キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87777 - 87808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart3【CoD:BO】
Bot撃ちの動画にてQSとコメントがあったので、意識してプレイしてみました。
こんなもんでどうでしょう?
好みではないので使っていませんが、PSG1が一番QSしやすいです。
3~4連続killなら割と出来てしまう銃ですし、あれは強いですね。
次回はIRスコープでの動画を上げれたらと思います。
sm19150981←Part2 mylist/34213404 Part4→sm19168639
【CoD:MW3】ゴミ箱に捨てる予定だったクリップ【XBOX360】
※この動画がMW3ラスト動画ではありません!!MW3ラスト動画は近々うp予定
※所々に声が入っていますが気になさらんで下さいw
以前投稿したポイント解説動画で、使用するに至らなかった動画をまとめてクリップにしました。
需要が全くないポイントや、メジャー過ぎるポイント、微妙に使えるポイントのクリップです。
以前の動画用に録画したものなので、量も少なければ時間も短いです。
このようなポイントは、探せばまだまだあるでしょうね!
前→sm17860818 次→sm19063175
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【歌ってみた】【替え歌】恋愛勇者【cross】
みなさんこんにちは。どもども。crossです。
今回は、COD:MW3の 凸スナ について歌ってみました。
movieを頑張って作成しましたが…難しいものですね…ww
歌、歌詞、映像はcross担当しました。
録音は、audacity 映像は、Windows Live Movie Makerを使用しました。
ってことで、これからもコミュよろしくねー♪
今日も恋をする本家様 / sm16742993
僕のコミュニティ / co1078393 僕の歌ってみたマイリス / mylist/30235940
ブログ / http://crossyutori.blog51.fc2.com/
[PS3:MW3]狂った突撃兵のTDM ~Part1~
はじめまして。初動画upしました。まだまだ初心者なんで、プレイ等に指摘やアドバイス貰えると嬉しいです。最近クランを立ち上げようと思っています。活動時間は仕事の都合で深夜が多いです。。。一緒にクランを作ってくださる、もしくはとりあえずプレイしてくれるという方は「KILLER-X_3rd」まで気軽に連絡ください。クランHPのリンクも載せておきますね → http://mars-codmw3.jimdo.com/
【COD:MW3】MSRで凸スナFFAその3 by Arctic Leo04【XBOX360】
どうもレオです(・∇・)!今回は直撮りです。
こちらの不具合で再うpです。申し訳ない!
中盤、一発で当てて当然のような箇所でもミス連発してしまったので非常に惜しい試合です。
うーん満足がいく試合が撮れるまであと一息って感じですかね。
よろしければ動画にコメントしてくれると喜びます。
twitter follow me!
https://twitter.com/Arctic_Leo04
mylist/31630981
【CoD:MW3】 ショットガン&投げナイフキルシーン集
‐テスト投稿‐ Call of Duty MW3のTDMにてショットガン(ほぼスパス)と投げナイフを使用したシーンを幾つかつなげてみました。 動画は全てCoD:Eliteとの連動機能でアップされたものを繋ぎあわせて作られています。 ちなみにうp主は本職のSG使いではないためADS癖を直しておらず、そのためステディエイムは使用せずにストーカーADSを多用しています。 確殺性かなり低下しますが、ストーカーだと地雷の類気にしなくてもいいので気兼ねなく全力疾走できるので安心して戦ってます。
[COD:MW3 PS3]キルレ0.7の俺が頑張ったMontage(仮)3
どうも、シィくまです。怒涛の3日連続投稿しました^-^♪
さすがに4日連続は無理ですねww
段々と視聴時間を伸ばしていきたいと思います^^
今回もクソプレイ+クソ編集(BGMは神)ですが、よかったら見ていってください。
前回:sm16866482/次回:sm16918523
PS3ID:silfe-silfu
フレンド申請はどんどんお待ちしてます(笑)
【UNCOD】最強の装備【MW3】
最近使ってる装備です。たまたまいい成績でたので動画にしてみました。
普段はco1442525このコミュニティでレベルの高い戦いが繰り広げられています
装備の詳細は:http://wanipm.blog101.fc2.com/blog-entry-167.html
【COD:MW3】 談合
FFAでマーカー使えたらそらこうなりますわな
キル数とかHS消化のための談合かね
この程度のことかもしれませんが、私自身称号のためにコツコツ必死にHS消化中だったのと、彼らの最近の試合をエリートで見たら真っ黒だったため動画を上げました
批判等はPSID:oikko_kabutoまでどうぞ
あとシアターの仕様上時々キルカメラが登場しますがご了承を
この方別の動画でも晒されてたんですね。これはBANされてほしいなあ
【CoD:BO】今日のS&D Vol.05 SUMMIT【PC版】
開幕だけ上手くいったので記念にUP
もはやリスポン出来ないTDMの感覚で突っ込んでみました。
コメント返し
Q マウス&キーボードじゃなくてパッドでプレイしてるんですか?
