キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 87841 - 87872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ともぞー】びびりながらDeadSpace2実況 Part8【擬似5.1ch】翻訳付
やだ、この人・・早い・・・
※本動画はバーチャルサラウンドにより録音されていますので、ヘッドフォン着用をお勧めします
※翻訳はDeadSpace2 Wikiを参考
・http://www43.atwiki.jp/deadspace2/
・http://deadspace2.wiki.fc2.com/
Part7→sm13564252 Part9→sm13615153
DeadSpace2→mylist/23510444
CoD→mylist/23550152
歌ってみた→mylist/21193179
コミュニティ→co372652
Call of Duty Modern Warfare 2 実況プレイ part10
CoD MW2 の実況プレイ動画です。
part11→sm16993644 mylist/21539982
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
【COD:BO】ヨサクとジョニーがゲーム実況2-1【ゾンビモード】
今回もゾンビモード!やっていくよ!
私、UP担当「ヨサク」と、相棒の「ジョニー」です!初めまして♪
COD:BOのゾンビモードで実績の解除を目標とした動画を撮ってます。
ネタとしては二番煎じ、三番・・・ry)かもしれませんし、神プレイ動画でもないですが、二人でgdgd楽しく実況していけたらと思ってます。
動画の感想&コメント等、是非よろしくお願いします♪
ヨサク「相棒、そろそろ本気出してもいいんだよ?」
ジョニー「オマエモナ?」
sm16861752←前 次→sm16914593
ヨサクのその他実況→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
コンビ実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用にコミュ作ってみました!→co1534805
【CoD:BO2】えれ子の紅白戦(S&D) :Part14【実況】
PC版のS&D(CJCルール)で使用するマップにExpressは今まで入っていなかったんですが
つい最近から紅白戦などで使用して遊ぶようになりました。
まだ場所の名称とか周囲に浸透するほどやっていないマップなので、どこに敵がいるかを
伝えるのが大変だけどその辺はテレパシー飛ばしあって頑張ってます。
それにしても自分の動きと見てる場所がおかしい。チームの人ごめんなさい。(裏声)
鹿さんチーム
hametan / abN / Iron / KIRUA / ELLY
牛さんチーム
Milkydrift / Bointurbo / Holic / Neyn / Nine_novem
sm21118566←前|次→sm22205469
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
鼻づまりの戦場 COD:BO2 修行編17
アカン。(アカン)
前→sm21591704 次→sm21728654
さぁ皆もレッツ地球防衛!!
【地球防衛軍4】 鼻つまってるけど地球守るわ 1→sm21381937
【CoD:Ghosts】連携のいいパーティ相手にドミネ【DOM実況】#GJ108
■今日の見どころ
ナイトオウルをナイフで破壊しようとするが
何が起こったか分かっていないnokes
前:sm23159515
次:sm23175319
GJT杯マイリスト:mylist/42380357
Ghostsマイリスト:mylist/39326297
BO2マイリスト:mylist/39028295
=========================
■YouTube (よかったらチャンネル登録して下さい)
https://www.youtube.com/channel/UCGGYgdWufcg2V9_5kkW32OQ
■twitter (よかったらフォローして下さい)
https://twitter.com/GjtProject
■GJTサイト(よかったら覗いてみて下さい)
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/top.do
【PS4】 MGS:GZ -復讐はここから始まる- part1 「実況プレイ」
遂に念願のMGS実況ができるぞ!おらワクワクすっぞ!! というわけでMGS:GZの実況をさせていただきます。 ※初見ではありません ※gdgdしている場面が多く見受けられます ※冒頭以外のムービーは全カットとさせていただきいます 次回→sm23247980 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 【XBOX360】BF4→mylist/39654958 【PS4】BF4→mylist/42801037
世界の危機は俺が救う!Call of Duty Ghosts part8 【実況】
暑い夏にぴったりな樹海からお届け!!
こんにちは孤子と申します。
キャンペーンの難易度最高のベテランでの挑戦ですが、死んだりしたところはカットしてテンポ良く見せていければと思います。
前回の投稿を知っている方はお気づきかと思いますが、前回の動画を最初からやり直したバージョンになっておりますので予めご了承ください!
このシリーズのゲームはマルチプレイが主流ですが、今回はキャンペーンのほうをやっていきたいと思います。
次→sm24236175
前→sm24130936
Call of Duty Ghostsマイリスト→mylist/43995774
全動画→mylist/36818814
【危険φ無双】COD:MW3のマルチを実況Part6
まいど!お久しぶりの危険φ無双です。マルチ実況も折り返し地点に差しかかった気がします。パセリさんも色々振り切れてきました。前回:sm24632530 COD:MW3まとめ:mylist/39075194 その他実況:mylist/39075325
【COD:AW】腰だめのでベテランキャンペーン#1【字幕版】
続くかどうかは気分によりけり
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
【実況】これがMW2マルチの現状です part10
極端ですね
次:sm32697145
マイリスト:mylist/59142380
【実況】PROP HUNTを遊び尽くす #36【COD:BOCW】
傾斜移動を含めればWW2の自由度を完全に超えてる
※追記※
傾斜移動はグリッチの類なのでここではなくいいね!の方に記載しておきます
見終わったら解除してもらって構いません。だだしご使用は自己責任で!
