キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 86721 - 86752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】姐さんは俺の嫁!!否、俺の命を争奪される編【BL団実況】
大隊長美嘉(雛)姐さんと訓令兵ユックのチーデス2本!初めてのオンライン共同戦線!とりあえず、なんで姐さん喋らないの?とか、なんでユックがいつも足引っ張ってビリとか疑問に思ったら負けだZE☆
☆今回の団員
美嘉(雛)…BL団姐御。ユックより痩せてるが、めちゃくちゃ強い(物理)
ユック …BL団ぼっち。姐さんのタックルで体が約10m吹っ飛んだ実話(トラウマ)
※誰得のド下手プレイが苦手な人はご注意ください!
※大変、不安定かつ不愉快な低音質です。音量にご注意を。
☆COD:MW3マイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm18070611 ←前 次→ sm18198954
【PS3版 CODMW3】仲間を信じて戦場を駆けろ【実況プレイPart 2】
今回は鬼ごっこしてきました
どちらかといえばかくれんぼですが
※注意
・うp主は恐ろしく下手くそです。なのですぐ死にますが、それが気に入らないという方はブラウザのバックでお願いします。
・うp主は恐ろしく下手くそです。なので画面の動かし方が乱雑なので画面酔いに気を付けてください。
・うp主は恐ろしく下手くそです。大切なことなので3回言いました。
動画の更新情報などはこちら→https://twitter.com/hsyra 時々やる生はこちら→co1538140
前→sm18583492 次→予定は未定 MW3マイリス→mylist/33290572 総合マイリス→mylist/27322941
【CoD:MW3】インテルがS&D字幕実況【XBOX360】
※この動画もMW3ラスト動画ではありません!
初の字幕実況です。
文字が醜いとか、顔文字キモいとか、消えるのが早くて読めないなどありましたらコメントして下さい。
画面がチラついたら大変申し訳ありません。
前→sm19046453 次→sm19068490
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
PC版 CoD:BO2 隠れ鬼大会part7
この動画は先日行われた
[PC]Call of Duty:Black Ops2 Exhibition Match CoD Festival!
の配信を録画したものです。
エンディング
配信をしたCJCと大会運営のゆるりんさん、本当にお疲れ様でした。
少しでも多くの人にPC版CoDの面白さが伝わって、人口が増えてくれるとうれしいです!
ルール:http://cyac.com/node/43756
配信:http://www.twitch.tv/codjapan/b/417721211
次の動画に自動的に飛ぶようになってます
前:sm21142752
次:
マイリスト:mylist/37500044
CoD MW3 INTERCHANGE 2
シアターからの動画なんですが、何故か1ラウンド目の最初だけ凄いラグいです。プレイしてる時は普通だったんですが・・・ マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881 追記:今回なぜか画質悪いです、すいません
【BF3】名もなき挑戦者が戦場を駆ける Part41-1【Noshahr Canals[TDM]】
マップ:Noshahr Canals
ルール:TDM500%
▼更新情報、質問などはこちらから▼
【Twitter】https://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3→sm16728835
■BF3マイリスト→mylist/37105207
●Part1→sm20854817
◆前>sm21499476 ◆次>sm21506205
【初見】 CoD:MW2 キャンペーン Part15 【gdgdゲーム会】
どうも、ヒナにぃです。(。・ω・)ノ 前回はなんとか2つの勢力から逃げ切り、シェパードの所へと急ぐソープとプライスたち。今回は隠れ家で隠密に行動しながらシェパードを追い詰めます! ご意見・希望等⇒ [email protected] CoD:MW2⇒mylist/38335389 前回⇒sm21957192 次回⇒sm21957581
【CoD4MW】プリピャチでビューテホーしてきました前編.mp4
「ビューテホー」「ステンバーイ」で有名なCall of Duty4 MWのプレイ動画です。
ステルスシーンではいまだにこれ以上はないと思っているプリピャチ潜入です。
懐かしがってくれれば幸いです。
後編 > sm22415022
[COD:BO] NJCO 隠れ鬼で交遊 part1
フレンドの方々とCOD:BOを使い、隠れ鬼で遊んできました
今回、うp主のマイクが当日に断線したため、声未収録
※次回の動画からルール・装備などは動画内に盛り込んでおきます
<ルール>
・隠れる(逃げる側)・・プレイヤーを倒さなければ何してもOK
・鬼側・・・・・・・・・射撃NG(ナイフ射出はOK)以外何しても良い
※開始2~3分ほど逃げる時間を設け、一人でも時間内逃げ切れば、逃げ側の勝利
時間内に鬼側が相手を全滅させられれば、鬼の勝利
<装備詳細(めぼしいものだけ)>
逃げ側:ゴーストプロ・・相手に照準を合わせた時の赤くなるのを防止のため
鬼側:特に無し
part2→12/14up マイリス→未記入
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part11前編
第11話前編【痔】
どうもHIGH神です。午後は大雨でしたが、ショッピングモールから我々が出た瞬間に空は晴れ渡りました。一体僕らのどっちが、晴れ男なのでしょうか?
