キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 89633 - 89664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【爆弾処理班が実況】DM.2 ドミネの風呂入館料1万円【MW2】
いいタイトルが思いつきません(爆)
最近はドミネが楽しいです。旗の取り方次第で展開が変わるので。
そこを上手く考えて立ち回れば、あなたもドミネーターになれるはず!
この動画撮る前にドミネで核出されたから途中抜けしてやったぜ(´;ω;`)
>好きな武器ARは「SCAR-H」SMGは「P90」LMGは「RPD」
スナイパーはまだ好きな武器決まってない 盾はネタ装備確定(俺の中で)
「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
CoDMW2マルチプレイをGV-USBで撮ってみた・テスト版
鉄塔さんの動画(sm9431720)でNiCOD祭り開催とあったので、amazon.でGV-USBをポチッて撮ってみました。
画質が残念だったり字幕とかずれたりでまだまだ拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
【Xbox】盾人を目指してゆっくり反省MW2 その2【TDM】
蝦夷魂です。いろいろアドバイスありがとうございます。ライオットシールドと投げナイフの反省動画です。よろしくお願いします。
前:sm9447675 次:sm9500188 マイリスト:mylist/17185442
PS3 COD:MW2 (ア○ム)Ground War Domination Mini_Uzi⇔Striker
味方GJ!!!
前sm9444068 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9470846
【CoD】Double Pump - MW2 Minitage【MW2】
http://www.youtube.com/watch?v=ivbHEF0HJRQから転載。
CoD:MW2(sm9094688)やHALO3(sm9467632)の検証動画でお馴染みの人。
http://www.defendthehouse.com/
【HALO 3】Mythbusters: Episode 2【検証動画】
http://www.youtube.com/watch?v=87tf9AtR_mYから転載。
Episode 1 sm9467632
CoD:MW2 sm9094688
http://www.defendthehouse.com/
【HALO 3】Mythbusters: Episode 1【検証動画】
http://www.youtube.com/watch?v=CtlnNa00HNYから転載。
Episode 2 sm9467686
CoD:MW2 sm9094688
http://www.defendthehouse.com/
【CoD:MW2】Nuke Survival Myth Revisited【検証動画】
http://www.youtube.com/watch?v=aVx4h-yZZ5Uから転載。
Episode 1 sm9094688 Episode 2 sm9230579
HALO 3 sm9467632
http://www.defendthehouse.com/
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part4【CoD:MW2】
“アレクセイ・ボロディン”の偽名でテロリスト・マカロフの組織に潜入したアレン二等兵。
マカロフに随行してやってきたのは、前作で倒した超国家主義者“ザカエフ”の名を冠した空港だった…
↓以下、デイリータスクフォースの見出しより
・アレン上手い!殺人テロリスト変装に大将仰天
・ド迫力のTF新助っ人アレン、潜入捜査任せろ
・変装任せろ!アレン、TFのスパイや!
