キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART6【実況】
いつかグダグダ実況じゃなく、おもしろ実況にできますように。
【CoD】Act00-X~幕間~殺す、ロシア人を。【MW2】
※何度か日本語版で撮影を試みたのですが諸事情があって北米版で撮影しました。
「殺ス、ロシア人ヲ。」
正しい幕間 sm9052735
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart31【PC版マルチ】
目目目
mylist/16057465
【COD MW2】どうしたものか司令部 その73【Xbox360】
武器:SCAR+グレ
フレに誘われてMW2初の司令部です
前作の時は結構好きでやってたんですが、今回初めての参加ということでgdgdです
まずどこに司令部出ているのか、また確保した後の守備場所覚えないとつらいですねぇ
ただ司令部を確保するまでの時間が設けられたのはすばらしいですね
偏らなくてすごく楽しい~
しかしなぜ司令部プロなんでしょうか
※またFCARなってました・・・SCAR好きな方すいません
BGM無しばーじょん sm9094683
つぎのど~が sm9097919
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.21【xbox360】
ちょっと久々のWaW動画です。
が、空気プレイが出来る割にレベルの高い部屋に遭遇しました。
この回線でこういうことは珍しいので、良い意味で試行錯誤してきました。
そんな動画です。
使用武器:Browning M1919 ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm9034639 次→sm9192877
CoD:M○2動画リスト:mylist/16347799
【実況】ゆっくりと一緒にゲームを巡る 後編
どうも、しばらくSofTalkは使いたくない、ぽんずです。というわけで、後編のコールオブデューティー4編です。ゆっくりさんは銃弾の飛び交う戦場で何を思い、何を見たのか。しかし、次回はちゃんと声で1つのゲームを実況したい、何をしようかね。今回もよろしくお願いします。 画質向上版前編sm9083175 オリジナル版sm9073239 他動画mylist/16451064
Call of Duty 4 ひっそり実況プレイ part14
プライス大尉「ミサイルがぁぁぁぁぁぁ」
ソープ「へっきたねえ花火だ」
■難易度ハード/CoD4初心者
■前→ sm9043136 次→ sm9141238
■マイリスト→ mylist/15211575
■ブログ
http://okashinico.blog16.fc2.com/#
感想や意見などコメントお待ちしてます(´゜Д゜`)
COD:MW2 気ままに実況 part1
ベテランクリア目指して頑張っていきたいと思います。全ACTプレイ済みです。 次→sm9105104 他→mylist/16986630
CoD:MW2 ハードコアフリーフォーオールをやってみた
カオスです。リスポンした0.5秒後には死んでますハードコア+キルストリーク無し でやってます。PC新しくなったので少し設定あげました。mylist/16125260
《CoD:MW2》電気羊はグレネーダーを目指すようです3《日本語版》
おはこんばんちは。ついにねんがんのC4をてにいれたぞ! 爆発物大好きなんです(´・ω・`)
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦6 デモリッション 【ハゲPシリーズ】
主兵装:SCAR-H/SPAS ジャベバグ修正前の一戦、中・遠はAR、近・室内はSGと
使い分けながら使ってます。
part5→sm9033300 part7→sm9168615
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part6(デモリション)
どうも、ろんてっくです。
久しぶりの投稿となります。
PCの設定をいじって色々試しているのですが、未だにドロップと音が消える現象が解決しておりません。
今回何故かうまく収録できた動画があったので、記念投稿させてもらいます。
映像をD4からD2に変更したので、若干画質が落ちておりますがご了承下さい。
前 → sm9022369 次 → sm9103864
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【COD MW2】どうしたものか地上戦フリーフォーオール その74【Xbox360】
武器:G18
おまけ動画
楽しい楽しいバグタイム
恐らくみなさん経験あるかもですが、地上戦モードのフリーフォータイムです
・・・パッチ以降よくなるんですよねこれ
もはやどうにもならんw
曲無しばーじょん sm9096728
つぎのど~が sm9102587
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part12
どこかで見たことがあるようなシチュエーションですね。プレデターは強いけど味方に当たっちゃう(´・ω・`)
[前回sm8938750 次回sm9098735]
マイリスト mylist/16404648
Call Of Duty:Modern Warfare2 籠城スナイパープレイ動画
CODMW2 Special OPS sniper FIプレイ動画です。
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part13
CODシリーズもついに宇宙へ!プライスが打ち放ったミサイルの行方はいかに。
[前回sm9098501 次回sm9098861]
マイリスト mylist/16404648
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part14
中央司令部と連絡を取るためにホワイトハウスを制圧しにいくレンジャー部隊。最後のシーンは某映画でもあったような。
[前回sm9098735 次回sm9112815]
マイリスト mylist/16404648
【CoD:MW2】無口な友人とModern Warfare2実況プレイ Part6
ぉ久し振りです!
キャンペーン実況、再開していきたいと思います
アンケートの結果、北米版の字幕なしでやっていくことになりました
Part5>>sm8897788 Part7>>sm9109039 mylist/15852128
Special Ops実況>>mylist/16268695
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
手段を選ばずFFA
セコイとか言われても俺は知りません(´・ω・`)
うp一覧→mylist/7455208
CoD:MW2 追っ手から逃げ切れない不具合
Act3 敵の敵は / The Enemy of My Enemy 後半の脱出する場面です。難易度はベテラン
何度やっても同じ場所でヘリの攻撃を食らって進めないためリスタートせざるを得ませんでした。
再現率は100%。応戦しても、じっとしてても死にます。
【COD MW2】どうしたものか地上戦TD その75【Xbox360】
武器:G18
敵味方ほとんど知り合い交えての大乱闘、お祭りです!
楽しすぎるぜいぃ
しっかしこのピストル前のミニウジと比較にならんくらい跳ね上がるw
つま先から狙わないとあたらなひ
※この動画は身内向けです。楽しい以外何もありません
あと縛ってませんねこれは・・・失礼しました
BGM無しバージョン sm9102090
つぎのど~が sm9116486
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【Xbox360】ホント戦場は地獄だぜ!フゥハハハーハァー 【CoDMW2】
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ…
「自宅警備員の俺が自宅を守ってたら、いつのまにかとんでもねぇ戦場に飛ばされ神の鉄槌を見てしまった」
絨毯爆撃だとか火炎放射器だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を8分40秒から味わったぜ…
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 3戦場目
乗り物おもしろいねw
sm9092118←前 次→sm9110847 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart32【PC版マルチ】
死因:ケアパッケージ(3:21~)
mylist/16057465
【PS3/MW2】おどりゃあクソ森!MW2でドミじゃ!!【第一話】
初めましての方は初めまして!俺を知ってるマニアックな人はお久しぶり!
すっかりハマっちまいましたよこれ。まだマップも武器も覚えきってないけどw特に武器が全然わからんから落ちてても怖くて拾えないwもしも三点バーストだったり単発銃だったりしたらね、、、w
日本語版発売前日にアジア版買いました。だって新品で4000円だったんだもんw
んで、だいぶ慣れてきたんで録画してみました。今回AKがプレステ直前に出るからショック…
てかAMMO?って弾薬のことなのね。餌を置いてたのね。拾った俺超絶恥ずかしい
マイリスト:mylist/14810509