A ゲームパッド+マウスでプレイしています
立ち回りなどのアドバイス等ありましたらコメントください☆
PlayerID:AIRXREAL
BO投稿動画 mylist/22307995
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/AIRXREAL
【COD:BO】 一人で遊べるもん!
今回は一人で遊べるもんということで、
このRC-XDを使って、本来ラジコンがいけない屋根の上に
挑戦をしました。乗せたとこだけでもよかったのですが
ふたり共乗せるのに、15分ほどかかったので
その頑張りを見てもらいたく、多少gdgdな動画になっております(;^ω^)
ほんとは、フレの方と二人でやったのですが、
シアターに残す設定を忘れていたため、翌日一人でやりました(´・ω・`)
PS3タグ:badapple2525
よかったら、フレ登録送ってくださいな
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.89
MAP:NUKETOWN ルール:TDM
FALは初弾を外したら負ける。
part.88:sm15134879 part.90:sm15178194
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
影丸のトマホークムービー 【COD:BO】 part5
『箱○版はじめました~』
という事でpart5のうpです!
今回はPS3版と箱○版あわせてみました!
箱版ではウォーロードをプロ化してトマホ2つ持ちで挑んでみました
BGM
Yellowcard 『Way Away』『Breathing』
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
プレイ動画↓
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】→mylist/22151018
【COD:BO】英国式キャンププレイ2 30k0d【英国】
照準と敵がズレているのは2ピンだからです
前:sm13373053 mylist/23362589
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 21発 Commando
そういえば野良でこのMAP撮ってなかったような気がしたのでup。
使用武器はCOMMANDOです。
この武器はAK47と同じ反動らしいのですが・・・どう考えてもCOMMANDOの方が反動が大きいように感じますw
CounterStrikeやSuddenAttack、Quakeはローセンシの方が強いと聞きますが、CODはADSでAIMの速度も変わるのでハイセンシが結構優遇されていますね。
最近センシを少しあげようかなとか思ってみたり。難しいところです。
そういえば同じクランの人がクラン戦活性化のためこんなの作ってくれました
http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【CoD:BO】Thundergun入手法【キャンペーン】
キャンペーン ミッション7″Numbers”にてサンダーガンを入手できます
途中の武器庫やスローモーションの後など、弾薬の補給が可能です
難易度はノーマルでやっています。テープ再生後に死亡した場合は成功しなかったが、死なずに行くのが必須なのかは未検証
情報もと http://doope.jp/2010/1216968.html
タンクをグレネードなりで全破壊。テープの挿入口が開いていれば成功です。
日本語版でもできるようです。情報ありがとうございます
難易度も関係はありません
CoD:BO解説系mylist/23672390
【CoD:MW2】ジャベリンで開幕グレランを倒す方法
wm2の動画のテストついでに作成しました…再生数が5000を超えました。ありがとうございます。開幕グレランの位置に関しましてはプロキャンパー佐藤さんの開幕グレラン検証動画:sm11791192を参考にさせていただきました。Highriseはジャベリン普及委員会 その2:sm10611473を参考にさせていただきました。途中文字が映り込んでしまいましたが気にせずご覧ください。室内キャンパーの倒し方→sm12683750 2作目→sm12650964
[CoD_MW2]中画質で落ち着いたNiCoD祭3.1-5_A部屋TDM
サーチのすぐ後で切り替えが出来ていない。
