キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 85985 - 86016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もっと評価されるべき名作 BLACK を実況プレイ part3
とりあえず次の録画の際には元々の画質をあげようと思います。前回に引き続き画質は悪いです。申し訳ないです。誰か内定くれ。 前回:sm6947732 次回:sm7036246 CoD実況:sm5963571 単発:mylist/10684015---ブログ:http://steel-post.seesaa.net/ 【BLACKリスト:mylist/12185374】
【BF1943】ガダルカナル島 その4
どうもonnryouです。
ガダルカナル島4本目で~す
無駄死にが多かったかなーと思う。
おとなしく自陣から出て戦車にのって行くべきですねぇ。
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES・BF1943・PURE】→mylist/8416258
【COD4】ひもてぃマルチ対戦1 司令部 【XBOX360】
皆さん始めまして、ひもてぃです。
エンコテストも兼ねての投稿です。内容は微妙ですので。
強い、上手い動画ではありませんので、あしからず。
>>マルチ対戦2→ sm8512527
COD4マイリスト>> mylist/15254630
ブログみたいなの http://himoty.blog121.fc2.com/
【CoD:MW2】NiCoD祭2 HQ@Karachi (K/D<1)【Xbox360】
K/D<1の人です.HQ時間が長くてレート低いからSDのが良いかも,それよりも死にまくりな件について,どうにもならんw
カクカクの方へ→sm9853380
CoD:MW2動画マイリスト mylist/16922240
【CoD:MW2】NiCoD祭2 HQ@Karachi SD(K/D<1)【Xbox360】
K/D<1の人です.MW2でルール変わったの理解してませんでしたw
HD 30fps→sm9852712
CoD:MW2動画マイリスト mylist/16922240
【PC】本当に強くない俺が一生懸命祭り2:PCDay1/CTF/Quarry【COD:MW2】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、前回のPC版NiCoD祭の動画に引き続き早速第2弾の投稿なんだ。
今までにないこの投稿ペースにはちょっとした理由があるんだ。NiCoD祭の動画ということで、他の投稿者様が続々と動画を投稿されている中、出来るだけ皆様と足並みを揃えて早い段階で動画を揃える事がやはり重要ではないかという結論に思い立ち、断腸の思いでこのような形での投稿に至ったんだ。何卒ご了承いただければと思うんだ。ま、お祭りということでひとつよろしくお願いしますなんだ。
<PC版NiCoD祭1:sm10280311|sm10349617:PC版NiCoD祭3>
COD:MW2>mylist/16109556
COD:WAW>mylist/13058779
本当に強くない俺のつぶやき:http://twitter.com/MUNEKUMA
【PS3版NiCoD祭】ポカリのNiCoD祭HQ2試合目【CoD:MW2】
TDMに引き続き行われた待機時間0のHQです
間違えて2試合目のマップから上げちゃいました><待機時間0の司令部が久々なのと、8人での司令部がカオスすぎて難しかったです
MAP:Crash
メイン武器:MP5k FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタム:早業からマラソン、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11682764
次→sm11690516
最初投稿者コメと間違えて普通にコメントしちゃってるのでコメント消してます
Qなんで味方にぶつかるの?馬鹿なの?死ぬの?
A人数多すぎ&待機時間0なので周りの動きを確認してから動く余裕がないことや、狭い通路や階段が多いからです
あと、馬鹿だし死ぬからです
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part28二人実況【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。この実況ははたして面白いのだろうか・・・ちなみに後付実況じゃありません! MW2実況mylist/17714688 パワプロ実況mylist/20076173
【CoD:BO】4人のZombies@Ascension_篭り解説付き_前編【ゆっくり実況】
Call of Duty:Black Ops zombies Ascension
久しぶりにゾンビ録画!どうせだからゆっくり実況にしてみたよ!
