キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part6 Wolverines!【PC】(2/2)
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その6の後編。
試しに前編から@ジャンプで飛ぶようにしてみたけど見る側としてこの機能はあった方がいいんですかね?
勝手に移動されるのが嫌な人も少なくなさそうだけど…。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm9003520←前 次→sm9054397 マイリスト→mylist/15989939ユーザーページ→user/42607
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart24【PC版マルチ】
盾もってナイフ投げるアクションはとてもかっこいいと思います。
mylist/16057465
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-1 Wolverines!
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-1 Wolverines!CoD:MW2
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-3 Exodus
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-3 ExodusCoD:MW2
【xbox360】CoD:MW2 マルチ対戦4 GW:ドミネ【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:ベクター 今回はドミネーションで、マルチ3に時間食ったので現在のLVと
だいぶはなれちゃったけど、まぁそのうち追いつくでしょう。
前→ 次→sm9033300
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ06【MW2】
MP5好きさんのMAD(sm8995921)を見て、自分の投げナイフの下手糞さにむなしさを感じた私です。
やっぱり盾は投げナイフで如何に捌くかが重要になってきますねぇ。
今回はアフガンでのドミネ。
内容はコレといって特筆することがないです。
強いてあげるなら、盾同士のド突き合い中に横槍を入れないで欲しいと思ったくらい。
まぁ殺し合いに横槍もクソもないんですけどね。
ジャベリンバグもピークを過ぎたみたいで良かった良かった。
以前として使う人をちらほら見かけてUZEEEEってなりますけど。
前→sm8977822 次→sm9042412 マイリストmylist/15927600
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-4 The Only Easy Day... Was Yesterday
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-4 The Only Easy Day... Was YesterdayCoD:MW2
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part21
日本語字幕つきプレイ動画。
PC版CoD:MW2 グラフィック:最高画質 AAx2 難易度:Hardened
Price大尉が核を発射した目的は、EMP(電磁パルス)を発生させて両陣営の兵器を無効化することだった。
大国同士であるアメリカとロシアの戦争を早期に終わらせるには、やはりこれぐらいの衝撃が必要なのだろうか……。
……この戦争の一番の被害者はアメリカでもロシアでもなく、とばっちりを受けた宇宙ステーションの乗組員達だと思う。
ちなみに、ミッション名であるWhiskey HotelとはWH、つまりホワイトハウス(White House)という意味。
[前回sm8998115 次回sm9019177]
マイリスト mylist/15951682
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-5 The Gulag
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-5 The GulagCoD:MW2
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-6 OfTheir Own Accord
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-6 OfTheir Own AccordCoD:MW2
【COD MW2】どうしたものか地上戦TD その61【Xbox360】
武器:UMP45+消音器
最近・・・なんだか過去を見ているように感じる
・・・そう、音ずれです。録画の時点でずれてたらしく私の技術では修正不可能に・・・ごめんなさい
そしてUMPがサイレンサのデメリットないとか聞いたのでいってきました
正直分からん・・・我がAim力では銃の威力など無きに等しいのだ!
やっぱaim考えないナイフのがええなぁ・・・
つぎのど~が sm9009930
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT3-1 Contingency
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT3-1 ContingencyCoD:MW2
【CoD:MW2】玉は無くても心がある!ベテランハンドガン縛り【実況】Part3-2
Call Of Duty Modern Warfare 2のハンドガン縛り動画です。難易度:ベテラン 武器:ハンドガン、ナイフ、○○ その他ハンドガンじゃ打開できないところはノリでいきます。 ※※※結構ひどいtktkシーンが入っています。苦手な方はpart3-@へ飛ばしてください。まあ正直プレイしてた時間より編集に時間がかかったっていう(´・ω・`) 最近は天気良くて北海道まだ雪積もってません。道路が見えるって素晴らしい!。ちなみに現在の天気「嵐☆豪雪」 part3-1>sm8963409 part4-1>sm9172703 マイリスト>mylist/16155669
【CoD:MW2】猪突猛進チームデスマッチ 1
主兵装:UMP45
MW2日本語版をキャンセルしてアジア版を買っちゃったぜ。
この動画は、MW2の初陣を録画したものです。
猪突猛進シリーズmylist/14889125
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part5
チャーリーは特に苦手なミッションが多くて相当gdgdです・・・
マルチプレイは撮るか分かりませんがとりあえずオプスを最後まで撮ってからにしようと思います
カミ、英語の読みを事故るのはこの動画の仕様だと思ってくださいw
Part4>>sm8998887 Part6>>sm9010495 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
【COD MW2】どうしたものかサボタージュ その62【Xbox360】
武器:画質
少し短い試合が撮れたので画質&BGMテストです
クライシスを最高画質でプレイするために組んだPCでもブラウザじゃ重いという
ニコニコすげぇなぁ
(重くて見れない人ごめんね、落として見たらいけるカモ?)
1024x576 24Bit AVC/H.264 59.92fps 9147f 4498.76kb/s
AAC 48.00kHz 93.46kb/s
つぎのど~が sm9015155
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【MGS4】メタルギア4をのんびびりプレイ part.57【字幕】
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの発売日決定!!
