キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 90433 - 90464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW】目指せ最強のハンドガン(M19)使い 15戦目~新マップ~
新マップ(KHANDOR HIDEOUT)が追加されたのでさっそく行ってきました
※凸プレイ好きのエンジョイライトユーザーです
【PS4プレデター】人間チームでプレイしてプレデターボコしてみた(?)【山口荘】
こんにちはしろみちです
今回はプレデターをボッコボコにしてもいいという指令を受け
思う存分にやってやりました(?)
でもドンキの帽子がツボすぎてもう他のことは覚えていません
【あまたりの動画】→
【マイリスト】→
【他シリーズ】→mylist/67434245 (COD mobile)
→mylist/66946006 (ルイージマンション3)
OP作曲:しろみち
ED作曲:@KLow_8
https://soundcloud.com/klow_8
【山口荘Twitter】
https://twitter.com/yamaguchiso1029
【CoD:MW2】やさしい現代戦を走り抜けたいFPS実況#09【UTAU系VTuber:Haruqa,手平空人】
操作役:Haruqa(はるか)、右、緑
傍観者役:手平空人(てのひらあきと)くん、左、オレンジ
UTAUで喋る系VTuber、略してUTAU系VTuberです!
合成音声、画面酔い、グロ暴力、色々注意…!!
前作:mylist/47906517
前シリーズ:mylist/66706258
前:sm36546574 次:sm36619606
マイリス:mylist/67488268
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyiq5Sc0eowiY8gKkVHFHsA
Twitter
Haruqa:https://twitter.com/niconicoHaruqa
手平空人:https://twitter.com/tenohira_akito
【CoD:WARZONE】資本主義バトロワの神髄/ソロスク・プランダーで46万$超え!【PS4/ウォーゾーン/アデルゲームズ/AdeleGames】
Twitterのフォローよろしくお願いします!
✅CODのマイリスト⇒mylist/66488524
✅BF5のマイリスト⇒mylist/63986525
✅APEXのマイリスト⇒mylist/65850262
✅https://twitter.com/Adele_Games
✅YouTubeのチャンネルはこちら/YouTubeは60分早く動画閲覧可能!→https://www.youtube.com/channel/UCxNOuSOImi7_KIGB2Xbnxjw
✅PS4版→https://amzn.to/2Q9f5lG
✅PC版→https://amzn.to/2riFfnr
✅XboxONE版→ https://amzn.to/2BRe1dx
✅プラットホーム: PS4pro ⇒https://amzn.to/2KM0fMd
✅編集ソフト:Power Director ⇒https://amzn.to/31hhxbT
【女性がいる実況】新兵が皆と頑張るCoD:Mobile実況 新兵と花粉症コンビ編【フォロワーといっしょ】
※この動画のメンバーにコスプレイヤー含む女性がいます
※主もうるさいです
※攻略等は一切ありません
※FPS初心者のgdgdプレイ
※なんでも許せる方向け
苦手な方はご視聴をおすすめしません。
CoD:Mobile動画またもバトロワ編となります。
新兵もそろそろマッチに慣れてきた頃なのではと思ったら大間違いだぞ。
◆今回のプレイヤー(敬称略)◆
あさなこ(視点主)→asanaco。新兵でもスキンが欲しい。
アスアル→究極生命体G。女性スキンは集めたい。
偶然番長→偶然パンチョ。スキンがわかりやすい。
CoDマイリス→mylist/67126805
前→sm36544953 次→
高輪台Studioさんの撮影会に参加させて頂きます!詳細は下記から!
https://www.takanawadaist.com/
シェフ/マダム・ギャラ子のおいしい二ツ星フードキッチンはじめました
「勇敢なギャラ子。子羊の悲鳴がやんだら知らせてくれ」
伏線立てと、ギャラ子の新しい日常+ショウタくんの出番を出すために作ってみた。
テキトーなほのぼの系なのであんまり面白くないかも?
前回→ sm33186895
mylist/55142768
この動画の世界観のまとめ→sm35058445
ツイッター→ @oz963mt コミュ→co3342851
就活やらが始まるわ、コロナっぽいのにかかるわ、なんか進まないわCoDとAPEXとどう森が楽しいわでかなぁ~~~~~~~~り遅れて本当に申し訳ない
良ければこれからも付いてきてほしい
今更CODMWのキャンペーンを実況プレイPart6
ベトナム戦争でもないのにトンネルラットさせられるとは…そしてMWシリーズのシリーズの主人公はぶら下がらないといけないノルマでもあるのか?