傾斜移動が出来たらその状態で傾斜を一度押すと次に傾斜を押すまでロックしても解除されません
現在は修正されて使用できません。あしからず…
前:sm38367369 次:sm38371130
【CoD:V】キャンペーンをサクっとやっていく!【part7】
どうもこんばんわ
ウェイド編
空戦は苦手で30分くらい掛ったのを重要部分だけ取り出してます。
一言:急降下爆撃は加賀とか赤城なのかな?教えて詳しい人!
sm39580553←前l次→sm39580644
#4 このキャラかわいい!そして相手レーンに敵がいない!?【League of Legends】 #LeagueofLegends #LOL #ゲーム実況 #顔出し #顔出し実況
#4 このキャラかわいい!そして相手レーンに敵がいない!?【League of Legends】 #LeagueofLegends #LOL #ゲーム実況 #顔出し #顔出し実況 いろいろやります どんなゲームでもやりますマルチプレイだけじゃなくてRPGとかも大好きですFPSでいうとCODやBFが好きですRPGはFFが好きです ゲームだけじゃなくアニメ小説映画音楽漫画なども大好きです ユーチューブ X ニコニコ ニコニコ生放送(ゆうま) ツイッチ インスタ(ゆうまののんびりゲーム) メアド [email protected]
【いまさら】FPS初心者がCall of Duty4をプレイしてみた part5【CoD4】
第一章「チャーリーは波に乗らない」のプレイ動画です。
今回はSASのソープではなくのUSMCのジャクソンとしてのプレイとなります。
アル・アサドを捕まえるべくテレビ局に行ってきます。
前回 sm5691270
次回 sm5730342
マイリスト mylist/10209473
鬱にならないハリウッド的猟奇スクールデイズ
伝説の鬱アニメ、スクールデイズをハリウッド的な展開になるようMADに編集しました。
また変な方向にテコ入れをしてしまったため、意味不明な部分が多々ございます。予めご了承ください。
また、動画は16分と非常に長めになっておりますのでうまい棒サラミ味とチューペットを準備されることを
強くお勧めいたします。
前回:sm2788686
マイリスト:mylist/1501066
新作コラ・イラスト、制作日誌等↓
http://matsumoto0110.blog52.fc2.com/
Cross Days ついに発売!乞うご期待!
School Days Summer Days
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart08
お待たせしました?!
お使いのパソコンは正常です
Xbox360版COD4の実況プレイ動画です
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm8520250:前|次:sm8584655
【2010】RPG-7担いでデモリッション☆茄子【CoD:MW2】
2009年は色々ありすぎて疲れたぜorz
8時間以上かかったHDD転送が終わったので初RPG-7プレイ動画を3連続で録ってみたでござる。
今年も皆様にとって歪みねぇ年でありますように。
※寝ぼけたプレイでサーセン><
富士sm9269364 鷹sm9269425 茄子sm9269744
年賀状http://imepita.jp/20100101/215380
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
はじめてのCoD4 part6 【ゆっくり実況】
part5>>sm9277166 part7>>sm9319445
マイリスト>>mylist/16916015
【PS3】COD:WAW 平凡な実況プレイ 日本語字幕付 partFINAL
ついに最終回!今まで見てくれた皆様ありがとうございます!最後はやはり例の終わり方でした。
エンドロールの後にNazi Zombiesをほんの少しプレイしてますw あと、次回作予告入れてしまいましたが、次はアメリカ側のまとめ。的な動画になります。
※難易度:Regular、Aim:disable、翻訳・解説情報:Call of Duty Wiki参照
■part 14:sm10723535 ←前/おまけ→ アメリカ側まとめ:sm10851106、アンチャーテッド part 1:sm10862135 ■COD:WAW マイリスト:mylist/18380649
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【AVP】フルボッコ?海兵隊編 第10話 ぶらり霊場突撃の旅!【金剛】
引き続き難易度はナイトメアでハンドガンプレイ。そしてなるべく殴るw
もうなんかAVPの新パッチ以降キャプチャに問題が色々・・・
音ズレは相変わらず・・・かなりばっさりして一本にしました
前>sm10934315 おまけ>sm10961294
まとめ>mylist/19164336
CoD:WaWでSonar6さんとのCOOP実況>sm10866454
Alpha Protocol実況>sm10940970
オワタ
【CoD:BO】キャンペーン(レギュラー)を出来るだけ不殺でプレイ Part.1
Call of Duty BlackOpsのキャンペーンを難易度レギュラーで出来るだけ倒さないでプレイする動画です。 どうしても倒さないと進めない(フラグになっている、確実に味方・自身が死亡=ゲームオーバーになる)状況を除いて倒しません。どうしても倒さなければならない場合は「ドラム缶・車などの爆発>ナイフ>銃殺」とし、倒した人数が明確な後者二つをカウントします。 次→sm13936849
【MOH:WF】Medal of Honor: Warfighterをプレイ後編【β版】
今回は、映画「コマンドー」のとあるキャラクターにそっくりな、カナダ軍のクラスを使ってみました。
CODやBFと違った感覚でこのゲームは遊べるので良い刺激になりますね。(*´ω`*)
追記:β版の期限が来てしまったので、もうβ版の動画を投稿できません。
でも、製品版を購入予定なのでそれまでお待ちを…。
前回:sm19057154 次回:sm19370235 mylist/34071974
【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!平和を作る銃編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス2!
