キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86465 - 86496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part82~25mmの恐怖~
ACでぽぽぽぽーん
メイン SCAR
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17351710←前 次→sm17548355
【COD_MW3】そろそろレベルの高い試合をしてみたい
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/ 発売して4日経ちましたが部屋の6~7割新兵ですね。いい試合の動画がしばらく取れそうにないので適当にアップロードしたいと思います!
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 ~遠距離狙えたG36c~ Part46
みなさんあけおめ今回はNew yearなので60FPSで撮影してみましたあとタイトル思いつかねぇ
すまんタイトル変え忘れたwwwwwwwだれか僕のタイトル変えない性格直してください
メイン G36c
サブ マグナム(SAAが出てほしいな
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16571700←前 次→sm16598663
【COD:MW3】 サバイバルをやりませう part2(完)【ゆっくり実況】
sm16424684←前 まいりすと→mylist/29511299
実況→sm17083093
ゆっくり新作→sm17130098
,
Q.サバイバルにオススメ武器や好きな武器があったら教えてくりゃれ
A.軽機関の最後の二つとスライハンドで捗ります。
Q.同じネタを被せるのは・・・。
A.うp主は基本被せに弱いんですwすいません・・・。
※追記 動画投稿用にIDを作りました。よろしければフレ登録をどうぞ。
ゾンビとか一緒にやりましょう!
また動画撮影にご協力願える方もよろしくお願いします。
PSN ID meiton39
Mr.Kの気まぐれ動画 COD:BO トマホ、その他編 part7
またもや下手くそながらも作成してみたノシ
ゲーム配信もしてますが基本遊戯王メインで放送してます
Mr.Kのコミュ→[co1054259]
前→sm15555628
次→sm15817025
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 82発 MOD:Roll the Dice (1)
Roll the DiceというModで遊んできました!
これは、PC版のみで遊べる、「Mod」なのでチートではないです。
詳細はブログに書いておきました。
ちなみにIronとMilbon君の声がはいっています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CoD:MW2】適当にマルチプレイ実況part4【ゆっくり実況】
どうもおくしゃんです。
今回はスナイパーライフルを使います
インターベーションのFMJです
パークは 早業プロ ストッピングパワープロ コマンドープロ です
絶賛動画編集の試行錯誤中!
また500再生目いただいて申し訳ない!
適当感が否めない
もし何かあればお願いします
LAST TIME→sm14429943 NEXT→sm16535846 MYLIST→mylist/22948426 PART1MYLIST→mylist/20525058
ブログ→http://okusyan2525.blog70.fc2.com/
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く30 CONVOY 後付解説付!【ESCALASION 徘徊】
生放送と同時に高画質録画ができないため、
シアターにて録画の際後付の解説をいれてみました^^
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
【COD:BO】クレイモアだけで戦ってみた【マルチプレイ】
ディレクターズカット版
■ Mylist mylist/5058544、mylist/18038443
■ Twitter http://twitter.com/kidman0615
[CoD:BO] トマホーク約7000キルの俺のMontage Part4
画質が悪い等見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです。
使用曲 Paramore 「Ignorance」
前 sm13964400 次 sm14065312
BO mylist/24825915
【COD動画祭】ちょっと黒い仕事してくる 其の肆【CoD:BO】
投稿しますた。ただのプレイ動画ですが・・・。
最近はMAC11がお気に入りでやんす。
sm13489089 ← 前|次 → sm14970593
まとめ mylist/22135397
Twitter: Tezz_m
CoDMW2・クラン【暴歌LOID】 14回戦・鬼ごっこ
どんなことが起きても、冷静に対応することが助かる最善の道。フレンド希望の方は私めのIDにメールを送ってください。 13回戦→sm12809739 15回戦→sm12838625 マイリスト→mylist/21849375 ルールがわからない人はこちらをどぞ→co483522
【COD:BO】 ぞーいのシアター2 【XBOX360】
どーも、ゾーイです。
前回の動画の次の試合です!