ちょこっとCOD:WZを実況プレイしてみた。
ども、スターZです。
バトルロイヤルは苦手ですけど、
COD:WZをちょこっと実況プレイさせていただきました。
【CoD:WARZONE】バトロワ世界に降り立つ!ゆかりさんの突撃記 VOICEROID実況
CODの新作バトロワ「CoD:WARZONE」をやってみました♪
今回はアカネクションさんとフユウさんとのコラボ回です(*^^*)
次回は気力と時間があれば・・・w
アカネクションさん⇒https://www.youtube.com/channel/UClrNRzHaNm0hqGI8kdwrOLA
フユウさん⇒https://www.youtube.com/channel/UCagEFPtD9UwJcLfsN6yp6SA
【Twitter@YasiroNekomaru】
https://twitter.com/YasiroNekomaru
ニコニコ 投稿動画一覧
https://www.nicovideo.jp/mylist/61564399
*使用した音楽素材
魔王魂
DOVA-SYNDROME
甘茶の音楽工房
HMIXGALLERY
初投稿で黒歴史確定。【ゲーム実況】【COD】
https://www.youtube.com/channel/UCZZY2Z-IJ4GSFVwLXEH1Tkw?sub_confirmation=1 g
youtubeもやってるんでよかったら登録お願いします。SNSで拡散希望。
【COD Mobile】バトロワの世界に参戦!
#ちゃっぷりん #CODモバイル
生放送と前後しましたが本当に一番最初に行ったbattle royalです。プレイを見てわかるとは思いますが!
生放送もちょくちょくやってきます!
おすすめ動画↓
https://youtu.be/KLKkY-zRRas
次回↓
sm36682153
Twitter
ルアン↓
https://twitter.com/O7Sf9FXxZmTuS3E?s=09
ネビー↓
https://twitter.com/nevy789?s=09
シスル↓
https://twitter.com/shisuru__ch
ルアン個人チャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCoj4wOa-2iWa0RpokyqHjdw
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMW【COD:MW】13
どうもじんべーおさむらいです。
それ行け!すっとこどっこい!
投稿遅れてすみません
☆この動画ではみなさんの声を募集してます!☆
「して欲しいカスタム」や「使って欲しい武器」
またOPのイラストや意見・感想も歓迎!
是非コミュニティの掲示板、またはTwitterまで!
sm36403817 ← 前 次 → sm36743354
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
Youtubeで実況も始めました!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
Call of dirty (codモバイル淫夢)mp.2 〜S36……普通だな!〜
夏コミケが中止になってコロナへの殺意が増したので初投稿です。
ちなみに今回はサムネとほんへ地味に手抜きです。
手抜きしてすみません許してくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
前回→ sm36572078
次回→学校もうそろ始まるので遅くなる
Twitter→ https://twitter.com/kuroganebasira
ダイジェスト19
3/23~3/29に撮れたもの
お借りしたBGM:nc213138、nc213029、nc212899、nc213229
原曲:sm36548108
今更CODMWのキャンペーンを実況プレイPart7
昔のファラのリロードモーションが慣れない感じだったり、こういうこだわり好き
#26 [COD:Bo4] 冥王と化す星 {TDM}
KNのレベル上げ、すごく大変でした・・・。
ども、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
ゆっくり実況でCOD:MW キャンペーンその4
新しくCODMWにもバトロワモードが追加されて盛り上がってますね。私も友人とバトロワを通話しながらやるのが楽しいのですが、まだ1回しか1位をとれていないのが悔しいです。今回のミッションは夜の奇襲だったので、ナイトヴィジョンモード使ったバトロワのモードもそのうち来るかもしれませんね。
【ゴッド回】早口すぎて視聴者が置き去りになる実況wwww
https://www.youtube.com/channel/UCZZY2Z-IJ4GSFVwLXEH1Tkw?sub_confirmation=1 g
youtubeもやってるんでよかったら登録お願いします。SNSで拡散希望。
【CoDMW】龍の息吹をくらえぇぇぇぇ!【ドラゴンブレス】
どうも、HALケンです。
今回は過去にBO4で猛威を振るっていたカスタム
「ドラゴンブレス」を使ってフリーフォーオール!
追加されたMODEL680のカスタムは正直微妙だけど
唯一ドラゴンブレスがまとも!...かな??
そろそろ新しいスナイパーが来る気がするから
次回はスナ動画を予定しております!