こんかいは久しぶりという事ですが、とっくの当に公開された新マップを含めた
何時もの如くのチームデスマッチでプレイしていきます!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。何時にもましてうるさい。
★eoheoh→天然隊長。パッチで強化修正された銃は使う気が無くなるらしい。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm19946839 次回→sm20700936
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:BO2実況マイリスト→mylist/17286916
【CoD:BO2】Black Ops 2 を真面目に実況してみたpart12【マルチ】
ゾンビモードの実況をやってたはずが、あまりにも不甲斐ないのでセルフ追い出しを喰らいました(・∀・)気合いれてマルチやるぞ!
主のスペック…タイトルに真面目と書いてるけど、どう見ても真面目ではない。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20996124 次→sm21059457
同時進行→sm20848587 sm20804751
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part3(前半)
第3話(前半)【秋も滴るイイ男達】
Ghostsで盛り上がっている中、私たちはまだMW3に残された試練をクリアするため特訓していた(Ghosts実況が上がっていることは置いといて)一向にあまりプレーが上手くならない二人は重大なミスをしてしまった・・・
~メンバー紹介~ @~はtwitterです
♥rem・・・画面主。重大なミスをした張本人 @sporich7
♦youk__1・・・Ghostsの事で頭が一杯らしい @youk__1
sm22321593←前 次→sm22558056
役割交代ver(コミュ限)→watch/1413041577
COD:MW3→mylist/38597362
♥♦HIGH神コミュニティ♣♠→co2099730
【PC版】 突撃厨が行く BF4 ~不利な戦局での立ち回り~ 【52k21d】
1dする前に2kすればいいじゃない!!頭の中はそんな感じでした('A`)
COD:AWやったあとで、少しエイムとか立ち回りとかがおおざっぱになりましたが、キル数だけはのびていたので以下略('A`)今回は頭を空にして突撃してもなんとかなることがおおかったですが、相手に上手い人が多いと、正直なすすべなしだと思います。
COD:AW楽しいです
74k18dの野良試合→sm24832400
野良DOM動画→sm24764792
生放送などやっております→co2523039
sm24878484←前|mylist/45470935|次→sm24925744
【実況】キャンペーン/初見/ベテラン:その6【COD:AW】
戦闘が始まるとテンションが上がって音が割れる。
sm26923796←前 ココ 次→sm26939109
mylist/51760234
その1一式:mylist/51109570
【CoD:BO3】単発と高威力のアサルト!Neko3のBO3実況【Sheiva & Man-0-War】#140
不遇とお気に入り武器( ̄▽ ̄)
前回→ sm27679447 次回→ sm27726054
マイリスト→ mylist/49213588 Bloodborne→ mylist/49980673
リベレーションズ2→ mylist/49213522
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
前回→ sm27603378 次回→ 未定
マイリスト→ mylist/49213588 Bloodborne→ mylist/49980673
リベレーションズ2→ mylist/49213522
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
息抜きにCoD:IWをひっそりまったりプレイ その5
こんにちは、ティーマックです。今回でCOD:IWはいったん区切ってFF15の方を投稿していくつもりです。
でも息抜きとしてたまに撮るかもしれませんので、その時はご視聴いただけると嬉しいですね。
前回/sm30124327 マイリストmylist/57624564 次回/sm30154236
[COD:WW2]乗り遅れた男が一人でぶつぶつ実況一発目
遂にベータ版来ましたね!!(第二回目です)
まさかもう第一弾が終わってるとは・・・。ですがまぁ早かろうが遅かろうが楽しめりゃいいでしょ!
というわけでやっていきます。単発にしようかどうするかは迷っているのでちょいまって、こっちが楽しすぎて鬼武者置き去りなのは申し訳ないのでね。それにいつまでベータ版やってるのかも知らんからそれ次第で 決めようね!(糞土方風)
鬼武者タクティクスmylist/59690795 パートワンmylist/20694424 ぜひ入ってください!コミュco2208625 次→やるか~もね(ハイッ)
とりあえずキルレ1を目指すCODWW2 レバーアクション
使い手次第 前→sm33453165 次→sm33491409 マイリス→mylist/60390791
