キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 86209 - 86240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD】CoD:BOでネタを集めてみたスペシャル 2【XBOX360】
2! OP>>sm19066974 次>>sm19067216 mylist/25229946
【字幕実況】感度2がTDM! NUKETOWN【CoD:BO】
今回はニュークタウン。各種パークのプロ化に便利なマップですね。
展開も早く、個人的には好きなマップです。
前/sm18559875 次/sm18638937 mylist/31742032
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.31【TDM】
例のごとくCall of Duty:Modern Warfare 3 です・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH 【MAP:BOOTLEG】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
UMPは遠距離強いので使いやすいですね
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm18481082
次回→
マイリス→mylist/30284352
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part100
ついに三桁
メイン L118A
サブ Magnum
コミュ co244057
sm18237614←前 次→sm18314021
山ちゃんのリアルCoD 20120505_CIMAX貸切_フラッグ戦2&ハンドガン戦2
ホイホイ炒飯。
↓片桐はいりさんのオススメ(はいりrecommended)↓
カタヤさん>sm17825613
シリーズ
mylist/29290598
前:sm17371447
次:sm18556784
『芋』撲滅プロジェクト! オリジナル曲 【えすぽ】
「芋」とは、FPSのゲームで、敵に立ち向かわず、物陰にかくれてこそこそと敵のくるのを待っている人のことを言う。そのせいで、みんなのストレスが溜まり、イライラし、そのゲーム自体の評価が下がり、クソゲー化しつつあるんです。そこで、の僕がこの曲をつくりました。是非聴いてくれるとありがたいです。みんなで「芋」を撲滅しましょう。
【PC】TDMでM.O.A.B.を!!【CoD:MW3】
出せると思った?ざーんねんお前のM.O.A.B.ねーからー
初めてだったのに泣きそう;;
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
SCERでFFA フォールン
うまい人の動画見たい方は戻る推薦です
こんばんは!ちょろです
今回はリアフレがMW3やるそうなので参考動画としてあげました
武器は初心者でも扱いやすいSCERを使いました(自分が武器育てたかったのもあります
初心者の方にまず教えておきたい事は
1.ミニマップをチラッと確認すること
2.足音を聞くこと(FPSの醍醐味の一つ)
3.隠れてリロードすること
4.ダメージを受けたら隠れて回復すること
この4点をきちんと行なって入ればそれなりの成績が取れると思います
やってほしいルールや使って欲しい武器が有りましたらコメントお願いします。
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【PC版MW3】TDMでSR練習⑮【Sam】
どうも、QSできないSamです。知り合いの生放送に凸したのをシアターモードにて録画しています
QSってどうやんだよ…
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
もしかして:芋スナ
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[UMP.45編]
CoDMW3のマルチプレイの模様をお送りしたいと思います。武器はUMP.45です。今回のアタッチメントはキック・サプレッサーです。
個人的なUMP.45(サプレッサー)総評
ノーマルより、威力減衰が激しいのが体感で分かるレベルです。ただ、発砲してもレーダーに映らない長所を考慮すれば特に不満点はありませんでした。
今回使用したBGM
NIKO: NIGHT OF FIRE
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。気軽にコメントなんかで感想やご意見をくれると嬉しいです。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA5【XBOX360】
どうも皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます。リッキーと申します。
今回のFFAはスナイパーではないです
プレステージするのが面倒になった為、3週目で止めようと思い、
全SMGのアタッチメントを解除しようとFFAに行きました。
【PS3 MW3】撃ち負けるレイフィアのTDM PART01
