キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 87041 - 87072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】空いた時間のProModFFA:Part1-2
続き
sm20428786←1-1・次→sm20460551
【COD:BO2_DLCマップ紹介】GRINDをゆっくり歩く・その3
「GRIND」紹介動画のパート3(最後)です。
専門用語の誤用がありましたら、ぜひご指摘ください。
そのほかのパートや、GRIND以外のマップはこちら→mylist/36304164
コミュニティ→co1923747
不定期ですがBF3の生放送をやっています。
【CoD:BO2】n番煎じのゆっくり実況 part.3【M8A1】
┗(^o^ )┓三 |現実|三
ゆっくりMW3:mylist/33259852
コミュニティ:co1831611
sm19587308 ←前|mylist/34705825|次→ sm20004554
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ034[PC]
なんだかんだでもう今年も終わりですなぁ
また来年もきたない動画作っていくんでよろしく
タイトル詐欺にならないよう努力します
メイン:M8A1(FMJ)
サブ:Executioner(冬期休暇)
前回:sm19697306
次回:sm19725959
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【ネタ動画】C4で遊んでみた【COD:BO2】
みなさんこんにちは!
だおです(◦´꒳`◦)
今回は生放送にてリスナーさんと一緒にネタ動画をつくってみましたw
COD初のまじめな編集動画になります。
3日で素材撮り&編集したのでちょっと物足りない感がありますが、また機会があれば時間をかけて素材&編集しようと思います!
編集技術がよくなったらMontageとかにもチャレンジしてみようと思ってます。
コミュco1158268
mylist/35142707
【COD:BO2】とげぞーのKSGスラグ弾 (FFA : HIJACKED)
なんだこれ、楽しいぞ!
今回はKSGと共にFFAを戦って参りました。
こんなシビアなSG見た事ないよ。
しかし使ってて非常に楽しい武器です、性能も申し分ない。
まだまだ使いこなせていませんが、いつかきっと…。
#1:15過ぎの敵さんの動きが秀逸なので是非。
ちなみに今回はエンコードの際のフィルタ設定を大幅に弄ったので、
割かし画質の向上が見受けられると思うのですが、どうでしょうか?
あと、BO2本体の音声設定も変更しました。
ハイブースト、BGM音量無しです。
あまりにも静かなのでMW3のBGMを使用させて頂いております。
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【PC版】対人狂のBO2その6 FFA
SMGの中で一番のお気に入りのMSMCで一本。
BO2は今のところ足音が聞こえにくくマウスを振り回してクリアリングすると30FPSの動画だとカクカクするので今回から60FPSにしました。
前sm19359912 次sm19403251
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO2】MDKがやるCoD part14【PC版】
追記11/16:やはりUAVとCUAV安定ですね。あとひとつはハンターキラーで我慢したいと思います。ありがとうございます。
優画質!ブラーを試行錯誤の末、15%減らしました。BOエンジンに慣れず苦しんでいましたがようやく少し安定してきたのでUP。
BO2は未来志向と聞いていて眉をひそめてましたが、このような雰囲気のステージも半分程用意されていて良い感じですね。
撃ち合いに専念したいので、一切操作しなくて良いおすすめの(UAVのような)キルストがあれば教えてください。
ルール:TDM ステージ:Plaza
プライマリ:Scar-H Stock+FMJ
K/D比:28K/10D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19345971
【AM-FG】色々なマウス、マウスパッドでCOD:MW3 part4【9HD】
今回は最近発売されたZOWIEのAM-FGとSteelSeriesの9HDでプレイしてみました
AM-FGの第一印象はタップしやすいと
思いました。返りが良いです
IMOに似た形状で握りやすく、光沢のツルテカ仕上げなので
手に吸い付いてかなりいい感じのホールド感です
センサーに関しても申し分ないですね。ADNS-3090なので
加速も直線補正もありません。NAも起こりにくいです。
9HDは表面がさらさらしています。
ザラッとした感覚がなく気持ちよく動かせます。
Airpadに似た感覚ですね。ですが滑るかと言われると、
特別滑るわけでもないです。止まりは悪くないですが良くもないです。
XAIと同時開発されたらしくXAIとの相性がとても良いようです
