キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 87745 - 87776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】懲りずに俺がFFA4&5【鼻スコ動画】
相棒:M40 一本目→リクエストの感度1スナ縛り。それ以前に階級や回線が・・ってのは許してください。どうやらスナで感度1にするとキャラクターが老兵になるらしいです。二本目→誰も傷つけない縛り。なんか見守ってみたシリーズの劣化版みたいになってしまった。ギアーズ購入したんですけどcoopできるフレがいなくて(怖くて誘えなくて)涙目な今日この頃。マイリストmylist/12274337
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part26
日本語字幕つきプレイ動画。
PC版CoD:MW2 グラフィック:最高画質 AAx2 難易度:Hardened
今回でMW2の動画は終わりです。
初回と終盤の回とで、恐ろしく主自身や字幕、編集のテンションが違う動画でしたが、長々とお付き合いいただきありがとうございました。
別のゲーム動画を上げた時は、またお付き合いしていただければ幸いです。
それでは、ご視聴ありがとうございました。
初回sm8835687
前回sm9045302 次回 Special Ops:sm9045555
マイリスト mylist/15951682
Special Ops:mylist/16381979
他のゲーム動画:mylist/16671922
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part3
敵かな?味方かな?
この動画は、「カッティングパイ?なにそれおいしいの?」なアスレイが、友人のシラードと一緒に騒ぎながら、
CoD:BOの難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
へたれプレイ等にご注意ください
前回:part2 sm14032186 次回:part4 sm14149470
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
【CoD:BO】DOMが苦手な方への立ち回り参考動画(試合開幕時編Part2)
はいどうも、takeDです!!DOMが苦手な方への立ち回り参考動画第3弾です!!恐らくBOでのこのシリーズは最後の作品となります。
今回の内容はDOMでの開幕セムテックスと立ち回りにおける各成功パターンの解説になります。少しでも皆さんにとってお役にたてる動画となれば幸いですm(__)m
(よくある質問)
・アス比が…→キャプチャの関係で4:3では見づらいため無理やり16:9に引き延ばしてます。ご了承くださいm(__)m
・フレンド良いですか??→タグかtwitterの方へメッセ頂ければ歓迎します!!
プレイ実況マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画mylist/25396874
XBOXタグ:takedhi1020 PSID:takeD1020
twitter:takeD1020
生放送始めました!takeD生放送~たけちゃんねる~(co1321530)参加頂けると嬉しいです!
【ガチで☆無知】にわか乙のCall of duty:MW3実況 Part10
※どれだけgdっても基本、ノーカットでいきます。
短い戦車無双だった…
Call of duty:Modern Warfare3(PS3、吹き替え版)初見プレイ 難易度ハード
sm16732045←前||次→sm16748421
生放送コミュ ⇒ co292557
マイリス⇒mylist/30007182
にわか乙としぐれのゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
[XBOX360]ヒデキ感激 DOM講座 MAP解説編part.1[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
ドミネーションのMAPごとの解説動画です☆
今回のMAPは「Village」です。
カミカミですが暖かい目で見てくださったら嬉しいです。
こういう風にして欲しい!っていうご希望の内容などをコメントしてくださったら、
次の動画でいろいろ変えたいと思います。(自分の出来る範囲以内ですが・・・orz)
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【CoD:MW3】圧倒的デュアル求めてMW3実況~突撃!サソリ包囲網~【PS3】
B旗の声を聞き全力で追い求めればB旗も必ず答えてくれる
デュアルだからダブルピースさすが@mono96あざとい
今回は、デュアル縛りでドミネーションに行ってきました
成績はよくありませんでしたがとても熱い試合だった気がします
後半ほぼ素になっているうp主をお楽しみください。
内容蠍アキンボでドミ sm17109408←前 次→sm17159330
コメントできなき方はこちら→sm17137274
マイリス:mylist/29389456
うp主本コミュニティー:co1184218
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
両コミュニティーともよろしくお願いします
【実況プレイ】のらりくらりっとBLUE DRAGON Part.67
そりゃ町民もビビるわ!
前⇒sm20945233
次⇒sm20981162
Part.1⇒sm17663300
BLUE DRAGONマイリスト⇒mylist/31756624
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
生放送コミュ⇒co1458045
Twitter: Klarit_12
【CoD:BO2】送電塔のハンパねぇゾンビ初体験【実況】
完 全 敗 北
■うっす、初見でゾンビやりました。すみません。
■大変やかましい動画です。そういうのが苦手な方は観ない方がいいです。
BO2実況マイリス⇒mylist/34722550
Twitter⇒soudentouEX
配信用コミュ⇒co1830854
【ゲーム実況】雨でなければであえなかった”rain”を実況プレイpart2
どーも、ナポレタン&DrZombieです。
影の世界へ迷い込んでしまった少年の熱き生き様を追う!!
sm22575382<<part1前 次part3>>sm22694845
ツイッターID:DrZombie→http://twitter.com/DrZombiee ナポレタン→yuki_tare
CoD実況 mylist/35678619
バンカズ実況mylist/35681539
バイオ実況my/mylist/35803307
【COD:Ghosts】関西弁のショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.16
どーもー!かみすみすんです!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきます!
