キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 90273 - 90304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 13戦場目
うpおくれました!
sm9218028←前 次→sm9264902 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
なんかアパカ無双(´・ω・`)
一応地上戦ドミネ砂動画
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです16【xbox】
【mylist/14969190】悪戯心がでてしまいスモーク投げてしまいましたw突砂はできないので影からポシュッ。エンコ方法変えたのですが、見やすくなってたらいいんですが・・・。
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 20戦目【マルチ】
Care Package到着までの待ち時間の有効活用を実践。 内容は至って普通のドミネーションです。 今年のアップロードはこれで最後です。いつも見て頂きありがとうございました。来年もちょいちょい上げていこうと思ってますので宜しくお願いします。 それではよいお年を。 next→sm9278728 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
PS3 CoD:MW2 Domination (ア○ム) M4A1+HBS
またこのマップかいっ!
Exactly!(その通りでございます)
mylist/14306356 前sm9241565 http://am33forest.blog87.fc2.com 次:sm9243075
【CoD:MW2】スコスコマルチ8 地上戦ドミネ実況プレイ【鼻スコ動画】
相棒:盾 わたしは・・・わたしは旗を守ればいいのね。
何本か撮って一番接戦だったのをうp。実況つけました、が、バランス調整ミスで声が小さかったかも・・・千鳥のところは、銃撃を受けつつそのままBにinしたかった、けど入れなかったって感じです。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 15戦目【マルチ】
TAR-21が強い強い言われてるから、どんなもんか使ってみたら本当に強かった…。 今回の見所は6分20秒辺りでの味方の「1bullet2kills」 next→sm9242665 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
PS3 CoD:MW2 TDM (ア○ム) M240
年末だし,撮り溜めをうp。 ジャム男 mylist/14306356 前sm9238687 http://am33forest.blog87.fc2.com 次:sm9242508
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part16 The Enemy of My Enemy【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その16。
ここに書くことがなくなってきたよ…。
とりあえずここ数回は尺が丁度いいくらいの長さなのである程度の画質を確保できていい感じかと思います。
あ、それと空気嫁効果かゲームカテゴリの総合順位でPart15の前編が491位、後編が370位だったみたいです。多謝。
もう少しで完結するので気合入れていきます。
P.S. 書き忘れましたが撮影中フレームレートが安定しなかったので例によって設定をHighに下げました。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm9231305←前 次→sm9252597 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
【爆弾処理班が実況】TDM.11 デュアルMP5K-2【MW2】
前回のコメントを生かしてライトウェイトにしてみました。
コメントしてくださった方ありがとうございます。
つい先ほど装飾銃を付けた待ちFMJ1887アキンボにボコボコにされました。
本気で困ったものです・・・・とだけ言っておきます/(^〇^)\ナンテコッタイ
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
はじめてのCoD4 part1 【ゆっくり実況】
巷ではMW2が発売され、周りの友人も購入しています。
私も流行に乗り遅れないように、焦ってCoD4を買いました。
コールシリーズは初プレイですが。
ゆっくり上手くなっていけたらいいなと考えています。
part2>>sm9245943
マイリスト>>mylist/16916015
COD4 のんびりと実況プレイ Part.20
現実問題ミサイルって怖いですよね。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
mylist/16756971
画面サイズ640×512 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-LC 192kbps
【戦場の絆】 RCB 4vs4 Sクラス
使用機体:鮭@赤3
お久しぶりです、みんな最近絆やってますか?うp主最近PS3買ってFF13とCall of Duty:Modern Warfare2やってます。
FFは9章くらいまで進みました、よくオプティマ切り替えミスって死ぬwww
CoD:MW2のマルチは会社の同僚とインカム繋いでわいわいやってます、今レベル34くらいかな?一緒に対戦したい人いたらSNSでメッセください。始めたばっかなんで弱いですがww
ぁ、動画の内容は全然ダメですが全野良でフルバーに勝った記念に。こういう試合があるから絆は楽しい。マッチした人たちありがとー。
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
COD4 のんびりと実況プレイ Part.21
前回からの続き、普通に、侵入。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
mylist/16756971
画面サイズ640×512 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-LC 192kbps
【CoD:MW2】自称特攻野郎の司令部 part2【XBOX360】
こんにちは。
今回も盾を持ってHQへ。ゲームとして見どころは無いのですが、ちょっと面白いものが撮れたのでうpしました。
まさかあんな方法で壁越しにやられるとは( ゚д゚)
mylist/10907392
COD4 のんびりと実況プレイ Part.22
もし発射後に管制室が破壊されたらどうなるんだろうと思います。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
mylist/16756971
