キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 90561 - 90592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part9(司令部)
どうも、ろんてっくです。
久々の司令部の動画です。
ほんの少し声が早いですが(0.3秒ぐらい?)、許容範囲だな!と判断したのでそのまま投稿させてもらってます。
決して再エンコードが面倒だったからではありません。
前 → sm9113689 次 → sm9134518
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
CoD Modern Warfare 2 DE二丁拳銃プレイpart2【PC版マルチ】
なんか試しにやってみたら、思いのほか楽しい。
撃ってるだけで面白い。たとえあたらなくても。
mylist/16057465
【XBOX360】 野良の週末チャレンジ倶楽部:MarksmanとVeteran一斉解除 【MW2】
CoD4の人にはまったく及びませんが、ちょうどよいタイミングだったので。
一試合ノーカットなのでテンポが悪いですが、ご了承ください。
※:18人FFAは残してほしいなぁ。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 57MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
《CoD:MW2日本語版》電気羊は忍者の夢をみるか《Xbox360》
「狩られてもいいじゃない、ひつじだもの まとん」 視点感度高いまま走り回ってたら、目が回る始末。でも最近はこの感度にも慣れつつあるので、まともに銃器を使って立ち回れるようにAIMの練習をしています。 追記)コマンドー着けるなら、普通のナイフのほうが強いかも? と思ってるんですが、どうなんでしょうね。
XBOX360「 CoD:MW2 日本版プレイ動画 」PT.001 【ミラー版】
キャンペーンモード 1章 S.S.D.D. - いつもの戦場 / S.S.D.D.
普通のプレイ動画を作りたかったのです。
※この動画はTATI氏が制作されたものの転載です。
シリーズ一覧 mylist/11501471
【XBOX360】 マルチプレイ 4 地上戦 ドミネ 【CoD:MW2】
今回はUnderPassのドミネです。
武器:ACR/SPAS
パーク:マラソン/ストパ/ニンジャ
マイリスト mylist/15991630
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画4【PS3】
1本目、2本目とたくさんのアドバイスありがとうございます。まだまだ動作がおぼつかない部分もありますが、練習してどうにか足を引っ張らないくらいになりたいです。 mylist/16592945
【爆弾処理班が実況】天鳳4人打ち【くーちゃん】
さりげなく天鳳動画です( ´ω`)b
ただの語り動画ですので、実力に関しては・・・/(^〇^)\
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画3【PS3】
1本目、2本目とたくさんのアドバイスありがとうございます。少しずつではありますが上達していければと思います。ACOGは、サーマルスコープ取得のために、使用していました。もしよければ引き続きアドバイスのコメントをいただければと思います。 mylist/16592945
【CoD:MW2】盾で突っ込むドミネーション【Xbox360】
チーム全員で盾持ってドミネやってみた。「全員で盾持ったらどーなるんだよ」というネタ戦ですよ、真面目に観ないように。ドミネーションだといいところまでは行けるんだけど、やっぱり勝てませんでした。でも盾がいると確かにドミネでは活躍ポイントがありそうな感じ。盾プレイは今日が初だったんだが、カスタムクラスにひとつは入れてても楽しいな。盾だけ使ってたら普段は解除されないようなタイトルやエンブレムがばんばん解除されてワラタw チームデスマッチ編-> sm9130477 マイリスト-> mylist/16599849
【CoD:MW2】盾で突っ込むチームデスマッチ【Xbox360】
チーム全員で盾持ってチーデスやってみた。最初で言っときますが「全員で盾持ったらどーなるんだよ」というネタ戦ですよ、真面目に観ないように。盾でいい感じで敵にプレッシャーを与えられるものの、やっぱり勝てませんでした。ちなみに私は盾使ったのはコレが初めて。あと投げナイフも。1試合まるまるあげるのもなんだったので、三試合の中から見どころをダイジェスト版でお送りします。お楽しみください。 ドミネーション編-> sm9130636 マイリスト-> mylist/16599849
COD4 のんびりと実況プレイ Part.17
・。・
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
前Part.16 sm9103561 次Part.18 sm9157017
mylist/16756971
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-LC 192kbps
動画の途中で、大佐大佐連呼していますが。マクミラン大尉(たいい)です。すいません。
【PC】Call of Duty MW2 Special Ops Veteran "Wardriving" (ごり押し版)
えーっと。コメントに色々とありますが。PC版でのベテランモードでのプレイです。かなり無理なやり方なので見てて面白くない人もいると思います。『こんな方法でもクリアできる』と参考?のためにアップしてみました。もちろん敵をきっちり倒して確実にミッションを遂行する方が楽しいです。このマップはcoopでやると、より楽しく遊べると思います。スタート直後一番奥の建物へ行ってますが、敵の追撃はさほど激しくありません。スタート地点左の家の敵を装甲車に任せて走り抜ければOK。[Momizi Server Red.]
