キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87649 - 87680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part11
希望があったのでL11にACOGつけてFFAにいってきましたwACOGは使いにくいですね^^;シアターからだとほとんど当たってないように見えちゃってますorz 前→sm17917200 次→sm17918066 マイリスト→mylist/32140104
【PC版BO】ヌキヌキ☆もんたーじゅ!4【すごく…硬いです】
誰もやらない壁抜きモンタージュ第4弾(おまけつき)というかおまけが本編
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ動画[MP7編part5]
今回はMP7を使ってみました。カスタムはキックです。
MP7の解説は以前しているので淡々とプレイしてる動画です。
BGMで使用したACEのタイトルは名曲揃いなので気になる方は是非!
感度は振り向き14センチです
MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今回使用したBGM
ACE: Wait For You
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
(CoD:MW3) H Q O TのFFAでMOAB (Model1887 @ CARBON)
1887でもMOABが出たので記念にあげます。
XBOX Live Gamertag: H Q O T
twitter:@HQOT
mylist/29688962
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その10 M4A1
M4一発撮り、暗いところの敵が見えなさ過ぎて辛い。
最後のは敵がもうちょっと撃ってくれれば見栄え良かったのになぁ
前sm16268971 次sm16354957
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops FFA動画(1) ぱーと13【XBOX360】
どうもどうも。今回はFFAです。久々にやりました。やっぱFFAは面白いですね-!
久しぶりのFFAに興奮してしまい立ち回りもエイムも大変なことになっています。
この試合は外人ばかりなのでアップする予定は無かったのですが、意外と接戦になって楽しかったので上げることにしました。
(失礼ながら)まさか接戦になるとは思ってもいなかったので内心かなり焦っていました。試合終了時はもう心臓がばっくんばっくん。僕メンタルが弱いんですよ。
この緊迫感はTDMではなかなか味わうことが出来ないと思います。
<前回:sm16075262 | 次回:sm16098130>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【PC版】マルチTDMが上手くなりたい part7 【CoD:BO】
買って3日で壊れてたと思ってたKAVEがサウンドカード挿しなおしたら普通に復活したり、
冷却関係見なおそうとCPUクーラー買い直してグラボのカバー外してみたり、
windowsのクリーナーソフトで知らない内に仮想ドライブ作ってて慌てて値を0にしたりしていたら、どれが効いたのか敵が死にやすくなった気がする。
尚録画設定を忘れてしまいとても画質が落ちています。すみません。
改善点は無駄ジャンプ多すぎ。
mylist/29588299
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part20
回線ください
コミュ co244057
mylist/27675949
sm157165267←前 (BO)次→sm15736729
CoD BO TDM その10 AK47
みどころのないTDMです
今回はキルすることよりもデスしないということを目標にやってみました
序盤そのことを意識しすぎて思うように動けていません
もっと頭を使っていかなければいけませんね
途中リスポンが遅いのはクラス変更と間違えてチーム変更を押してしまいてんぱったからです
前:sm15526009 次:sm15560692
マイリストmylist/27238392
ブログのほうでコメ返したりしてるのでどうぞ
http://foxhigh.blog.fc2.com/
【COD:BO】談合晒し上げ【ゆっくり】
HIKARIKULOlS←最後から2つ目の文字は小文字でLらしいです
sionnyen
brack-zonbi
談合にあったのでとりあえずうp
プレイ動画を前々から上げたいと思ってたのですがまさかこんな動画が初投稿になるとは・・・w
いつかプレイ動画も上げます →上げましたsm15290690
いろいろ編集とか間違ってますが気にしないでください
追記 左下いらないですね、てか邪魔だなw
inFAMOUS2(インファマス2)善人プレイ【PART5】カルマをなめるな
inFAMOUS2を善人プレイで進めていきたいと思います。
PART1→sm14950620 PART2→sm14950895 PART3→sm14951396 PART4→sm14951536 PART6→sm14952348
マイリスト→mylist/26047024
-------------------------------------------------------
CODの動画→mylist/20178466
コミュ→co1164462
CoD:BO 海外のトマホークを使う人がやばすぎる
別の動画でも有名になった旧石器時代の英雄 今回は珍しく銃を使ってます! 転職元→ http://www.youtube.com/watch?v=6nE4VcHCkH4&feature=fvwrel
【CoD:BO】るーしぃが逝くTDM!Part1 ~AK~【PC】
PC版マルチ動画は初投稿です。
画質テストも兼ねてうpしてみます
次 → sm14187976
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【COD:MW2】熟れた替え歌 もう恋なんてしない 芋砂ver.【Xbox360】
MW2での芋砂を始めた人の心境を替え歌にしました。(暴言あり;)
画面はいつものデジカメ直撮ですので、謎の横線ご了承下さい[´・ω・`]ゴメン
地上戦のチーデスで、回線は4本。銃はACOG付インタベ。
ワンマンアーミー、冷血、忍者、すべてプロ。スモークとクレイモアがお供です。
芋砂らしいことができているかわかりませんが、一応ゲームは本人プレイです。
どうにか音を大きくしたものの、マイク音声が割れました(げららら。
では、スナック「ゆかり」にようこそ!! 心おきなく“ズコー”していってね!