これからも実況はつけないでおこうと思ってるので、字幕でも入れていこうかなぁと考えています。
※何回かに渡って動画テストを行いますので、画質にばらつきが出るかもしれません。(前回よりはいい感じです!)
mylist/22121219
【CoD:MW2:PC】凸厨が逝くTDM【SCRAPYARD】
Steamが落ちてたのでうp。
今回は短時間だったのでビットレートを高めにしてみました。
映像ビットレート : 2470kbps
音声ビットレート : 320kbps
再生負荷が高いと思いますが、テストも兼ねているので御容赦ください。
【CoD:MW2】もっちもちにしたるぞ3【TDM】
フレンドの人とTDMに行きました。Striker縛りです。今回は画質があがり、字幕も少しつけてみました。前→sm11030225次→(sm11099147)マイリスト→mylist/19510305台湾人はうざかった→sm11021642こっちも見てね///
【CoD4:PC】ヘタレがAK-74uを担いで蜂の巣にされる【FFA】
珍しく日本鯖にある程度の人数がいたので凸してみました。
マップは極狭のShipmentでしたが、人数がそれほど多くなかったので丁度良かったんじゃないかと思います。
CoD:MW2 マルチプレイ日本語吹き替え Part1
日本語版の各チームの掛け声です
チームはスペツナズ、レンジャー、タスクフォース141、民兵、対抗部隊、SEALsの順です。
後半はただのマラソン動画です。
Part2→sm9450657
【COD4】SENS-Second Instant【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
【CoD4】 モリゾーハザード 無敵編 【Xbox360】
ルール変更:感染者側・・・デフォスナ、ナイフのみ、ダッシュ可 生存者側・・・武器、パーク自由 得点についてですが、生存者側は1人辺り25キルできるであろうという計算で最大点数が決めてあります。(2人なら500、4人なら1000)感染者側は生存者1人につき5キルできるであろうという計算。(生存者2人なら100、4人なら200) 現在休日に貯め撮りしてアップという形になっていますが、今後アップするならシリーズ化したいとは思ってます・・・が何シリーズがいいでしょうかね?候補としては「身の程が知れたシリーズ」ですかねw 詳しくはsm6642279 sm6653329 マイリスト:mylist/11813203
外国のニートが少ない理由
戦場と化したオフィスで命がけの死闘をくり広げるIT企業の会社員たち。日本の会社にもこれだけのゆとりが欲しいな。楽しい職場ならみんな働くし。
【CoD4】TDM Pipeline 2/2 (K/D<1)【Xbox360】
K/D<1の人です,M40A3とTDMのチャレンジ中
だがSRよりも拾った武器持ってるときの方が安心・・・
その1 sm4293078
CoD4動画マイリスト mylist/7228186
【CoD4】TDM Pipeline 1/2 (K/D<1)【Xbox360】
K/D<1の人です,M40A3とTDMのチャレンジ中
前回もここのTDMをM21でうpしてスナイポ向いてねーと突っ込まれましたがその通り...
今回は2分割してみて,後半に自動で飛ばすテストw
その2 sm4293210
CoD4動画マイリスト mylist/7228186
【CODモバイル】チームデスマッチ#5
【CODモバイル】
TEAM DEATHMATCH
RUSH
★フォローしていただけるととても嬉しいです
【歌ってみた】「ホシノキズナ」うたいながらキル集作ってみたかった。(VCなし)【CoD:Mobile】
※この動画はコスプレイヤーの歌ってみた動画となります。
※音質もだめなやつです。
※本人の声がうるさいです
※なんでも許せる人向け
苦手は方はご視聴をおすすめしません。
今回はバトルガールハイスクールより、OPの「ホシノキズナ」を歌い、ベストショットがまたたまってきたのでキル集的ななにかを錬成!
今回もいつも通りVCありなしの2バージョンご用意させて頂きました!
VCあり→
ないとは思いますが、「○○から」等本家様へご迷惑になるような行為はおやめください。
本人のTwitter→@miasanaco
今までの→mylist/25024266
歌マイリス→mylist/61824077
コミュニティ→co2324516
null
【歌ってみた】「ホシノキズナ」うたいながらキル集作ってみたかった。(VCあり)【CoD:Mobile】
※この動画はコスプレイヤーの歌ってみた動画となります。
※音質もだめなやつです。
※本人の声がうるさいです
※なんでも許せる人向け
苦手は方はご視聴をおすすめしません。
今回はバトルガールハイスクールより、OPの「ホシノキズナ」を歌い、ベストショットがまたたまってきたのでキル集的ななにかを錬成!
