キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:DOM【SubBase】
どもHIROです
このマップのDOMは始動のBの取りやすさからA開始が有利だと思います
main :UMP45(レッドドットサイト)
sab :USP.45
装備 :セムテックス、スモーク
perk :マラソン(プロ)、ライトウェイト(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
※今後撮影の際はプレイヤーネームに[UP]タグをつけます
mylist/17294728
嫌味な俺の MW2 実況プレー
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、一作目
次→sm10687770 その他→mylist/12538991 単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
さてどうなることやら
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.16
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
ISSかわいそう。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9507519←前|mylist/17159617|次→sm9525515 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【CoD】 開幕に全てを懸ける1 【MW2】
初めまして、ZoW1Eです。
キャプチャ環境整ったのでテストも兼ねてうpしています。音量&明るさ等に要望ありましたらコメントお願いします!
mylist/17391654
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズ完結編【PC版実況】
フリーフォーオールはまかせろー
F2000シリーズ完結編、PC日本語版FFA編
通算FFA録画数が変態チックな数字になりやんした
今回でF2000シリーズは完結となります
ご視聴、コメントいただいた方本当にありがとうございました
vol.13:sm9501840<>ラピッドシリーズvol.1:sm9575424
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
[ゆっくり]COD:MW2のマルチプレイでスナってみたPart.2[実況]
今回のマップはターミナルです。
前回に比べて画質はアップさせてみました。
相変わらずのヘタレさです。
しかも自分で言っておきながら凸ってないですしw
前回→sm9489816
カスタムクラス内容
プライマリ Barret.50cal / Heartbeat Sensor
セカンダリ PP2000 / Akimbo
装備 クレイモア
特殊手榴弾 スタングレネード
Perk 1 Sleight of Hand(早業)
Perk 2 Stopping Power(ストッピングパワー)
Perk 3 Steady Aim(照準安定)
PS3 CoD:MW2(ア○ム)MTDM RANGER×2
射程約新車一台分
前sm9507199 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:sm9521061
【Xbox360】 Aa vs Pr クラン戦2-3 【MW2】
Aa vs Pr 二戦目 4-0から6-1まで
音ズレ補正なし
2-2→sm9500686
一戦目→sm9491506 三戦目→sm9501821 Pr側の視点(Gl1nt撮影)→sm9496486
【COD:MW2】どうしたものかTPSデモリ その99【Xbox360】
武器:L86
コメントで勧めてくださってたのでちょっとTPSへ遊びにいってきました
これは斬新・・・そしてあんまりエイム力いらんなぁとw
楽しいですなぁ
ただ、やっぱりCODはFPS用に作られてるんだなぁってのを感じましたね~
つぎのど~が sm9533417
ワナビー sm9518372
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.06
こんばんわ、にょむ です。
今回は、民兵との戦闘から脱出まで繰り広げられてます。
いつものようにgdgdで何をしたらいいか
わからないまま戦闘してこのざまです・・・・orz
脱出の時、うp主はいたってまじめにしてましたがツボに入り笑ってしまいましたw
ごめんなさい><
part.05⇒sm9495283 マイリスト⇒mylist/17225387 part.07⇒sm9523737
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
【爆弾処理班が実況】TDM.23 たて【MW2】
盾と投げナイフの相性最高。(笑)
今回は2本撮ってみました。前半はCUTだらけですが。
FPS系動画は10分以内が丁度いい気がします。画質的な意味で。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ラジオ企画→mylist/17390697 ←ラジオ企画完成しました!
