キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その3の続き2
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
コメ番号9番の方のおっしゃる通り無理でした、終盤でAKを使って行けたのですが投稿するのもおこがましいと思い投稿をやめました。
次の投稿があるか正直分かりません…
前 sm8896522 マイリスト mylist/16028364
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~NiCoD祭day1ー3試合目~【TDM】
恐ろしいくらいに激戦で、まったくキルできず、置いてけぼりを食らってしまった・・・。
BGMはN64より007ゴールデンアイのアンテナステージのBGM
sm9798804←前 次→sm9834935
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【CoD:BO】CALL OF DUTY : BLACK OPS E3プレイ動画【CoD7】
http://www.youtube.com/watch?v=yrurGjHbPU8から転載。
日本語版は2010年内にス ク エ ニから発売予定…
【COD:MW2】 Canopus615 Montage 「DAWN」 【PS3】
自分のプレイに自分の好きな曲をつけて、自分で編集するという自己満動画です。
まぁこれがすごく楽しいんですがw
一応頑張ってエンコしましたがプレミアム会員じゃないんで画質は微妙だと思います。
録画環境が微妙なのもありますが・・・w
それと日本語版だと「ワンショットキル」とか表示されるのがちょっとかっこわるい気がしますねw
連続キルとか全然撮れてないですが生ぬるい目で見てやってくださいw
質問やらなんやらありましたらツイッターでお願いします↓
Twitter http://twitter.com/Canopus615
マイリスト mylist/17190709
【CoD:MW2】早業の使い方【取扱説明書】
Sleight of Hand、SoH、早業、など色々な表記がありますが、早業が一番目にするのではないでしょうか?
特徴として、リロード速度が速くなる、Proになると停止時のアイアンサイトを覗くまでの速度が向上する事が挙げられます
ただ問題になってくるのが、長く生き残った場合の弾不足です
これは敵の落とした銃を拾う事で解決する事ができ、そして武器を拾うと言う事は、同じ相手を倒したとき弾を回収できる確率がある、と言うところ着目しましょう
相手に自分の武器で倒された屈辱と同時に、どんな武器に変わっているかわからないプレッシャーを与えることができるので、心理戦において非常に重要な立ち位置にあるでしょう
これを俗に「早業七変化」と呼ぶのは有名な話です
その他説明書⇒mylist/21839434
【COD:BO】ちょっと黒い仕事してくる 其の弐【PS3】
ガンゲーム。俺の横を素通りするとはな…ははっワロス
なんかアス比まちがっちった。てへ。
sm12740809 ← 前 | 次 → sm13489089
まとめ mylist/22135397
【CoD:BO】 どっさんが行くマルチTDM【Part1】
どうも、紫穏こと どっさんです。
音量が小さいと思いますが、耳と心を澄ませて見ていただけるとありがたいです。
武器:MP5
PERK1:LightWeight
PERL2:StudyAim
PERK3:Hacker
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
次回【Part2】sm12864548
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ 荒ぶるダブルトマホークな動画
持っててよかったトマホーク2本!爆発しないけど直撃で340ダメ入るよ!その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【COD:BO】賭けマッチやってみた4~激闘のジャングル編~【XBOX360】
ジャングルの王者現る
■ Mylist mylist/5058544、mylist/18038443
■ Twitter http://twitter.com/kidman0615
■ 生放送 普段はここかco584045こっちco288053にいると思います
【CoD:BO】実況!ふぉーすのBO! その10【PS3】
サボタージュ!
八重歯キャラ可愛いですね! 最近だと杏子ちゃん!
どうしようもない可愛さですね!
どうも俺が可愛いと思うキャラは殆どに八重歯があるんですよ!
おっと、これ以上は危ない危ない…
えーとノートパソコン内蔵のマイクで録音しちゃったのでエコーとかいろいろひどいことになってます><
次→sm13660725 マイリス→mylist/22689909
【COD:BO】僕と自動機銃さんの4分31秒戦争
●注意:この動画はプレイ動画ではありません●
動画について:ベルリンの自動機銃の回避方法です。既出でしたがうpしちゃいました。意味不明な箇所が多少ありますがご了承ください
ショックな出来事:なかなか見られないシーンを集めてたのですがPSNの障害で最近プレイしたゲームの中にあった貴重なシーンが消滅(´ω`)
●前回投稿した動画●
sm14181742←「粘着気質を求めた+おまけ」
前回の動画に沢山のコメントありがとうございます。とてもうれしゅうございました
Q.何故セムテックスは投げる時手につかないんですか?
A.くっ付かない手袋してるからじゃないかな?(推測)
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く59 【セント君残念】
スナイパーの醍醐味は1ショット1キルですね、見えてる敵を一掃したときの爽快感は他の武器では味わえません、あと弾持ちのよさが何気に好きです1発でも入ってれば存分に使えますね
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
前 sm15113511
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.101 リクエストOLYMPIA【COD:BO】
こんな試合ばっかりで申し訳ないですorz
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15802040まいりすmylist/22246406
【PC版】COD MW3 普通な人のプレイ
初めてのプレイ動画。画質はあんまりよくないけどとりあえずあげてみました。最初はキルされてばかりで空、眺めちゃってます2:00くらいから盛り返しますす。
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part54 ~MAPの真ん中芋?~
俺はただ足音の聞こえたほうに動いてただけなんだ・・・ふぇぇ・・・
録画できてなくてシアターなんすよwwwwww
メイン CM901
サブ MP9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16734419←前 次→sm16742210
【CoD:MW3】WhiteAsparaGas Montage Ep#π【PS3】
ホワイトアスパラガスです(´・ω・`)
初めてMontage的な動画を作らさせていただきました!