マイリスト mylist/14990632
【うそMW2】サバゲ動画にMW2のBGMつけてみた_03
千葉のサバイバルゲームフィールド「SEALs」に盾があったので遊んでみました。
音楽は「Call of Duty:Modern Warfare 2」から拝借しています。
サバゲでMW2シリーズ
「その1」→sm9895710
「その2」→sm9930067
■お借りした動画はこちらです■
【CoD:MW2】日本語字幕 Modern Warfare 2 プレイ動画 ActⅢ-4【XBOX360】→sm8967160
アイドルマスター てってってー→sm486315
【PC】新・本当に強くない俺が一生懸命マルチ:其の四【COD:MW2】→sm9592315
<2010.04.26追記>うpしたサバゲ動画一覧はこちら↓
mylist/18761083
■2010.07.06追記■
新規動画出ました!→バトルシティ_その1:sm11277354 / その2:sm11295811
【COD:MW2】glitch動画 Karachi編
MAPの外に出れるグリッチの中で唯一単独でできるやつ エンコテスト中 プレミアムなろうかしら コンシューマ用追加→mylist/10494529
COD4 チームデスマッチ IMOZAKI
クランdltさんとのチームデスマッチです。次の動画でドミネーション編もあげます。
マップもうちょいでおぼえれそうです。
前回sm7453886
【気違いに刃物】Call of Duty Knife Montage ♯1
ご視聴ありがとうございます。
BO2以来のCODシリーズかつナイフプレイとなっておりますので悪しからず。
さて、ナイファーには様々な流派がございますが。私の見出した戦闘スタイルを見かけること少なく感じておりましたのでこの度動画にまとめてみた、といった所存でございます。
録画素材も結構有りますので、需要があればさらに投稿していきたいです。
【CoD:BOCW β版】死ぬと服が入れ替わるあかりちゃんのCoD ①【VOICEROID実況】
プレイよりもあかりちゃんを見る動画です!(大嘘)
バニーのあかりちゃんエッチすぎて編集中いろいろと悪かった
次>sm37726754
お借りした立ち絵
あかり(こんにゃく様):im8106524
ゆかり(アジシオ様):im9796439
きりたん(demsato様):im9293355
シリーズ>series/172423
Twitter:https://twitter.com/silver_ag220
【淫夢r6s実況】実況とか言ってるけど実況してなくね?
久しぶりにr6sしました。
今までapexとかcod wzとかのバトロワゲーやってましたが
とても楽しくなかったです。ゲームシステム上死んだらルームから退室しなければ戦えないですし
会敵する機会も少ないし、いざ会敵すれば敵が強くて勝てない。だから強くなりにくい
「強くなりたかったら何回もすればいいじゃん」とバトロワ中毒者に言われるんですけど
即萎えするほどのお豆腐メンタルちゃんには何度も死にゲーはできません
よって自分が悪い QED
やっぱりr6sだね
Black Ops 2 Funny Kills & Killcams 7 - EPIC RC-XD Launch, Hellstorm Missile, Assault Shield Trolling
孤軍奮闘その2【BO2】
過去の動画にBGMをつけただけですが今回エンコード設定を変更して画質を向上させました。
この試合については敵味方の戦力差が激しく、後半開始時34点あった点差をよく埋められたと思います。
【xbox360】CoD4 マルチ対戦40 司令部 前編 【ハゲPシリーズ】
主武装:W1200 序盤参加の野良司令部、いわゆる回線勝ち動画 パーク構成はグリップ、動力、昇順、HS狙いである程度距離離れた敵もヤルにはグリップ+昇順は外せない。 後編sm3496732
M40で芋スナ@PipeLine[VP6]後編
ルール:チームデスマッチ
装 備:M40、只、動力を止めろ、鉄の肺
ステンバーイ・・・(´・ω・`)
前編 sm3484890
H264版 sm3484298
対戦リスト mylist/5929785
M40で芋スナ@PipeLine[H264]後編
ルール:チームデスマッチ
装 備:M40、只、動力を止めろ、鉄の肺
ステンバーイ・・・(´・ω・`)
前編 sm3483569
VP6版 sm3485288
対戦リスト mylist/5929785