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
CoDMW2:参考にならないデモリッション
ストレート勝ちできたデモリッション。
毎回、こんなんだと楽で良いのに。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画20【PC:日本語版】
PC日本語版のTDMです。前回の動画で、「まるで部活のようなコメントだな」と頂きまして、納得してしまった今日この頃。なんというか、陸上とかでタイムを縮めようとフォームのアドバイスを貰って、少し縮まったけどそれ以上縮まらず、逆にタイムが悪くなっていっていく。で、さらに焦って、タイムが悪くなるばかり。そんな感じです。「諦めたらそこで試合終了ですよ」とか「いやならやめてもいいんじゃよ?」とか、そんな言葉を思い浮かべつつ。ここがふんばり所ってやつですかね mylist/16592945
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part14【MW2】
2:44で何か聞かれたけど気づかなかったな~。
今回はまったりと。
次sm9521202
前sm9509388
マイリストmylist/17018902
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part7-1【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:2275kbps(動画)125kbps(音声)
確保したロハスから、ロシアの強制収容所にマカロフの手がかりとなる囚人がいるという情報を得たTF-141。
しかし、ロシア軍のアメリカへの侵攻による影響で、司令部による撤収の手配は絶望的となってしまった。
ロハスの手下が大挙して押し寄せる中、マクタビッシュ大尉はかつての同僚ニコライに連絡を取り、ロハスの根城であるリオデジャネイロからの脱出を試みる…
昨日は回線の不調のためアップロードできませんでした…
基地局がもう少し充実してくれるといいのですが、なにぶん田舎なもので…orz
前回sm9503285 次回sm9520818 プレイリストmylist/17250339
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part13【XBOX360】
こんばんは。
今回はUMP45を持って地上戦へ行ってきました。特殊な威力設定のおかげでPeak2を自由に組めるのがうれしい武器ですね。
取った取られた、殺った殺られたの大混戦がドミネの一番楽しいところだと私は思っています。ちなみに今回、お相手に超有名なあの御方がいます(〃^▽^〃)
mylist/10907392
【CoD:MW2】すないぱーの練習してみた3戦目【下手糞】
前回のアドバイスは次のとおりです。
1 角では武器を持ち替えておけ!うんこが!
2 狭いステージでやらないとこれ以上うまくならないYO!
3 普通に旨いじゃん!
1についてはもっともなんですが実行するとセカンダリがメインに・・・。狭いステージだとSR使わなくなっちゃうんですよね・・・。
2のアドバイス・・・狭いステージでもやってますが今現在ふるぼっこにされてます(^0^)/
3は・・・・嬉しいのですが揚げている動画以外はマジでへたすぎて泣けます(´・ω・`)
中距離近距離QSのアドバイスなんかあると股間がインターベンチョンになるかもです。宜しくお願いします。
mylist/15987089 前sm9382019 次sm10579726
【守備力0】【お顔真っ赤】CODmw2 必死こいたチーデス【実況】
過去最高にふるぼっこにされ、主の何かが切れたようです。
ふるぼっこにされる試合+必死こいたチーデスの二試合。
注:盾ではありません。
休みも潰れたし、軽くCODでもと思ったのが運のツキ。
お酒も入っていて壊れかけています。
前半戦は正直、やられまくりだし。いいところないし。
トークもなんか沈んでるわ、うざいわで。
多分御見苦しいと思いますが、このやられがあったからこそなので笑ってやってください。
腕が落ちたーとか騒いでますが「昔はもっとやれていた」という幻想を抱くことで精神を保っているので許してください。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9491291次>sm9520144
【守備力0】【お顔真っ赤】CODmw2 必死こいたチーデス2【実況】
前回ふるぼっこにされておかしくなったままのチーデス。
「俺はもっとできる子なんだ」という幻想を抱いて突っ走る。
このあと止めようと思ったら、inaがCODをやるというので。
明日仕事あるのにしょうがなくチームデスマッチに付き合うことに。
現在編集中。(inaは協力&やらせてみたで出てくる初心者の友人です)
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
お顔真っ赤な前回>sm9519984次回>sm9536494
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 26戦目【マルチ】
Primary Weapon:G18 Akimbo Secondary Weapon:Barret.50cal 砂に再挑戦したはずが、どうしてこうなった・・・。 ラッキーゲームでした。 next→sm9541446 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD4】LAX by rna
Call of Duty 4のフラグムービーです。AMD Minimovie contestにエントリーされています。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 3723f 1487.00kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.44kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
AMD Minimovie contest⇒http://www.tek-9.org/news/the_5th_set_of_amd_minimovie_contest_entries-2357.html
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part15【MW2】
今まで投げナイフで倒したところをつなげて投げナイフkill集みたいなの作っても面白そうかなとか思い始めた。
それからこの動画じゃないけどついに憧れの人と一緒にプレイできた!そのうちupしよう。
次sm9525812
前sm9518839
マイリストmylist/17018902
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part7-2【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:2325kbps(動画)125kbps(音声)
回収地点の市場に向かうTF-141。
殺到する民兵による包囲を強行突破し、一同はニコライとの合流を目指す…
Q:今回の見所は?