どうもレイフィアです!前回に引き続きMW3の投稿となります。
今回使った武器は
MP5 拡マグ レンジ&DE
パーク
マラソンpro.ハードラインpro.照準安定proキルスト
UAV.リーコンドローン.アドバンスUAV
となっております。いや~ホントに今回回線ゲーです・・・
何故撃ち負けるんでしょうねww
ホントなき泣きそう・・・
Inside XBOX Call of Duty Modern Warfare 3
Xbox専門誌OXM
http://www.oxm.co.uk/33533/features/call-of-duty-elite-which-bits-would-you-pay-for/
北米のInside XBOX mylist/26924593
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第18試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第18試合>
「アイス弁当」vs「じじコン」
アイス弁当:ばにら・pixy
じじコン :じじも~・コン
sm15351657←第17試合 第19試合→sm15372234 mylist/24923879
【CoD:BO】アホプレイの軌跡 【白虎野の娘】
完熟ピエロさんの企画に参加させて頂いた際のプレイをまとめた物です。
今回ピエロさんのご厚意に甘えさせて貰い、動画をupさせていただきました。
P.S. ちなみにタイトルはピエロさんに考えて頂いたものです。
完熟ピエロさんの公開マイリストはこちら mylist/24015431
【COD】鳥肌動画 Ep13【COD4・COD BO・COD WAW・MW2 community montage】
動画名:BestCoDShots | 50,000 | A Community Montage 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Wpvm5kXqiBI BostCodShotsが50,000 subscribersに達した記念のmontageです。HCHQのシーンとkillfeedのシーンが多めなのでキルログに注目するといいと思います。 Ep12→sm14836362
【COD:BO】ヘタクソな砂講座?【PS3】
半分以上、編集技術向上のために作りました。
内容は初心者用にすらなってないかもですが
何か1つでも参考になればこれ幸いです。
自分の腕は言わずとも・・という程度なので
キルレ2とか行く人は戻るボタン必須です。
Q:セカチャンプロにしたいけど、コツありますか?
A:スカウトと一緒にプロ化を目指すのはどうでしょ?
セカチャンのハンドガンもセカンダリと判定されますし
ヘッドショット必要など、必要項目がかぶってますし。
あとは数こなすしか・・・
※動画内でPSG1をRPG1と書いしまっている部分があります・・・
スルーしてくれるとこれ幸い ・・・(´;ω;`)
COD:BO mylist/22235028
【CoD:BO】火炎放射器でグルグル【PC】
ガチの炎を受け止めろ!
PC版でこれやる人見たことなかったのでマウスをぶん回しながら録画しました
mylist/22172670
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 パート9、5
エンブレム動画を上げて欲しいという声にこたえて急遽作成!
とりあえずこれでいいのかな?よくわからぬ
少しでも参考になればいいと思います!
オマケでガンゲームの様子を入れています!
お金より命が大事!
張り忘れていました ごめんなさい
参考にさせていただいた動画→sm13350820
前→sm13565019 次→sm13641018 マイリス→mylist/22622274
[COD4]アーケード ベテランで全ステージ続けてプレイ 4 3-1
ステージ4です。
ここは個人的に結構好きなステージですが、いつもやっている時より多く死にますので、今回も3分割です。
M4にグレネードランチャーとホロサイトは最強ですね。とても狙いやすいし強い
ステージ4 3-2→sm13552514
まとめリスト→mylist/23726795
[COD:BO PC]無類のFPS好きがマルチ 7 TDM
昔からAKよりはM4派なんだけどCODだと相性が合わなくて使ってなかったんすよ
CommandoはFAMASみたいに無茶できないのでリーンを使いつつじっくりと攻める必要があります。
正直中距離キープした戦いは作業感が出てくるけど。
モニターはAlienWareのAW2310使ってます。
>モニター※の人
カタログスペック的にも、値段的にも後発のXL2410Tのほうがイイと思います。AW2310は120Hz液晶の夜明けというか、3Dが楽しめますよ~って感じでそこまでガチゲーマー向けに推してた感じでも無かったので。
ただ、120Hz液晶を使う以上は120fpsがそこそこ安定して出るPCでないとカクカクして見える恐れがあります。少なくとも俺の場合、80fpsを下回るとかなりカクついているように感じます。
mylist/22535298
xyzが行く BOマルチ6 TDM
今回はTDMに行ってきました。
武器はAK74uです。
弱体化したらしいですね。
個人的にはブレが大きくなった気がしますけどどうなんでしょう?