何番煎じかわからないけどね
友人と4人で適当に篭る動画。一応解説付き。
やばい事言いまくってるが、消されないよな……
後編:まだです
マイリスト:mylist/15695822
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part16-1【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「ZCT Mod 2 MW」。マップ名「nazi_zombie_dh2」。
公式のゾンビは「如何に生き延びて高ラウンド数を記録できるか」が目標となっていますが、
このカスタムマップ等では「如何に低ラウンド数でクリア出来るか」が目標となっています。
また「ZCT Mod 2 MW」はラウンド8以降から出現する頭部が金色に光るワープゾンビが驚異的な存在な為、
低ラウンドの内にPerkや武器を揃えてないと絶望的です。
※注意事項※
・PC版CoDのゾンビ好きな人の為のSteamグループ「Call of Duty : Zombies Japan (ZOMBIES_JP)」はこちらから→ttp://steamcommunity.com/groups/ZOMBIES_JP
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm14791450←前 次→sm14843621 mylist/34574533
【実況プレイ?】CCEとKOHでレジスタンス3協力プレイpart8
ししい「今回のgdgd感は異常www俺には宅配会社で働く素質は無いということが分かった!CODでも爆弾持ちは一生やら無いつもりです」
コウ「やっぱハードむずかしいです!だってスーパースターの俺でもきついんだから喋ることに必死になってるCCEには早かったんやwww」
次→sm15638803
レジスタンス3協力プレイmylist/27603126
同時実況バイオリンクmylist/25791312
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
意見や感想、改善してほしい点、実況してほしいゲームなどありましたらツイッターによろしくお願いします
フォローしてくれw→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
→コウtwitter→http://twitter.com/KOH_0823
【COD:BO】ゆっくりが逝くゾンビのお屋敷【単品うp】
COD:BOを買ってそろそろ2週間
ただの気分転換で作った動画がこの動画です。
気分転換で作っただけなので、うまいなどは一切ありません。
むしろ下手すぎる。そしてぐだぐだ、そんなプレイでお送りいたします。
まじめな前置きはおいておいて
やっぱ操作方法難しいですね~全然標準が定まらないや。
これじゃ相手からしたらかもやでー
この動画には機械音声が含まれております。
苦手な方は、もどるを押すことをお勧めします。
ゆっくり実況part1リンク→mylist/27799885
COD:BO スナ戦 part2
※ルール
・トマホークとスナイパー(L96A1)
・もし間違ってナイフを振ってしまった場合わざと敵にやられる
今回もむちゃくちゃハチャメチャですので気を付けてご視聴を・・・
COD ブラックオプス シングル(吹き替え)pert4
SOG、このミッションからやたら難易度上がる気がしますよね俺だけかww
ストーリーを楽しむ下手プレイpart4
前回sm16871933
【COD:MW3】cyacルール クラン交流戦 Nn vs Riry【Nn】 1/2
こんにちは。今回はcyacルールでRiry様と交流戦をさせていただきました。実況かゆっくりを入れるか検討中でございます・・・。交流戦相手やメンバーを募集中ですのでお気軽にメッセください。PS3ID geltutu_makoto2/2 sm18224860
CoD4 とかち杯
■ネ実とかちスレで毎晩のように行われている「とかち杯」の様子■みんなこのステージが大好きなようです■初投稿なので音声&映像に乱れがあると思います、御了承ください
新兵達が逝く!!BO2[実況]part29
今回は久々に武器(LMG)使って敵に倒されてきました
楽しんで見ていってください・・・
前sm21775261次sm21833221
part1→sm19999529
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart34【DLC新マップ】
生主デビューしましたo(〃^▽^〃)o
リボルバー|バーストライフル|隠密訓練1|Brawle2|蘇生師1|戦略家3
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm22132273 次:sm22183950
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
飛べば良いじゃん。:sm21950977
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part END【BO2】
今回も、会社の先輩 同僚 後輩と COD:BO2 をやってみました。
カスタムマッチ特別ルールです。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
同僚 クランタグ [eNu]
後輩 クランタグ [kuri]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
見てくださった方 コメントしてくださった方
長い間 騒がしい動画にお付き合いいただき有難うございました。
Part:01→【sm22153657】
前回→【sm22241827】
今日は Call of Duty : Ghosts 発売日ですね!!
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart49
あけおめ!
リボルバー|猟銃|鷹の目2|狙撃手2|蘇生師1|アサルトライフル
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm22557289 次:sm22618568
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
COD:G:sm22286575
飛べば良いじゃん。:sm21950977 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart56
part1、2525再生達成したよ! みんなありがとう!
リボルバー|工作師3|収集家2|ショットガン
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm22755178 次:sm22784686
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
COD:G:sm22286575
飛べば良いじゃん。:sm21950977 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:Ghosts】反省点の多いサーチ!【S&D実況】#GJ121
勝って兜の緒を締める!
