キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 90369 - 90400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】すないぱーの練習してみた1戦目part1【下手糞】
最近すないぱーを始めて・・・これがおもしろい!
cod4の時代から今までなんでやらなかったのかしら(*゜―゜)
こうしたらいいYO!ってアドバイス貰えたら濡れてしまうかもしれません。
よろしくお願いします。続き→sm9209371 mylist/18696817
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 13戦目【マルチ】
相手に強い人がいると、色々と乱されて滅茶苦茶なことをしだす。 自分の癖なのか、強い人がそうさせてるのか…。 もっと上手くなりてぇ! それとは別に、このマップ狭いのに意外と難しくないですか?あんまりいい成績で終わったことがない…。 next→sm9209388 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
Cod4 MOD 「Star Wars Mod: Galactic Warfare 0.4 Beta」
こちらのサイトで配布中のMODです
http://www.blackmonkeys.de/
今回プレイ動画ではなく、ただの起動直後の画面です
現時点では、タトゥイーンのMAPのみでしか遊べません
鯖が独、英、米なのでPingが250-300程度になってしまいますが
作り込みが半端じゃないので、皆さんも遊んでみては如何でしょうか?
それでは、「フォースと共にあらんことを」
空中浮遊したもの >> sm9218575 マップ紹介 >> sm9226991
[CoD MW2] Nordwind KILLCAM
Call of Duty : Modern Warfare 2の2chの晒しスレで有名なNordwindさんのKILLCAMをキャプチャーしてみた
画質が悪いということでしたので再エンコードしました
高画質版sm9217163
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM【XBOX360】
こんばんは。
今回はMTDMをP90でプレイ。まだP90の弾数を把握しきれてない感じです。
持ってて良かった投げナイフ( ´∀`)
mylist/10907392
【COD:MW2】先輩と後輩が協力プレイ【篭城スナイパー編】
モード:スペシャルオプス
ステージ:篭城スナイパー
難易度:レギュラー
先輩:EURECA7
後輩:Hino
先日、購入したので動画撮ってみました。
エンコード検証も兼ねております。
Next:sm9226898
mylist/16754354
日本語版CoDMW2:悲しみのオン対戦part5
どうも、誰得動画をアップし続ける悲しみの人です。今回はMTDMをプレイです。録画日時09年12月26日20時59分
アップするときはなるべく初マップを録画しています。今のところは。
しかし、マップを覚えてないのでひどい事になってるなー。
今回も?ひどい成績で的になってるのでイラッ☆ってするかも。
それでは空爆や砲撃にアタフタしちゃう動画をどうぞー。
mylist/16573196 前sm9172524 | 次sm9217908
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part13 Second Sun【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その13。
今回はこれまでに比べたら短めなので翻訳や編集もすぐに終わるだろうと思っていたけど台詞が多かったので結局いつもと同じくらいかかりましたとさ。
ロード画面が間にあるものの、ブリーフィングムービーなしで次のミッションと繋がっていて武器も持ち越されるのでまとめて撮影してしまおうかと考えました。
けれどその分編集に時間がかかるし、分けた方が画質も良くなるので2つに分けることにしました。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm9181200←前 次→sm9211870 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.7 HQP【XBOX360】
どうも、ひもてぃです。ひもてぃひもてぃ~♪
いつもたくさんのコメント、ご視聴ありがとうございますm__m
やっとプレステージはいりましたー。
仕事も忙しくなかなかやる時間も収録する時間もとれません。
今回は、L86を使おうと思ったのですが途中からUMPに変わってます。
ルールはもちろん司令部でございます。
強い、上手い動画ではありませんので、あしからず。
OPで使用させて頂いてる曲は sm3913273 からお借りしています。
sm9078275←Part.6 === Part.8→sm9289070
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com/
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 11戦場目
1日遅れてすまんぬ!
今回のミッションはひょっりひょうたん島です
sm9182838←前 次→sm9218028 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【ドミネ】
今回は私の24時間企画の宣伝をします
本日26日22時から27日22時30分まで
ニコニコ生放送で24時間放送をします
まぁいろんな生主up主の所に凸していく予定です!!
22時ー26時はustでもやるのでこちらへ
http://www.ustream.tv/channel/%E9%80%A2%E5%9D%82%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E3%81%AEmw2
26時から8時に見た方はこちら
lv8513012
8時ー14時
lv8513094
14時ー20時
lv8513128
20時ー22時30分
lv8513197
もしかしたら26時ー8時のURLが変更になる可能性もありますので
変更があり次第こちらで編集します
マイリストmylist/12805841
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part3【PC版実況】
今年も無事クルシミマスが終わりました、素敵やん
PC日本語版、ドミネーション編
使用武器:TAR+ドットサイト+グレラン
使用パーク:装飾銃・動力を止めろ・照準安定・独り身
使用キルストリーク:UAV・ケアパケ・プレデター
Part2:sm9192448<>Part4:sm9215651
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ85【Xbox360】
武器:T86
なんとなく字幕付けてみました。変わりにBGMは無しです
正直BGM付けるのと変わらないくらいの時間でてきるんで、これもまぁありかなと
ただ実際に試合中考えていた事を覚えるのが大変というか思い出せないというか・・・
とりあえずテストということでカンベンしてください
そしてやはり狭くて熱いドミネはこのマップですね
結構私はgdgdですが味方が上手でした・・・他の人の動画もみてもっと熟考せななぁ
つぎのど~が まだまーだ
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】投げナイフの検証?をしてみた
投げナイフの検証・・・なのか最終的にわからなくなった動画。分割画面での検証です。音が寂しかったから音楽を入れたらなんの動画かわからなくなった。反省はしている。字幕が見難いのは仕様です。ごめんなさい!
