キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 84033 - 84064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
≪CoD:BOCW≫東北イタコはれいせんしたい!Part5
シーズンⅣ終わるじゃねえか!!
マジな話、人生初の熱中症にかかって死にかけました
投稿遅くなって申し訳ございません
※この動画には過度なクソエイム、クソ立ち回り、その他Cod自信ニキが発狂するような場面が多々ございます。それでもよければご視聴下さいませ
【CoD:MW2】やっぱM4なんだよなぁ【CoD ModernWarfare2】
めっちゃチカチカする!
サムネは後撮りだからちょっとカスタム変わってるよ。
映像的に視聴者に優しくない+急遽動画化した試合なので、別で撮り直すかも?
Twitter→https://twitter.com/LeoWolf2357
© 2022 Activision Publishing, Inc.
↓BGM,SEをお借りしているサイト等↓
効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/
H/MIX GALLERY→http://www.hmix.net/
TheFatRat - Unity→https://www.youtube.com/watch?v=n8X9_MgEdCg
Laszlo - Fall To Light [NCS Release]→https://www.youtube.com/watch?v=Lq2UrnDsI_s&t=39s
#callofduty #modernwarfare2 #mw2
【CoD4】DSをやってみる part14
一回の動画の時間を伸ばすため画質下げてみた。おかげでいつもの二倍だよ。見えないことはない・・・よね? このステージは迷路みたいで凄く迷う。前sm4771530 次sm4899708 マイリストmylist/8244829
CoD:WAWベテランでゆっくり死んでいってね! part 2
(=゚ω゚)ノぃょぅ
二回目です。週末というかもう日曜日ですが、しっかり休んでいますか。月曜日に対して鬱になる前にゆっくりあそんでいってくださいませませ( ´・ω・`)_且~~
前→sm10580895 次→sm10805439
CoD:WAWベテランでゆっくり死んでいってね!マイリスト→mylist/18845658
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね!マイリスト→mylist/17660777
MW2マルチでゆっくり死んでいってね!マイリスト→mylist/18613904
Dragon ageのマイリスト→mylist/18863771
GW明け一発目がきっつかた。五月病にならないようにしっかりご飯は食べましょう
【Cod:BO】涙のvs盗人編!【GL実況:Part12】
「涙の」って言うのは画質が涙目の意味。
というわけで今回ちょっと長めの動画なんで画質がアレなんで、
コミュにすら登録してません。Part1とかに比べると天地の差ではありますが。
それくらい大丈夫という方はご覧ください! 勉強しときます!
コメ返答。
SGの立ち回りが⇒とりあえず当たらない距離は潔く逃げてます!
樋口了一いいよね⇒水曜どうでしょうでいつもお世話になってます。宣伝も樋口さん。BOやってないだろwww
姫路っ子が通りますよ⇒mjd? お会いした事あるんじゃないですかマクドナルドとかで?
前回⇒sm13253881 次⇒sm13274464
BOリスト⇒mylist/22504279
踏み込んだ、絶望の激戦区 KILLZONE2初見実況プレイPART4
PART1にて、CODと同じ操作にできる指摘をしてくれた方ありがとうございました。
途中から変更したので、だいぶ操作が簡単になりました!