・大将も合格点!アレン、刺青イケるやん
・大将安心「アレクセイ・ボロディン」アレン“一発合格”
・大将不敵!テロリスト歓迎、アレンの弱点探して
今回は字幕ナシです。その分、説明文でおふざけしてみました。
前回sm9465829 次回sm9487681 プレイリストmylist/17250339
CoDMW2:参考にならない地上戦ドミネ1
AUGで頑張るつもりが、どうにも使い慣れずARに持ち替えようとしたけど、
FAMASじゃ頑張れる気がせずP90に持ち替えて突撃している動画。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(TDM) part9【XBOX360】
こんにちは。
今回はFALで地上戦に行ってきました。相手PTにフルぼっこにされて(#゚Д゚)状態なので立ち回りがかなり雑です。
FALでエイムしているとフロントサイトの左右を削りたくなる(・ε・)
mylist/10907392
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part3-2【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:2200kbps(動画)125kbps(音声)
人工衛星を回収するため、敵空軍基地に潜入したマクタビッシュ大尉とローチ軍曹。
破壊工作を行うべく、基地内の給油所に爆薬を設置した二人は、いよいよ人工衛星の奪回に向かう。
この動画に挑戦する前、PCのHDDは250GBもあれば十分だと考えていましたが、今では2TBのHDDが欲しくなってしまいました。
数GBの動画でも、画質を維持しつつエンコ後のサイズを100MBにできるH264はすごいですね。
前回sm9458087 次回sm9467094 プレイリストmylist/17250339
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part8【MW2】
盾C4使い怖い。
次sm9470569
前sm9456330
マイリスト mylist/17018902
【CoD4】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:5【xbox360】
易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。
■ 第一章「チャーリーは波に乗らない」#1
◇アルアサド捕獲ミッション。視点がフラフラしますのでご注意ください。◇台詞を勝手に入れたりしてますので、そういったのが許せん!って方もご注意ください。
『CoD4』リストmylist/17247231
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す 番外編 さわがしくGW
※追記 プレイ中に視聴者の方を不愉快にさせる発言があったことをお詫びいたします。うp主の配慮が足らない結果でした。次回GW動画をあげる機会があれば注意をし、ボイチャは消すなどをいたしたいと思います。
前回の動画で予告したとおり、今回は番外編としてPTでGWに突撃したときの一風景を撮影したものです。
そのため動画内で全く自己紹介などを行っておりませんのでご了承ください。
また、ほんとーに珍しくドミネで1位だったので嬉しくてこの動画にしましたが、次の番外編ではひどかったときのGW対戦風景をうpしたいと思います。
あと、久しぶりの音声合成だったので、手違いでうp主の声が若干早めに被さっております(;´Д`)
プレイ中に前へsm9458777 次へsm9477077
マイリストmylist/2813348
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{6}
ぷrrrrrっるわぁあぁ(='Д')ノ
またやっちゃいました。作ってて楽しかったデス(テヘッ
※間違って作ってたこの回の動画消しちゃったので最初からやり直しました;;
前回→sm9435491 次→sm9509874 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【COD4mw2】そらおとでグーーッナイ
COD4,COD5waw,COD4mw2からそれぞれ音を拝借しました。ホントはマクミラン先生のセリフとか入れたかったけど、いろいろあってお倉です。。オチ?そんなものはありません マイリスmylist/17092799
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part14 UZIは厨武器【実況】
どうも、おにぎりです。
いろんなゲームでもお馴染みなIMI製SMG「UZI」の小型版「mini-UZI」がCoDにも登場しています。
前作ではブレがヤバイ上に、MP5とAK74uというSMGの枠を超えた万能武器があったのであんまり使用率は高くありませんでした。
自分はACOG付けて走り回ってましたけどw
今作ではブレも安定し、EXマグなど相性の良いアタッチメントも増えてとても使いやすくなりました。
後方支援とは無縁な武器ですが前線でバリバリ撃ちまくる人にはオススメです。
メイン使用武器:mini-UZI FMJ
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9425413<前次>sm9471327 マイリストmylist/16156390
ちょっとお遊びで開始と終了時のBGMを変えてあります。簡単なので当ててみてくださいな~
【CoD:MW2】砂好きが@さーち20【xbox】
mylist/14969190:前回の質問に答えてくれてありがとうございます。字幕はなしにしました。ニコ動のコメントで入れるという案もあったのですが、なしにしておきます。SoH(早業プロ)を外したのはパークに頼りすぎて立ち回りも闘い方もめちゃくちゃになってきていたので外しました。最近エイムが合わなくて悩んでいたので感度下げました。(9⇒7)
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.10
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
アメリカでの市街戦ふたたび。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9472242←前|mylist/17159617|次→sm9472242 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.03
こんにちわ こんばんわ はじめまして 「にょむ」といいます。
今回短い収録となっております。
ストーリーのインパクトがうp主的に強烈だったため、
ちょい凹み気味でやっております(´・ω・`)
*:一部残虐行為が表現されておりますので注意です:*
part.02⇒sm9447541 マイリスト⇒mylist/17225387 part.04⇒sm9479206
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
【COD:MW2】 立ち回り>>>AIMな俺が行くマルチプレイその3 【PC】
SGより盾との遭遇のほうが怖い今日この頃。解像度を下げて撮影してみたんですけど紙芝居脱出できてるかな・・・マイリス⇒mylist/17253393
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~タイムアタック編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9459978 次:sm9546880
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その97【Xbox360】
武器:AUG+SPAS
再びテスト動画です
フレがXbox録画環境整ったとの事でしたので、動画合成してみました
ただどうしても小さくなるので、拡大推奨になります(1024*576)
これは見るのが楽しいですね、なかなか相手の動き見る機会ないのでw
ちなみにこのフレンドの方はほとんどMW2のオンはプレイされてない初心者です
無理やり誘いました。そして手加減できんかった・・・すまん!