【FEZ】GATIでGO! EP2 前編【ゆっくり実況】
■この動画はTATI氏とは全く関係ありません。パクリじゃないよ! パクリじゃないよ! ただちょっとインスパイアを受けただけなんだからねっ!
■【前】GATIでGO!EP1 後編⇒ sm8878018 【次】GATIでGO!EP2 後編OP⇒【sm9616876】
■ゆっくりでFEZ実況プレイPart1 前編⇒ sm7353405
■GATIでGO!EP1 前編⇒ sm8645948
■【高画質版】http://zoome.jp/ekaterina2/diary/44/
※OPの少佐MADは次回にも続きます(・ω・)
FEZマイリスト⇒ mylist/13060053
すとすてマイリスト⇒ mylist/18794239
【New!】【CoD:MW3】ゆっくり従軍記 #1 前編【キャンペーン実況】 ⇒ sm17341721
【PS3】COD:MW2 マルチその9 ドミネ 【秋田シリーズ】
やだなにこのドットサイト・・・・・・。弾切れ速いのがF2000の魅力だね☆ 私のリトルジョンもすぐに弾切れるよ☆
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
コントローラー→純正です
グレ厨名乗るならサブもグレにしろ→さーせん
【爆弾処理班が実況】TDM.9 装飾SCAR-H【MW2】
噛み噛み+頑張ったけど空回りしてそうな前説\(^〇^)/
世間の荒波にもまれながら頑張る21歳をどうか・・・・・
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール84【Xbox360】
武器:L86+レンジャー
レンジャーが結構強いと聞いたので使ってきました
ストパ使うと近距離一発確実ですね
室内戦に関してはこれのアキンボはなかなか凶悪です
あと久々にBGM無しでやってみたんですが、足音聞こえていいですねこれは。フリフォでは必須な気がしてきた
そして・・・年末福袋仕様:救援物資
撮ってから思ったんですが、これセントリー3個くらい貯めて一気に設置したら楽しそうですよね
もしくは手に入れたやつ全部場外投げ捨てるとか
何かネタはないかネタは・・・
フレ動画宣伝w sm9192643
BGM無しバージョン sm9194502
つぎのど~が sm9202687
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
COD:MW2 気ままに実況 Finalpart?
ソープ…。
次からはSpecial Opsもちまちまやっていきたいと思います。
前→sm9198307 次→sm9408300 奮闘記→mylist/16473033 新作→sm9202366 新作2→sm9207154
COD:MW2 気ままに実況 part16
目さん(盾)の力は偉大。前→sm9198161 Final→sm9198420 奮闘記→mylist/16473033
COD:MW2 気ままに実況 part15
物語は終盤へ。前→sm9197976 次→sm9198307 奮闘記→mylist/16473033
【CoD:MW2】自称特攻野郎のDomination【XBOX360】
こんばんは。
今回はドミネーションをG18でプレイしてます。
グロック大好きヽ(´ー`)ノ
mylist/10907392
COD:MW2 気ままに実況 part14
画質のムラが激しくて申し訳ないです。
前→sm9183643 次→sm9198161 奮闘記→mylist/16473033
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part13(司令部) Ver.Christmas
○⌒\
ミ'""""'ミ
./( ´・ω・`) シングルベールシングルベール
//\ ̄ ̄旦~
// ※.\___\
\\※ ※ ※ ※ ※ヽ
\`ー──────ヽ
────────
※グループについてコメントをいくつか頂いていますが、会社の構成が部の中に複数のグループ、グループの中に複数のチームという構成になっています。
前 → sm9188021 次 → sm9238389
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART14【実況】
難易度ハードでお送りします。
エイムが死んでます……。
前→sm9185635 次→sm9214349
CODMW2実況mylist/16398575
CoD:MW2 フリフォ最強を目指す part2 PS3 オンライン
スナ希望があったので・・・
スナをやったのは今日が初めてに近いのでいまいちです
カスタムはInterventionにACOGスコープ、大好きなマラソン、それとストパ、コマンドーです
おまけはいらなかったかも・・・コラテラル・ダメージって名前がかっこよかったので
この後3人貫通撃ちしたんだけど、撮ってなかったよ・・・いいシーンって撮ってないときにくるものだね
ワンショットキルって気持ちいいね、でもボーナスポイントはないんだ
mylist/16650319
【CoD:MW2】さっちゃんのFFA3【XBOX360】
この動画の録画後、僕のXBOX360がレッドリング点灯につきお亡くなりになりました・・・3年程の付き合いだったが楽しかったぜ相棒。新しい箱買ってきますorz。【mylist/16485028】追記:次回のUPは年明けになりそうです。
【CoD:MW2】さっちゃんのFFA2【XBOX360】
使い慣れたInterventionを使ってFFAやってみました。【mylist/16485028】