※注意事項※
この動画には、うp主の悲鳴、嗚咽、暴言等、含んでおります
また、FPSなので画面酔いにご注意ください、くそエイムの持ち主なので
視聴者の皆さんををいらいらさせてしまうことも多々あると思いますが、ご容赦のほどお願いいたします
キルゾーン2マイリスト⇒mylist/24358968 前回<sm13979275> 次回<sm14122302>
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
ブログ、Twitterはこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
コミュ作ってしまいました⇒co1059061
【PC版:CoD:BO】クラン戦 VCあり A2oR戦 2/2
前半 → sm15413207
出演 Liberteの愉快な仲間たち
よしだ (一番滑舌悪い人)
KURI (イケメンっぽい声の人)
いずみん (1番声かわいい子)
TI (ダンディーな声の人)
ZGOC (おっちゃんっぽい声の人)
Special Thanks A2oRの皆様
ブログ http://yoshida0322.blog105.fc2.com/
【実況プレイ】マリオテニスを4人で戦ってみた
ウイイレ好きの男たち(一人を除く)が集まってただただゲームをしているだけ
基本的にやかましいので音量注意です
クッパ:gamo私です きのぴお:オーの
緑のやつ:フジパン ヘイホー:ユージ
生意気にもコミュニティを作ってます。
co1357593
CoD:BO mylist/26905285
CoD:MW2 mylist/28184798
ウイイレその他 mylist/28023461
【ツイッターgamo】→gamo0804
【ツイッターフジパン】→fujipanpan_8
【チラ裏実況】 BIOHAZARD:ORC 22mm弾 【かゆうましてやんよ!】
おまいの弱点はわかてんだ! ここかッ!!ここがええんやろ!?
後半は別に見なければ見なくてもいい動画(尺埋め合わせ)です。次回うPまで少し時間が空くかもしれませぬ故何卒平にご容赦を。
sm17418747←21mm弾 23mm弾→sm17453576
sm17346638←最初から観るぉ!
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part8】
どうもk-maです
今回はS&Dの動画です
最近S&Dを始めたのですが、まだまだ立ち回り等が全然わからないです
相手がクランでしたが、中々いい試合ができたので投稿させていただきました
これといった見せ場は6:55からの1on4をかえしたくらいです…
少々長い動画となっておりますが最後まで見ていただけると嬉しいですm(__)m
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part7】→sm18370735 【part9】→sm18647157
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル リベンジPart.2
フラッシュが当たらないorz
そーいえば最近きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターにハマってます。いい曲です
前sm19143687 次sm19156874
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:BO2】ゾンビモード「TRANZIT」プチ解説part2
マップがわからない方は前回のpart1でご確認ください。
新パークの「トゥームストーン」はソロ時は出現しません。
パーク能力は、自分がダウンするとアイテムが出現→死んだあとにアイテムを取ると持っていた道具などが復活
イースターエッグはクマを3匹調べるとBGMが鳴ります。今回はエレナさんではないようです。
今回の目的は以下の通り
・電源の付け方
・パックアパンチ
・新壁武器の「ビリビリナッコー」
・イースターエッグ(BGMも)
・トレイン
次回もすぐにUPする予定でしたが、録画中に金庫から全額下ろしてジェットガンのパーツ集めしている時にフリーズして貯金0になり諦めましたw
BO2ゾンビはフリーズやエラーが多すぎ・・・
sm19414221←part1前
四人じゃなければ生き残れない!?10ゾンビモード【CODBO2】
ゾンビは雑魚なので期待なしでお願いします前sm20222945次sm20241984
【解説実況】キルレ1以上にする練習法【COD】
他人をマネても答えは出ない。なぜ倒されたのか。それを考えるだけ
武器の特性、用語や立ち回り大体覚えたけどイマイチ伸び悩んでる人向け
自分(あなた)のリプレイを見て分析
用法用量について
適当な回数これを行った後、しばらくいつも通りプレイ
<オンラインのマルチプレイ>
cod4 MW2 WaW bo bo2 ghosts aw bo3 でも効果が得られると思います
普通のプレイsm26109896
