距離ではリコイル制御不能で打ち負け、職場では窓際に追いやられ、とにかく扱いの難しい子でした。試験的に何マッチか使ってみたものの思ったように動けなかったんでこのマッチに絞って一発撮りしました。gdgdです。使う人が使えば強いのかなあと思いつつ、やっぱりAKはノーアタが一番!と再認識した次第です。あいちゃんLOVE マイリストmylist/12274337
【xbox360】CoD4 マルチ対戦138 地上戦ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M16 クレイモアを生かしたかった・・・・・ゲーム展開は酷いことにになった。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【CoD4】Modern Warfare 2 Multiplayer AC130【Official HD】
配信されたばかりのModern Warfare 2のマルチプレー動画を緊急うp 前作で要望の高かった『対人戦でAC130出して蹂躙させろ!』というのを真摯に受け取ったらしく、カスタムアンロック後とはいえ『人 vs AC130(それも操作可能!)』というモードが登場w 地上を這いずりまわる側は、敵兵を殺しながらAC130も相手しなければいけないという鬼畜っぷりにwktkです(爆 VisualHubでH.264の512×288、総ビットレート636kbps(ビデオ:513kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。シングルデモ:sm7267773、第2弾トレイラー考察:sm7178510、第2弾トレイラー:sm7157898、MW2フェイクトレイラー:sm7137736など。ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
このMAPは相性がいいデス(´・ω・`)
金ドラ子まで@69
うp一覧→mylist/7455208
【CoD4】 miniUZIで地上戦ドミネ 38 【追剥シリーズ】
久々のUZIで二本立て。
一本目は、開始1分ちょいでやることがなくなって、あとは練習時間だったので切り詰めてます。
二本目は・・・ 。あっ、死んでなんぼの人がいる。(見直してて気づいた)
最後におまけ(ムーンサルト)が付いてるよ。
P.S.
うp容量の問題ですが、友人が自分の分を使って良いとの事で、解決しました。
心配をかけましたが、これであと最低80本ぐらいは大丈夫です。
mylist/6645640
【CoD4】 AK47で地上戦ドミネ 39 【追剥シリーズ】
本編が色々とアレなので、おまけいっぱいつけた。お気に入りスナイプシーン集。
おまけ
・最初の三つはほぼ連続キル(途中に一人挟む)
・最近はR700がメイン
本編
・エイムについて言われそうだけど、特に中盤以降処理落ちがきつくて、探るように撃ってたせい(のはず)
・両陣営にAに拘る人が複数いると、こういうわけのわからない試合になる気がする
・カオスなのは楽しいけど、負けると普段以上に悔しい
P.S.
鼻スコさんとのTV局のやつですが、「SRじゃまずいかなと思って武器変更した頃には手遅れだった」という試合なので、即消しでした。
mylist/6645640
【PC】CoD4マルチ DOM Crossfire AK74 前半
オ鯖。12対12 300点先取 Perksは弾薬帯+SP+DI 後半はsm7770847 エンコテストも兼ねて
【PC】CoD4マルチ DOM Crossfire AK74 後半
もっと旗取りに行くべきだったかも 前半はsm7770636
COD4:ltspeirs's Realism Mod part7
どうやらCOD:MW2でもう一つ操作するであろう特殊部隊は、第75レンジャー連隊っぽいですね
もしかしたらプライス大尉の昔話みたいに、BHDで有名になったモガディシュの戦闘がプレイできるかも・・・
しかしAC-130キルボーナス・・・まぁ、BFVで迫撃砲やヘリやナパームのレイプが快感だった人であれば、戦術核でも物足りんかもしれませんが
※拡大表示を推奨します
難易度:Hardened、前回⇒sm7751617続き⇒sm7773306
マイリスト⇒mylist/13728177
【xbox360】CoD4 へっぽこフラグ&ラススタ使い in Broadcast (ネタ?)