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart2【CoD:BO】
これといった見所は無いけれど、戦績は良かった試合でした。
堅実な動きが一番ですね。
いつか1on1のSR戦もあげたいです。
sm19146782←Part1 mylist/34213404 Part3→sm19167379
【CoD:MW3】Dragunovの使い方【取扱説明書】
この武器は全く使ったことが無く、バニラなドラグノフですので、リクエストにあったものよりは劣っているのではないかと思います。それを踏まえてご覧ください。
使用感ですが、手振れがひどく、覗き込みが遅く、弾が少なく、視界確保が困難で、反動が強い、以上の点が含まれたアサルトライフルのような感じでした。
素直に他の武器(ARなど)を使った方がいいと思いました。
※M60とストライカーの動画は既にありますので、マイリスをご覧ください。
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
ゆっくり実況 CoD:MW3スペシャルオプス 話せばわかる!
ゆっくり実況に挑戦してみました。
初めての試みなので下手糞ですw
今回はスペシャルオプスのネゴシエーターをプレイしました。
主のコミュ→co1417258
れぷりかチャンネル vol.3
Repl1caです。
サドンアタックとCoDMW3の動画を投稿していこうとおもいます。
ブログの相互リンクとCoDのフレンド募集中!
ニコ生もしてるのでれぷりかで検索してよかったらきてください。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
よかったらブログもみにきてねー!
【CoD:MW3】スナイパー VS スナイパー 005 【PC版】
馬(さん)が動画が消す前にミラー動画UPします。再UP動画一覧(mylist/29780460)
2011年12月10日 20:20 投稿のユーザー動画 … ゲーム カテゴリ前日総合順位:圏外 ( 過去最高:49位 )(sm16391870)
--------------------------元動画の説明文ここから--------------------------
画質を上げるために動画が重くなっていますので、ADSLなどの方は一端ダウンロードが終わった後に再生するのをお勧めします。
相手・自分ともに武器やキルストに使用制限はありません。
投稿動画part1集>mylist/24959269
コメントできない方>sm16391870
対人戦
sm16175048<前 <mylist/28969375> 次>sm16421334
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part26
サブはDessertEagleで決まり
メイン M4A1
サブ DessertEagle
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16355641←前 次→sm16358675
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA 実況part03 【PS3】
今回はショットガンAA-12で戦ってきました
自分はSGではAA-12が一番好きですね^^
なんか1位の方が無双してたので2位以下はとんとんな感じに…
AA-12はフルオートショットガンという鬼畜な武器なんですがやっぱりゲームじゃマイルドな感じですね^^;
ていうか射程距離が短すぎてw
実銃は20発とか32発のドラムマガジンがあったり180m以内は助かる術がないだとかもう滅茶苦茶ですw(嘘かホントかは知りません)
とりあえずレンジと拡マガ出るまでは厳しい道のりになりそうです…
part02→sm16305036 part04→sm16363086
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
一応コミュニティを開設しました。よろしければどうぞご参加ください^^→co1393110
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと5【XBOX360】
前回の動画の画質が思っていた以上に良くて、自分でもびっくりです。
今回はFiring Rangeです。このマップは個人的に大好きです。
前回と同じロビーでプレイした試合なので、何人か同じ方がいらっしゃいます。
今週末は経験値2倍キャンペーンがあるようですね。もう一週プレステージするか悩みどころです。
<前回:sm16001797 | 次回:sm16017934>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO】 ”キル/デス 1.1の木公のモンタゲ。 3rd
ほぼトマホ。
マイリス→mylist/27429830
前⇒sm15512927
PS3 CoD:BO スナイパーを使ってみた2
またまたHANOIの砂動画ですw平凡な砂技術です。もっとうまくなる方法を教えていただければ嬉しいですw