製作時間5時間をかけて初心者なりにがんばって作りましたので、努力さえ伝えれたらと思っています!
MSRばかりですね汗 次回作はもっとバランスよくしたいです
ご意見、ご要望などがありましたらコメントいただけると嬉しいです!
動画編集ソフト…AviUtl
キャプチャデバイス…EasyCAP FS-VC200BU
PS3版CoD:MW3 SENID:WhiteAsparaGas
TwitterID:9mmdxdxdxdxd
【前作動画】⇒sm16739260 その他過去作品⇒mylist/30064415
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の27
フレのBLのプレイを代理うpしました。いきなりコメ返しになりますが、シアターは嫌!キャプボを本人が買ってうpして!等のご意見があります。確かに直撮りの方が映像も正確です。しかしBLは働いて得たお金と愛情をレースゲームにばかり注ぎ、MW3プレイ中も「やっぱり、ランエボだよね!」とか意味不明な事を言ってる人間です。仮に僕の物をあげてもBLのPCに適合しません。それより一番の問題はBLの性格です。彼が自由に動画投稿したらどうなるか・・・。BOで例えればセカチャンで倒れた味方を助けず、デコイを投げつけ敵兵がワラワラ集まってくるのを草むらで傍観してる動画とかうpしだします。もしくは「今、楽にしてやるからな!」そう言って、空気注射打ちはじめるかどちらかです。mylist/29796205 Twitter XevNo2
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く190 RSASS拡張スペシャル 【弾幕ゲーム】
10週目も終盤・・またプレステージを止めるのでRSASSさんを再度あげようかなぁと使ってみるとやはりどう考えてもMSRより強い、、、遠距離はともかく近距離~遠中距離までの複数処理の長け方が異常なくらい強いです、、
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17499734 次 sm17516094
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪俺の44.Magnum-DUAL!!≫第6幕
おはこんばんわ、今回は新キャプチャユニットの後に編集ソフトを仕入れたので、その試作動画となります。ですがやはりUtlの方が良いかなぁ?アレ使いにくいんだよね・・・(;ω;`)でも手の込んだ編集とかはアレが良いね!!MONTAGE?(だっけ?)ってやつとかほとんどUtlで作ってるんでしょ?プラグインとか難しそう・・・今回もゆっくりボイスは無しですので・・・すいません。泣なにかリクエストがあればコメントください。喜んで挑んでみます(変態縛り以外ww)同じクランの友人のUP動画≫sm18104040【sm18268482≪前回・次回≫sm18378171】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいねw
[MW3]みんなノリがいい最高の部屋に入った
本アカでハンドガン縛りっぽいのをやってるので、気晴らしにサブアカでやってたらとても面白い部屋に入りました。
やっぱりこういう人たちと会えたら最高ですね。
【COD:NF】猛者を目指して班長が逝く【一発にかける想い】
どうも!班長です!
シアターからのOIC投稿です
twitterID:xPxSxJx
良かったらフォローお願いします!
班長コミュニティ「班長の現場事務所」co1707951
生放送はじめました!よろしくだ!
班長の過去動画mylist/30784102
Special thanks
リアフレ三十路兵say1の動画→mylist/32790193
「ひこにゃん」ことhiko_will_Dのコミュ→co1717885
売名勢ゴミクズざいしゃさんのコミュ→co1710721
【CoD:BO2】 BOT戦 002 【PC】
中々シアター
sm19346653<|mylist/34808655|>sm19351863
凄まじいプレイヤーカードを見た
クレイモア
使用回数 33947912回
キル数 2147483674回
PS3の野良でプレイしていたら凄まじい人に出会いました
プレイヤー名 Lenheim
クレイモアだけじゃなく他の成績も色々ひどいです
とりあえず見てください
【COD:MW3】kenzgtの晒し風景 その1
こんなことで比率上げて楽しいのでしょうか、少しずつ上げて行く過程が面白いのに
やった奴 KUROdayo_1926 ついでに俺のバラックも晒し FFAもみてね↓
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】エンブレム設計図109枚目 【魔界戦記ディスガイア:フロン】
掲示板リクエストより
魔界戦記ディスガイアよりフロン
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
技術力(笑)が行くCoD:BO2【じじい実況】
フフーフ
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
コミュ→co548790
twitter→https://twitter.com/kannu012
※注意※
この動画で使用した画像はオーガストに著作権があるものとし、
無断転載はしないようお願いします
【Cod:BO2】ダイライズ ショートカット 第三の電源部屋ルート
どうも 紳士親父です。
正規ルート(第一ビルの下からぐるっと回る方法)でなく
エレベータを使うルートでもない
第3の電源部屋ルートです。
実用性があるかどうかは不明です。
あまりゾンビやらない勢なものでヘタです
既出でしたらごめんなさい
親父の戦場 mylist/35734165
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その33【PS3】
MW2のベクター好きBO2のベクター嫌いじゃないけど好きじゃない
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2&MW3】ショットガンマスターへの道 Montage編
ドモドモ\(^o^)/とりぷるです!
今回は今までを総括する意味でMW3、BO2のショットガンのモンタージュ的なものを初めて作ってみました!初めてということもあり、あまりイイ出来ではないかもしれませんが・・・、それでも自分の動画を見てSGを使ってくれる人が少しでも増えてくれるととてもうれしいです!!
動画内容は、前半BO2でKSG、後半はMW3でmodel1887と投げナイフを少々です!
前回⇒sm21511169
マイリスト⇒mylist/36686613