ラストスタンドが空気でしたw
mylist/7257389
Modern Warfare2 マルチプレイデモ 映像
かなりやりたいソフトです
海外では11月発売ですが、日本はどうなるんでしょうか
ゲームトレーラー→mylist/12174188
【COD4】GOT_CODEHOOKED【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。アップロード始めてから気付いたけど既出ですねーこれ。元ファイルは全部削除してるので、とりあえず自分用に残しておきます。
COD4 ドミネーション IMOZAKI
今回はウージーで突っ込んできました。
最近サブアカがなんかラグいので本アカでいきます。
あのカスタム名、密かに人気あったんですねww
前回sm7730688 マイリストmylist/13310151
COD4:ltspeirs's Realism Mod part8
_______
/ .| | .\
/____| |__ \
/ ___ ___ \
| / (●)|_|(●) \ |
| | .(__人__) | | エクセレンツ・・・エエエエクセレエンツ!!!
| | |::::::| | |
.\| l;;;;;;l | /
/ `ー´ \
/ ヽ
いやほら、核繋がりで
※拡大表示を推奨します
難易度:Hardened、前回⇒sm7769921続き⇒sm7776614
マイリスト⇒mylist/13728177
【Xbox360】 MP5好きが逝く 個人戦:Ambush (M40) vol.29 【COD4】
7月28日。M40縛り。前のvol.28もですがあえて特殊グレやフラグ・ナイフやハンドガン・空爆・ヘリは使ってません。UAVだけ使ってます。
この部屋はちょっと初心者狩りになるかな。 前(sm7747231) COD4(mylist/12179240) BF1943(mylist/13639316)
(P.S)感度は6です。何度もこの質問でますね
【COD4】プラベ14人サーチ【PS3】
弾薬帯縛り等もあったんですがセレクト連打であまりにも見づらい為マシだった動画
録画中遅延がひどくていつもより強さ-2%
ゆっくり実況の方がいいって人いるかな・・
mylist/13829792
COD4:ltspeirs's Realism Mod part9
39度のとろけそうな日・・・
炎天下の夢・・・Play Ball Play Game・・・
※拡大表示を推奨します
難易度:Hardened、前回⇒sm7773306続き⇒sm7827411
マイリスト⇒mylist/13728177
【xbox360】CoD4 へっぽこM40&R700使い in Crash (Mネタ)
メインM40・サブR700・爆弾処理班・オーバーキル・盗聴でやってくれと某zz氏に言われたのでやってみましたw
ここまでマゾいリクエストは初めてだ('A`)二度とやらんぞw
mylist/7257389
【PS3】180時間プレイの人が友達とCOD4オンライン対戦を実況してみる part5
PS3版コール・オブ・デューティー4オンライン対戦の実況プレイです。
マップ有りマッチングです、対戦開始は2分10秒辺りから。 マップ有り面白いですね~なんか立ち回りなど分かってる人が多いというかなんというか。
今回使った階級詳細↓↓
主武器:AK-47u
サブ武器:デザートイーグル
パーク:フラグ*3と発煙筒、動力を止めろ、体力絶好調
前>>sm7729132 次>>sm7900852 まとめ:mylist/13436608
【xbox360】CoD4 へっぽこC4使い in Bog (ネタ)
ネタ戦っぽい部屋に入ったので以下略w
mylist/7257389
【xbox360】 R36の交流戦3 【CoD4】
録画環境が整ってなかったため音無しだったのは秘密mylist/13922844
【CoD:WaW】 Call of Duty: World at War 【マップパック3】
「CoD:WaW マップパック3」に含まれるゾンビモード用マップ「Der Riese (Zombie Factory)」のトレーラームービーです。舞台はナチス秘密研究所。新ギミックとして所持武器をアップグレード(威力アップ,爆発物所持数アップ等)させる梱包機、瞬時に違う場所に移動可能なテレポーターが登場。追加武器については近接戦闘時に絶大な威力を発揮するボーイナイフや、トリッキーな動きでゾンビを引き付け大爆発を起こすモンキーボムが登場します。またヘルハウンドやゾンビのアクションも更にパワーアップしています。その他マルチプレイ用マップ3つを含むこのDLCは、Xbox360、PS3の両機種で一部地域を除き8月6日リリース予定。(PC版は後日リリース予定) マップパック2ゾンビトレーラー→sm7301996 マップパック1ゾンビトレーラー→sm6409567
Call Of Duty4 OST Nuclear Devastation
ACT1・衝撃と畏怖の終盤、核が爆発してジャクソン達が搭乗しているヘリが落ちてしまう時のBGMです。
Call Of Duty4 OST Shanty Town
ACT1・沼地の中盤、M1戦車の所に行くため狭い路地を通る時のBGMです。
Call Of Duty4 OST Dead Pool
ジャクソンが死亡したときのBGMです。セミが鳴き始めました、よりにもよって家のベランダで、うるさくて落ち着いて編集できなかったり、セミのおかけで画像のネタが切れたりして散々な事にまったく度し難いな