【CoD】レッドカーペットトレイラー【MW2】
http://www.gametrailers.com/video/red-carpet-modern-warfare/58629から転載。
過去の発表会やトレイラーの映像をまとめたレッドカーペットトレイラーです。
懐かしい・・・
XBOX360 mylist/14519100
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
日本語版CoDMW2:悲しみのオン対戦part1
どうも、はじめまして。初動画となります。録画日時09年12月18日22時00分
新型PS3組でストーリーすらクリアしてなくあまり慣れてないのにいきなりオン対戦に向かっちゃった残念感あふれる人です。
まぁ動画を見ていただければわかると思いますが、散々ですねぇ~。
こんな感じで勝とうが負けようがダラダラと動画を垂れ流してみたいと思ってます。
私は編集技術が皆無ですので動画内でPSID晒されたーとなっちゃったらごめんなさいです。
これはブチギレの晒しとお見受けした!とあれば晒された動画の時のPSIDを私のPSIDまでメールをもらえれば動画を削除したいと思います。よろしくお願いします。
PSID oudon9 mylist/16573196 次sm9137336
【PC】Call of Duty MW2 Special Ops Veteran "Snatch&Grab"
PC版ベテランモードです。コメントにありましたが、序盤中盤に掛けてフラッシュを焚かないのは、後半で敵の追撃を防ぐのに使うためです。フラッシュ焚く暇があったらグレネードで敵を倒す方がイイかもです。かなり弾を受けてますがギリギリのところで生きてます。あと、障害物の中でもたもたしていると出るに出られなくなるので、タイムトライアルをする人は、そこんとこを気をつけた方が良いかもしれません。(希にスタート直後のジャガノが出ないことがあるので、その時は好スコアのチャンス・・・)
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D4【XBOX360】
スナイパーの相棒はマグナムに限りますね!【mylist/16485028】
【CoD MW2】かわいそうな人がデモリッション パート3【XBOX360】
どうも皆さんこんにちは。
最近、寒くなってきたので少し早めに起きて2度寝するのがとても気持ちいいですね!
今回はARを使ってみましたが、TAR-21が自分の中で1番いい感じですね。
ではデモリッションをレーッツプレイ! 前→sm9056933 次→sm9162964 mylist/16353782
「COD:MW2」プライス大尉な友達と協力プレイ「SPO」
SPOで脱走ミッションをした。二人での協力プレイプライス大尉「美しい」ローチ「ちょww日本語www」
COD MW2 IMOZAKI
リクエストのG18です。
反動がすごいのでサイレンサーつけちゃいました
マイリストmylist/13310151
COD:MW2 スペシャルオプス 失敗例
脱走ミッションプライス大尉「ミスった結果がこれだよ!」わんわん「んんん~ウマウマ(゜∀゜)/」
【守備力0】COD mw2 巡回フリーフォーオール【高画質】
不慣れなマップをアサルトで徘徊してみた。
これが四面楚歌か……!
なんか同じところをぐるぐる回っている気がするけど気のせいだと思いたい。
あと下手なチーデスより全員敵のフリフォのほうが見てる方は見応えあるのかなー? と思ってみた。
追記
DVDレコーダ「DVR-120V」(超安物)のXPモード(一枚で一時間録画)で撮り
AviUtlの×264の詰め合わせで教科書通り(?)なエンコをしています。
シャープと露光ノイズ除去ですね!
助言ありがとうございます。早速今度やるときは試してみようと思います。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9105511次>sm9209741
とある部族の儀式☆
クランメンバーとプライベート部屋でHighriseの隠し通路を探検しました♪
その前にランクマッチに行った時、無限弾に感染した様で途中で撃ちまくってます
拙い動画ですが宜しければお付き合い下さいまし^^
『箱入りゲーマー夫婦。』というブログもしております♪
URL:http://gamer-fufu.seesaa.net
他の動画たちです>mylist/18785462
COD MW2 IMOZAKI
リクエストのガチ動画です。と言ってもネタ入りですがww
両チームよく動いて旗を取りに行ってたと思います。そんな時に限って・・・
MW2でもCOD4のプレイスタイルでやっているので、死に過ぎてイライラ動画になりかねない為、今までネタに走ってました。
マイリストmylist/13310151
【xbox360】逢坂大河のCODMW2【ドミネ】
今回はドミネです!!
最初砂の予定でしたが
前半砂後半ARとなってます
あとこの試合は核狙いましたw
キルストリークはハリアー AC130 核ですブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
【CoD:MW2】ジャコ戦記:ドミネーション day1【PS3】
プライマリ武器:Vector(ドットサイト)セカンダリ武器:SPAS-12(ドットサイト)初めまして。初めて動画を投稿させて頂きます。よろしくお願いしますm(_)m
【爆弾処理班が実況】TDM.5 Mini-uzi【MW2】
雪が積もってました。寒いぞ石川!!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【PS3/CoD:MW2】おどりゃあクソ森!MW2でドミじゃ!!【第二話】
ども!このステージはマップ広すぎて平和だw
てかバレッタ前作より一撃死しにくくなった…まぁスコープ覗くのが早くなったから当然か。
試合はまさかの逆転負け。旗取りだけじゃなくて守りにも行くべきだったのかな
マイリスト;mylist/14810509
【CoD:MW2】へたくそが@さーち15【xbox】
【mylist/14969190】ここの攻め方、守り方がよくわかりません。 最後は外人さんのナイスな意地ですね!これからはなるべく接戦の動画を上げるようにします。
【CoD:MW2】へたくそが@さーち14【xbox】
【mylist/14969190】フルボッコにされています。アドバイスなどお願いします。