反省点>2カ所歌詞まちがぃた…… orz
原曲:「もう恋なんてしない」(槇原敬之)マイリスト> mylist/22227430
[COD:BO PC]マルチ その16 TDM AK47
AKがデレる撃ち方がわかったので実戦投入。
ナパームは使い方によって敵リスポンの位置を調整できるのでかなり強いです。
そして前回に引き続きDemoのバグ酷すぎ。
前sm13266739 次sm13294432
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:BO】賭けマッチやってみた【XBOX360】
賭けマッチやってくれという指令が出たのでジェームズ・モンド逝ってまいりました。mylist/5058544
TwitterID:kidman0615
NEW!!⇒新コミュco584045
【CODED ARMS】FPS酔いしやすいうp主がCODED ARMSをへたれプレイ【part1】
春香と小鳥の暇つぶしその611(sm12476160)でボンテリPのところの小鳥さんが紹介していたPSPのローグライクFPS、CODED_ARMSが面白そうだったのでプレイしてみました。
■うp主はアクションやシューティングは大好きですがFPSはだいたい酔って頭痛により寝込みます。
■CRIME CRACKERS1,2やBattleField系は酔いませんでしたがPDZero、CoD3、FPSじゃないけど64ゼルダやDCソニアドでも酔います。
■今回はタイトル画面~トレーニング開始直前までの導入部なので実際のFPS部分は次回からになります。
■次→(sm12701390)
■CODED ARMS関連:(mylist/22670141)
■他の動画はP名タグからどうぞ。
【MW2】HC S&D MP5K【XBOX360】
※音ズレ有※
どうも自分のツンデレンコちゃんはツンツンしかしないようです。
内容は、外人による開幕グレランすげー動画。
いったいどうやったらあんな的確にグレラン撃てるんでしょうかね。
自分は・・なぜC-UAVを使ったし。
sm11615656←前:次→sm11637584マイリスト→mylist/20365759
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare 2 ダイジェスト&エピローグ
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare 2 Order.17(sm11488563)の最後に挿入した、
ダイジェスト&エピローグのゆっくりボイス無しverです。
CoD:MW2 マイリスト:mylist/18644958
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 7/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前6/10【sm7665185】次8/10【sm7665230】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
【COD4】動画アップテスト5【テスト】
無圧縮aviからmencoder vp6で直接ぶちこんでみた。音に関しては撮影時に既に最低音質で録音してるので、これ以上良くならないです。履歴:mylist/13368418追記:最初数分はテスト4よりテクスチャが綺麗だけど、後半がブロックノイズがひどい。。。ここら辺はエンコ時の設定に影響しそうな気がする。
【COD4】動画アップテスト3【テスト】
三度目の正直。撮影した元々のサイズを最終サイズと同じくらいの大きさにして、テスト2と同じやり方でやってみました。追記:出直してきます...orzマイリスト:mylist/13368418
【CoD:WaW】チーデス~瞬間、音に合わせて~【2試合目】
どうも、毎度のことで一回は音楽に合わせてやっておきたかったのでやってみた。
PC CoD4 All In 正面からケンカ売った場合
ベテランでも手持ちのC4を使えば割と楽にクリアできます。■裏口からケンカ売った場合→sm5324682 マイリスト→mylist/9541616
【COD:MWII DMZ】宝の山⁉虹の始まりを調査
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:おがりやさん https://ogariya.booth.pm/items/4563521
検索KW用 コールオブデューティ モダンウォーフェア2
【ハイテンポ漫才APEX】まさか!フラットライン2丁とライフラインがこんなにも相性が良かったなんて…【ゆっくり実況】
動画の視聴、コメント、高評価いつもありがとうございますm(__)m
フラトラとライフラがめちゃくちゃ相性が良かったと思ったらそうでもない動画です。
ボケの供給過多でツッコミが追い付いてない部分が多々あります。。。
コナン劇場版「ハロウィンの花嫁」観ましたか?
コナンオタクにはウケる映画だったのでおすすめです□
ボケ詰め込んだハイテンポ漫才風Apexゆっくり実況です!!
3秒に一回はボケてます□
パッチノート見たんですが、新シーズン(シーズン13)のランクの仕様(キルポとか順位とか)が変わりすぎじゃない!?
そのうち新キャラニューキャッスルやフラットライン、スピットファイアの動画も出します(*‘∀‘)
apex モバイルも気になるところ…
「このボケ分かりづらい」「ここ好き」等コメントいただけるとありがたいですm(__)m
動画編集の参考にさせていただきます。
シーズン12っぽく編集しておいて実はシーズン10だった動画はこちら↓
sm40459301
ボケ詰め込んだハイテンポ漫才風Apexゆっくり実況です!!
3秒に一回はボケてます!!
この中にツイッターのフォローしてくださる優しい方はいませんか??
https://twitter.com/ozyanma
この動画は東方Projectの二次創作です。
お借りした素材はこちら↓
音楽:BGMer
http://bgmer.net
【検証】FPS/TPSゲーム(ApexLegends, CoD, etc...):mylist/67079821
実地調査・検証:mylist/67267028
【CoD:bocw】バヤリストマホーククリップ集15
bocwマッチングしなくなっちゃった...(´;ω;`)
悲しい...
【追記1】
パート15だったわ
【追記2】
Vanguardはマップ広すぎて辛い...
死神茜ちゃんのイラスト:でーのしょーゆさん @Duther_Altyn
【MAD】 Call of Duty BOCW ~Bell~ 【The pretender】
※キャンペーンモードのネタバレを含む可能性があります
投稿が開いてしまいましたので、練習に作ってみました。やっとキャンペーン終わったので実況動画はもう少しお待ちください。
(曲は髭の方じゃないよ!ジョジョのプランクトンの方だよ!)