(予定は未定、人を裏切ります)
【前 sm36555431】 【次 sm36652686】 【マイリスト mylist/67057249】
↓YouTubeでも活動しております↓
https://www.youtube.com/watch?v=VMZ0WXMCCIE&t=3s
【YouTube版】
https://www.youtube.com/channel/UC_zqqJm2xOFiPCoZKVZTv4g
【ハル風Channel】
万人向けM4 Call of Duty Modern Warfare ♯69 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はM4くん。非常に使いやすいので、まず初心者には使って頂きたい銃。威力レート反動装填速度・・・全てが非常に使いやすいです。サバゲーでもそうですが、やはり使いやすく作ってあるARなんですね。しかしながら、これほどM4が強かった作品はCODシリーズで初かなぁと思いました。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【CoD:WARZONE】耐えて生き抜けウォーゾーン!!【VOICEROID実況プレイ】
久しぶりおもろいゲーム出たので投稿です
お借りした素材
本編立ち絵 ふにちか様→@nitikapo
サムネ立ち絵 アライタマ・セキグチ様→@sekiguti_arai
BGM
Lensko - Let's Go! [NCS Release]→
https://www.youtube.com/watch?time_co...
Tobu - Infectious (Original Mix)→https://www.youtube.com/watch?time_co...
NCSここにあるそうです→https://www.spotify.com/jp/
【BF5/Ver6.2】弾速強化で「最強」と化したスナイパーライフル先輩【PS4/バトルフィールド/アデルゲームズ/AdeleGames】
Twitterのフォローよろしくお願いします!
✅CODのマイリスト⇒mylist/66488524
✅BF5のマイリスト⇒mylist/63986525
✅APEXのマイリスト⇒mylist/65850262
✅https://twitter.com/Adele_Games
✅YouTubeのチャンネルはこちら/YouTubeは60分早く動画閲覧可能!→https://www.youtube.com/channel/UCxNOuSOImi7_KIGB2Xbnxjw
✅PS4版→https://amzn.to/2Q9f5lG
✅PC版→https://amzn.to/2riFfnr
✅XboxONE版→ https://amzn.to/2BRe1dx
✅プラットホーム: PS4pro ⇒https://amzn.to/2KM0fMd
✅編集ソフト:Power Director ⇒https://amzn.to/31hhxbT
【CoD:MW】楽しく遊ぶMW 23本目 貫通特化のオデンでキルコン【実況プレイ動画】
今回はオデンのFMJでキルコンです
火力は高いが反動が強くて遠距離が難しい銃でFALに最近押され気味ですが
オデンの一発の貫通力はM91以上なのでスナップショットで写せば簡単に壁越しで倒せます
対ストリークへの火力も高いのですがマガジンが小さいのでUAV以外はLMGのが速く落とせますが…
それでもUAV落とすなら一番早い!
マイリスト mylist/66862347
【淫夢r6s実況】実況とか言ってるけど実況してなくね?
久しぶりにr6sしました。
今までapexとかcod wzとかのバトロワゲーやってましたが
とても楽しくなかったです。ゲームシステム上死んだらルームから退室しなければ戦えないですし
会敵する機会も少ないし、いざ会敵すれば敵が強くて勝てない。だから強くなりにくい
「強くなりたかったら何回もすればいいじゃん」とバトロワ中毒者に言われるんですけど
即萎えするほどのお豆腐メンタルちゃんには何度も死にゲーはできません
よって自分が悪い QED
やっぱりr6sだね
コロナウイルスでひま?その暇、射撃で吹っ飛ばせ!!
皆さん、今コロナで大変ですが、この危機を協力して乗り切りましょう!!!
上方修正の鞭が入るぞ鞭が ASM10壊れる 【codmobile】 MZSK
やりたい事全部やったんで初投稿です。
codmobile流行って欲しいけどなぁ俺もなぁ
俺のiPhone8君が…壊れちまうよ…
s4からランクマのやつ出、出ますよ…
ASMはかなり強くなりましたね…
良い調整ですよクォレハ
ガバガバ編集ah許してsay許して!
これシリーズ化したい(願望)
皆コロナウイルス気をつけるんやぞ(心配)
すz近き最m
ゴミプレイをドヤ顔で晒す男 【CODモバイル】
https://www.youtube.com/channel/UCZZY2Z-IJ4GSFVwLXEH1Tkw?sub_confirmation=1 g
youtubeもやってるんでよかったら登録お願いします。SNSで拡散希望。
【COD】今日のWarZone #01【Modern Warfare】
手洗いうがいをよくしましょう。
コミュニティ⇒co3810496
シリーズ⇒https://www.nicovideo.jp/series/88745?ref=my_series
ツイッター⇒https://twitter.com/Dye0705
Youtube⇒https://www.youtube.com/channel/UCs7eSvHk6eDtC2s3-JaNgkQ?view_as=subscriber