ん?
●戦闘員名簿●
○rem○https://twitter.com/sporich7○
○youk__1○https://twitter.com/youk__1○
sm23743811←前‖次→sm23813176
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
【CoD:GHOSTS】ライリーと共に英雄になる物語【実況】part12
お待たせしました。約2か月ぶりの投稿です。
生放送と今後平行していきますのでゆっくり投稿していきます。
【sm23367595】←前 次→【sm24166070】
友達と酒のつまみにCODゴースト マルチ 実況プレイ
お疲れ様です、やまとです。今回は友達を呼んで、強制実況プレイをしています。ゲームはCODゴースト!!けっこうお酒を飲んでのプレイなのでグダグダです。途中カットしようと思いましたが、面倒なのでやめました!!温かい目でご視聴頂けると助かります。上画面 やまと(投稿者)下画面 ネイサン(友達)
【COD:AW】新兵が挑むしば’れ’プレイ【初見プレイ】Part14
画面明るくなってサムネつくりやすくなった!
FPSは正直うまくありませんが、この実況を通して上手くなれるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
COD:AW→mylist/47195146
Part1→sm25055167
前→sm25214593 次→sm25234917
Twitter(動画の更新報告)→https://twitter.com/pappala906
コミュニティ→co2056382
【CoD:G】気分屋のキャンペーンモード実況part12(修正前)
エンディングの編集ミスってたんで上げ直します→sm26597889
【ゆっくり実況】CoD:BO3 もしもの時に役に立つ(かもしれない)場所紹介
皆さんこんにちは
もしもの時の選択肢の一つとなれば幸いです
皆さんも’ここオススメ’という所があれば教えてください
コメント見て気付きましたが途中から編集ミスって視界が狭くなってますね・・・見づらくてすみません
タイトルにBO3と入れ忘れてて災害時避難マップみたいだったのでタイトル変えました
BO3リストmylist/54456311
【PS3 CoD:WaW】 BF1 WW1に備えて、WW2をやってみた
第一次世界大戦(WW1)が舞台となる、BF1に備えて、第二次世界大戦(WW2)が舞台の、CoD:WaWを久しぶりにやってみました
【COD BO3】装備頼りの対人戦275【TDM】
どうもです。
いい試合でしたとメッセ送った返信が来てます
編集忘れました。
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31707149 次回>sm31727074
【CoD:IW】 ミルクティー好きのIW Part7【実況プレイ動画】
WW2のベータテスト楽しかったイッケーです
今回は二試合やりますん
ツイッター @ikke_daiki
前sm31612065 マイリスmylist/49296693 次
#16 [COD:BO4] 2CRASH スタリティーTDM
ZEROのまま。
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
カジュアルプレイヤーが行くCODMWの道 七本目
まず、敵を発見出来なければどうしようもないんだ
使用武器 MK2 Carbine
HDR
sm36246195←前 次→sm36256598 マイリスト:mylist/67361791
その他実況:mylist/47553691
<youtube版>
https://www.youtube.com/watch?v=GdX11t259Lc&list=PLq8IF_U-abiNJkNzmJQT-bg9tgLdpUJsW&index=9&t=712s
手探りでCOD4「特攻野郎Bチーム 第3話 釘宮先輩と僕」
COD4でオフラインのキャンペーンモードですよ。
さっちゃんデストロォォォオイ!(´・ω・`)
僕と釘宮先輩でオールギリード・アップ!!
CMの位置が変なのは気にしないで( ゚д゚)ホスィ…
第2話sm3526655
第1話sm3123795
その他ネタmylist/2800695
mylist/3518013
【CoD:BO3キャンペーン】(実力だけは)新兵が戦場を駆ける#10後編
Liebeです。
COD第十回です。
プレイヤー
Liebe SMG/AR
響 SR
ランペル SMG
ルーク AR?