すっげえ!!すっげえええ!!戦車に乗ってる!!!!
戦場っぽい戦いができて楽しかったです!!
前:sm23685739 次:sm23734636
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
サバイバルゲーム 枯れた声で実況プレイ~KSC M4 ERG 紹介!~
こんばんは、加齢た声です。今回はKSCのERGM4を購入しましたのでそのレビューを投稿させて頂きます。リクエストが多かったので、思いつきで録画投稿ということになりました。至らぬ点が多いと思いますがよろしくお願いいたします。空撃ちはあまりしたくなかったのですが・・結局わかりにくいですね(汗。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 亀頭さん主催COD実況者サバゲコミュ→co1755979 バンさんのサバゲー中心のブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/squad841/blomaga/ar173569 私のブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/karetakoe/blomaga/ar383057 TwitterID;karetakoe
【BF4】BF歴半年だけど、愛さえあれば関係ないよね! pt.10「実況プレイ」
ドウモ私です。久しぶりの実況なので少し緊張気味ですがよろしくお願いします。
これからまたチマチマと動画を上げていく予定です。
前回→sm24114519 次回→sm24730265 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 【XBOX360】BF4→mylist/39654958 【PS4】BF4→mylist/42801037
BF:HLプレイ動画→sm23812693
【COD:AW】 科学の力で適当に吹き替え版ベテランキャンペーンプレイ part12
チャプター8
ステルスミッションは好きです
不特定多数の人が不愉快になるコメント等はお控え願いますようお願いします
吹き替え版COD:AW PS4版を初見ベテランプレイ
ジャンル・FPS
対応機種 PC、PS4、PS3、Xbox One、Xbox 360
日本語版(吹き替え版): 2014年12月4日好評発売中
CERO Z(18才以上対象)を含みますのでご視聴に気をつけて下さい
前 11 sm25119964 ← 次 → 13 sm25131295 AWキャンペン → mylist/47195995
part1 sm25052993
今までのpart1 mylist/29401504
[CoD:G]ふたりぼっちでExodus逝ってきた!
あけおめです!(遅 いやー、久しぶりってのもありますが最終ステージだけあって難しいですね。僕らが下手なのがアレなんですけどね(´・ω・`)練習してからまたうpしなおします!それまでは何か別ゲーやると思うんで暇な人、よろしくです!
迫真Recon部 SRR-61の裏技.TYPE 95 AA
知ってるかな…ホモビっていうのは呪いと同じなんだ
ホモビに出演した者はずっと呪われたまま…らしい
ファイズの一挙放送見ててすっげぇ悲しくなったゾ…
次の動画は未定なのでコメントで使う武器考えます
【追記】バースト銃ってM16A4とM4しかないってこれマジ? セミオート銃じゃだめですか…?(小声)
sm25654534←前 次→sm25770930
CODマイリスト→mylist/47877838
Battlefieldマイリスト→mylist/47974103
【Cod:BO3】目指せスペシャリストマスター!【part_02】
さあ今回は「弓でキル」を意識してやりました!結果はどうであれ!
今回饒舌になってます!酔ってるのかエマルジョン!?
【part_01】sm27695691
【part_03】sm27882264
【Cod:BO3実況マイリスト】mylist/53874637
☆その他☆
↓こちらもどうぞ!
【Cod:BO3キャンペーン4人協力マイリスト】mylist/54176606
【Bb実況マイリスト】mylist/50271972
ニコ生 Call of Duty: Infinite Warfare β
ベータ初日
3,4時間やった感想は。
色合い、レイアウトがBO3よりAWに似てる。
マップはまぁまぁ広く感じた(自分的に)がキャラが早いので狭く感じる。
BO3より飛ぶことのメリットが減っている気がする(回避しづらい?
そしてアンテナ4本が詐欺に感じるぐらい弾が当たらない。
(弾が当たるマッチと当たらないマッチの落差が激しい
次→sm29848323
◆コミュニティco1799275
【実況】友と戦場を駆けろ!Part49 初のチームワーク編 【CoD:BO3 】
ここにきて初のチームワークです!
もう終わるのにね!
のぎす→画面担当、衝撃の展開に驚きを隠せない
トム →ボケ担当、チームの要
がわら→ピュア担当、チームの死神
次元 →天然担当、地味な奴だが役に立つ
Part48 sm30283659 Part51土曜日更新予定!
ボーダーランズ2一覧 mylist/44411104
プリシークエル一覧 mylist/49315364
DESTINY一覧 mylist/53475799
DESTINY DLC編一覧 mylist/55091255
CoD:BO3一覧 mylist/54592781
DyingLight一覧 mylist/56142850
タイタンフォール2一覧 mylist/57493668
Twitterはこちら→@saber_night ニコ生や動画投稿などつぶやきます!
コミュはこちら→co2244331
【実況】リア友とマインクラフト!謎の要塞編
いったいこれはなんなんだ!?