前:sm23262076
次:sm23279252
GJT杯マイリスト:mylist/42380357
Ghostsマイリスト:mylist/39326297
BO2マイリスト:mylist/39028295
BO2総集編:sm23198441
=========================
■YouTube (よかったらチャンネル登録して下さい)
https://www.youtube.com/channel/UCGGYgdWufcg2V9_5kkW32OQ
■twitter (よかったらフォローして下さい)
https://twitter.com/GjtProject
■GJTサイト(よかったら覗いてみて下さい)
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/top.do
【CoD:Ghosts】ロードアウトランダムセレクト企画!【S&D実況】#GJ130
何が出るかな♪
前:sm23343238
次:sm23356668
GJT杯マイリスト:mylist/42380357
Ghostsマイリスト:mylist/39326297
BO2マイリスト:mylist/39028295
BO2総集編:sm23198441
=========================
■YouTube (よかったらチャンネル登録して下さい)
https://www.youtube.com/channel/UCGGYgdWufcg2V9_5kkW32OQ
■twitter (よかったらフォローして下さい)
https://twitter.com/GjtProject
■GJTサイト(よかったら覗いてみて下さい)
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/top.do
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart89
サムネ撮るの完全に忘れてました、はい
リボルバー|セミオートライフル|戦略家2|爆発物のプロ2|ランチャー
part1:sm21370603 前:sm23851827 次:sm23892656
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
COD:G:sm22286575 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
youtube:https://www.youtube.com/user/pachiyama1
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
お勧めの実況動画!みんな観てみて!:mylist/42113849
【P4U2】今日のランクマ 21日目【影完二】
木端とJCされるだけで辛いです、というより対策不足
それと足立にコマ投げあるって知ったのはつい最近の話
今回は足立オンリーです
前→sm24492993 次→sm24505525
ツイッター→ @akgyui
P4G:mylist/39317545 P4U2:mylist/38695895 CoD:mylist/35020305
PC版Cod:Bo2マルチその6
今回は結構前にMW3を一緒にやったリア友と1on1をしてみました。
友達はとてもうまかったですね~
自分のAIMがやっぱりクソAIMだってはっきりわかんだね
このゲームやはり私にとってはQS・DSのタイミングが全然わからねぇww
今回は全6戦やったので、全部上げます。友達からは4ね!と言われました・・・もう照れちゃってww
動画をモーションブラーをかけてエンコするとどうしても音ズレが発生しちゃうので、原因を解明したら修正版あげます
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25405959
マイリスト sm25405933<前mylist/45763177次>sm25406014
[BO3実況]いっくんのマルチ実況part3~がんばったよ(おしゃべり)~
最初のほう音が割れてるので ご注意ください!!最初よりかは しゃべれるようになったかなww前sm27654397 次sm27739388
【CoD:IW】キャンペーンをプレイPart-2【非実況】
正直言って失踪しないか心配
リアルのプレイ時間少ないので投稿遅くなります
Part1→sm30002140 次→sm30006305
CoD:IW mylist/57465584 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/shakasaaaaaan
【CoD:IW】キャンペーンをプレイPart-4【非実況】
スペシャリスト難易度の縛り内容の「敵機の自動追尾不可」は
そのままの意味です。自動追尾中は画面がグルグル回るので楽しいです
紹介できないのが残念
動画最後の方が真っ黒なのは高画質にするための仕様です ダーク尺余りじゃないよ
Part1→sm30002140 次→sm30007119
CoD:IW mylist/57465584 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/shakasaaaaaan
【CoD:IW】キャンペーンをプレイPart-15【非実況】
おまたせしました しばらく戦闘機パートが続きます つまりぬるげー
Part1→sm30002140 次→sm30085531
CoD:IW mylist/57465584 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/shakasaaaaaan
【CoD:IW】キャンペーンをプレイPart-21【非実況】
凄く苦戦した 久しぶりのアサルトライフル
まちがえた アサルトライフル使うの次回だった
次のメインクエ進めるとたぶん戻れなくなるから残ったミッションやる
Part1→sm30002140 次→sm30138907
CoD:IW mylist/57465584 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/shakasaaaaaan
