キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88225 - 88256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版BO2-Gameplay[A]
Action!テスト。直撮り
mylist/39006661
user/833200
【COD:BO2】ばかんすのランクマ日記.#6【PC】
今回もSMGで何も考えず脳筋プレイしてみました!
※この動画は全て生放送中にやった試合です。
生放送コミュ:co2464655 ←よければ登録お願いします!
ばかんすのランクマ日記シリーズ→ mylist/48912377
【CoD】poppo TDM【BO2】
俺元々GW勢なんですよ MW2以降人居なくなってドミネに行って、また人いなくなって仕方なくTDMやってるだけで
【COD:AW】 超サイヤ人aim計画 ep. 10 QS楽しいです
youtubeでもあげていきたい今日この頃
ps4ID sZajnaFrosT
mylist/46980430 cod ghost→mylist/43822196
twitter ID sZajnaFrosT
次回まですてんばーい!!
芋は焼くべし サーモバリックグレポン実践動画【CoD:G】
サーモバリック考察記事の補足動画になります。
視聴の前に記事を読んでおかないと、よくわからんと思います。
記事
サーモバリック:http://dstaue.exblog.jp/23383339/
爆発物の威力等:http://dstaue.exblog.jp/23092316/
投稿動画 mylist/45631615
「MW3」神スナイパーがFFAをやるとこうなる「PS3」
ども、ブラジルに住んでいるキエロです
はいタイトル完全に釣りですねありがとうございます
すいません一回やりたかっただけです
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part12 【PS3】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。はたやんです。
FFA Part12です。
ニコ生ではコミュニティレベル20到達ありがとうございます。
今回は特に言うこともないのですが、
一応僕のNUKE以外でのFFA最速自己ベストです。
YouTubeにあげたものをこちらでもあげました。
まだまだ未熟極まりないですが、これからもよろしくお願いします
sm22548062←前|次→sm22937700
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
Jyorio's CoD montage!
シアターに残っていたクリップでモンタージュ作ってみました!主にBO2のモンタージュとなっています。
使用曲
The Live - Dragon ash feat. KENKEN
I Could Be the One - Avicii & Nicky Romero
RigidChips ガンシップ作ってみた
AC-130大好きなのでちょっと似たようなモノ作って地上掃討してみた。カメラがガクブルで見辛いです。エンコでLine潰れてHUDが変でぬるぽ。ビットレート制限が原因ですぬるぽ。音はCoD4から失敬して合成したが、音質低くしたら音量低くてぬるぽ。協力してくれた地上のやられ役の皆様感謝。場所はorz7760。RigidChips自作ものマイリストmylist/3531099
ひまだからちょっと百獣の王になってくるPart9
特にない。
【COD:MW3】>>mylist/38267164
青鬼>>mylist/37337912
動物番長>>mylist/38428604
奥様は惨殺少女>>mylist/39117874
前>>sm22324411
【COD:G】地面に潜るグリッチと遭遇【初投稿】
初めまして、むくろっちといいます。
今回動画を初投稿させていただきます。
生放送中に地面に潜るチートグリッチを発見しました。
途中から乱入してきたのだと思います。
初めての投稿ですが、よろしくお願いします。
最初チートと間違った情報をのせて申し訳ありませんでした。
~詳細~
twitter→https://twitter.com/mukurotti_2525
コミュ→co1522355
【CoD:MW3】 RanOhのFFA 15 【PS3】 ~MSR~
ゴーストですが今回はPS3の字幕版を買うので
あと10日ほどですね。MW3は今回が最後になるかもです。
前回【sm22139338】
マイリス【mylist/37729931】
CoD:Bo2 【Origins】Takeoで衛生兵
新キャプボTest
野良での様子を少しだけ!
今作のワンダーウェポンが4人で持てるので強化までいけば野良でも結構なラウンドいけますね
【BO2】馬鹿凸がFFAでSPM500↑を目指すpart2【PC】
400あればそこそこみたいだけど向上心って大事(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟) ハンドガンと当たらないトマホ縛り
[COD BO2] フラグムービーっぽいもの ~part2~ [更に編集する者達]
どうも黒烏龍茶どす。
動画の編集の練習を兼ねて2作目のフラグムービー(っぽいもの)を作ってみました。(作品としては5個目?)