【実況】ダメダメな俺が保安官ラプソディをやってみた part3
なんか久しぶりに編集したきがする
やっぱり編集って難しいw
part1:sm20926278 前:sm20947303 次:sm20989735
< 同時進行のCOD:BO2もよろしくおねがいします:sm20793648 >
保安官ラプソディ:mylist/37200173
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【BF3】名もなき挑戦者が戦場を駆ける Part25【ラッシュる】
マップ:Tehran Highway
ルール:ラッシュ攻撃側
▼更新情報、質問などはこちらから▼
【Twitter】https://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3→sm16728835
■BF3マイリスト→mylist/37105207
●Part1→sm20854817
◆前>sm21263405 ◆次>sm21280370
【COD:BO2】サーチ&デストロイ混合 レイド番外編スカイプ有【PS3】
今回は番外編でスカイプで普段何話してるのかもとってみました
普段通りなのでいろいろ動画にできない発言は放送禁止音で潰してます
あんまり面白い試合じゃないけどもう面倒臭いので一発撮り採用
マイリスト→mylist/37620494 次→sm21479739
見えない人は親切な方がコメントしてくださっているのでやってみて下さい→見れない人は動画を右クリックしてハードウェアアクセラレーションのところのチェックを外すか付けるかすると見れるようになるかも
生放送もたまにしてます→co2014077
手元動画あげました→sm21405450
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2ゾンビモード②【実況プレイ】
BO2のゾンビモードのMOB OF THE DEADをクリアしてみました。
1時間20分弱のプレイです。カットとか入れて3話構成です。
プレイヤーは、うp主の霧雨と神の音です。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21811488>mylist/35079343<次回/sm21980396
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】
鼻づまりの戦場 COD:BO2 修行編20
処刑銃?あぁ、彼なら昨日転勤になったよ。
なにか嫌なことでもあったのかねぇ?
前→sm21815411 次→sm21930706
さぁ皆もレッツ地球防衛!!
【地球防衛軍4】 鼻つまってるけど地球守るわ 1→sm21381937
【CoD:BO2】はめたんの紅白戦-Part6-【PC版】
CJC#5.93とても楽しかったです。優勝したのでクソの名誉頂く事ができました。ありがとうございます。返却することはないかもしれません。
マイチーム
自分/30thboy/pepelotion/nyuuyn/yuccya
エネミーチーム
r1nt0/STALKER/Neyn/infiL/m4L1Ce
近々オブジェクトルールの講座を開く予定。
野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Cloudberry Kingdom>mylist/38219144 Twitter:@hametaan
【PC】Call of Duty:Ghosts キャンペーン part6 "Legends Never Die" 【北米版】
この動画は2013年11月5日に発売された北米 PC版のCall of Duty:Ghostsの
キャンペーン動画です。
Part4の作戦は主人公たち兄弟をゴースト部隊に入れるかどうかの
テストだったんですね。
今回は12年前のお話。
プレイキャラクターは主人公とヘッシュの父である"Elias"(イライアス)です。
ゴースト部隊を指揮しているリーダーは"Rorke"(ローク)、彼はPart3で
エイジェックスに弾の入っていない銃を向けていた人物で、ゴースト部隊を
裏切った人物です。
ちなみにMW2のGhostはこの作品とは関係ないです。
part1:sm22223772
part5:sm22248437 part7:sm22258537
COD:G mylist/39265759
COD:G 実況 たま~に荒ぶるクソエイムで戦場に立つ! スクワッドやってみた!
こんにちは Mutty です。
今回は Call of Duty : Ghosts をやってみました。
上手い立ち回りなど一切ないですが 見て楽しんで頂けたら幸いです。
FPSは 場数を踏まないと上手くならないですね。でも やってて楽しいです!!
【COD:G】第10回 脱初心者講座【解説編】
今回のテーマ~スナイパーライフルについて~
正直あまり今作のSRは得意じゃないですけどやってみました。
※一度間違えて前回の解説動画をあげてしまいました。
気付いて指摘コメント下さった方ありがとうございました!