ツイッター @mohujam
メール [email protected]
マイリス mylist/62263393
CoD:BO3キャンペーン実況
前 sm38136582 前編 sm38141470 次 sm38471227
【実況】PROP HUNTを遊び尽くす #51【COD:BOCW】
動いちゃうのは多分根っこの部分では信用してないんやろなぁ
前:sm38543834 次:sm38557042
CODMW2 DMZ 空から降る虐待【ゆっくり実況】
前回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43508000
この頃は清い世界だったんだよなぁ。今やチーター大先輩がわが物顔で練り歩く魔境となってしまって悲しいなぁ。DMZ君(諸行無常)
Twitterはこちら。たぶん動画上がるとかそんな事しか書かないゾ。
https://twitter.com/shibainu_alpha
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCqJ0ARAOrXhHsUK21Tg-vDw
お借りしたBGM :
●Regu兄貴姉貴。
「修羅場~怒り心頭~」
https://www.youtube.com/watch?v=w2OL7hvgXwA
●ジャガイモ帝国。
https://www.youtube.com/watch?v=BMsighsUvSY
https://www.youtube.com/watch?v=r2RJRbL-4DQ
https://www.youtube.com/watch?v=nS-sY82uO4Q
https://www.youtube.com/watch?v=yaUgI1DlC7M
https://www.youtube.com/watch?v=AwU8d2_-Bog
【CoD4】教育的指導の人がBog司令部(番外編05)【実況してみた】
ども。
ハゲPさんの司令部(sm5058013)を見まして大変感銘を受けましたので、安直に真似して司令部をやってみました。ハゲPさんのレベルに到達するのは、いつになるやら……。っていうか到達できないです。
そういえば、金十字になりました。エキスパ解除するの、すごい大変。金のUZI持ってる人はこんな苦労してるのですねぇ……。
追記:タグ荒らしの方がハゲPさんの動画と同じタグを貼ってくださってたりしていますが、あいにく私はハゲPさんじゃないのであしからず。
あ、それと金UZI出ました。わーいわーい。
番外.04>>sm5874245 番外.06>>sm6755957
教育的指導vol.1>>sm5422486
CoD4動画>>mylist/9754005
CoD:WaW動画>>mylist/10069044
PS3 CoD:WaW (ア○ム) Der Riese 4/5 字幕アリ
sm7878697の続き。まだまだ死なんよ。 mylist/12395346 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次(投稿日の日が暮れるまでにはうpしたい)sm7885536
[CoD4] 突撃そして玉砕・・・ 司令部 Backlot Mini-Uzi 字幕 12 [XBOX360]
Headquarters Backlot Mini-Uzi RPG 動力 昇順安定 久しぶりにうpしてみました 倒され方はいつも通りです マイリスト→mylist/13252852
【CoD:MW2】日本語字幕 Modern Warfare 2 プレイ動画 ActⅡ-6【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
ロックオンしたら必ず当たる武器って最高だと思いませんか?
ちょっと何点か。
・誤訳のツッコミやアドバイスなどありがとうございました。
・過去の動画でスペイン語字幕やロシア語字幕を書いて下さった方、ありがとうございました。
私も何と言っているのか気になっておりましたので、助かりました。
もしよろしければ投稿者コメントの方に移させて頂ければと考えておりますが、よろしいでしょうか?
・私の投稿する動画シリーズは、ゲーム中の字幕、セリフなどの翻訳が主だと考えております。
ネタも腕も無いプレイ動画のみの投稿はありえません。
(Act.II-5):sm8912005 次(Act.III-1):sm8938750 マイリスト:/mylist/15839244
【実況】盾のNiCoD祭2日目HQ03【MW2】
武器:M240グリップ+FMJ
お祭りでやりたかった加齢さんごっこ。
しかし加齢さん以上にやられ、全然役に立ってない私であった。
やっぱり普段からLMG使わないとダメですね。
前→sm9928587 次→sm9941966 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
なんとなく始めたブログ→http://blog.livedoor.jp/tatedegw/
【COD4】 ソープでウキウキ HARD PLAY Part07 【狩られしもの】
難易度:HARD 縛り:飲酒プレイ コンセプト:初見じゃないので楽しくサクサク、ストーリー重視で。 概要:主人公がソープに戻ります 次→sm10541890 mylist→mylist/18530373
【CoD:BO】世界ランク387位(と316位)になってみた【ゾンビ】
http://bit.ly/hqJkT9 http://bit.ly/g2q7l1
プレイ時間7時間程度。長時間キャプチャ用HDDを用意していないので全編のキャプチャは諦めてラストシーンのみを記録に残すように調整。39ラウンド最後からの15分となっています。
メンバーは私とリア友、あと野良が2人いましたが途中で1人消えました。
残った野良は役に立たないどころか、トレイン逆走、一人でワープ、インスタキル中に猿爆弾、犬ラウンドに猿爆弾、トレイン中に罠起動したのに猿爆弾、ステージ左のドアオープンなど邪魔すぎました。
実質、妨害行為有りの状態で3人分のゾンビを2人で捌いていたと思います。また途中でリア友のヘッドセットがぶっ壊れ連携が取りにくく・・・
ブログ:http://blog.ica-musu.me/ キチガイリア友のブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその21【BBSD】
今回はBBSDです。シアター見返すと殆どBBSD・・・
少し前の物ですが、初めて6人抜き出来た記念でUP。
糞AIMやグレミス、1R目の結果など恥ずかしい所も多くありますがw
内容も接戦でしたし丁度良いかなって事で。
3:20秒辺り、音で敵が隠れてるのに気付く→顔出すのジッと待つ→中々出さない
後ろから味方二人来たしと先手で突っ込む(完全にフラッシュ持ってる事忘れてる)
何時も索敵や微妙なタイミングではバンバン投げるのに
何故か肝心な時ほど頭から抜けてるんですよね・・・味方には申し訳無い事をしました。
マイリスト mylist/22153080 前→sm14698243 次→