※この動画はまったり無駄話しながらマイクラライフを楽しむ動画です。
のぎす→ 画面担当、思考がトムと被る
トム → ボケ担当、思考がのぎすと被る
がわら→ アホ担当、レベル上げ中
次元 → 天然担当、謎の建築中
タッキー→ピュア担当、お休み
前→ sm32138469 次→ sm32218864
DESTINY2一覧 mylist/59895490
ボーダーランズ2一覧 mylist/44411104
プリシークエル一覧 mylist/49315364
DESTINY一覧 mylist/53475799
DESTINY DLC編一覧 mylist/55091255
CoD:BO3一覧 mylist/54592781
DyingLight一覧 mylist/56142850
タイタンフォール2一覧 mylist/57493668
マイクラ一覧 mylist/57986426
Twitterはこちら→@saber_night ニコ生や動画投稿などつぶやきます!
コミュはこちら→co2244331
【CoD:WW2】キャンペーンでサバイボゥ Part 05【VOICEROID】
フォロマキプレゼンツ、Call of Duty:WWIIのシングルプレイ動画。
音声認識によるリアルタイム実況です。
ニコニコミュニティ
co3639819
Twitch 生放送
https://www.twitch.tv/akasurvive
Youtube 高画質版動画(60FPS)
https://youtu.be/まだやで
PUBGマイリスト:mylist/58993747 PUBG番外マイリスト:mylist/59346190
CoD:WW2キャンペーン マイリスト:mylist/60274980
Part1→sm32213768 sm32216363←前 次→sm32216846
Call of Duty: WWII キャンペーンをプレイ part 3【CoD:WWII】
〈要塞〉:7月26日。俺たちはマリニー郊外の農家に立て籠っている。目を閉じヘイゼルに思いを馳せても、またあの夢を見てしまう
今作、息止め中はスローになるので狙撃が楽チンだなあ
CoD:WWII mylist/60265302 前→ sm32218712 次→ sm32227993
高画質版→ https://youtu.be/C0T9dWxgzis
【実況】俺の知らないCOD4マルチの世界 part13
チーターが絶滅したCOD4マルチの世界
次:気が向いたら
マイリスト:mylist/58818844
【WW2】ブサボでGO 意外と強くて扱いやすいSMG part22
どうも、曇色一鉄です
今回は新SMGのRIBEROLLESのTDM動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/XQ_5wRsNcyo
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯19】加齢た声でゲームを実況~近未来に銃剣!!~
こんにちは、加齢た声です。今回はヴェッパーくんに銃剣をつけてみました。アタッチメント枠を3つ使うのは少しリスクがありますが、敵が一撃で沈黙はやはり強いですね。まぁ、たくさんアタッチメント付けた方が活躍は出来ると思いますが・・・・。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【BO4】大型アップデート到来 part38【ブサボでGO】
どうも曇色一鉄です
今回は大型アップデートの紹介動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: BO4リスト⇒mylist/63600582
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/UhKIm46v-sY
【COD:MW】司令部に行ってみたら今までで一番楽しかったw #4
次:sm35947846 前:sm35925047 最初:sm35916552
「GUN RUNNER」 で HEADQUARTERS(司令部)
ルールがいまいち分からないまま司令部に挑んでみました!
やりながら把握していくスタイル(`・ω・´)
それにしてもドアを開ける音大きすぎませんか?爆撃されるよりビビりますw
【カグラPBS実況】Call Oppai Duty #1
CODもBFも女兵士ゴリ押したいならマーベラスに新作作らせようや!
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMW【COD:MW】15
どうもじんべーおさむらいです。
ライオン!ヒョウ!トラ!チーター!
チート行為はやめましょう。
☆この動画ではみなさんの声を募集してます!☆
「して欲しいカスタム」や「使って欲しい武器」
またOPのイラストや意見・感想も歓迎!
是非コミュニティの掲示板、またはTwitterまで!
sm36743354 ← 前 次 → sm37059957
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
Youtubeで実況も始めました!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
βテスト Call of Duty: Vanguard ♯2 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
βテスト!なんかMWと同じ感じがするというのが正直なところです。武器のカスタムが細かくできるのが面白いところですが、鉄板カスタムみたなものはできてくるんだろうなぁ・・・。MWはストック無しロングバレルでしたがCODVはどうなるのか楽しみですね。
※動画撮影中は深夜につき小声です。家族が寝てからでないとゲームできないので・・・。大人しい感じなのはそのためです!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
豚と猫のモンハン 上位ナズチ戦
豚の家に同期がPSP担いで遊びにやってきたので、彼の画面の動画を撮ってみました。
buta : up主、モンハン歴はそこそこ長い。
schr_cat : モンハンはP2Gが初めて。初心者。ナズチ戦もこれが最初。
schr_cat「鋼の龍鱗が欲しい、手伝って」
buta「ごめん、集会所下位クシャ出してない」
schr_cat「え・・・」 ⇒ sm7753477
前回の動画の反省点の一つである画面サイズの修正はできましたが、画質は向上しませんでした。
コンポジット端子だとこんなものかなぁと思っています。
過去にうpした物
モンハン:mylist/13643704
COD4 :mylist/3213694