第0回(導入編)→sm22432045
前→sm22849620 次→sm22850148
mylist/39608727(脱初心者講座)
mylist/39258020(COD:G 主にS&D)
mylist/39690423(BO2での講座)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
【BF4】 おっさんがキルレ1.0を目指して その36後編 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
続きです、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm23891292 次→sm23944330 まとめ→mylist/39269193 CoD:G→mylist/39344903
ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
[COD:BO2] フラグ・グレネード紹介動画 [RAID]
このフラグを開発したのは生主の好きうちさんという方です。
好きうちさんのコミュ⇒co2422164
フラグ愛好者が増えることを祈っています。
自分のCOD実況マイリスト
COD:G⇒mylist/41631872
COD:BO2>⇒mylist/44019251
【実況】COD ぼ~お前の力はそんなもんじゃない!~【PS3マルチ】
最近またRPKを使っています。反動の大きさからあまり使わなくなっていたのですが、やはり見た目が良かったり腰撃ちがしやすかったりと良い点もありますね。遠距離はタップ撃ちで対応すると良いですが、普段やらないので綺麗に出来ませんw
今回はハードプロをつけましたが早業プロとどっちにするか迷うところですね~。
次→sm24263563 マイリス→mylist/42119663
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大戦争 part2 【Extinction】
なにが辛いって?スナイパーじゃ倒せないんだよ!!
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・超絶策士→mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・ただのLMG→co1211649
みたらし→サブ音声担当・LMGぶっぱさん→リスナーさん
バレッジ→人類との対話・唯一の初見→co1084679
sm24351513←前へ 次へ→sm24464357
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【BFH】 おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指して その7
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0をやんわりと目指していきます。
歯は大切に、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm26032235 次→sm26076766 まとめ→mylist/48254538
他実況 CoD:AW→mylist/46794240 BF4→mylist/39269193 ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【Destiny】運命を掴み取れ!【115】パッチ来たよ!新マップでホークムーン
久々のランブルです><
録画&録音&編集担当:Andante LWS
†前回→sm27104338 †次回→(☝ ՞ਊ ՞)☝
↓画質を良く観たい方はこちら
https://youtu.be/gGzCFp-EPpU
↓YouTubeチャンネルを載せておきます!
https://www.youtube.com/user/AndanteLWS88
↓Twitterです!ご質問などご自由にどうぞ!
https://twitter.com/Andante_LWS
Andante LWS実況マイリスト → mylist/39205148
CoD:G → mylist/39897670
【実況】Dying Lightの世界を友と生き抜く!スラムの学校編
やっぱり夜の学校は怖いよね
のぎす→画面担当、道に迷うプロ
トム →ボケ担当、ドロップキックマスター
がわら→ピュア担当、単独行動して死亡
前回→sm29615660 次回→
ボーダーランズ2一覧 mylist/44411104
プリシークエル一覧 mylist/49315364
DESTINY一覧 mylist/53475799
DESTINY DLC編一覧 mylist/55091255
CoD:BO3一覧 mylist/54592781
DyingLight一覧 mylist/56142850
Twitterはこちら→@saber_night ニコ生や動画投稿などつぶやきます!
コミュはこちら→co2244331
【カオス】 フレンドと「絶望の島」を荒らしてきたったww 【BO3ゾンビ】
皆さんこんにちは!たっつんです!(≧∀≦*)
今回はアジアの島国でバカンスです。
絶望の島の住人が絶望するくらい騒いできました。
☟1080p高画質版[YOUTUBE]
https://www.youtube.com/watch?v=LprZdfHQFHs
ゾンビ「全然絶望してないやこの人たち...」
---------------------------------------------
フォローしてくれるともれなく、うp主がヒンズースクワットをしながら大喜び致します。
たっつんのツイッター
https://twitter.com/tatto5858
たっつんのコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co3185468
【CoD4】iM@S従軍日記 2ページ目
その綺麗な顔を吹き飛ばしてやるぜ!!
ふっ…、ちょろいもんだぜ
1ページ:sm3430250 3ページ:sm3592537
ページを選択:mylist/6726330
最終話か……、何ヵ月後になるだろう(´・ω・`)