画面サイズ640×512 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-LC 192kbps
COD4 のんびりと実況プレイ Part.23 最終回
これで終わりです。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
mylist/16756971
画面サイズ640×512 画質H.264 3Pass 551kbps 音質AAC-LC 192kbps
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part14(司令部)
どうも、ろんてっくです。
2009年最後の動画となります。
相変わらず司令部の方を収録しております。
2009年最後の動画にも関わらずなんともいえない動画となりました。
なにはともあれ、コメントをくださった方々、視聴していただた方々、2009年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
前 → sm9197891 次 → 未定
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
PS3 CoD:MW2 MTDM(ア○ム)TAR-21+HBS
敵にフレが一人
mylist/14306356 前sm9215265 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9241565
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART17-1【実況】
難易度ハードでお送りします。
長くなったので初の分割になります。PART16と言っていますが、17です。
いやな……夢でした
前→sm9228768 次→sm9248471
CODMW2実況mylist/16398575
CoD:MW2 F2000でTeamDeathmatch
F2000の長所は音が気持ちいい所。 mylist/16804036
Modern Warfare2 OPS 「Breach&Clear」 Veteran
初めてのUP動画。ソロだとこんなに簡単にクリアーできます。
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むIntervention【実況】
どうもあんちゃんことわんだーうぉーるです^^先ほどロビーで「スキップ!!スキップ!!」と言っている人がいたので「日本語でおk」と返したら日本人だったっていうねw
その後フレンド登録が送られてきました。スチムーで初めてフレンドができましたw
今回も砂動画。砂動画をうpしたいわけじゃないのに砂向きのマップが当たるから困る。個人的には空港が今作で一番好きなマップです。
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part2【XBOX360】
こんばんは。
今回はバレットを持ってMTDMに。ライフルは久しぶりに使ったんですが、やはり難しいですね。
途中、頭に血が上ってお見苦しい行動をとっていますが、軽くスルーしてくださいまし(;-_-)
mylist/10907392
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.9【xbox360】
今回は砂にACOGを付けて戦って来ました。
本当はInterventionでカッコつけたかったのですが、下手くそな自分には到底無理なのでM21を使いました。
追記:どうやら自分のコメにプレイヤーを罵倒する表現があったようです。失礼しました。
以後気をつけます。
使用武器:M21 EBR(+ACOGスコープ) ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9178854 次→sm9269839
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
コールオブデューティ4 ささやか実況プレイpart3
皆様こんにちは
今回は冒頭に少しダイジェストみたいなのをつけてみました・・・といっても大したものではありませんが・・・
次回からは、トークのついでではなく、前回のあらすじをちゃんとつけようと思います;
なんと自分のコミュニティができました!! ありがとうございます! こちらのみで上げる動画も考えていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
co134041
ブログです!→http://mikanonkotatu.blog63.fc2.com/
part1マイリスト⇒mylist/14415854
<<sm9183756:前┃mylist/16492712┃次:sm9308772>
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart18
今年もありがとうございました!!みなさん、よいお年を!
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm9168843:前|次:sm9254569
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part5【PC版実況】
今年最後とか言ってたやつ出て来い
PC日本語版、地上戦ドミネーション編
使用武器:SCAR-H+ドットサイト
使用パーク:早業・動力を止めろ・照準安定
使用キルストリーク:UAV・ケアパケ・プレデター
Part4:sm9215651<>Part6:sm9252278
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
フレンド登録していただいた方、ありがとうございms!
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.02【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。ルールは最初に書いてある通りですが、読み飛ばし用の速度になってますので、じっくり読みたい方は一時停止をお願いします。今回は私が鬼。カメラマンが鬼に回ったので7人見つけないといけません。やってると結構「おお、こんなところにも隠れられるのか!?」という発見と、敵がどこに隠れているのか見つけるための訓練にもなるので、命のやりとりに疲れた方は息抜きにやってみるのもいいかも。 その1-> sm9232656 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
【爆弾処理班が実況】TDM.10 デュアルMP5K【MW2】
デュアル武器を使ってみました。本当はウージーデュアルを使う予定だったんですが
生放送して勢いでプレステージしたので1からでした/(^〇^)\
ということで変更してMP5Kを使わせてもらいます。
いつもよりテンション低めですが・・・。今後はどうしようかな( ´ω`)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