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く49【残酷な現実】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属
http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
[CoD BO]Black Ops Community League 3位決定戦 part3(1/2)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
[Ver vs Noir]
VerがMAP選択 Noirが攻守選択
part3(2/2)→sm14989300
mylist/26007183
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その2[PS3]
今晩は、世捨て人です。それなりに環境が整ったのでまた投稿してみました。あまり…いや、かなり下手ですが最後まで見て頂けたら幸いです。
【CoD:BO】演歌でMontage作ってみた【駄作】
これは2つのアカウントで6つのシアターから撮ったクリップです。なのでプレイは期待しないでください。
【CoD:BO】Team Deathmatch part10【PC】
コマンドゥ久々に使ったけど難しい
※シアターモードをキャプチャーして撮ってます
前 sm13303206 次 sm13333848
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
SteamURL http://steamcommunity.com/id/RigelStar
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【COD:BO】ドンピシャのおもいッきりDON!! ぺーさんとTDMPart1【実況】
まずはテスト的な感じで短めの動画を。
たまたま短かっただけですけども。
なんかよくわからない感じでやってます。新しい試みでしょうかこれは。
今回はOPもなんもないですが次回はもしかしたらちょっとしたOPがつくかもしれません。
前フリではないので注意。
前→sm12772966 mylist/17978114
どんぺちゃ生→http://www.ustream.tv/channel/donpisha
久々に再開したおもいッきりブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
XBOX360 COD:BO 841分隊山田視点 その1
どうも山田です。日本語吹替え版が出るまで待てず、字幕版を買っちまいました。(ちなみに吹替え版は予約してます) 今回は撮ろうと思って準備してなかったので、シアターモードを使いました。武装は近接メインの構成で、スコーピオンアキンボ、バリスティックナイフ、トマホークてな感じです。エンブレムを自作できるのは、個性が出て良いですね。 →mylist/18734044 ※タイトルはコメ見るまで素で気づきませんでした・・・orz
【CoD:WaW】マルチゾンビMOD Part8【PC】
PC版CoD:WaWのマルチプレイ用MOD「zombieX」。マップ名「mp_laugh_v2」。
基本ルールについては、前回の動画(sm12466025)をご参照下さい。
今回は螺旋階段状に縦に長いMOD専用のマップ構造となっており、
間抜けな絵の前で「Fキー」を押すと別の絵の前にワープするという特殊仕様。
今回は尺が短めなので映像「2840kbps」とかなり高めに設定。
低スペ涙目動画になってるかも。
※注意事項※
・「Demo録り」なので武器の弾薬数表示や視点移動がおかしな事になるのは仕様です。
・グロテスクな表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。
・[鯖名]:Pow|ZombieX Ver:1.2 / [IP]:63.211.221
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12466025←前 次→sm12503981 mylist/34574533
【XBOX360】レースゲー初心者がブラーレーサーズ・3【CoD:MC】
マリオ「レースは変わった・・・。」大人のマリオカート。
CoDのパークみたいなシステムもあります。
その他レース動画 mylist/20255368
その他XBOX360動画mylist/14519100
その他プレイ動画mylist/13252938
【CoD:MW2】さっちゃんのFFA7【XBOX360】
これはプラベではございません。
キルログがインターベンションで埋め尽くされてます。
次のUPはNiCoD祭2のものになります。【mylist/16485028 】
この後もスナFFAは続き、他のうp主さん達が続々来て、追剥さんの上げたsm9757002の状況に。みなさん強くて油断するとすぐに上位から落とされるorz
COD4 高画質テスト 大統領処刑シーン
COD4 高画質テスト 大統領処刑シーン
映像2810kbps音声128kbps 動画サイズ:1024*576 98.7MB
2PASS MP4