やっぱり安いソフトも使いこなせない人間がAEを使えるはずがない、なので今使用しているソフトで限界まで頑張ってみようと思います(´Д`)
まぁでも楽しく動画作成ができてるんでこれはこれでいいやwww
COD関連動画作成順→1作目[sm20771255] 2作目[コミュ限] 3作目[sm20990718] 4作目[sm21144923]
使用曲「FINAL FANTASY VII 更に闘う者達 ADVENT CHILDREN ver」,
コミュ「co1639941」
【CoD:BO2】エンブレム設計図112枚目 【ひぐらし:竜宮レナ】
掲示板リクエストより
ひぐらしのなくころに より 竜宮レナ
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
【エンブレム作成】Steins;Gate 牧瀬 紅莉栖【CoD:BO2】
Steins;Gateの牧瀬紅莉栖のエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。以前の動画のリクエストをいただいたものです。紹介動画のもの以外のリクエストは、作ったり、作らなかったりだと思います。ごめんなさい。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532
【エンブレム作成】IS セシリア・オルコット【CoD:BO2】
一部編集ミスがあったので、修正して再投稿です。ISのセシリアのエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。以前の動画のリクエストをいただいたものです。紹介動画のもの以外のリクエストは、作ったり、作らなかったりだと思います。ごめんなさい。ISの他のキャラも紹介動画で見れます。紹介動画→sm20936602マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532
【CoD:BO2】クロスボウで戦場を駆け抜けてみた 2 【ブスリ♂】
トライボルトはホモ、ハッキリ分かんだね(確信)
今春から半年間、箱○引退ということで、
本当は復活記念にでもあげようと思ってたのですが、投稿欲を抑え切れなかtt(ry
ナイフやトマホークもいいですが、クロスボウの動画ももっと沢山上がって欲しいものですね(´・ω・`)
(追記)Parkについてのコメントがあったので。
トライボルト以外ではPark2は早業・タフネス、トライボルトの時は早業・スカベンです。
クロスボウ新作→sm21414874
クロスボウpart1→sm20229753 BナイフCアックス→sm20456239
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
CoD:MW3 みけねこのキル集 ランキング形式
MW3の思い出が詰まったどうがです
醜いですが最後までご視聴いただいて少しでも良かったと思ったらお気に入りお願いします
BO2のプレイ動画も出して行きたいと思いますのでよろしくお願いします
コミュ→co1634603 ツイッター→Happyyyyywalker ←間違ってたら言ってください
ランキングとか言ってるけど キルしてて気持ちの良かったものが上位ですかね~そんな感じ 自己満自己満
【CoD:BO2】画質テスト投稿@MonsterX3【BOTFFA】
MonsterX3が届いたので、撮ってみました(´∀`)
これから投稿しようとする人の参考になれば幸いです!
内容は・・・無駄に飛んだり、エイムがズレたりするのは、仕様です(´・ω・`)
MonsterX3の導入をBLOGに載せました⇒ar106062
>PCスペック
■OS:Windows7 64Bit
■CPU:Intel Core i5 750
■RAM: 6GB
■VGA:GeForce 315
■Capture board:MonsterX3
>投稿まで
アマレコTV(w=1280,h=720,fps=59.94,fcc=YUY2,bit=16)→つんでれんこ
■BO2:mylist/34961452
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【CoD:BO2】 BOT戦 017 【PC】
直撮り
Q.何故時々HSを狙っていないのか
A1.散弾は敵の中心を狙った方が効率的
A2.BO2はHSのダメージ倍率が低いので、HSを狙うのは趣味のようなもの
sm19470550<|mylist/34808655|>sm19496105
CoD:MW2 Special Ops スクラップ / Wreckage
PC版を始めて一週間程。まだマウスとマウスパッドとキーボード買い換えてません
マウスはサイドボタン?なんて無い普通のやつで、マウスパッドに至ってはヨーコのおっぱいマウスパッドです
そりゃうまくならないですよねぇ
Razerって所のがいいらしいんですが、オススメありましたら教えて頂けると嬉しいです
マイリスト mylist/33707561
[PC]色々ときたないマルチ030[mw3]
外人に好かれたわー
投コメで翻訳しようかなーしようとしたら後日
だって負け犬の遠吠えするんだもん
メイン:PM-9(フォーカス、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18796711
次回:sm18832880
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【ぽんず】SCARでTDM:Terminal【MW3】
最近撮ったやつです。
途中で変な音声入ってるけど気にしない!
※3人PTを組んでいます(チーム:CnPK)
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.7【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
マップはNUKETOWNですが,BO2を予約するとNUKETOWN2025?というマップが特典でついてくるそうですね!
使って欲しい武器,パークなど要望あれば暇だったら使いたいと思います.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18656346←前 次→sm18667933
【COD:MW3】 おっぱい好き兵士の投げナイフ成長記録
へたくそです単発ばっかりです少しずつ上手くなっていければと思っています。批判、アドバイスなど色々ください。次sm17914356
【COD:MW3】 armada_f 投げナイフ キル集 Part 1
初投稿です。PS3のCoD:MW3です感度は4下手ですが暖かく見てください。ドミが多くてすみません。次作はしっかりやります。BGMは全部咲-saki-に使われてたものです。 次sm17859084
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA 間(ま)
あっさり塩味
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17621955(濃厚) 次sm17666211
【MW3】おじさんの戦いがいまここに・・・MW3マルチプレイ【mission2】
どうも!カントリーマアムおじさんです!
おじさん「最近、俺、敵を当てるのが怖くなってきました・・・」
先輩「じゃあさ、今度俺が敵になってあげるよ」
おじさん「え・・・それは勘弁してください・・・」
↑すみません、ただの遊び心です・・・
さて、本題と行きましょうか・・・皆さんは、カスタムはどんなの入れてるんですか?もしおすすめなのとかあったら教えてください・・・
皆さん、コメントありがとうございます!でも、まだ・・・だめですよね・・・?まだなんかあったら叱ってください・・・
watch/1334076044 前回 次回 未定sm17577855
カントリーマアムおじさんのコミュco1594093
