キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.02
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
血糊がジャムみたいですよw
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9399573←前|mylist/17159617|次→sm9410853 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
[Heike]CoD MW2 PCマルチプレイ6 Underpass[BOY]
Call of Duty : Modern Warfare 2
Someday in the Rain
mylist/17155769
PS3 CoD:MW2(ア○ム) Ground War TDM L86LSW
見せてあげよう ラピュタの雷を・・・!
前sm9391778 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:sm9408164
追記:スティンガー:約17kg(を2つ),L86:約5kg(L85のデータ)。合計約39kg。訓練された兵士なら持てるかもしれない
暇人どもが集まって鬼ごっこしてみたよ 其の②[COD:MW2]
どうもぅ もくぎょです
今回は鬼側です
このマップは狭いようで意外と隠れる場所が多いし障害物多いのでなかなか苦労しました。
それではよろしくお願いします
其の①→nm9369780 其の③→近日うpしたい
【CTF】CODMW2マルチプレイを気楽にやってみるpart4【XBOX360】
今回はCTFです
【開始前】なんでこんなに人少ないんだろう?
【終了後】 【デモリ】 ┗(^o^ )┓三 【CTF】
前sm9347026 次回sm9446313
マイリストmylist/16624428
コメにあったフレンド登録について、今までXboxでフレンドなんて作ったことが無かったので登録していたつもりが拒否されていたみたいです、大変申し訳ありません・・・
お手数ですがゲーマーズタグをもう一度教えてもらえるとありがたいです
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/archives/51345899.html
【CoD MW2】かわいそうな人が司令部 パート8【XBOX360】
みなさん、こんにちは。
今回は司令部に行ってきました。地上戦ばかりやっていたので他のルールとなると全然だめですね。
なんとも言えない内容ですが、見ていってくださいね!
前→sm9373647 次→sm9498807 mylist/16353782
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.09【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。基本ルールは前回の動画(sm9233467)の冒頭を参照してください。今回は一部ルールを変更してのサードパーソンプレイ。パーク3からコマンドを無くして照準安定に、パーク2は鬼・逃亡側統一でハードライン(キルスト用)。そして今回は鬼のパーク3のみスクランブラー。鬼が近づくのがわかる&逃げ切れたかどうかレーダーでわかります。かわりに鬼はケアパケ使用可。何がでるかなのおみくじ状態。ちなみに、逃亡側は鬼のケアパケを盗んでもいいし、航空支援を破壊してもよい。とはいえ、破壊用にランチャーを持つと背中の筒が目立ちやすくなったりするという諸刃の剣。 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.2
字幕を付ける過程で解ったのですが、スクエニは、「CoD:MW2は、音声が母国語でないと指示の半分も聞き取れない。我々の判断は正しい」とか言っていますが、聞いていて、字幕を付けていると、重要な、聞いた方が良い言葉は全部重なってないんですよ、聖徳太子じゃあるまいし、母国語が英語だとしても、その英語を重ねては流していないと言う訳ですね。
翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.1 sm9359786 -- 次Part.3 sm9441572
COD:MW2実況 mylist/17164536
良いノイズ処理を見つけたのでノイズ低減版上げました sm9510311
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.4【PC版実況】
サボタージュはまかせろー
F2000シリーズ第四弾、PC日本語版サボタージュ編
使用パーク:早業・ストッパ・昇順安定
今回も大人気のノイズあり、直前に字幕出ます、申し訳ない
主F2000好きなの?←漢にはやらねばならぬときがあr
vol.3:sm9392873<>vol.5:sm9406940
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
またにこどーさいやるみたいですよー
カッチンさん作プロモーションビデオ
sm9390000
詳細はこちらへ
http://journal9.blog52.fc2.com/
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
【爆弾処理班が実況】ドミネーション~ハゲPさん戦場~【MW2】
今回はドミネーションです。運よくハゲPさんとマッチングできたので撮りました。
まぁ唐突だったんで武器はM16A4使ってます。前回と同じパークです。
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ5
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
UAV?そんなもん2にはありません。足音と射撃したときのマップ表示だけで索敵するんです。
ってかこのマップはキャンパーが多いから撃っても動かないし草の向こうで見えなくても手榴弾が当たる(5分、7分くらいのところ)ことは結構あります。あとは長年の勘。
今回の武器はスプリングフィールドとM3グリースガン。M3はちと微妙。。。次の動画→sm9414307
そんなこんなの芋をしつつ芋ほりをする動画 mylist/14089928
みればみるほどMW2のマップの原型なんだなぁと実感。
【15秒CM@ster】中村先生×COD4の名言(?)