前sm12774522 次
BOマイリスmylist/22221598
Call Of Duty Black Ops Kino Der Toten Audio Easter Egg
「115」の音楽を流す場所を教えている動画です。流せるのは、「Der Riese」「Shi No Numa」と同様で1回だけです。他にも、何かしてますがどうゆう効果なのかわからないので、無視しても構いません。
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 26戦目【マルチ】
4試合目。MAPが狭いからか凄くあっさり終わってしまった。 狭い室内でのM1014は制圧力ありますねー。通路の端や、建物を挟んでの中遠距離戦になると涙目になるんですがね。 next→sm9760254 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
[AudioSurf_001] みなみけ(おかわり) - その声が聴きたくて
皆様こんばんわ。
エンコテストを兼ねて、Audio-Surfでプレイした曲をアップします。
個人的に、これは神曲です。
みなみけ好きな人は騒いでいただければ幸いです。
それでは、どうぞ!
CoD4動画マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
【BO6】サーチ絶体絶命ゆかりん【触手】
なんだこれ…
投稿者のX
https://x.com/o441o_cod youtube https://www.youtube.com/@o441o_cod
💧Dew Clan💧
ーCreaterー
・刻くんとみずきのゲーム実況 https://www.youtube.com/@Toki_GameS
・虎琉 https://www.youtube.com/@koryu100
・B-Dash https://www.youtube.com/channel/UCC0NujpQWEDBwfYL5YMvq3w
お借りしたもの
~立ち絵~
結月ゆかり:ペテン師
https://x.com/sagisagiz2
https://www.youtube.com/@ペテン師-b4z
紲星あかり:からい
https://x.com/flat_fish_
~声~
A.I.VOICE2 結月ゆかり
A.I.VOICE2 紲星あかり
~使用したツール~
PSDtool
ゆっくりMovieMaker4 Lite
A.I.VOICE2
~ゲーム~
Call of Duty®: BO6
~BGM~
Stream Palette 5 -CHATTING-
・Nohohon Routine
・Emoticon
・innerforest
Stream Palette 5 -Ranked-
・Kisses
・New Hero
#結月ゆかり #紲星あかり #voiceroid実況
ドラムマガジントンプソン! Call of Duty: Vanguard ♯7 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
βテストの動画第6弾。トンプソンSMGは最初から50発マガジンを付けており、少しのレベルアップで三発キルのマガジンが解放されます。反動は大きいですがとても使いやすく強いです。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD:BOCW】GROZA使って60キル!【ゆっくり実況】【グローザ】
初めましての方は初めまして! 1週間ぶりの人はやっほっほ! どうも『電々(でんでん)』です。 今回は追加武器のGROZA(グローザ)を 使ってハードポイントに行ってきました!
自己ベストキル更新してマンモスうれピー(死語)
の動画で一旦CODは最後になります
次の動画は翌週の土曜日予定です
この動画を見てくださった方々に感謝を!
「コメント」「いいね」待ってます!
~~~素材提供サイト~~~
BGM
魔王魂 様
→https://maoudamashii.jokersounds.com/
ゆっくり立ち絵
きつねゆっくり 様
→http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
効果音
効果音ラボ 様
→https://soundeffect-lab.info/
FFA×AK-47(声なし)【CoD:BOCW】
スライディングが強い!
▼生放送やニコニコにあげてない動画などは、youtubeから!
https://www.youtube.com/channel/UCjGE2JFgsXCZbkF_txC8lTg?view_as=subscriber
▼最新の投稿などはTwitterからチェック!!
ひぐらし
https://twitter.com/higuras94025330
からっぽ
https://twitter.com/kalappo1112