発売日は2010年3月18日だそうです。うp主はもちろん買います!
いろいろ欲しいゲームがどんどん出てきますね・・・。
COD4:MW2やFF13とか・・・
貧乏学生には厳しい・・・orz
part56→sm8939293 part58→sm9406280 mylist→mylist/10722162
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part6
またもや屈辱のクリアできずに終了の落ち・・・
次回頑張ってクリアします
Part5>>sm9009235 Part7>>sm9016793 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart25【PC版マルチ】
プライマリが弾切れ
↓
目前に迫る敵!
↓
ここはセカンダリで応戦だ!!
↓
そこに現れるスティンガー!!!
↓
GYAAAAAAAAAAAAA!!!!
たまになります。
mylist/16057465
【CoD4】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.6【xbox360】
CoD:M○2の日本版発売間近ということなので、この動画でCoD4に区切りを付けたいと思います。
自分のCoD4動画が需要が無いのは分かってますが、最後に試行錯誤なドミネが撮れたのでうp。
ではCoD4好きの方々、ごゆるりと。
使用武器:AK74u → M4カービン ルール:地上戦ドミネーション
mylist/13796132 前→sm8999881 次→sm9034639 CoD4前回→sm8605781 CoD4次回→なし
【CoD:MW2】 Special Ops Snatch & Grab Veteran 【PC版】
できるだけ急いでみました うまくいけば1分10秒切れるかもしれません ここは殲滅しようとするとジャガノにやられてクリアできませんでした(´・ω・`) mylist/16371888 FOVは85です
[ベテランに挑む] Call of Duty:World at War [Part9]
CoDWaW PC版 難易度ベテラン
ホント塹壕戦は地獄だぜ URAA!
[前sm9003226][次sm9014696][マイリスmylist/16292827]
[ベテランに挑む] Call of Duty:World at War [Part10]
CoDWaW PC版 難易度ベテラン
ドイツ兵グレネード投げすぎ
[前sm9014325][マイリスmylist/16292827]
デモンズソウル やっぱり短刀が好き
やっぱり好きです隠密短刀
鋭利ダガーも作ってみたけど、鋭利パリングと攻撃力変わらずお蔵入り 悲しいです
サブに完全防護対策でルーン持ってましたが結局出番なし
コメントでのご指摘通り、魔18信仰16での不足獣タリ光だと+130くらい(白ベタと大差なし)狂気だと+180くらいと、上昇値に差があります
が、持ちかえ面倒なんでそのままいってます 見た目光ってると素敵ってだけの光です
来週にはCOD新作、再来週にはFF新作・PSPで欲しいのも出るからデモンズ動画も今回でお終いの予定
拙い編集の動画でしたが今まで見てくださった方々ありがとうございました
ゲ-ム自体は続けるつもりなので、出会う事があったら名残投げまくってください
今までの→mylist/13423602
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 11戦目【マルチ】
なかなかアップできる時間がない…。今回はやっと解除されたAK-47でSGでボッコにされた時のリベンジ! CoD4と違って反動がかなり抑えられてる感じ。 next→sm9015167 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
PS3 MW2(ア○ム) Ground War TDM SCAR-H
sm8973490と同じ回線
mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9019281
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 13戦目【マルチ】
出だしは良かったんですが、後半が・・・。最近切り崩せないまま終わってしまうパターンが多いなぁ。 どうすればいいんだ。 next→sm9031380 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳+αで逝くキャンペーン part 07
CoD:MW2のアジア版をエキサイト先生とヤフ姉に翻訳していただくシリーズです。
日本語版の仕様が決定しましたが、まさか吹き替えとは…
今回のmission7はmission5の続きとなっていますので、そちらも合わせてご覧いただければ、自然な流れとなると思います。
Part5 ⇒ sm8899604
あとがき
難易度落としただろといったコメントを頂きましたが、…すみませんノーマルに変更しています。あまりにも『痛まれている』動画となってしまったために変更することにしました。高難易度を楽しみにしていた方には申し訳ありません。
次:sm9049630 前:Part6 ⇒ sm8950689
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
CoっDっ4ー
只<祝!MW2発売! 画像は再びやっつけ、動画希望。MW2日本語版が不安。 自作音MAD【mylist/10858060】
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part7
ホームランドセキュリティーに動画まるまる使ってしまった・・・
今までの最高難易度でしたw
Part6>>sm9010495 Part8>>sm9017243 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part8
完全武装ジャガーノート先生初登場です!
難易度も高いうえに長いので今回も1ミッションで終わってます(^^;
高難易度揃いのチャーリーこれにて終了です
Part7>>sm9016793 Part9>>sm9028069 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その63【Xbox360】
武器:TAR + 消音器
この曲流してると緊張感半端ない!
そして砂できない私としてはこのマップ大嫌いです!
Piyo「マクミラン先生・・・!!砂がしたいです」
M「ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・・・・ゴッ!」
只 <カチッ!
つぎのど~が sm9028611
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