今回もいつも通りVCありなしの2バージョンご用意させて頂きました!
VCなし→
ないとは思いますが、「○○から」等本家様へご迷惑になるような行為はおやめください。
本人のTwitter→@miasanaco
今までの→mylist/25024266
歌マイリス→mylist/61824077
コミュニティ→co2324516
null
ハンドガンで1日30Kill【Cod:Vanguard】#14日目
発砲後のリロード中に出る硝煙が何度見ても好き。
見るたびにテンション上がります。
#15以降は素材動画はある一方、未編集の状態なので随時アップロードしていきます。
【YouTubeショート】まとめてみました Part1【きゃらバン】
元動画たち
【R6S】サッチャーBANは『諸刃の剣』らしいhttps://youtu.be/c1SNVJtlo14
【CoD:BOCW】 巨大ゾンビに戦車で挑んだ結果…。https://youtu.be/lFAZo-YOhT0
【没動画】中学生みたいな話してるウラ動画whttps://youtu.be/zFdn6FpUPPE
【ARK】 このアスレチック(?)クリアできる?https://youtu.be/OfcyOIOQxjo
【マインクラフト ダンジョンズ】15秒で後悔する男https://youtu.be/Elt_41mtEYc
【黛灰】無免許ハッカーによるダイナミック運転【だいさんじ】
覇道: 黛灰のこと。またその様。
動画中で使用したアーカイブ↓
#01 【#ウォッチドッグス】サイバー都市シカゴ 姪を亡くしたハッカーの復讐劇【黛 灰 / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ov4nPvekxZo&t=10248s
#1【#ウォッチドッグス 2】アイトラッキング導入。天才ハッカーだから目線だけでハッキングする。【黛 灰 / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=QcPM_FPg-Cw&t=5566s
#3【#ウォッチドッグス 2】そういや俺ハッカーだったわ。【黛 灰 / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=XXJ-UXnejlQ&t=18821s
【CoD:ウォーゾーン】石油王と石油王を求めてる吸血鬼と俺【黛 灰 / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=IykCXb2XqFI&t=1165s
【PUBG】ママという異名に終止符を打ちたい【黛 灰 / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=AvMY2OH5wS8&t=3553s#1
【#ウォッチドッグス レギオン】俺ハッカーVtuberなんだけど、デッドセックに入れてもらえない?【黛 灰 / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=iSeub310wfU&t=6616s
#2【#ウォッチドッグス レギオン】俺ハッカーVtuberなんだけど、デッドセックに入れてもらえない?【黛 灰 / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=lGg1ss0yyI4&t=2413s
#3【#ウォッチドッグス レギオン】どうやらこの街には悪に四天王がいるらしい【黛 灰 / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=fe0Lnxasidg&t=8463s
#3.5【#ウォッチドッグス レギオン】サブクエやったり仲間集めたり地区を開放したりする。【黛 灰 / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=Oe9ggPmEsIs&t=22069s
黛灰
YouTube https://t.co/PnTqvIZ6S9
Twitter https://twitter.com/mayuzumi_X
【CoD:bocw】バヤリストマホーククリップ集2
家の中にコウモリ入ってきた中作った動画
死神茜ちゃんの絵:でーのさん
bocw個人データ
kd0.94 勝率1.64 プレイ時間 2日14時間27分
薪割り勲章 2928回 バンク203回 強肩 8回
【CoD BOCW】ショットガンはロマン【ゆっくり実況#1】
霊夢 ショットガン最高ですね!
魔理沙 そんなことしてるからエイム悪いままなんだよなぁ
Youtube版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=6tMH0Fg-jlg&feature=youtu.be
■素材提供サイト様
(BGM) MusMus様...https://musmus.main.jp/
ニコニコモンズ https://commons.nicovideo.jp/