乾燥もやしPの15秒CM@sterに便乗ー
元ネタは、「CALL OF DUTY 4」でのゲームオーバー時に表示されるあの名言(?)です。
今まで作った動画→mylist/16362428
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.5【PC版実況】
TPSケージマッチはまかせろー
F2000シリーズ第五弾、PC日本語版TPSケージマッチ編
使用パーク:早業・ストッパ・昇順安定
マイクのせいなのか?←うーん、多分違うっぽいですね、たまに入るだけだし
初めてやったけど、わりと楽しかった。土曜日だし2投稿目
vol.4:sm9402816<>vol.6:sm9423109
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【Xbox360】DeadSpace もさくさ実況プレイ PART4-1 【字幕付き】
敵の生々しい感じがなんとも。なぜあの英語が読めなかったのか不思議でなりません……。
ビビリまくりのPART4いきます。
前→sm9387006 次→sm9424038
DeadSpace実況プレイmylist/17089603
COD実況mylist/16398575
【CoD:MW2】盾の練習2戦目:GW【PC】
盾を使うとき、セカンダリを何にするかいつも迷っています。
今回はハンドガンを使ってみました。
COD:MW2 気ままに実況EX part1
Campaign編からかなり間があるのですが、頑張ります。
Campaign編→mylist/16473033 次→sm9651746
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{3}
んちゃっ(='Д')ノ
ノリでやっちゃいました(テヘッ
使用BGM→sm982882(VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた)アリガトウゴザイマシタm(_ _"m)ペコリ
前回→sm9390121 次→sm9435190 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart47【PC版マルチ】:DOM
またもDOM
TDMと勝手が違って皆様に見せられるような
見栄えいいプレイというのが難しいですね。
どうしてもキルよりも陣地確保を優先してしまって。
================================
スロットが増える誘惑に負けてプレステージに突入してしまった・・・
mylist/16057465
CoD MW2 砂芋キャンパーの無様な死に様
「お前の後ろだ」
youtube
Call of Duty Modern Warfare 2: LOL Kill
PS3 CoD:MW2(ア○ム) Ground War Domination
厳しい戦いだった 前sm9400267 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 注:伝九郎装備を使用しています
次sm9436493
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.03
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
マクタヴィッシュ大尉……出世したなぁ。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9399670←前|mylist/17159617|次→sm9424769 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【PC版】 今日のTDM 10日目【CoD:MW2】
最近寒くてAIMできねー
俺の部屋に暖房をください。
マウスがキンキンに冷えてるからいくら手を温めても冷たくなっていく
スナイパーをしていたつもりなのにいつの間にか・・・w
センシビティの設定値が1でさらにWindowsの設定も下げて、なれればなれるほどローセンシになっていく
おともだちのどうが
RedBull氏:mylist/16151164
imo14001氏:mylist/16804036
Evas氏:mylist/17181711
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9318708 次:sm9438691
【COD:MW2】FALでがんふぁる ドミネ【Xbox360】
FALにストパをつけるとHS一撃判定のロマンに魅了された男の動画である。
正直、腕前は1試合に平均5HSできる位の下手糞なんだ、、、、
二日かけてやっとこさFallFALとったけど、プレステ進めたらまた最初からなのが、悲しいけど、これって戦争なのよね
【COD:MW2】どうしたものか高画質 おまけ【Xbox360】
単なる画質テスト
たまにはやっておかないとですね~
一応拡大推奨
やっぱり1分ともなると綺麗だなぁ
1024x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.89fps
11985.30kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.44kb/s
つぎのど~が sm9436462
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【XBOX360】盾の番外編16【MW2】
追剥さんの箱○復帰記念研究会に参加させていただきました。人数が集まるまでの暇つぶしでドミネです。
相手はNiCoDオールスターズ。
これの前のFFA(sm9411667)は追剥さんが。私も撮っておけば良かった・・・。
参加してみて思ったことは、盾じゃ火力不足でただの的にしかならないこと('A`)
それが顕著に出てるのが上記のFFAだったり。(実際追剥さんにフルボッコされて涙目)
これは私の祭り動画はつまらない内容になるかもわからんね・・・。
今後盾以外の動画をあげるときも、「盾の番外編」でいこうと思いますのでご了承をば。
それぐらいでしか誰かわからないでしょうし('A`)
前→sm9391664 次→sm9471099 mylist/15927600
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part11 実況復活しました。【実況】
どうも、オニギリです。
しばらく動画の方を更新できず申し訳ありません。
NiCoD祭のお誘いも受けたのでもっと動画をあげて行こうかなと思います。
久しぶりの実況でカミカミ王子こと泉水氏レベルのカミカミでお送りします。
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
地上戦チーデス メイン武器:UMPアキンボサイレンサー
sm9145224<前次>sm9416614 マイリストmylist/16156390
【CoD:MW2】CODにっき18 地上戦 ドミ【実況】
皆様の温かいお言葉を頂きNiCoD祭2に参加することが決まりました。
とりあえず、企画を考えると言う宿題をもらいましたので考え中です。
さて、動画のほうはと言うと珍しくサブマシンガンです。
今回MW2では自分の使用武器は8割アサルトライフル、1割サブマシンガン、残りがその他と言う位アサルトばかりです。
ちょいと、眠い中撮った動画なので実況が中途半端ですね。
sm9367379<前回の動画 CODにっき17 次の動画 CODにっき番外2>sm9494727
過去の動画 mylist/12601928
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第二声
皆様こんばんわ。
前作はお楽しみいただけましたようで何よりでございます。
今回は中遠距離の覇者、「M16様」にて突撃いたしました。
どうぞご覧ください!
尚、今回も実況が視聴者全員サービスで付いています!
■撮影場所:Scrapyard ■ルール:TDM■装備:M16様
[Perk1:Marathon Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Commando Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9312625 続きを見ようね!:sm9448070
音量にご注意ください
【CoD:MW2/PS3】おどりゃあクソ森!地上戦ドミじゃ!!【第四話】
ども!今回は途中参加のドミです。またもやPT相手です。またもや劣勢です。
点差的には結構残念な感じ
マイリスト;mylist/14810509
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ6
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
スターリングラードです。本来はもっと建物が壊れてるべきかもしれませんがね。
もちろんヴァシリのようにスコープ付モシンナガン…ではなくイギリスのブレンガンとアメリカのトンプソンM1でプレイ。
ブレンガンは銃で右側の視界が遮られて使いにくいです。威力はあるんですが…。
トンプソンは本来凶悪武器なのですがアップデートでブレが生じたのかな…若干使いにくくなりました。威力も落ちたみたいですし。
mylist/14089928 次→sm9591494