A:(特に無くて)すまんな
Q:せめて何か一つ
A:ステージ7は割と画質は良く出来たんじゃないかなぁと…
前回sm9518991 次回sm9527564 プレイリストmylist/17250339
PS3 CoD:MW2(ア○ム)MTDM ACR
届かナイフ
前sm9514201 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/
MAGを買ってしまった・・・次:sm9565723(MAG)
【MW2】 フラグの投げ方 ターミナル編 【FNG】
S&Dで使える 開幕フラグandキャンプ潰し Semtex版
外国の方とやると色々と勉強になります。
フラグの投げ方シリーズ→mylist/17344948
アフガン編→sm9542196 サブ・ベース編→sm9631087
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.07
うp主・・・楽しんでます(*´д`*)
・・・・・・・・・・。orz
part.06⇒sm9517086 マイリスト⇒mylist/17225387 part.08⇒sm9544425
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part10
二連続音ズレ動画を上げてしまい動画を検証しなおしてみると、まさかのキャプチャ出力動画から音ズレが起きているという罠が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なるほどmp4も音ズレしてるわけです。
Intensityのドライバを3.51に更新し、ふぬああの設定も見直してみました。
ところが今までのビデオコンプレッサが使えなくなった代わりに、AMV2 MT Codecを処理落ちなく直で使えるように。
・・・わけがわかりませんwww
今回はSCARをメインにし、スカ弁にてリロード癖を直すよう意識してみました。
うp主のライバルはどうやら只のようですorz
前へsm9511383 次へ sm9535440
マイリストmylist/2813348
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part18 有馬さんと地上戦
俺、おにぎりだけどがんばる。
有馬さんと地上戦に出撃してみました。
有馬さんと同じ動画あげようと思ったら録画ミスで上げれずorz
それにしても有馬さん強かった、、
有馬さん視点sm9538522
http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9495591<前次>sm9573232 マイリストmylist/16156390
コレ撮った次の日に音声ケーブルが断線したので相当ノイズ入ってると思います。
修正したので次からは大丈夫かな?ご迷惑おかけしました。
コメ返:テナガザルはSG好きなので使いますがBringは修正入るまでは使わない感じです。使ってみれば分かりますがアキンボ単体だとSPASと同等ですよ~
xbox360【COD4MW2】 戦場のウサギ 【クラン戦編その2】
前回の続き。お互いチームメンバーを入れ替えての第2試合。
書き忘れてましたがキルストはなしになっています。
さらに第2試合はその「なし」にする設定を忘れてましたが(゚∀゚)
精神的に緊張しています。フヒヒw
前回はたくさんのコメントありがとうございます!勉強になります(´∀`*)
なんか後半真っ黒タイム入っちゃってますΣ(゚Д゚)
うpリスト⇒mylist/15688602
前回⇒sm9456510
次⇒sm9588618
クラン仲間うpリスト⇒mylist/7037970
【らるシリーズ】 CoD4:これがドミネーションだ!2【part10突破記念】
インしてからの正真正銘の2戦目になりますw
まだ操作ミスは見られますが、1戦目よりは温まってきたように思います
MW2でもインしたばかりの時はいつもひどいものですw
他にも確か2チームとやったのですが、その時は機材がなかったので動画はありません
結局大会はいつの間にか途中で終わってしまったんですが、自チームは中々チームワークが良かったように感じました
1戦目→sm9508615
マイリスト→mylist/17324891
【CoD4】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:11【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!
■ 第一章「狩られしもの」#1
◇脱出ミッション。へたっぴなので視点がフラフラ、また台詞を勝手に入れたりしていますので、そういったのが許せん!って方はご注意くださいませ。
◇2/14 インカミン味噌ー! は、冒頭のロードいらなくね?と指摘を受けましてカットしてしまいました。
『CoD4』リストmylist/17247231
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.17
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
アメリカがズタボロです。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9514094←前|mylist/17159617|次→sm9533583 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