内容は・・・回線無双ですので悪しからず
左動画&音声:PiyoPiyoMinimum(うp主)
右動画&音声:XboxMaakun(フレ)
つぎのど~が sm9500599
つぎのど~が(番外編) sm9491069
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~突破口編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
みんな思いつく作戦は、大体一緒なのね・・・。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9456279 次:sm9460924
【CoD4】不束実況 part15
どうも、こんにちは~
注意:この動画はgdgd展開で進行しています。それをご了承の上動画を見ていただけると幸いです。
ジャージが死んだことにより、ザカエフが本格的に動き出した
それを阻止するために我々は急ぐのだが、一名逸れてしまったので捜索を・・・
男のドジッ子は許されるわけじゃないんだからね!
前→sm9441354 次→sm9493915 マイリスト→mylist/15084074 実況part1リスト→mylist/12154135 ブログ→http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/
【CoD:MW2】俺だけの獣2.02 チームデスマッチ【PS3】
普通の6人チーデス。
4ではサーチメインで遊んでたんですが、MW2ではまだ全然やってません
それよりMAGの購入をどうしようか・・・
あ、NiCoD祭2楽しみにしてます
俺だけの獣2→mylist/17114341
前→sm9380340 次→sm9541007
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part3-1【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:2000kbps(動画)125kbps(音声)
シェパード大将のお眼鏡に適い、TF(タスクフォース)141に転属されたアレン二等兵。
一方その頃、TF141所属のローチ軍曹は、前作の懐かしい顔と共に敵地に落ちた人工衛星の回収に向かっていた…
今回のステージは全体的に明るいため、字幕の色を濃くしてみました。
また、前回で一度死んでしまいましたが、プロ野球ファンっぽく「死ぬ=故障する」「死なずにステージクリア=フルイニング出場」とおき、なるべく故障しない(死なない)、できればフルイニング出場(死なずにステージクリア)することを目指したいと思います。
前回sm9457177 次回sm9465829 プレイリストmylist/17250339
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart23
ニコニコのアップロード早くなった?
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm9424414:前|次:sm9502088
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part6
前回のがあまりにひどかったので、今回はそこそこ良かったのをあげました。
と言ってもスコアが多少良いだけで内容はクソAIMとかでgdgdなんですが。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の動画を見直した後にグリント氏さっちゃんシリーズを拝見すると死にたくなってきますね・・・。人間性能の差が恐ろしいほどよくわかります。
早いところ立ち回りをもっと丁寧にしたいもんです。
あと、今回から終わりにバラック画面をつけることにしました。
次は五人PTで挑んだGW動画を音声合成が出来次第あげる予定です。
※追記 皆さんのコメで、6:06の問題のシーンを見直してうpした本人ながら吹きましたw
前へsm9436394 次へsm9464396
マイリストmylist/2813348
【CoD:MW2】自称特攻野郎のS&D part2【XBOX360】
こんばんは。
今回はサーマル付きバレットを持ってS&Dに行ってきました。
とてつもない緊張感に経験値うまうま。癖になりそう(〃´ω`)
mylist/10907392
